-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
『ブル足』の行方
2010 / 06 / 07 ( Mon ) 10:31:34
『前回』のつづきです♪
結局、ダンケ(父)とノイ(娘)は『ブル足』が取れず。。
あまりにも、しつこいんで取ってあげちゃいました~
ダンケの場合、オモチャで自分が遊ぶと言うより
誰かにかまって欲しいだけのようです。。
ブル足1
ブル足2
ブル足3
ブル足4-1
27gg6ggcb.jpg
5月27日の夕飯
ブリ、みずな、ダイコン、ニンジンしめじを炒め蓋をする
器に盛り完成

5月28日の夕飯
タン、小松菜、ゴボウ、大根を炒め蓋をする
器に盛り完成

5月29日の夕飯
ササミ、キャベツ、ゴボウ、大根、ニンジンを炒め蓋をする
器に盛り、ゴマをフリカケ完成

5月30日の夕飯
鶏レバー、キャベツ、ピーマン、ニンジン、大根を炒め蓋をする
器に盛り、ヤギミルクを溶かして完成

5月31日の夕飯
鮭、キャベツ、みずな、ピーマン、ゴボウ、パプリカ、大根の葉を炒め蓋をする
器に盛り完成

6月1日の夕飯
豚肉、白菜、えのき、豆腐、もやしを炒め蓋をする
器に盛り完成

6月2日の夕飯
砂肝、チンゲン菜、しめじ、パプリカ、大根の葉、米を炒め蓋をする
器に盛り完成

6月3日の夕飯
鶏肉、白菜、キャベツ、パプリカ、しめじを炒め蓋をする
器に盛り、ゴマをフリカケ完成

6月4日の夕飯
豚レバー、チンゲン菜、大根、6月3日の残りを炒め蓋をする
器に盛り完成

6月5日の夕飯
ひき肉、チンゲン菜、キャベツ、みずな、しめじ、パプリカ、米を炒め蓋をする
器に盛り完成

6月6日の夕飯
ラム肉、キャベツ、カボチャ、パプリカ、ブロッコリーを炒め蓋をする
器に盛り完成


今日も、遊びに来て頂き、ありがとうございます
皆さまの温かいコメントとは裏腹に
年齢もあるだろうけど、未経験者に対して
世間さまは、厳しすぎる。。
ま~ネガティブになってる暇があるなら、体を動かすべきですね!
心より、ブログを通じて交流して頂いている方に
お礼を申し上げますm(_ _)m

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:38 admin page top↑
<<薄暗い部屋で。。 * HOME * 人気商品!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/07 10:59 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君 おもちゃくわえてる(^^
かわいい~。
かまって欲しいのかぁ~。

親子でも弱肉強食の世界よ!!
おもちゃ争いに親も子もないわ~
うちは母が弱いですが・・・(笑)

シェーンちゃんはのんびり見ててまったく
興味なし??
by: サトボンママ * 2010/06/07 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブル足人気だね~
シェ~ンちゃんは、興味ないの?

同じおもちゃ、うちは買ってみたものの
結局は2つあるのに、1個を取り合うんだよね^^;

くいなさん、頑張って~!!
by: コナミ * 2010/06/07 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わかる、わかる◆

一緒に遊びたいのよね~~v-411
うちも 一つを奪い合ってるよん
by: kevin * 2010/06/07 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃんの「親のくせに~」っていうのに笑ってしまいました(^o^)
しかも!父ちゃんより娘のほうがウワテだし~(笑)
で、お母さんはいつも冷静なのね。
人間の家族とそっくりなサンニンのやり取りが面白くて好きです(^O^)/
by: ツカオリ * 2010/06/07 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん「ブル足」は
絶対譲れないのね(^▽^笑)
1個のおもちゃを取り合うの
楽しいね~~♪

年齢なんて
関係ないから・・・
最初は厳しいかもしれないけど
素直な気持ちで
何でも吸収してね。
ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

by: ryo&nanaママ * 2010/06/07 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うふふっ(^。^
ノイちゃんったら~悪知恵が働きましたね~(笑
乙女の涙にはやっぱり弱いのね^^ダンケ君^^
優しいお父さんで良かったね☆

