-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2009 / 05 / 25 ( Mon ) 10:30:10
昨日に続き、ペティオさんからのモニター商品『脂肪分カットスナック』を
試してみました┗(^o^)(^o^)┛
とにかくノイ(娘)は、好きな物&美味しい物を食べるのが早い!
それに対してシェーン(母)は、ゆっくり味わって食べるタイプなので、偶に損をしてしまう時も(^口^;)
ダンケ(父)は基本『食』→『遊び』が大好きなので、あれば食べるよ~って程度なのかな??
1-1.jpg


5月24日の夕飯
キャベツ、インゲン、ピーマン、ニンジンを小さく切る
ひき肉と、水にさらしたナスをフライパンで炒める
残り野菜と、前日の残り(^口^;)をフライパンに入れ蓋をする
火を止めて、豆苗を混ぜ器に盛り完成
24.jpg
ダンケ(父)のシャンプーから2日経ちました
既に尻尾にカサブタが。。。(||||▽ ̄)アウッ! 痒がっていない事が救いです


今日の一票を!
よ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)で~す(^◇^*)♪
   
家の中 CM:39 admin page top↑
<<今日のワンコ達♪ * HOME * サンプルお試し!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

シェーンちゃんはマキシマスにちょっと似てるかも。いや、顔じゃなくて。(-ε-;)
マキシマスもちょっと固めのおやつとかだとすぐに食べないです。ちょっと噛んで、しばらく休んでまた噛んでって感じ。
奴は食べることにあまり執着しないようで、食べてる時に口とか触っても全く無抵抗です。(←ちょっかい出すな) ´▽`;)
くいなさんのところは運動会みたいで楽しいですね。
by: マキシます * 2009/05/25 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おはようございます!

シェーンちゃん大人の女だわぁe-266
ゆっくり味わって食べるだなんて
うちの姉妹にはありえませ~ぇん♪
ワンコはみんな食べるの大好きかと思ってましたが
違うんですねー!
ダンケちゃんのかさぶたが治るように☆ぽちっと
by: camcam * 2009/05/25 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちは(^o^)
いつも温かいコメントを、ありがとうございます。
可愛い動物ちゃんと、美味しそうな食べ物に目がないとまとです(笑
『脂肪分カットスナック』
人間でも、食べたくなるネーミングですね。
こんなイヤシんぼですが、どうかこのまま、リンクさせて下さいm(__)m
宜しくお願いします♪
とまとも、くいなさんのブログ大好きで~すヽ(^o^)丿
by: とまと * 2009/05/25 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちわ^^

ノイちゃん1位ね(笑)
こう言う時って性格分かるよね^^

ダンケちゃん 早くよくなるといいね☆
ダンケちゃんにも応援ポチッ♪
by: ひなたりやん * 2009/05/25 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆マキシますさんへ◆

うちも食べてる最中にちょっかい出してます(^ー^;A
マキシマスくんは怒らないんですね!シェーンは、食べ方がスローなんですが
ちょっかいを出そうものなら、怒りのシェーンに変身ですよ。。。
その点、ノイはマキシマスくんと同じで無抵抗♪
個性豊かで、面白いですねo(*^ー ^*)oにこっ♪
by: くいな * 2009/05/25 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcamさんへ◆

なぜかシェーンの食べ方はスローなんです
しかも時々、口に食べ物を入れたら、座って食べてます(^ー^;
お嬢ちゃまかよ!
応援、ありがとうございます!
皆、個性があって面白いですね┗(^▽^)(^▽^)┛
by: くいな * 2009/05/25 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆とまとさんへ◆

リンクの件、ありがとうで~す♪
っと言うより、良かった~ホッとしてます!
ワンコ用にも、色んな種類の食べ物があって、面白いんですよ♪
by: くいな * 2009/05/25 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ひなたりやんさんへ◆

多頭飼いだと、個性を比べる!?事が出来て楽しいですよ~
応援、ありがとうございます!
私もダンケの完治を祈るばかりです
by: くいな * 2009/05/25 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

ダンケ君・・・
このまま良くなるといいですね。
ポチv-22
by: 小梅母 * 2009/05/25 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~◆

3匹3様ですね~ 違いがわかって 面白いです
うちは 絶対モニターは 出来ないですね~
なんでも美味しく一気に食べてしまいます もちろん お薬もです(笑
by: tantanco * 2009/05/25 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

ありがと~
何もなかったかのように済んでくれたら。。。
by: くいな * 2009/05/25 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

それぞれオヤツの食べ方にも個性があって
面白いですね!!
オヤツを置き去りにして、シェーンちゃんは何処へ?

