-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
週末デート♪
2010 / 04 / 27 ( Tue ) 10:03:13
今月24日に”横浜赤レンガ倉庫”で
『以前』と同じメンバー
「本日 もも日和」のももちゃん♪
「**青い空 白いハル**」のハルくん♪
「小春日和」の小春ちゃんと、りこちゃん♪
と、楽しい時間を過ごしてきました!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

今回は、ノイ(娘)だけを連れて行こうと思ってたのに
ダンケ(父)の「ぼくも連れてけ!!!」に負けて
シェーン(母)のみ留守番。。
ダンケとノイ、それぞれ体重が3Kg程度だから
それほど、重くないだろうと安易な考えが仇となり。。
その日の夜は、首から肩。。腕が強烈な筋肉痛(T△T)
24日oop
今回は、皆で集合写真にチャレンジ!
集合24日oop
24日芝生でoop
次回は、皆さんで何をチャレンジかな??
また、一緒に遊んで下さいね♪

26gfd.jpg
4月26日の夕飯
砂肝、ほうれん草、チンゲン菜、ニンジン、しめじ、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り、カイワレと白ゴマをフリカケ完成


『写真日記』ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m
人気ブログランキングへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:31 admin page top↑
<<お休み * HOME * ドッグラン その3>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございます☆◆

先日はありがとうございました!!
あれれー!!
ここでは、ハルはカメラマン的な感じで仕切っちゃってますねぇ(笑)
ハルのマイペースっぷりも、視点を変えればいろんな見方が出来るのですね★
感謝感謝♪
集合写真撮り終わっても、最後までダンケくんとノイちゃんだけがジッと動かなかったのが印象的でした!!
次はシェーンちゃんにも会いたいな♪
by: ギョン * 2010/04/27 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そっかー ハルくんはみんなを仕切ってたんだねー ナルホドナルホド・・・
ナナがいたら、ハルくんの助手になってたな(^^ゞ
3キロ×2わんは確かにつらい!!
3.4キロの1わんだけでも肩凝りますから。
くいなさんはカートは使わないんだっけ?
いつか、3わんこ全員に会いたいな~
by: t-nana * 2010/04/27 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぁ♪
またみんなで集まったんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかも今回はノイちゃんもー♪♪
シェーンちゃん、一人お留守番で怒ってなかったかなぁ?
by: スムチー母 * 2010/04/27 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わんこって 思いのほか重いですよねw
お疲れさまでした★

でも 楽しそう~
by: にあ * 2010/04/27 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お友達と記念写真♪
いいですね~(#^.^#)
でも、なかなか揃ってくれないようで
カメラマンさんが困惑してますね!((●≧艸≦)プププッ

お出かけ、お疲れ様でしたぁ~☆
by: こめまま * 2010/04/27 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今回は記念撮影にチャレンジしたのね^^

でもなんだか仕切っておられる方がお一人(^m^ぷぷぷっ
ギョンさん、くいなさんがナイスフォローしてくれて良かったね(笑
今度はシェーンちゃんも一緒に遊べると良いね~♪

とは言いつつ、肩凝りお疲れ様~^^;
by: ミュー * 2010/04/27 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん遊びに行くの
ホンマ大好きなんデスねぇ~e-68
3キロでもずッと抱いてると
結構肩とか腕にきますよねe-330

何年か前に赤レンガ倉庫
チラっと行ッたコトあるだけなんデスが
ワンちゃん達も遊べる感ぢなんデスかe-451i-198
by: いもッ子 * 2010/04/27 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~~
シェーンちゃんだけお留守番だったのね~
1わんでお留守番でもおりこうにしてますか?
うちはあずきが置いてかれるのがイヤみたいで
迷惑やろ~ってくらいヒ~~ンヒン鳴きます(´;ェ;`)ウゥ・・・