そうだね~
いろいろと厳しそうだけど
頑張ってやるっきゃないねe-442
PCの前から応援してるからね~^0^

P.S ナナさんにお祝いのお言葉をありがとうございました~☆
by: ミュー * 2010/06/07 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

傍観者シェーンちゃんのつぶやきに笑ってしまいましたo(*^▽^*)o
当の本犬達はあの手この手
心理戦で奪い合いですね♪
最後の勝者はノイちゃんかな?(*^m^*)

くいなさんは私より若いけど
ある年齢を過ぎると”年齢制限”がネックになってきますね(/TДT)/
私もそれで働くの断念してしまいました。。。
前向きに頑張っているくいなさん
応援してるよ~!!
by: チロモモ * 2010/06/07 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ふふっ。ノイちゃんの「親のくせに~」に
爆笑!!
ダンケくん、遊びは譲れないのね~。
でも、ノイちゃんの泣き落としに騙されたダンケくん。
女の涙には弱いものよね~♪

うむ。いろいろと厳しいこともあると思うけど、
体を動かすべき!そうだよね。
ポジティブに考えて、前に進んでね!
by: kobaboo♪ * 2010/06/07 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぶる足、大人気ですね~。
ノイちゃん、女優だねぇ…。

くいなさん、大丈夫大丈夫!
焦ることないですよ。
きっとすぐに良いことが沢山やってきますよ。
by: mamalu * 2010/06/07 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

ブル足さん大活躍ですね!!
ダンケくんとノイちゃんのやりとりが面白すぎ~
に対して、シェーンちゃんのクールなのも好きっ♪
是非、もうひとつ買ってあげて~~☆

だれだって、最初は未経験者ですよん!!
by: ギョン * 2010/06/07 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おおっ◆

本当に楽しいおもちゃ何ですねぇ~!!
確かに気になったりしたこともありますっe-415
今度もも&ひめに買ってみようかなぁ~
って、うちはちゃんと一個ずつ買わないと…ももがかわいそうなことに!?
って、言うか買ってもひめが独占しちゃったりするんですよねぇ…

仕事…なかなか大変なんですねっっ。
でも、最初は皆初心者!!!
やはり、やる気が大切だと想いますe-454
気分転換をしながら頑張って下さいねっe-237
by: kohaxrun * 2010/06/07 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはです♪◆

ブル足の取り合い?譲り合い?
みんな興味あるんですねv-411
そうだもう一個だと足りないよ(笑)
後二つだねv-392
うちにもブル足あったんですよ~♪
やっぱ楽しそうに遊んでますvv
コレ凄いですね!!
by: おもちパパ * 2010/06/08 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱり、おもちゃで遊ぶことより
かまって欲しいんですよねー☆
我が家も同じです(^^;

新しいことに挑戦するのは
ホント勇気いりますよね…。
でも、くいなさんは、
着実に前進してますよ☆
私も、くいなさんに影響されて
ちょっと働こうかと…考えています☆
私はまだまだ一歩も前進してませんが
くいなさんの頑張りを見ながら
私も前進できるようにがんばりますー(>▽<)
by: ミサ * 2010/06/08 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君、ノイちゃんの涙には弱いのねっ(笑)
涙で騙しちゃうなんてノイちゃんも悪ょのぉ~(笑)
みんなのやり取りがすごく可愛かったぁo(〃^▽^〃)o♪

そかそかぁー。未経験と年齢の壁があるのかぁー。
世間は厳しい感じなのかぁー。
なんと言ったら良いかわからんけど(職種もわからないしっ。)
諦めないで欲しいなぁ♪
応援してるょーん☆

by: スムチー母 * 2010/06/08 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます

ブル足人気ですね
父ちゃん 子供にゆずってあげてよ~
母ちゃんは興味なしかな
4こまだからおもしろいわ~
私ももう一人ほしいな

くいなさん
社会はきびしいですか?
でも最近めげてないくいなさん
ちょっとほっとしてます
by: コタロウのママ * 2010/06/08 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/08 16:03 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3わんこ は 母の悩みおかまいなしですね~♪
でも なんか 自分が凹んでても・・・
こんな風景見ちゃうと・・・
なごんじゃうよね~v-398

未経験者に厳しすぎる・・・に 一票!
でも まだまだ~v-91
他の経験だって なんかに生きるもんね~!

