-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブーム遅れの。。
2010 / 05 / 12 ( Wed ) 09:38:40
皆さまから頂いた”コメント”そして、遊びに来て頂いた方!
とっても感謝ですm(_ _)m
上手に表現できませんが
人との”コミュニケーション”って色々な形があるんですね
色んな意味で”人”の良さを再確認させて頂いちゃいました♪

先日のブログでは、大袈裟な事を言いましたが。。
約7年7ヶ月、経理として勤めていた会社の退職です
年齢的に遅すぎるのですが
本当に私が、やりたい事を勉強し、そして将来へ繋げる
良い”分岐点”かなぁ~と思っています
落ち着くのが、いつなのか不明ですが。。
皆さん!「3」ワンコを忘れちゃわないで下さいね~(≧∇≦)ノ~~~

以前、ブーム!?になった『白いたい焼き』を購入してみました♪
「3」ワンコ興味深々→銜える→下に落とす→興味失せる(T□T)ガーン
白タイヤキ
8mm1104o.jpg
5月8日の夕飯
ブリ、キャベツ、大根、なす、しめじを炒め蓋をする
器に盛り完成

5月9日の夕飯
レバー、みずな、大根、なす、豆腐、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り、オクラを乗せて完成

5月10日の夕飯
サバ、小松菜、ブロッコリー、なす、ごぼうを炒め蓋をする
器に盛り完成

5月11日の夕飯
砂肝、キャベツ、ピーマン、なす、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:38 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * 皆さんにお願い!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

くいなさん

おはようございます
がんばれ~です
遅すぎるなんてことは
何に関してもありませーんよ

白いたい焼き おいしいですが
ひところほど人気ではありませんね

今日はいい天気です

by: コタロウのママ * 2010/05/12 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、お疲れ様でした~
そして新たな出発に向けて
頑張ってくださいね~
そうそう、何事も遅すぎるということは
ないですから・・・・。

by: コナミ * 2010/05/12 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱり退職か~
そうかなーと思ってました。
全然遅すぎるなんてことはないですよ!!
それに今までのお仕事の経験だって絶対無駄にはならないし☆
それよりやりたいことがある、ってことのほうが素晴らしいことだと尊敬します。
頑張ってくださいね!!

白いたい焼き・・・もちもちしてて好きです。
でも普通のたい焼きのほうが好きです!!
私の好みは聞いてないか(^_^;)
by: ギョン * 2010/05/12 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遅いなんてことないですよー
やりたいと思ったときが!はじめる時ぃ~(^^

白いたいやき!
今は並ばずに買えるからいいよ~!!
by: サトボンママ * 2010/05/12 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

新たな道へ進むんですねー!
勉強してやってみたいことを始める☆
すごく素敵なことだねヾ(@^▽^@)ノ
私もやりたいことはあるんだぁ☆
だけど今の生活が楽だからなかなか進めずにいますゎ。
土日も関係なくなっちゃいそうだし^^;汗
でもいつかやってみたいなぁって思ってはいるんだっ☆
くいなさん、頑張ってねー!
応援してるゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

白いたいやきわんこ用だっ☆
みんな大喜びだねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
by: スムチー母 * 2010/05/12 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やりたい事があるって
素晴らしいことだと思います☆^(o≧▽゚)o
目標に向かって
頑張ってください(o^-')b☆

白いたい焼き
モチモチで美味しいですよね~。
by: ryo&nanaママ * 2010/05/12 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/12 14:38 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遅くなんかないですよ!
やりたいことがあってそれに向かって頑張ろうとするくいなさん、とっても素敵です。
やりたいことが漠然とし過ぎてて、そのためにするべきことがわからなくて、しかも今の温~い生活から抜け出す勇気のない私にはくいなさんがとってもカッコよく見えます☆
頑張ってくださいね(^o^)!