大勢のわんこで写真撮影難しそう!!
でもみんなカマラ目線だね!すごい♪
by: きっこ * 2010/04/27 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お友達と遊んだんですね~♪
集合写真って結構大変だけど・・・
なかなかみんな揃ってるんじゃない?笑
2わん連れての移動って結構大変じゃないですか~?
うちは電車に乗ったことがなくて・・・・
いつかチャレンジしたいけど、吠えたりとか
心配だな~
シェ~ンちゃん、お留守番いい子にしてたのかな。
by: コナミ * 2010/04/27 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃっ!
ダンケくんもノイちゃんも3キロくらいしかないの?
アレジャと同じくらいかと思ってたらもっと小さいのね!?
ノイちゃんとダンケくんを足したくらいがジャックです(^_^;)
ジャック6キロアレックス5キロ、仲良くデカチワやってまーす(爆)

ダンケくん、ご褒美もらえた(^o^)?
by: ツカオリ * 2010/04/27 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
たくさんの、お友達と
遊んできたんですね。
今日も応援です。
by: ずんだ * 2010/04/27 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わんこがたくさんいる~♪
みなさんかわいらしい・・・

わんこの集合写真って難しいですよね(^^;)

それにしてもダンケパパとノイちゃんあわせても
ゆずの半分くらいの体重だなんて。。。



by: NACHI * 2010/04/27 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんなで集まって遊べるのっていいですよね~(^^)
わんちゃんならではですね!
猫がやったら もう大変です(笑)

応援ぽちり☆
by: SuperGoldDog * 2010/04/27 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケたんとノイたんあわせて6㌔ですもの!
そりゃ~肩も悲鳴あげちゃいますよねv-355
我が家も4匹なんでお出かけする度に数日後はイタタ..イタタとv-406
翌日に痛みがこないところが味噌で歳なのねぇ~とソッチの方が凹んじゃいますがv-398

集合写真を1枚撮るにもこれだけ個性豊かな子たちが集まるとひと苦労ですわねv-352
でも何気に皆の表情や性格が出てるお写真ですねe-418
by: まちゃる * 2010/04/27 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは

みんなちゃんと並んでる~
かわいい~♪

ご褒美においしいおやつ貰ったのかな?
by: @るんた * 2010/04/27 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なるほど~!
ハルくんはみんながちゃんと並べてるか
チェックしてくれてたんですね~♪
どおりでカメラの方を向いてくれなかった訳だね(*^m^*)

くいなさん、本当に遠くまで(しかも電車で)
ダンケ君&ノイちゃんを連れてきてくださってありがとうございました!!
そしてもものバースデープレゼントもお気遣い
ありがとうございました♪(*^^*)
by: チロモモ * 2010/04/27 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/27 16:39 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらら~ん、カラ~ッと並んで記念撮影(*^m^*) ウフフ
みんな行儀よくかしこまってポーズとれるなんてすごいよ~♪
こうやってみると、いろんな種類のわんちゃん、
色んなカラーだったり毛の長さだったり
とにかく見てるだけで楽しくなっちゃうね(*`艸´)ウシシシ
あーーワンコと暮らしてないけど、ドッグラン行きたい(笑)
ハル君はワンちゃん専門、カメラマンさんかな♪
by: もこりん * 2010/04/27 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

こんにちは☆
ご訪問&コメントを
ありがとうございます。

ワンちゃんたち
とってもかわいいですね。
楽しく読ませていただきました♪
ありがとうございます。
私もたまに、赤レンガ倉庫にお出かけします。
by: あやか * 2010/04/27 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~i-179i-88
ワンコの交流があると楽しそうですねi-233
夕飯の画像見ててi-84人間のおかずかと思っちゃいましたi-229
愛情こもった手作りワンコご飯なんですねi-228すごい!!
私は、たまにしか手作りはしていません。
参考にさせていただきますi-236

これからも仲良くしてくださいね(*^^)v
by: soraマミ- * 2010/04/27 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なるほど、それで筋肉痛に。
今回はノイちゃんも行ったんだよね~。

皆で集合写真、ちゃんと並んでるね。
ハルくんは監督さんなのね~ ̄m ̄
ダンケくんはもう慣れてるから、
落ち着いて整列できたのね。

いつも楽しそうなオフ会。
今度はシェーンちゃんも一緒だね♪
by: kobaboo♪ * 2010/04/27 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/27 19:58 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、ノイちゃん
お出かけイイですね♪

