-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
梅雨の恋!?
2010 / 06 / 22 ( Tue ) 10:39:44
”ぎっくり腰”の心配、ありがとうございますm(_ _)m
大分、良くなってきてます♪
病院には行かず、バ○○リンを塗り傷みを和らげていましたが
皮膚が弱いのか、塗りすぎなのか皮膚荒れで痒いし痛いしで
普通の生活が恋しくてたまりませ~ん(T△T)

かがむ事が困難な私に代わって
普段、殆どダンケ達の事をしてくれない主人が
拘り!?を持って
皆、バラバラの場所で食事前の”儀式”をしてくれました
ダンケは、主人からご飯を貰える事が嬉しかったようです
以前から主人の”金魚のフン”で、家長をちゃんと理解しているようです♪
ご飯を
11as21asm.jpg
6月11日の夕飯
ブリ、みずな、にんじん、ブロッコリー芯を炒め蓋をする
器に盛り完成

6月12日の夕飯
レバー、小松菜、にんじん、しめじを炒め蓋をする
器に盛り、かいわれを乗せて完成

6月13日の夕飯
ラム肉、キャベツ、いなばを炒め蓋をする
器に盛り完成

6月14日の夕飯
牛・鶏肉、みずな、にんじん、ピーマン、大根、じゃがいも、しめじを炒め蓋をする
器に盛り完成

6月15日の夕飯
いわし、キャベツ、にんじん、ピーマン、しめじを炒め蓋をする
器に盛り、かいわれを乗せて完成

6月16日の夕飯
鶏レバー、小松菜、大根、にんじん、しめじ、かいわれを炒め蓋をする
器に盛り完成

6月17日の夕飯
鶏肉、小松菜、にんじん、ピーマン、しめじ、かいわれを胡麻油で炒め蓋をする
器に盛り完成

6月18日の夕飯
ラム肉、キャベツ、にんじん、大根、しめじ、米を炒め蓋をする
器に盛り完成

6月19日の夕飯
鮭、キャベツ、にんじん、大根を炒め蓋をする
器に盛り、ゴマをふりかけ完成

6月20日の夕飯
豚・鶏肉、キャベツ、にんじん、ひじきを炒め蓋をする
器に盛り完成

6月21日の夕飯
豚肉、白菜、にんじん、いんげん、卵を炒め蓋をする
器に盛り完成

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:30 admin page top↑
<<時と共に * HOME * 魔女の一撃!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

わーん(/□≦、)
くいなさん、辛そう。。。
最近の湿布薬(塗るタイプも)って効き目が良いせいか
肌が荒れるんですよね!
私も肌が弱いので湿布と同じ形に赤く腫れます(* ̄□ ̄*;
なのでちょっとお値段が高いですけど
私はコルセットにしてますよ

ダンケくん、ご主人さんに恋!?
これを機会に今まで以上にご主人さん
3ワンコに愛情が湧いて
お世話もたくさん手伝ってくれると良いですね(*^^)v
by: チロモモ * 2010/06/22 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひゃ~

だんけちゃん かわゆす★
by: にあ * 2010/06/22 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

良くなってきましたか~??
お大事にしてくださいね!!!
湿布の後、、、かゆいよね(--))

ダンケ君
男同士の絆があるんだよね~♪
かわいい(^^
by: サトボンママ * 2010/06/22 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バン●リン・・・あれはかぶれますよ~!
というか、店頭販売のシップ系は
お肌が弱い人はすぐに負けちゃいます。
くいなさん、具合もだいぶん良くなってきたんですね♪
ヨカッタ~!!!