タイ焼きくわえてるダンケくんがめちゃくちゃ可愛いです~♪
by: ツカオリ * 2010/05/12 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

新しい人生のスタートですねー オメデトー!!
くいなさんの年だったら、まだまだ全然遅いってことありませんよ!
私なんて未だにチャレンジしてますよ!
人生、死ぬまでチャレンジです! がんば~!!

♪おさかなくわえたダンケちゃん~、追っかけ~て~♪
歌いたくなった(^^♪
by: t-nana * 2010/05/12 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/12 15:36 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/12 17:52 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

白いタイ焼きワンコ用!?
私も普通のより白い方が好き~♪
モチモチしてて美味しいよね(*^^)v
目標を持ってそれに向かって動いてるくいなさんは素敵よ~!
by: チロモモ * 2010/05/12 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お仕事、退職したんだね。
うん、人生にはいろいろ分岐点がやってくるもの、
それをチャンスだと思って、
次のステップアップに繋げないとね♪
やりたい事をやるのに年齢は関係ないわよ。
やりたい時に頑張る!それが一番だわ。
頑張ってね、くいなさん!!応援してるわよ~。

「白いたい焼き」モチモチしてて美味しいらしいね~。
私まだ食べた事ないの!
by: kobaboo♪ * 2010/05/12 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/12 19:05 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も今 分岐点に立ち・・・
あがあがと もがいていますがv-406
遅いことは ないですよ 絶対 v-363
頑張って! お互い頑張りましょう!
でも  のんびりぐらいで いいですよ~

「3」ワンコ更新なくても 覗いちゃうです♪
忘れないし・・・忘れないでくださいね~v-355
by: puku chan * 2010/05/12 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

白いたいやき
もちもちしてそう~
ダンケパパ君 くわえてるだけでもいいよねっ

物事って気づいたり振り返った時に、自分にとっていい方向に全て向かってる気がします!!
だから、くいなさん元気にやりたい事やってください
by: カンプキンママ * 2010/05/12 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは♪◆

くいなさん凄い決断でしたね!!
でも、遅いって事は無いんです、うちのママさんも会社辞めて学校行ったんですよv-392
で、今はやりたかったトリマーとなりペット関係の仕事してますvv
私達いつまでも応援してますよv-91
思い続ければ夢はかなうものです、頑張ってv-392
by: おもちパパ * 2010/05/12 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/12 21:29 * [ *編集] * page top↑
  ◆お疲れ様でしたっ◆

退職されたんですねぇ…
7年間…お疲れ様でしたe-282
これからまた新しい事に向かってe-267ですねっ!!

白いたい焼き~美味しそうっ!!!
3わんこちゃん達は食べないんですねぇ~e-282
by: kohaxrun * 2010/05/12 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うんうん、くいなさんにとって、退職はある意味、何かの起点になるかもしれないし!
自分で思った、良い方向へと歩んでいけますように(´ー`)ノ”
人生遅すぎるなんて言葉はないっ
今日より若い日はないんだからv(o ̄∇ ̄o)イエイ
やりたいことを、やりたいようにやるべしっ♪♪

父ちゃん、白い鯛焼き咥えてる~♪
あれってほんとブームだったよね!
うちの近くにもあるけれど・・・・
開店当時ほどの人気はなく・・・いつも寂しげ(^ω^;)
by: もこりん * 2010/05/12 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/12 22:23 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やる気があれば、遅いなんてことはないですよ!
ご自分のために、また新しいことを学ぶなんて
スゴいです。
くいなさんも、たい焼きでも食べて
あせらずに進んでくださいね。
by: noelle父 * 2010/05/12 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、スゴイっ!!
やりたいことをするなんって。
私も、くいなさんの勇気を見習いたいな。
頑張れ!!くいなさん。
by: チロmama * 2010/05/13 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

年齢なんて関係なく
やりたいことがあるってことが
すばらしい~☆
これからのくいなさんのに
ポチっと応援します♪
by: ミサ * 2010/05/13 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん頑張れ~!
遅すぎたりって事は、全くないと思うんです☆
スタートする時が一番いい時期なんですよ!
いつまでもチャレンジし続けていたいですよね(#^.^#)