ダンケちゃん、痒くないんですね。。。(ホッv-355
早く原因が特定できたら良いですねv-353
by: まつき * 2009/05/25 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆tantancoさんへ◆

多頭飼いの面白いトコかもしれません
ルナちゃん、薬も食べてくれるんですか~素晴らしい!
錠剤の薬は、苦労してるのに。。。羨まし~
by: くいな * 2009/05/25 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちわ~コメントアリガト~^^です。

うちも母犬パールはのんびりやさんなんでなんか
共通点が~

ノイちゃんは取られちゃ大変ーって思うのでしょうか??

手作りゴハンとてもおいしそう
3匹幸せですね

応援ポチッと押していきますね

これからもよろしくです~~。
by: サトボンママ * 2009/05/25 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆脂肪分カット^^;◆

こんにちは^^
ワンコも大変ですね....やっぱり太り過ぎは良くないんですよね^^;
脂肪分カットのスナックがあることを、今知りました^^;
私も見習わなきゃ、、、
でも、バランスのいいヘルシーご飯を食べているから、とてもスリムさんですね^^

くいなさん、ランキングが凄く上がってましたね^^
微力ながら、私もinにoutにポチポチさせて頂いているのですが、応援しているブログのランキングが上がるのって、こんなに嬉しいものなんですね^^
おめでとうございます^^
by: イツキ * 2009/05/25 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/25 17:59 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シェーンちゃんったら、レディーですね~。

食べ終わったら感想を聞かせてくれそうな雰囲気ですね。
まさにモニター向き?!

by: mamalu * 2009/05/25 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは☆◆

3ワンコちゃんそれぞれ個性ありますね☆
ノイちゃんは食べるのも早いけど最後まで居座ってるし・・・(笑)

ダンケくん心配ですね・・・
シャンプー選びとか大変なのかな?

by: なっこ * 2009/05/25 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ふぁいとっ◆

ダンケ君良くなってくれるとよいですね…
アレルギー検査って高いみたいですもんねぇ…
ひめの兄ちゃんが調べて…2万位かかったそうですe-350
結局、アレルギーじゃなかったそうですが…e-443
病院の出費…突然なだけに結構痛いですよねe-268
by: kohaxrun * 2009/05/25 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ワンちゃんたちの性格が現れるんですね。
「脂肪分カットスナック」って
思わず魅かれるネーミングですね♪
(*´σー`)☆
by: 音海 * 2009/05/25 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは♪

遅くなってごめんなさいね♪

今日も美味しそうなご飯ね~♪

この前手作りご飯作ったらコジくんに拒否られた~!

何がいけなかったのかしら?見た目は確かにまずそうだったけど?

ぽち☆
by: コジまま * 2009/05/26 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

みんなそれぞれ食べ物に対する態度に特徴があって面白いですね★
やっぱり人と同じで一匹として同じ性格はいないですよね~

ダンケちゃん~カサブタを痒がって、かかないから無理にとってしまう心配はないかなぁ~?
触っちゃダメよ~
by: モコお母さん * 2009/05/26 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

三人三様の個性があって楽しいですね!
うちのはノイちゃんタイプです。(きっぱり)
シェーンちゃんはおっとりタイプなんですね♪

ダンケ君のかさぶた、早く良くなれ!ぽち!
by: noelle母 * 2009/05/26 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

みんなそれぞれ食べ方が違って
かわぃぃですねぇ(○・∀-)ノ
これこそ多頭飼いだからこそ見られる光景★

尻尾にカサブタ?
大丈夫かな?凸
by: ゆぃっち * 2009/05/26 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