まだ30年はボケずに生きそうだし~
先は長いのだ~♪ がんばろーね~♪
by: puku chan * 2010/06/08 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/08 18:27 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

親のくせに・・・
ってフレーズに爆笑しちゃったよ~!
欲しい物は親子関係ないって事ですかね~!(笑)
by: コジまま * 2010/06/08 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3わんみんなが気に入っちゃうと・・ですね
でも 意外ともう一つ買うとブームが終わったり・・・←うちはそうでした・・・ションボリ
by: にあ * 2010/06/08 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/09 00:01 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/09 12:11 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ♪

ブル足、このおもちゃの事だったんですね~!
うちにもあった気がしたんだけど・・どこ行ったのかな??
シェーンちゃん以外は興味深々で楽しそうですね♪
こんなに人気なおもちゃなんて、
やっぱり私も探し出してみよう!しかしドコに行ったんだろ・・・

くいなさん、いろいろあると思うんだけど、
目標にまっすぐ進んで下さい(^^ゞ
がんばって!!!
by: ★すももママ★ * 2010/06/09 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆http://ameblo.jp/promon/◆

あ!
かまって欲しいんだ~♪
そうだね♪

ワンコも一緒のものあげても他の子の物が良い様に見えるみたいですね(^^;
by: きらり * 2010/06/09 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/09 15:53 * [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは☆◆

ダンケくん、最後は結局ノイちゃんに取られちゃいましたね^m^
それとも譲ってあげたのかな??
さすがお父さん♪

みんな最初は未経験なのにね~
チェレンジするのに年齢は関係ないと思いますよ~♪
がんばって☆
by: こはりこ * 2010/06/09 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/09 20:11 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おもちゃを皆で狙ってかわいい~
譲れないものはあるよねっ

おもちゃ ちゃんと丁寧に遊んでいいね
うちは、直ぐに破壊しちゃうから、、、

くいなさん 頑張れ~
私は嫌な事あって「ちっきしょー くそー」って呪いをかけて(怖) 夜にはすっかり忘れてるタイプです(笑)
by: カンプキンママ * 2010/06/09 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃんの強がりなところは
ダンケ君に似たのかな!?

我が家のゆずも
ダンケ君と同じタイプなんです!
おもちゃで誘うんですよね~
で、毎回りんごが誘いにのって
大喧嘩です(←あ。

くいなさんがんばってくださいね!!
by: NACHI * 2010/06/09 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちわーす!早速”のんびり日記”に遊びに行ってきました。素敵なプログを教えてくれてありがちょーう!!一日一回ポチしときまーす。
PS:今日バイト先で怒られて(無視されて)超ブルー・・
by: ケンママ * 2010/06/10 03:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/10 07:40 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あはは~ノイちゃんウソ泣きしてる~(笑)
さすが女優だわっ(*^m^*)
『ブル足』大人気ですね!
これだけ人気だと買ったかいがあるってもんですね(o^-')b

くいなさん♪
前進あるのみです!!がんばれ~!!!!!
by: エメママ * 2010/06/10 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

父ちゃん、譲る精神ナシ!?・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ギャハハ
でもそんなダンケ父ちゃん我が道を行く、で可愛いんだけどー(笑)
ノイちゃんもうまいこと騙して(?)奪えてよかったね~♪♪
いいのよ、父ちゃんには我慢してもらおうよ(*`艸´)ウシシシ
やっぱりひとつしかないと、どうしてもそれに人気が固まっちゃうかな??
by: もこりん * 2010/06/10 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/10 19:35 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/10 21:37 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブル足、大人気なんですね!
ダンケくんお気に入りで独り占めしちゃってる(笑)
こんなに喜んで遊んでくれると嬉しいですね~。

くいなさんが作るご飯、毎日、いろんな野菜や肉が使われてて、いつもすごいなぁ~って思ってます。
私も見習わなきゃ☆
by: チロmama * 2010/06/11 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

コメントありがとうございます。

何か、仕事を新しく変えられたのですね..
環境が変わると、何かと気を使いますよね...
               最初のうちは..

応援してます、頑張ってください。

また、よろしくお願いします。

by: すとす * 2010/06/11 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