私は普通の鯛焼きの方が好き♪
ワンコ用の白鯛焼きもあるんだね~!!!
ダンケくん、咥えてるすがたかわいい~(*^_^*)
by: ★すももママ★ * 2010/05/13 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

あ…そうだ!!
白いたいやき、以前ブームだと言ってますが私、最近食べたんですよ(笑)
かなり乗り遅れですよね~v-408
by: おもちパパ * 2010/05/13 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、こんにちは~^^
退職ですか~!
でもやりたい事があるなんて素敵。
年齢的に遅すぎるなんて無いと思いますよ!
陰ながら応援してますね♪

タイヤキ食べた~い><w
by: こはりこ * 2010/05/13 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そういう事でしたか・・・

くいなさん!エライッ!!
ちゃんと決断して
次のステップアップ↑
素晴らしいことですよ!
私なんてウダウダ考えちゃーー
なんとなーく今を過ごしてる・・・
このままではイカン!と分かってるのにーー(><))))

くいなさんを応援しますっ♪
人生で早い遅いなんてナイっ!!
がんばってーーー\(^0^)/
私もがんばらなくっちゃだわっq^^p
by: ちゃおねえ * 2010/05/13 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆転職◆

くいなさん、転職ですか!。UNOパパも
10年ぐらいまえに1度転職しましたよ。
ま、転職したときは入社3年目でした(^^;。

転職、確かに色々と不安なこともあります
が、ワンコたちが一緒なら癒されますよね
~(^^)。頑張ってくださいね!。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/05/13 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あ~Σ(゜ロ゜;)!!
食べてくれなかったのですね・・・
ショックですm(_ _)m
by: きらり * 2010/05/14 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは!そうでしたか退職を・・・。でも、ステキ!目標があって、これからまた、くいなさんらしい生活が始まる。私なんか、今の生活にズッポリ・・・、愚痴を言う事はあっても、これから先のことは考えない、考えられない。夢とか希望とか・・・どこに行っちゃったんだろうと思います。
無理しないで目標に向って行ってくださいね~
ブログも時間のあるとき続けてね~!
by: 桜子ちゃん * 2010/05/15 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは

前の記事から併せて拝見してきました

今はくいなさんにとって、とても大切な
時期なんですね…!!

前向きにいろいろと考えてらっしゃるのが伝わってきて、
とても素敵だなあと思います

遠くからですが、くいなさんの事を
応援してますね!

ご無理し過ぎないように、体調には十分
気をつけて下さいね!

応援ポチ☆
by: やまねこ * 2010/05/15 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

スゴイですっ!!
新たな道へ進むって、とっても勇気が必要だったりしますよね。
でもそれを現実のものにしようと、前へ進めるって本当にスッゴイです!!

頑張ってくださいねっ(っ`∀´)っ

遅すぎなんて事はないと思いますよ!!
やってみようって思った時がその時っ☆
(うまく伝えられないけど・・・)

ダンケくん、シェーンちゃん、ノイちゃんの事は忘れたりなんてしませんよ(●´∀`)人(´∀`●)
by: 。*matSuЯi*。 * 2010/05/15 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

今日はどうされてますかぁ??
いいお天気なのでお出かけしてるかなv-411
忙しいみたいですがたまには息抜きして下さいねv-392
私達はいつも応援してますからvv
by: おもちパパ * 2010/05/16 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

目標があれば、年齢なんて関係ないですよ!!
私の友人も、子育てと仕事をしながら
時間を作って勉強してますv-405
私には到底真似できないけど、くいなサンならスキルアップも夢じゃないよv-218
by: まつき * 2010/05/17 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やりたいことに向かって頑張るて すばらしい事ですよ。
思ったときが その時 遅いなんてないです!
ファイト!v-81
by: kevin * 2010/05/17 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/17 18:26 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/18 00:04 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
