-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
喧嘩か!?
2010 / 05 / 21 ( Fri ) 18:00:08
皆さまの”コメント”とっても感謝していますm(__)m
『悩むなら、行動!』をモットーに
ちゃくちゃくと計画を進めています
何かを始めるって「お金」が掛かるんですね。。
分かってはいたけど。。(;^_^A アセアセ
ま~今まで地道にOLしてきたんだし
パーっと使う事を決めちゃいました!
主人は未だに「中途半端で終わりそうだなぁ~」と
言ってますが(||||▽ ̄)アウッ!

先日、突然、ノイ(娘)の怒り声が!!!
慌てて、見てみるとノイの首をシェーン(母)が咥えてるよ!!!
ビックリして、シェーンを抱きかかえてみると
ノイの怒りが止まらず。。(||||▽ ̄)アウッ!
以前から突然、始まる”喧嘩”
いつも仲良く添い寝してるくせに。。
原因は、何なの~教えて~(T_T)
ノイ面白顔
その頃、ダンケ(父)は「どったの~」ボク関係ないオーラ出してました
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
12-23bdh.jpg
5月12日の夕飯
鶏肉、キャベツ、ゴボウ、大根、なす、生姜を炒め蓋をする。器に盛り完成

5月13日の夕飯
ササミ、みずな、ブロッコリー、ゴボウ、切干大根、サツマイモを炒め蓋をする。器に盛り完成

5月14日の夕飯
送別会の為、イナバ

5月15日の夕飯
ひき肉、キャベツ、カボチャ、ニンジン、しめじ、米を炒め蓋をする。器に盛り完成

5月16日の夕飯
ブリ、キャベツ、カボチャ、ニンジン、なすを炒め蓋をする。器に盛り完成

5月17日の夕飯
砂肝、チンゲン菜、しめじ、にんじん、カボチャ、なす、ニンニクを炒め蓋をする。器に盛り完成

5月18日の夕飯
ブリ、キャベツ、カボチャ、ニンジン、大根を炒め蓋をする。器に盛り完成

5月19日の夕飯
送別会の為、イナバ

5月20日の夕飯
送別会の為、イナバ

5月21日の夕飯
豚肉、キャベツ、ピーマン、ニンジン、しめじを炒め蓋をする。器に盛り完成

5月22日の夕飯
ササミ、キャベツ、ゴボウ、サツマイモ、シメジ、パスタを炒め蓋をする。
器に盛り、ゴマをフリカケ完成

5月23日の夕飯
砂肝、キャベツ、ゴボウ、大根、ひじきを炒め蓋をする。器に盛り完成

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
読み逃げばかりになってしまって申し訳ございませんが
懲りずに、仲良くして下さいねヽ(´▽`)/~♪

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:28 admin page top↑
<<興味無いって、どういう事よぉ~ * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ノイちゃん、お首は大丈夫でしたかー!?
犬社会にも私たちが介入できないような、いろいろな事情があるんですよね~
とくに一緒に暮らしていたり親子だったりするとなおそうなのかな??

ノイちゃん顔芸できるのね☆
こりゃ「今日のワンコ」に出るしかないね!!
by: ギョン * 2010/05/24 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんとノイちゃん
けんかしちゃったんですねi-201
わんこって突然けんかをはじめるから
びっくりしますよね~(^_^;)

by: NACHI * 2010/05/24 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらら。親子喧嘩かなぁ?
女子同士だからたまーにぶつかることもあるのかしらねぇ?

くいなさん、新しい道へ頑張って突き進めー!
by: スムチー母 * 2010/05/24 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうそう!決めたら進むのみ、ですぞ~!!
がんばってね、くいなさん(^o^)丿

母と娘のケンカに、父は知らぬお顔・・・・
ふふっ^m^  人間みたい!!!
しかしケンカの原因、知りたいですよね~?
何でしょう??
by: ★すももママ★ * 2010/05/24 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん首は大丈夫ですか?
母ちゃんに怒られちゃった??

