-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GW2010ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
2010 / 05 / 04 ( Tue ) 10:28:29
共働きで、普段は家で”まったり”する事が少ない私達。。
今回のGWは、家で”まったり”です♪
ま~減給やらで余裕が無いのでは!?と言う噂も。。v( ̄∇ ̄)
高みの見物
30cc3ccnp.jpg
4月30日の夕飯
カンパチ、ほうれん草、カブ、サツマイモ、カイワレ、しめじを炒め蓋をする
器に盛り、白ゴマをふりかけ完成

5月1日の夕飯
豚肉、ピーマン、ほうれん草、大根、ニンジン、しめじ、ゴボウを炒め蓋をする
器に盛り完成

5月2日の夕飯
牛ひき肉、ほうれん草、キャベツ、ニンジン、しめじ、ゴボウ、米、にんにくを炒め蓋をする
器に盛り完成

5月3日の夕飯
ササミ、キャベツ、みずな、大根の葉、カブ、しめじを炒め蓋をする
器に盛り、白ゴマをふりかけ完成


『写真日記』ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m
人気ブログランキングへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:17 admin page top↑
<<仕事が始まった!!! * HOME * 飽き性すぎるぞぉ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

まったりウィークなのですね・・・♪
ウチもでーす!!
もともと渋滞嫌いな 旦那ゆえ・・・
さらに今年は私が・・・
減給・減給・リストランテにあっちゃってるもので・・・
旅行どころでは・・・ね~
でも 毎日3食作るの飽きましたv-406ふふふ・・・
by: puku chan * 2010/05/04 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちもまったりですよぉ~♪
この時間(午後1時前)でもお家にいるくらいですからね(^_^;)
まとめてのんびり出来る機会もそんなにないから、こういう過ごし方もありだと思います。
ってうちは毎年GWはこうなんですけどね♪
普段の疲れをとってくださいね~!!
by: ギョン * 2010/05/04 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ソファの上の所に乗ってる~
貫禄あるねっ

シェーンママちゃんは、のんびりがよいのかなっ

GWも明日で終わりですねっ
あっと言う間だった~
まったり休日もいいと思います♪
by: カンプキンママ * 2010/05/04 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハハハハハッ^^;
我が家もまったり族です(笑
あっでも今日午前中、出かけました~^0^
動物病院に狂犬病の注射と血液検査(笑
こんな所しか出かけてないよ^^;

ワンコにしたらどこにも行かなくても
家族と一緒にいられる事が何よりも嬉しいはずだ(笑
と、思いたい(爆
我が家は毎日一緒だからどこかに行きたがってたりしてね^^;
by: ミュー * 2010/05/04 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

GWは何処に出かけても人だらけで酔いそうざますし時にはこんな
まったりした時間も必要ですよねv-221

我が家も今日までのGWは家で海外ドラマ漬けざました。
明日は女友達とUSJで弾けちゃうからその充電もかねてなんですけどねv-18
もう40も過ぎると1日フルで弾けようとおもうと3日は充電必要でしてe-263あはっ!!

by: まちゃる * 2010/05/04 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お初です◆

何ヵ月か前に、川口の動物病院でお会いした「我が家もわんこ」の母です。我が家は、ジンが父親、華が母親、ひかりが娘…全く一緒で驚いちゃいましたね~(^^)年も、七歳、六歳、五歳と年まで一緒で…♪
我が家も、GWは暇で暇で、ゴロゴロしている私の回りに三匹もゴロゴロ~(^^)
ブログは見させて戴いていたのですが、あまりのコメントの多さに気が引けて出せずじまいだったのですが、今日はと思い入れさせていただきました。これからも楽しませてもらいますね~(^^)
by: みつ * 2010/05/04 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

GWは、人がいっぱいだしぃ~
なので、お家でまったりが一番いいですよー

うちもまったり派です(笑)
by: さんどらM * 2010/05/04 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんわ☆◆

まったり のんびりが最高ですよ
充電してGW明けからがんばですよー
by: コタロウママ * 2010/05/04 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

GWはどこもひとがイッパイだから
おうちでまったりが
イイですよねぇ~~d(*^v^*)b

ノイちゃん
高みの見物・・・
ダンケくんは途中で
固まっちゃったの!?
by: ryo&nanaママ * 2010/05/04 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

我が家ものんびり~な~んて思ってたけど・・・
チョクチョクお出かけしてました。
昨日はペット博行ったけど、渋滞で疲れました><
って運転は旦那だけどね^m^
by: コナミ * 2010/05/04 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~♪◆

うちも遠出はせずマッタリしてますよ~^^
「ペット博」に行ったくらいかな??

どこ行っても混んでるもんね~!
いつもお仕事でお留守番させてるので、GWは一緒にいようと思ってます!
楽しい休暇を過ごして下さいね^^
by: こはりこ * 2010/05/04 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

日ごろのお仕事の疲れをとるのも重要ですものね♪
まったりゴロゴロな休日が一番贅沢のような気がします(*^m^*)
うちも昨日は何にもせず、ずっと寝てましたよ~
ノイちゃんの高みの見物しながら
ダンケ君シェーンちゃんの実況してるのがおっかしい(*≧m≦*)
by: チロモモ * 2010/05/04 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

のんびり家でまったりってのもいいですよね~。
出かけても混んでるし…。

GWも毎日美味しそうなご飯を作られたんですね☆
3ワンは、シアワセですね☆
by: チロmama * 2010/05/05 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

マッタリ最高ですなぁ
っちゅーか
私、昼間っからビール飲んでるんで
おのずとマッタリしちゃうっちゅーねんo(*⌒―⌒*)o

明日っから仕事なんですけど。
ちゃんと仕事出来るかちら。
どうなのかちら。

by: prk * 2010/05/05 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/05 16:20 * [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

まったりするのも~幸せですよねぇ~e-267
って、私はまったりし過ぎかもしれませんっe-446
ゴールデンウィーク終わっちゃいますねぇ…
って、私はちょっとずらして休んじゃう予定ですe-446
by: kohaxrun * 2010/05/05 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりでーす!
GW休んで本日復活ですー(笑)
またよろしくです♪

くいなさんはお家でまったりだったんですねー♪
そんなお休みも幸せだよねー( ´艸`)
私もたいしたとこは行ってないけど毎日ちょこちょこ出かけてましたっ(笑)
by: スムチー母 * 2010/05/06 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