パパさん、優しいですね~(=^・^=)
そんなパパさんにダンケくん惚れちゃったかな!?
こんなお顔されちゃうと、
きっとパパさんもうれしいでしょうね(*^_^*)
by: ★すももママ★ * 2010/06/22 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あんれまぁ~
くいなさん、大丈夫?
ぎっくり腰は辛いでしょ。。
家のパパさんもやった事あるけど
病院に行ってもね~^^;
結局は安静にしてるのが一番なんですよね~☆

思いがけずご主人様からご飯を貰って
ダンケ君、とっても嬉しそうですね^^
シェーンちゃんノイちゃん、そういう想いとはちょこっと違うから安心してネ(笑

お大事に☆
by: ミュー * 2010/06/22 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぎっくり腰ですか~ 辛いですよね
笑ったり くしゃみ とか トイレなんかも
苦労しますよね。お大事に
私も最近 疲れが溜まって 腰、首筋に痛みが・・・針治療を始めました。
ぎっくり腰は 疲れが溜まると出てきちゃいますから ゆっくり休んで治してくださいね。

ダンケさん かわいい!v-343
by: kevin * 2010/06/22 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん
だいぶいいのかなあ~
まだまだ無理はだめよ
ご主人にしてもらってよー

たまにだとワン達に喜ばれるよ
by: コタロウのママ * 2010/06/22 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

良くなってきてもまだ無理は禁物ですよ~!
油断してグキッてならないようにお大事にしてくださいね。

ダンケくんのご主人さまを見る目が・・
まるで恋をしているようだわ(*≧∇≦*)
うちもね、お世話するのは全部私だけど、
ワンズたちは明らかに私よりも父にラブラブ光線送ってます(ー∀ー゛)
by: ツカオリ * 2010/06/22 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

だいぶ良くなってきましたかv-411
でもギックリ腰って長いんですね!!
旦那さんが3ワンコのめんどう見てくれてるんですね♪
男同士の友情!!
あれ?
うちは無いぞ…v-406
by: おもちパパ * 2010/06/22 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

腰は完治に時間がかかるのよねー
PCの姿勢も腰にはよくないからね!
もうちょっと我慢ですよー

私も先日寝込んでいた時、大丈夫かしらと思って起きていったら、
ナナったらパパさんとふたりで晩酌してて、
振り返った顔が「いたの?」って感じでちょっとショックでした。
ダンケちゃんもますますパパさんLOVEになっちゃうかしら?
by: t-nana * 2010/06/22 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/22 17:38 * [ *編集] * page top↑
  ◆おひさしぶりで~す◆

ぎっくり腰は寝ても起きても痛いと
聞きました(-_-;)
お大事にしてくださいね

ノイちゃんの発言が
年頃の娘発言ですね(笑)
by: @るんた * 2010/06/22 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは☆◆

長引くんですね~
ホント、ご無理なさらず~(>_<)

ダンケくん、ホッペがほの字になってる~♪
普段もらえない人からご飯もらえると、やっぱ新鮮だし嬉しいものなのかな!?

うちは、ハルの気を惹きたいために、主人がハルにご飯をあげたがります(笑)
by: ギョン * 2010/06/22 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

痒いし、痛いしで
大変ですね!
安静が一番なんでしょうけど
そうも言ってられませんね。

ダンケくんは
パパさん大好きなんですね~☆^(o≧▽゚)o
シェーンちゃん、ノイちゃんに
何と言われようと
パパさんにイッパイ甘えてね♪

くいなさん、お大事に(∩_∩)
by: ryo&nanaママ * 2010/06/22 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/22 22:39 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぎっくり腰…
良くなっているようで安心しましたo(^▽^)o
少し良くなったからと言っても無理は禁物ですからね~(笑)

これだけダンケくんに思われたら
主人さんもきっと嬉しいでしょうね♪
ダンケくん本当に可愛いわ~ヾ(^^* )ナデナデ
by: エメママ * 2010/06/22 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

病院行かなかったのー!?
そりゃ長引くゎょー!!ダメダメー!!
病院大事ょー!私、ギックリの時、病院行ったらものすごーい痛いぶっとい注射を腰の辺りにされたょーヘ(゚∀゚*)ノ
ホントは入院なのに帰るって言うから痛み止めの注射だったらしい^^;汗
腰は痛いゎ、注射は痛いゎ。涙が止まらないゎょー(笑)
↑余計行く気失くす発言しちゃったぁ?汗汗
でもそれのおかげで立てなかったのが次の日には立てて、なんとか仕事に行けたんだょー!
だから大事ょー☆☆
でもだいぶ良くなってきたみたいだからよかったゎ♪
早く完治しますようにっ(`・ω・´)ゞ

