-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サンプルお試し!
2009 / 05 / 24 ( Sun ) 14:31:03
以前当選したペティオさんからのモニター商品『巻きガム』を試してみました┗(^o^)(^o^)┛
『牛皮+鶏砂肝』『牛皮+鶏ササミ+鶏砂肝』どちらが好みなのかを試してみると
結果
シェーン(母)→『牛皮+鶏ササミ+鶏砂肝』
ノイ(娘)→『牛皮+鶏砂肝』
それぞれ好みが違うようで仲良く、それぞれ食べて頂きましたv(≧∇≦)v
ダンケ(父)には、ガム禁止が出ているのでヾ(;´▽`A``
ニンジンを食べて頂きました。本人は納得いっていないようで、シェーンとノイをチラミ(||||▽ ̄)アウッ!
モニ2

5月23日の夕飯
キャベツ、ブロッコリー、ピーマン、ニンジン、ブナピーを小さく切る
鶏肉と水にさらしたナスをフライパンで炒める
残り野菜とワカメをフライパンに入れ蓋をする
器に盛り、豆苗を乗せて完成
Vets.jpg

5月24日の朝食に病院から頂いた『セレクトスキンケア』を食べて頂きました
初物に皆が興味津々で、あっという間に完食


今日の一票を!
よ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)で~す(^◇^*)♪
    

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:29 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * ダンケの病院>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

ウチも以前『セレクトスキンケア』食べさせてましたe-2
今現在もこのシリーズの別バージョンを与えてますe-278

砂肝もササミも大人気ですねe-265
我が家では手作りオヤツの定番となってます♪
by: まつき * 2009/05/24 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちは(^o^)
いつも、ご訪問&温かいコメントをありがとうございます。
本日は、お詫びに参りました。
とまとは、ずっと、こちらのブログでご紹介なさっているお料理は、「人間用」だと誤解しておりました(爆
それにしては、細かく切ってあることが多いなぁ。
きっと、家族に、お年寄りか、小さなお子さんがいるのかな?
と…
ちゃんと、読んでなくて、申し訳ありませんm(__)m
でも、こちらのワンコちゃんの食事、とまとの家のご飯よりも、豪華かも♪
こんなとまとですが、これからも、よろしくお願いします。
ぽち~
by: とまと * 2009/05/24 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ボクのは?って、かわいい~v-238
セレクトスキンケア・・・
小梅のかかっている、病院にも置いてありますよ。
試したことないです。
いつも、美味しいご飯を作ってくれるくいなさんにポチv-22
by: 小梅母 * 2009/05/24 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

食いつきは良いようですね♪

それにしても・・・
ダンケ父さん可愛そうね~♪

見るだけ~ってか?(笑)

そんなダンケ父さんにぽち☆
by: コジまま * 2009/05/24 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

毎日手作り食、工夫して作ってあってすごいなぁ!
って見てます。愛あればこそ!ですねv
ずぼらな私はただただ頭が下がります!
リンクさせていただきましたvv
ポチ☆
by: 小梅 * 2009/05/24 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ガムの代わりにニンジンは・・・2人が羨ましくなっちゃうね、ダンケくん。

セレクトスキンケア、なんだか良さそうですね。
今年また肌が荒れたら、変えてみようかな・・・。
by: mamalu * 2009/05/24 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

しっかりしたモニタリングが出来ましたねっ!
ダンケちゃん、かわいそうな気がするけど
ガマンですね・・・チラ見してる目はきっと切ないんだろなぁ。。。
だって号泣ですものねe-263
はやくおやつが食べられるようにぽち☆
by: camcam * 2009/05/24 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/24 22:41 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくん残念でしたねぇ・・
禁止令中だったら仕方ないですね。

はやく治まったらいいですね(*・д・)ノ
by: 銀杏 * 2009/05/24 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは☆◆

くいなさん、昨日はコメントできなくてすみませんでしたv-356
ダンケくんのアレルギー元が知りたいですよね。
手っ取り早く食事から見直すように支持されますよね。
うちのシーズーもアレルギーで、原因を見つけるには
海外に検査をなんたら・・・・とか言われる始末。
早く原因究明できますようにv-421
by: なっこ * 2009/05/24 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくん、、心配ですね。
もともとアレルギー体質だったのですか?

3日に一度のシャンプーが必要なんですか??それは大変。。
うちは「モンシュシュ」ってゆう入浴剤を使ってます。
ただつかるだけなんで楽です。
たしかデリケートな子にも良いはずですよ。

みんなと同じの食べたいよね~早く良くなれ~~(>д<)
by: すみれマミー * 2009/05/24 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは!先日は訪問ありがとうございましたm(__)m
3ワンちゃん親子なんですね。可愛い♪

くいなさんの手作りごはん、
工夫がいっぱいで、凄いです!
そして美味しそう(^・^)

これからも手作りごはん頑張ってくださいね。
また、遊びにきます!
by: kobaboo♪ * 2009/05/25 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくん、心配ですね。
ガムの代わりににんじんとは。。。切ない!
でも、禁止令がででいるんじゃ、致し方ないですね。
ここは我慢だ!