集合写真
難しいですよね(´エ`;)
あっちこっち向いてても
みんな笑顔で楽しそうですね♪

シェーンちゃん
お留守番寂しくなかったかな??
by: ryo&nanaママ * 2010/04/27 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

皆で楽しそう♪
3キロって~すくな~い
それでも筋肉痛になっちゃうんですね

赤レンガ倉庫楽しそう
ずっと行ってないな~

撮影会 微妙な距離に笑ってしまった
ノイちゃんの ちらちら攻撃がかわいすぎます♪
by: カンプキンママ * 2010/04/27 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃんとダンケ君で行ってきたんですね
みんな、並んで賢い!!
可愛い!!

楽しんできたんですね~。
よかったね。
帰ってからシェーンちゃん怒らなかった???

ハーブは育ててますよ~
わんこゴハンにも入れてあげたりしてるよー
虫除けにも使ってます
by: サトボンママ * 2010/04/27 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

この前はありがとうございました~^^
またまた楽しい時間を過ごせました♪
ハルくんはカメラマンだったんですね^m^
みんなの視線で記事を見てると面白いです♪
また遊びましょうね^^
by: こはりこ * 2010/04/27 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~

あぁ、だから筋肉痛だったんですね^m^
確かに合わせて6キロは・・・重いかも!
うちは3キロ1ワンでも、翌日筋肉痛(笑)
なるべく歩いてもらうようにしてます★

みんなで集合写真、なかなか素敵だと思うんだけどな~
いい写真ですよ♪
かわいいカメラマンさんも、お疲れ様です^m^ 
by: ★すももママ★ * 2010/04/27 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今回は赤レンガにみんなで集まられたんですね~。
天気も良さそうだし、気持ち良さそうですね(^^♪
3kgって結構大変ですよね・・・
と、言いつつ、カメラにレンズ数本持ち歩いてると、それに近いかも(^^ゞ
by: BOBO * 2010/04/28 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

赤レンガ倉庫に行ってこられたんですね!
私も行ってみたいんですよぉ~。
そして、パンケーキのお店にチロと行きたいんです☆

2匹で6キロですもんね~。
肩が痛くなりますよね…。
こぉゆぅ時は、カートが欲しくなっちゃいませんか?

みんなで仲良くいられるダンケくんと、ノイちゃん、いいなぁ~。
by: チロmama * 2010/04/28 02:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんは偉いね~!!
ダンケちゃんやノイちゃんが居なくてもお留守番が出来るんですねv-424
ウチはいつでも一緒なので、相方が不在だとシクシク泣きますv-390
ちょっと大きいカートがあれば、3ワンコさんでお出掛けできないかな?
by: まつき * 2010/04/28 03:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントを、ありがとうございます◆

e-256ギョンさんへ
こちらこそ!楽しい時間を
ありがとうございました!!!
ハルくん、ナイス!カメラマンでしょ
今度は、ランでご一緒できたら良いですね♪

e-256t-nanaさんへ
おおーナナちゃんもカメラマン候補か~
”カート”持ってるんですが。。
1人だと、なぜか不便そうで。。
そうですね♪今度は、3ワンコで!

e-256スムチー母さんへ
シェーンから、凄い歓迎を受けちゃいました
とても可哀想な事をしてしまったと後悔。。

e-256にあさんへ
意外すぎる”重さ”にビックリでした。。

e-256こめままさんへ
そうなんですよ~
”記念写真”は、難しすぎ!!!