旦那様優しいねっ♪
やっぱりギックリは辛いもんっ。
それぐらいしてもらわなきゃねっ♪
ダンケ君は旦那様LOVEなんだぁ♡♡
いつもベタベタしてるのかなぁ?
by: スムチー母 * 2010/06/23 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして~ミックス犬3わん飼ってる杏ママといいます。
同じ3わんかってらっしゃるんですね。
それに、なにやら、1わん、我家のマルプーすもも(眉毛が目立ちます)に似た子が・・・。
親近感わいちゃったので、コメしちゃいました~。また遊びにきまーす。これからも、よろしくお願いしまーす。

腰大丈夫ですか・・?私も、主人も持病みたいなもんなんで気持ちわかります。キツですよね。
主人は椎間板ヘルニアやって、時々整体行ってます。
お大事に・・・・。
by: 杏ママ * 2010/06/23 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん・・・
せめて・・・「さらし」巻いといたほうが・・・
暑いし痩せるし痛みは和らぐし?
そうですね・・・ワンコ達は 膝くらいの
一番腰に負担の来る 高さですよね~v-405
旦那さまも 見るに見かねたかな?
しっかり治さないと・・・変な時に痛みがでたりするからv-356
気をつけてーーーー
by: puku chan * 2010/06/23 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぎっくり腰、まだ痛いのね。
皮膚まで荒れちゃって。。。

湿布とかも、肌が弱いと荒れちゃうし。
やっぱりジッと回復を待つしかないのかしら。
無理しない様に、安静にね。

ダンケくん、うっとりして、かわいい!!
パパさんの事が大好きなんだ。
男同士、恋が芽生えちゃった?
by: kobaboo♪ * 2010/06/23 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちょこっとは良くなったみたいでホッ=3
まだまだ無理は禁物よ、ぶり返したら大変だもん!
皮膚のただれちゃった部分も治るまで時間かかりそうだよね、、、お大事にね(´・ω・`)
ギックリ腰にはエビ!だからねー
(なんじゃそら?って・笑)
エビ態勢で寝るってことだよー(笑)

ダンケ君のパパさん大好きっ子な様子、可愛いこと(*^m^*) ウフフ
ボクだけの主人さん、だなんて可愛いこと~♪
お座りして待ってて、、偉いねぇ(*´∀`*)
by: もこりん * 2010/06/23 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おほほっ◆

ダンケ君可愛いっ!!
パパさんも嬉しいんじゃないですか???
しばらく静養して様子を見ているのも楽しいですねっ(*^_^*)
安静が一番!!
のんびりしてくださいねっ(^^♪
by: kohaxrun * 2010/06/23 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

あらら・・・
ぎっくり腰ですか~コレはつらいですね(>_<)
一度やるとクセになる?という話も聞きますので気をつけてくださいね~
まずは無理をせず安静が一番デス~(^.^)
お大事に・・・
by: さーどにっくす * 2010/06/24 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。
ふふ、主人さんLOVEなのかな~。
by: ずんだ * 2010/06/24 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、無理しないでくださいね~><
ご主人さん、ダンケくんたちのお世話してくれて良かったですね。
ダンケくん、パパさんのこと好きなんだ~^^

うっとりしてる顔が可愛い^^

お大事になさって下さいね~!
by: こはりこ * 2010/06/25 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お早う御座います◆

クイナさんへ
お早う御座いますワールドサッカー面白かったね。
by: 頑固おやじ * 2010/06/26 02:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとうございました。
腰のほうはいかがですか?
早く良くなるといいですね。
ダンケくんの視線が熱い!
by: れおんパパ * 2010/06/26 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クイナさんへ
お早う御座います今日は雨ですよ。
by: 頑固おやじ * 2010/06/27 01:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/27 10:53 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そんな
ダンケが好き♪ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
by: prk * 2010/06/27 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
