-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
皆さんにお願い!!!
2010 / 05 / 08 ( Sat ) 09:38:09
とっても大袈裟に言っちゃいます!!!
今、私の人生の分岐点でもありまして
ブログ更新と、皆さんのブログ訪問がちゃんと出来ない状態に突入!!!
ぶっちゃけ精神的にも余裕が持てない状態で~す♪
でも、気分転換にブログをUPしたり
皆さんのブログに遊びに行かせて頂いちゃいます!!!
その時は、仲良くして下さいね♪

も~”キャベツ”も含め野菜の値段が高すぎだよ!!!
野菜の芯でも、皮でも使えるトコは使ってゴミ削減だ!!!\(*´∇`*)/
なんでよーqqop
6pp7jgk.jpg
5月6日の夕飯
砂肝、小松菜、かいわれ、もやし、ごぼうを炒め蓋をする
器に盛り、白ゴマをふりかけ完成

5月7日の夕飯
ひき肉、キャベツ、米、サツマイモ、ごぼうを炒め蓋をする
器に盛り、オクラを乗せて完成

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:34 admin page top↑
<<ブーム遅れの。。 * HOME * 仕事が始まった!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

何があった??くいなさん???

ゆっくりのんびり更新して
気分転換にブログめぐりしてくださいね~♪

キャベツの芯!
一番栄養あるんだぞ~(笑))
硬いけど(^^
by: サトボンママ * 2010/05/08 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん

神様は乗り越えられない試練はあたえません
気晴らしになるかどうかわからないけれど
私のブログのぞいてくださいね
体には気をつけてくださいね
by: コタロウママ * 2010/05/08 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どーした?くいなさん!!
何があったの・・・
by: chieko128 * 2010/05/08 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/08 17:29 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お仕事しながらのブログって大変ですよね~!
色々な事があると思います
ゆっくりのんびり時間が会って書きたい時に
書くのが良いんじゃないでしょうか?
たまに気が向いたらブログに来てね~♪
by: コジまま * 2010/05/08 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キャベツ高いっすよね。290円位かな・・。うちの周り畑だらけで売れない野菜とか無造作に捨ててあると捨てるくらいならくれ!って思いますもん。うちにちょっとでもいいから土地があったらな~って思うよ。
お忙しそうで・・i-230なるようにしかならないので頑張り過ぎないように~ね。
暇な時でも遊びに来てねi-236i-234
by: ケンママ * 2010/05/08 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

人生かかってるの!?
そりゃーブログどころじゃないですよね。
じっくりゆっくり納得いくまで考えて、答えを出してください!!
by: ギョン * 2010/05/08 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/08 20:58 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブログ無理しないで・・・時間のあるときに・・・
時間があったら遊びに来てね~
ランキングマークもはずしちゃったんですね
探しちゃいましたぁ

あ!お野菜高いですよね?
でも、ワンちゃんたちのご飯、
栄養がありそう~いつも感心して見ていますよぉ!
by: 桜子ちゃん * 2010/05/08 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

皆応援してるから頑張って
カンプキンも応援します!!

キャベツ好きですよね
しかもキャベツ今高すぎるしっ
でも美味しそうに食べる姿見るとついついねっ

家でシャンプーする時は肛門絞りするんですが、私は上手にキュッキュとできないので、旦那にやってもらってます。トリミングの時もしてもらってますが、ピュッって出ると爽快感です(笑)
by: カンプキンママ * 2010/05/08 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、シェーンちゃん、ノイちゃんに
イッパイ癒してもらってね♪

たまには
気分転換も
必要です・・・

頑張り過ぎないでねd(*^v^*)b
by: ryo&nanaママ * 2010/05/08 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆大丈夫ですか~?><◆

なんか大変な感じ!?
人生の分岐点がかかってるなんて・・・・。
ゆっくり答えを出してくださいね^^

また落ち着いたら遊びましょう~!
by: こはりこ * 2010/05/08 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブログ更新って大変ですもんね…
専業主婦なのに私もブログ更新が困難になってきました
私もゆっくりボチボチ更新しますので
時間がある時はブログ訪問&たまには遊んでくださいね~♪
by: チロモモ * 2010/05/08 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんいろいろと大変そうだけど
3わんこちゃんたちもついてるし
がんばってくださいね!
(なんか偉そうなこと言ってすいません。。。)