e-256ミューさんへ
ハルくんのカメラマン!ナイスだったんですよ~
ありがとうございま~す♪

e-256いもッ子さんへ
ダンケ達の体重を甘くみてました。。
いもッ子さんも、赤レンガ行かれた事あるんですか♪
近くに芝生の公園などあって、散歩には最高でしたよ

e-256きっこさんへ
シェーンは、私が言うのもなんなんですが
賢いワンコなので、案の定なんのイタズラもなく!
あずきちゃん、甘えん坊さんだなぁ~

e-256コナミさんへ
”集合写真”難しかったぁ~
2ワンコ連れは、重さが無かったら案外
平気でした
”電車”何気に緊張しますよね。。
ワンコ嫌いの方もいらっしゃるし。。
でも、チャレンジして下さいな!!!
そして、いつかご一緒したいなぁ~

e-256ツカオリさんへ
おおーブログだけだと
大きさまでは分からないですもんね。。
元気なアレックスくん&ジャックくんじゃないですか!!!

e-256ずんださんへ
ありがとうございます
楽しい充実した1日でした♪

e-256NACHIさんへ
”集合写真”難しかったです
でも、面白くて楽しかったですよ♪
ゆずちゃん、ふわふわの毛で抱っこしてみたいo(*^▽^*)o~♪

e-256SuperGoldDogさんへ
赤レンガでは、猫ちゃんにリード付けて
散歩してる方を見かけました
何気に猫ちゃん同士のオフ会、面白そう♪

e-256まちゃるさんへ
まちゃるさんも、皆とお出掛けでは”傷みが”。。
私は回復力の衰えに凹んじゃう~
お互い、ファイトよ!!!└(´▽`*)┘

e-256@るんたさんへ
皆、ブログでは見る通り可愛い!!!
オフ会って、楽しくてクセになりそうです

e-256チロモモさんへ
ハルくんのカメラマン!ナイスでしたよね
私は、電車に慣れてる方だから大丈夫ですよ
でも。。肩コリにはビックリ(*^m^*)
また、ご一緒したいですね♪

e-256もこりんさんへ
”記念撮影”面白かった~
ランなんて、もっと様々な犬種が居て面白いですよ♪
もこりんさんは、ワンちゃんもOK派!?

e-256あやかさんへ
こちらこそ、訪問&コメありがとうございます
あやかさんも、赤レンガ行かれますかぁ~
素敵な場所ですよね♪
また、お邪魔させて頂きますね

e-256soraマミ-さんへ
こちらこそ、宜しくお願いしま~す♪
ワンコご飯、味付けをしないので
簡単ですよ!
参考だなんて。。嬉しいです♪

e-256kobaboo♪さんへ
ハルくんのカメラマン!最高でしたよ
オフ会、クセになりそうな面白さです!!!

e-256ryo&nanaママさんへ
”集合写真”難しかった~
でも、必死こいてる飼い主を
傍から見たら、面白かったかも
帰ったらシェーンに、大歓迎されちゃいました
すねちゃわないか心配だっただけに良かったです

e-256カンプキンママさんへ
そうなんですよ~2匹で6kgを
甘く見ちゃダメです!!!
いつか”赤レンガ倉庫”ご一緒できたら
良いですね♪

e-256サトボンママさんへ
皆、賢くて!!!可愛かった♪
素敵なオフ会でした(o^―^o)

おおーハーブ使ってますか
私も調べてみよ~

e-256こはりこさんへ
こちらこそ、楽しい時間を
ありがとうございました
ぜひぜひ、またご一緒しましょうね♪

e-256★すももママ★さんへ
筋肉痛、酷かった。。
電車で移動だったので、どうしても。。
”集合写真”みんな個性た~っぷりで
面白く、素敵でした♪

e-256BOBOさんへ
おおーカメラも何気に重いんですね
BOBOさん、肩こりなど大丈夫ですか??
天気の良い日は、外での撮影も気持ち良いですね♪

e-256チロmamaさんへ
赤レンガ倉庫、散歩するには最高でした!!!
実は。。カート持ってるんです
でも。。1人だと不便そうで。。
でもチャレンジしたいと思います!

e-256まつきさんへ
ぐりくん、ぐらちゃん仲良しだもんなぁ~
シェーンは、私が言うのもなんですが
賢く留守番をしてくれます
ダンケは、絶対にダメだけど。。
実は、カート持ってるんです
でも。。1人だと不便そうで。。
でもチャレンジしたいと思います!
by: くいな * 2010/04/28 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