女の子同士
たまにうちもガウガウやりますよー
ほとんど食べ物関係ですが(笑)

ダンケ君は触らぬなんとか~なんだね♪

くいなさん、がんばってねー
進んでまた進む~。

by: サトボンママ * 2010/05/24 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

『あたいはノリコと申します』ってウケル~v-408
ナイスセンスじゃ~ん♪
そういうの好きだなぁv-392

パパさん中途半端なんて言っちゃダメだよぉ…
頑張るくいなさんは素敵なんだからv-391
応援してあげてねvv
by: おもちパパ * 2010/05/24 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/24 13:46 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとうございます!

悩むなら行動…
くいなさんらしくて良いじゃない♪
一歩一歩、前へですね(*^^)v

シェーンちゃんとノイちゃんのケンカ
どうしちゃったのでしょうね
ノイちゃん反抗期?(*≧m≦*)
ずっと見ている訳じゃないから
原因って分かりずらいですね
みんな仲良くね~♪
by: チロモモ * 2010/05/24 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃんなんで噛まれちゃったのかな?大丈夫かな?ちなみに私はこの間ケン子さんにchu-せがんだら唇噛まれたよ。
そうそう何するにもお金ってかかるんだよねー[絵文字:i-181]日本のお偉いさんとかお金いっぱい貰ってるなら恵まれない庶民にお金を分け与えて欲しいよね。なんでお金持ちってさらにお金を欲しがるのかしら。欲深いのね、きっと。子供手当て至急しても子供なんか増えないし、税金高くなるわで今に日本崩壊するよ。マジで。
あ・・ごめん脱線したi-230私のダブルワークは短期のみだから安心してi-179車ぶつかってしまって修理代稼がなきゃーならんのよー、14万だって。ぷぷっ笑っちゃうわ。。車買って半年立ってないのに4回もお直しするってなんだかおかしいよね。ああ可笑しい。。はぁー・・てな訳で近々車お払いするんですよ。お払い一体いくらなんだろーね。

by: ケンママ * 2010/05/24 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは^^

シェーンちゃんとノイちゃんケンカしちゃったの?
シェーンちゃん首咥えてたって・・・)゚0゚( ヒィィ
何があったの??
ノイちゃん美人さんなんだから歯を見せちゃダメダメ~♪


新しいこと始めるとお金かかりますよね!
私もそれで諦めたりも多いかな・・・
くいなさんは頑張ってね!!
by: きっこ * 2010/05/24 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もし、中途半端に終わっても
行動しないで後悔するよりずっといいですよね~
でも きっと大丈夫!!
中途半端になんて終わらないですよ!

乙女の喧嘩は父ちゃん見て見ぬふりなのね
それが正解かも(笑)

by: @るんた * 2010/05/24 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらら・・どうしてシェーンちゃん、ノイちゃんの首なんか噛んじゃったのかしら?
何か教育のうちのひとつ??
でもわかります。うちもジャックとアレックスが突然ケンカを始めることがあるから(^_^;)
何が気に障ったのかわからないけど突然片方が襲いかかるんです。。
ジャックのが多いかな?襲いかかるの(@∇@;)

旦那様、「中途半端で終わりそうだなぁ~」なんて言って実は作戦かもしれませんよ!(笑)
『く~。。そんなこと言って~!!こうなったら最後までやりきるしかない!!』って思わせようって魂胆かも???
くいなさん、応援してます(^O^)/
by: ツカオリ * 2010/05/24 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメ久々で済みません

ノイちゃん大丈夫でしたか?
お母さんは何かあったのかしら?

くいなさん新生活なんですね!
不安もいっぱいあるでしょうが 一度きりの人生楽しんでください★
by: にあ * 2010/05/24 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

突然、始まるケンカって困りますよね^^;
うちは大体、食べ物絡みですがたまに突然始まる時もあるんです。
ノイちゃんもシェーンちゃんも怪我大丈夫だったかな??