みんなそれぞれ楽しみ方がちがうのね~(^^)
やっぱりノイちゃんは、若者だから
食い気に走るのかっ?(^^;
はぐも一緒だよーノイちゃん♪

ダンケ父ちゃん、
かさぶた早く良くなるといいねぇ(T。T)
by: ミサ * 2009/05/26 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

性格ってそれぞれですよねー♪
多頭飼いしてるとその違いとかがわかって楽しかったりしますよねー♪
うちもご飯食べる時ってみんな違うなぁー♪

ダンケ君は遊んじゃうんですね(笑)

ポチー☆
by: スムチー母 * 2009/05/26 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

個性ありますよね~
シェーンは、リスのようにいくつか口に含んで
端の方で、それを床に出してゆっくり食べてました(^-^;A
そうなんです!痒がらない事が救いで。。。
応援、ありがとうございます!
by: くいな * 2009/05/26 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

訪問&コメント、ありがとうございますo(^▽^)o
パールちゃんも、の~んびり屋さんですか♪
共通点発見!もっと色んな共通点が見つかるかもしれませんね!
応援、ありがとうございます\(*´∇`*)/
こちらこそ、宜しくお願いします♪
by: くいな * 2009/05/26 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

ワンコの食べ物も、色んな物が多くて飼い主的にはワクワクしてます
本人達の好き嫌いを無視して(^口^;)
イツキさんのレシピは、いっつも!バランスが良くて尊敬してますよ!!!
応援、ありがとうございます!
嬉しすぎて、言葉がでないですよ~
私もイツキさんのランキングが上がってるのが嬉しくて
一人でニタニタしてますよ~(^m^*)
これからも宜しくお願いします!!!
by: くいな * 2009/05/26 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

シェーンは、まつ毛も長くて!?レディーちゃんなんですよ~
夕飯の時も、ゆっくり味わって!?くれてる感じです♪
by: くいな * 2009/05/26 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

ノイは、イヤしんです!(^ー^;
興味のアル時とナイ時の差が激しくて。。。
シャンプーは、病院指定なんで高いんですよヽ(TдT)ノ
by: くいな * 2009/05/26 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

おっと!検査したのにアレルギーじゃなかったんですか!
その病院って。。。
病院って、何気に出費が多くてヽ(TдT)ノ
カサブタの原因さえ分かれば。。。でも、頑張ります!
by: くいな * 2009/05/26 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆音海さんへ◆

ワンコの食べ物って色々と売られているから、惹かれるものが多いですよ~
この間、バームクーヘン&ワッフルなんて売ってて、買おうかマジ悩みましたよ!
by: くいな * 2009/05/26 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

コジくん、どうしたんだろう???
満腹だったんじゃ??(*´∇`*)
応援、ありがとうございます!
先ほど、ムーちゃんのミニアジ、拝見してきました♪素敵~
またお邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/05/26 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆モコお母さんさんへ◆

食べ方1つでも、違って面白いですよ!
シャンプーの時に、カサブタを取り除くようにしてるんです
本人は、辛いんだろうな~って思いながら。。。
by: くいな * 2009/05/26 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆noelle母さんへ◆

noelleちゃん、シェーンと同じで、おっとりですか♪
面白いですよね~改めて観察をすると個性豊かで!
応援、ありがとうございます!
by: くいな * 2009/05/26 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆぃっちさんへ◆

そうそう♪多頭飼いの楽しみの一つでも、ありますよね~
そうなんですよ。。。尻尾からカサブタ発生だったんです。゚゚(´□`。)°゚。
by: くいな * 2009/05/26 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

はぐちゃんは、ノイ派ですね♪
ノイは、好き嫌いもハッキリしていて分かりやす性格なんですよ
私もダンケのカサブタが1日も早く完治する事を祈るばかりです。。。
by: くいな * 2009/05/26 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

多頭飼いの特権ですね♪
個性ゆたかで、楽しいですよね~
応援、ありがとうございます!
by: くいな * 2009/05/26 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