うちの2わんずはキャベツは
芯のほうが好きみたいで
いつも人の食事用にとった残りを
ショリショリ食べてますよ~(笑
by: NACHI * 2010/05/08 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆頑張って下さいね!◆

くいなさん、その節は応援コメントありがとうございました(^^)
今度は逆に私がくいなさんを応援させてもらいますね。頑張って下さい!
by: じゅんこ * 2010/05/09 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大切な人生の分岐点です!!
後悔しない為にも、ブログは無理しないでくださいね♪
落ち着くまで、私は待ってますから~v-413
by: まつき * 2010/05/09 03:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/09 16:09 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、大丈夫?
何かあったの????

ブログは何気に私も毎日更新がつらくなってきた><
ゆっくりのんびりいこうかと・・・
くいなさんも無理しないように。
体調崩さないようにね♪
by: コナミ * 2010/05/09 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おーい!どうしたの!!
分岐点、それはそっちに力を注いで、
ブログは気分転換にすればいいね。

訪問もコメントもムリしないで、
時間のあるときに遊びに来てね♪
by: kobaboo♪ * 2010/05/09 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです~(^_^.)

私なんて昨年から毎日が分岐点みたいなものです・・・
そんなんでブログも超スロー(笑)
気ままです~(^^)

人生いろいろあると思いますが
ときどきは遠くを見てまったりしてくださいね~
コレ、すみれさんとこでも言ったっけ・・・(^_^.)
by: さーどにっくす * 2010/05/09 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんなGW明けで
忙しいようですねー(^^;
くいなさんのペースで頑張ってください♪

そろそろ野菜たちも
いつもの値段に落ち着いてくれー(--;
by: ミサ * 2010/05/10 07:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらっ。大丈夫?
人生の分岐点ですかぁ。
お仕事のことなのかなぁ?
精神的にも余裕が無いと書いてたけど大丈夫かなぁ?
あまり無理しちゃダメだよ。
分岐点でもなんでも人生なるようになるんだゎ☆
気楽にね~!
なれないかもだけど^^;汗

良い方向に向いますようにっ!
by: スムチー母 * 2010/05/10 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/10 13:20 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
ちょっと気分転換したいな~って思ったら
うちの3ワンコにも会いに来てください(*^_^*)
あっ、気分転換にならないかもしれないけど~(^Д^;)

野菜、高いですよね~。
シェーンちゃんはキャベツの芯はお嫌い?
うちは葉の部分より芯のが好きです(^_^;)
by: ツカオリ * 2010/05/10 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/10 17:00 * [ *編集] * page top↑
  ◆ううっ◆

大変なんですねぇ…
お仕事ですか?

3ワンコにたっぷり癒してもらってくださいネッe-420
気分転換をしつつ~
の~んびり更新楽しみにしていますねっe-415
by: kohaxrun * 2010/05/10 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

それは一大事!
3ワンコに癒されながら、しっかり乗り切ってくださいね。

キャベツの芯…私は好きなんだけどなぁ。
甘くておいしいよ、シェーンちゃん?
by: mamalu * 2010/05/10 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。
無理なさらないでくださいね。
by: ずんだ * 2010/05/10 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

何かあったのかな??
って聞きたいところだけど・・・

実際に。*matSuЯi*。も数ヶ月前からその状態なんで・・・(汗)

お互いに時間と気持ちに余裕がある時に
気ままにやって行きましょう♪
by: 。*matSuЯi*。 * 2010/05/10 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん大丈夫ですか??
きっと色々悩まれて大変な時だと思いますが、体調は崩されない様にしてくださいね。

ゆっくりまったりで行きましょ~♪

by: おもち店長 * 2010/05/11 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たまには気分転換もしてくださいね!
お体だけは大事にしてください

また遊びにきま~す♪
by: @るんた * 2010/05/11 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/11 13:00 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

楽パワーの応援ポチ-----!!

by: prk * 2010/05/11 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お仕事して、3わんこちゃんのお世話をして、ちゃんと毎日手作りご飯を作って・・・
私だったらとてもブログにまで手が回りません。
くいなさんはすごいです!!
忙しい時は無理をせず、休み休み、でも長~くブログは続けてくださいねー
みんなのかわいい姿が見たいから!!
by: t-nana * 2010/05/12 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
