-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
時と共に
2010 / 06 / 28 ( Mon ) 09:41:13
"ぎっくり"になって2週間が経ちました
お陰さまで、時と共に傷みが無くなりました
ご心配メッセージ、ありがとうございましたm(_ _)m

とにかく"安静"を心がけていたので
普段、動きが殆どないシェーン(母)を
ナデナデしたり、耳毛を引っこ抜いたり。。
シェーンにとっては、迷惑三昧な日々でした~
どした?kkc
22cd27cdg.jpg
6月22日の夕飯
砂肝、キャベツ、インゲン、にんじん、しめじ、味噌を炒め蓋をする
器に盛り完成

6月23日の夕飯
鮭、小松菜、ナス、にんじん、しめじを炒め蓋をする
器に盛り、ヤギミルクをふりかけ完成

6月24日の夕飯
砂肝、キャベツ、インゲン、にんじん、しめじ、ナスを炒め蓋をする
器に盛り、納豆粉をふりかけ完成

6月25日の夕飯
鶏レバー、キャベツ、小松菜、にんじん、しめじ、大豆を炒め蓋をする
器に盛り、ヤギミルクをふりかけ完成

6月26日の夕飯
いわしをオリーブで焼く
フライパンにキャベツ、小松菜、じゃがいも、にんじん、ピーマンを炒め蓋をする
器に盛り完成

6月27日の夕飯
ひき肉、キャベツ、パプリカ、にんじん、しめじ、ニンニク・生姜を炒め蓋をする
器に盛り、サニーレタスときゅうりを乗せて完成

本日も遊びに来て頂き、ありがとうございます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:24 admin page top↑
<<隣りは大人気ヽ(´∇`)ノ * HOME * 梅雨の恋!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

だいぶ腰良くなったんだぁ♪
よかったねー( ´艸`)
のーびりもたまにはいいよねっ♪
シェーンちゃんは迷惑だったっぽいけど(笑)
復活おめでとう♪
by: スムチー母 * 2010/06/28 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございまーす!!◆

2週間か~
だいぶ良くなったようで、安心です。
油断しないでねーー!!!

シェーンちゃんが一番イジリやすいんですね(笑)
by: ギョン * 2010/06/28 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ~

くいなさん だいぶよくなられたんですね
良かった~

しかし 暑いですねえ
それもむしむし
パンはけっこう力がいるんで
もう少ししてからね
by: コタロウのママ * 2010/06/28 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

よくなってきたみたいですねー ヨカッタ!
でも治ったと思ったとき、動いてなくて筋力が衰えてるから、
さらに注意ですよ!
くしゃみ、洗顔時、特に注意(経験者は語る(^^ゞ
3わんこは、くいなさんがそばにいてくれてホントはうれしいのよね~
ダンケちゃん、今日もぬいぐるみみたいだね~かわいい(^^)
by: t-nana * 2010/06/28 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あ~ 良かったね~ くいなさん♪
痛いとしんどいもんね^^
でも無理はしちゃダメですよ^0^

シェーンちゃんに介抱してもらったようなもんね~♪
ダンケ君はダンケ君なりの愛情表現よ(笑

お大事にネ☆
by: ミュー * 2010/06/28 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大分よくなったみたいでよかったね~
でも油断は禁物ですよ!
うちの旦那は慢性の腰痛持ちなんで
この時期はかなり辛いみたいです。
無理しないように・・・お大事にね~
by: コナミ * 2010/06/28 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

よくなってよかったですね(*^_^*)
痛いところがあるっていうのが一番辛いもんね。

ところで・・シェーンちゃんとダンケくん・・・なかなかキツイこと言うのね~(笑)
by: ツカオリ * 2010/06/28 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

だいぶん良くなって来たんですね~
本当によかったよかったです♪
でも、治りかけも危険なので、
まだまだ気をつけていて下さいね★

シェーンちゃん、
たまにはママに付き合ってあげるのです(*^_^*)
でも本当は、シェーンちゃんも嬉しかったのかも♪
by: ★すももママ★ * 2010/06/28 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ギックリ中でもちゃんと3ワンコのご飯は手作りなのですね!
愛情たっぷりご飯ですね~♪
なのに、シェーンちゃん&ダンケくんったら~(/TДT)/
くいなさんに優しくしてあげて~!!
私も土曜日に洗面台でももをシャンプーしている時
かなり腰、ヤバかったです(>_<)