こうゆう時、ダンケくんは知らんぷりなんだ(笑)
女のケンカはコワイもんね^m^
by: こはりこ * 2010/05/24 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/24 19:31 * [ *編集] * page top↑
  ◆皆がいるよ◆

 こんばんは。
とりあえずやってみよう
そう思えた事こそスタートです。
何事もうまくいくわけありません。
だから壁にぶちあたったら
たくさんのブロ友の方と
会話してください。
みなさん経験豊富だから
きっと力になるはず・・・・

陰ながら応援してますよv-411
ちゃんと犬のストレスも
発散してあげてねv-286

ワンコもみてるよv-91
by: おしゃべり男 * 2010/05/24 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちゃくちゃくと計画が進んでるのね!!
そうそう、目標に向って突き進むのみ、
多少のお金はかかるけど、
それも、ステップアップに繋がるなら、良い出費だよ♪

ノイちゃん首大丈夫だった?
なにか気に入らないことがあったのかしら。
びっくりするね。
その時ダンケくんは・・・あ~、和むねぇ(*≧m≦*)
by: kobaboo♪ * 2010/05/24 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~

くいなさん
明るくなった
良かったよ~
思い切れたかな
がんばれ~応援団だよ

あら~親子喧嘩?
あら~お父さんしらんぷり
どこかのお家と一緒だわ 笑
by: コタロウママ * 2010/05/24 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんとノイちゃん
喧嘩しちゃったの??

うちは菜々ちゃんが涼くんに
チョッカイ出しすぎると「ガウッ!」lて
怒られるよヾ(;´▽`A``

ノイちゃん本名は「ノリコ」
だったのね.゚+.(´∀`*).+゚

くいなさん、頑張ってね(o^-')b☆
by: ryo&nanaママ * 2010/05/24 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うんうん。◆

分ります。
私も今の仕事嫌いじゃないけど…一番やりたいものとは違うかな~って、思ったり…
でも、=収入にはつながらなかったりe-330
くいなさんの良い転機だったんデスネッe-287
人生100年って、感じの今。
生き生きと輝いて欲しいなぁ~っと思いますe-328

喧嘩…そんなにひどい事になるんですねぇ…
ももとひめはまだかろうじて遊びの藩中なのでよいですが…遠慮のしないひめが…
ももが可哀相かもぉe-263
by: kohaxrun * 2010/05/24 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

突然始まっちゃうのっ?
喧嘩の原因は何なんだろうねー?

ノイちゃん首噛まれちゃったのね(*´Д`*)ノ
怪我はなかったかな?
by: 。*matSuЯi*。 * 2010/05/24 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひゃあ~喧嘩しちゃうんデスかi-199
やッぱワンコも動物なんやなァと実感しますね、首を狙うあたりが苦笑
2ワンズともケガとかしませんよぉにe-452e-2
by: いもッ子 * 2010/05/25 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうそう、、、何かを始めるってお金が掛かりますよね~しかも金額が大きいし!!
でもやらないで後悔するよりはね?!
旦那様の言葉をバネにして頑張ってくださいねe-271

シェーンちゃんはご機嫌ナナメだったのかなぁ~だけど、きっと甘噛みだから大丈夫よ♪
ぐりなんて、ちょっと首根っこつままれただけで、断末魔の叫びですから(笑)
by: まつき * 2010/05/25 02:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご主人の言葉は本心かどうか分かりませんけど、
ワンちゃんたちの笑顔も励みにして
なるだけ悔やまない道を選んで下さいね。
お一人だけでご無理はなさらないように。

怒った女性には近づけません。はい。
ダンケくん、多勢に無勢だもんね。
by: noelle父 * 2010/05/25 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/25 19:21 * [ *編集] * page top↑
  ◆喧嘩◆

なんと、親子でも喧嘩しちゃうんですねえ。
やっぱり母の愛なんでしょうか(^^;。そう
言えばウチも(しっかりは噛んでないけど)
なんかアウアウ言いながら二人して遊んでる
けど、ああ言うのの延長なのかな(^^)。

ノイちゃん、ひょっとして反抗期!?。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/05/25 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん 大丈夫だったのかな?
何が原因なんだろうね

顔芸おもしろ~い
いい瞬間とらえましたねっ

悩むなら行動ですねっ
やってみないと分からないし始まらないからね
頑張ってね
by: カンプキンママ * 2010/05/26 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/27 08:00 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