豆苗、うちも昨日食べましたよ!(人間)
豚肉と炒めて、焼肉のたれで味付けしました。
おいしかったです。

ダンケくんがおやつ食べられるようになります
ように・・・ぽち!
by: noelle母 * 2009/05/25 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくん、ガム禁止になっちゃったのかー(T△T)
食べれなくてザンネンだったねぇ。。。
でも、新しいゴハン食べたんだー☆
だけど、やっぱり くいなママが作ってくれたご飯が
一番だよねっ(^v^)☆
by: ミサ * 2009/05/25 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

泣いてるダンケ君見たら上げたくなっちゃいますねー(^^;
でも病院でNOとされてる物は上げられませんもんねっ!!
心を鬼にしなくてはですねっ☆☆
療養食はダンケ君用ですかぁ?
手作りご飯がいつも美味しそうですぅー( ´艸`)

ポチ♪
by: スムチー母 * 2009/05/25 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

おぉっと!
やっぱし皮膚には、良いシリーズなんですね!
食いつきも良いし、他にもサンプルを頂いたので検討してみようと思います!
2度目の、おぉっと!!!
オヤツを手作りしてるんですか!凄い!!!尊敬しちゃいます!
by: くいな * 2009/05/25 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆とまとさんへ◆

私のブログ、分かりづらかったのかも~
でも、ワンコ用で更新していくので、宜しくお願いします!
応援、ありがとうございます!
とまとさんのブログ、ほのぼのして大好きです♪
by: くいな * 2009/05/25 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

皮膚には、良いドッグフードのようですね
今回を機に朝食は、ドッグフードでも食べて貰っちゃおうかな~
応援、ありがとうございます♪
by: くいな * 2009/05/25 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

今回は、サンプルだったので良かったんですけど
偶に、オヤツを買った時に、興味を示してもらえない寂しさってありませんよ~
応援、ありがとうございます♪
PC回復して良かったですね┗(^▽^)(^▽^)┛
by: くいな * 2009/05/25 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅さんへ◆

普段、寂しい思いをさせちゃってるので
手作りしかないんですよ。。。(||||▽ ̄)アウッ!
応援&リンク、ありがとうございます!
これからも可愛い、くーちゃんを応援させて頂きま~す♪
by: くいな * 2009/05/25 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

ニンジンは、何気に3ワンコのオキニ野菜なんです♪
ガムの周りを食べ終わったノイは、早速ニンジンをGETしにきてましたよ(^-^;A
皮膚に良さそうなドッグフードでした
他にも頂いたドッグフードあるんで、紹介しますね♪
by: くいな * 2009/05/25 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcamさんへ◆

そうなんですよ!しかも問題なく分けれた!?し(^-^;A
応援、ありがとうございま~す♪
ダンケには、1日も早く原因を見つけて回復して頂きます!(←飼い主の希望)
by: くいな * 2009/05/25 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆銀杏さんへ◆

ダンケと一緒に原因を見つけて、完治できるように頑張ります└(´▽`*)┘
前進あるのみですよ!!!
by: くいな * 2009/05/25 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

え~私も、都合の良い時しかコメ出来ないんで。。。
気にしないで下さいね♪
シーズーちゃんも辛い思いしたんですね。。。
しかも海外まで検査って事は、完治したんですか??
アレルギーって、ホントに厄介ですよね!
ありがとうございます♪私も1日もダンケの回復を祈るばかりです
by: くいな * 2009/05/25 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

ダンケの体って、ちょい脂っこいですよ。。。
そうゆう体質だからって事もありそうなんですよね(^口^;)
「モンシュシュ」初めて聞きました!
入浴剤を使った事が無いんですが、先生に相談して、検討してみます!
情報を、ありがとうございま~す!m(__)m
by: くいな * 2009/05/25 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

こちらこそ訪問&コメント、ありがとうございます♪
ありがとうございます!
私も、はなちゃんの可愛らしい仕草で癒されに行きますね♪
by: くいな * 2009/05/25 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆noelle母さんへ◆

時には我慢も必要!っと今はとにかく頑張ってもらおうと思います!
豆苗って、栄養あるんですよね~
おっと!焼肉のタレでですね♪人間用にマネさせて頂いちゃおう~
応援、ありがとうございます!
noelleちゃんも、元気回復してホントに良かったo(*^ー ^*)o
by: くいな * 2009/05/25 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

食べ物で禁止を出されるのは、ホントに辛いです!
今は、原因が分かって1日も早く回復を祈るばかりです
ありがと~ダンケ達が喜んでくれたら何よりです♪
by: くいな * 2009/05/25 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

『欲しいよ~』って顔して、お座りしてるダンケを見てたら
ちょっと可愛そうになっちゃいましたが。。。ここは、心を鬼ですね!
治療食は、ダンケ用だったんですが他の2ワンコも食べてOKと言われたので
仲良く分けてます。ただ50gしか入ってないので、あっと言う間になくなっちゃって
逆に足りてないんですが。。。
応援、ありがとうございます♪
by: くいな * 2009/05/25 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