コメントありがとう♪
47年っていうのは
計50年生きてもらおうという計算です
それ以上長生きされると私達がこの世にいなそうなので…(;´▽`A``
by: チロモモ * 2010/06/28 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ父さんは 元気いっぱいなんですね。
くいなさんはじめ 女子チームは ちょっと低迷中かな 
ムシムシ ジメジメ て テンション下がっちゃいますが~上手に乗り越えて 楽しい夏の到来に期待しましょうねv-91
by: kevin * 2010/06/28 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、だいぶ良くなられたようで安心しました~^^
でも無理しちゃダメですよ~!
シェーンちゃん、もうちょっとママの相手してあげてね^m^
by: こはりこ * 2010/06/28 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

先日は訪問&コメありがとうございました。

ぎっくり腰の方は良くなりましたか?
1度すると癖になる(もう一度)って聞きました・・・(-_-;)
気を付けてくださいね!

でもワンさん達のご飯ちゃんと、手作りで
素晴らしいv-424



by: chamu * 2010/06/28 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは

ぎっくり腰、だんだん快方に向かわれているようで、
記事を拝見しながらホッとしました

ご無理なさらないで、ゆっくり安静になさって
お大事にして下さいね!!

体調が悪い時、ワンコやニャンコの存在って
癒されますよねえ

シェーンちゃんもきっとくいなさんの事を
心配してるんだと思いますよ~(^-^)

早く良くなりますように
ポチ
by: やまねこ * 2010/06/28 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

痛みがなくなって良かったね!
ギックリ、安静が一番だから、
早く治ったほうかしら。
重い物持ったりしたら、すぐになるから、
私も気をつけないと。
でも、良かった良かった!!

シェーンちゃん、それはスキンシップよ~♪
by: kobaboo♪ * 2010/06/28 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

だいぶよくなられたようで、良かったです・・・。
でも、経験上、腰は、一回やると、またなっちゃうから、油断は禁物です。
安静が一番だけど、それも、キツイですよね。
同じ体勢もまた、痛くなっちゃうし・・・。
とにかく、気をつけて、大事にしてくださいね・・・。

迷惑そうなシェーンちゃんには、笑えました・・・。笑
by: 杏ママ * 2010/06/28 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひょ~!!2週間たちましたか・・・
痛みが無くなってきて何よりです♪
でも 油断は禁物だから・・・
くしゃみには気をつけてv-91

シェーーンちゃんの台詞・・・
私もちゃまに言われてそ~v-403
by: puku chan * 2010/06/28 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

3ワンコちゃんたちお元気そうで良かったです~(^^♪
って、のんびりワンコの側に居る時間も大切ですよねっ!!
思いっきり癒されちゃいますねっ。
腰…無理されないでくださいねっ!!!
by: kohaxrun * 2010/06/28 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

だいぶ良くなってきたんですね~♪
良かった(*'v`*)良かった(*'v`*)
でも、無理しないでね。

シェーンちゃん
迷惑・・・!?
きっと照れてるんだわ♪
by: ryo&nanaママ * 2010/06/28 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆腰◆

腰、だいぶ良くなったみたいで、良かった
です(ё∇ё)。でも油断は禁物ですよ~。
いっかいやっちゃうとクセになってる可能性
がありますから、気をつけてくださいね。

シェーンちゃん、きっと嬉しかったんじゃな
いですか?。ウチの子たちはワザワザ触
られにくるぐらいですから(^^;。何時もより
多めに触れ合うことは、いいことですよ~
ヾ(´ー` )ノ。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/06/28 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クイナさんへ
お早う御座います今日はなんとか午前中は天気良さそうですね。ろ
by: 頑固おやじ * 2010/06/29 06:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

よくなってきたんですね!!
よかった、よかった(*^_^*)

シェーンちゃん迷惑なんて言わないで(笑)
まったりに付き合ってよねぇ(^^

油断しないで完全復活してくださいね

by: サトボンママ * 2010/06/29 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん♪ 
腰の痛みがとれて良かった、良かった~
やっぱり体の中心部分だから痛いと大変だもんね・・・。 
でも油断は禁物ですからね(o^-')b 
気をつけてくださいね!

シェーンちゃんの迷惑そうな顔…ウケる~(≧m≦)ぷっ!
by: エメママ * 2010/06/29 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~!!◆

腰のほうよくなってきてるんですね~!!
ほんとによかったです(^^♪)
シェーンちゃんのおかげかな~??
ダンケくんとシェーンちゃんの
表情が正反対で
思わず笑っちゃいました!

完治までは
無理はなさらないで下さいね~!
by: NACHI * 2010/06/29 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

動きがほとんど無いって・・(笑)

この間のコメント削除ありがとうございまっする!

またメールします。ポチ連打で打っときます
by: ケンママ * 2010/06/29 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
