-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドッグラン その3
2010 / 04 / 26 ( Mon ) 10:02:26
『22日UP』の続きですヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
今回は一番、ダンケ(父)が走り回って楽しんでました
お陰で、写真がブレブレで殆ど使えない。。
城北4-7
城北帰り
22bb25bbg.jpg
4月22日の夕飯
INABA とりささみ

4月23日の夕飯
レバー、ほうれん草、みずな、ニンジン、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

4月24日の夕飯
ササミ、卵、ほうれん草、ニンジン、しめじを炒め蓋をする
器に盛り、白ゴマをフリカケ完成

4月25日の夕飯
ブリ、カブの葉、チンゲン菜、ニンジン、しめじ、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

22日に会社の方々と日本酒を飲んで
盛り上がっちゃいまして。二日酔い。。
週末は、お出掛けして楽しかったのに
酷い筋肉痛。。で、UPが今日になっちゃいました
。。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
『写真日記』ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m
人気ブログランキングへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:25 admin page top↑
<<週末デート♪ * HOME * ドッグラン その2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ダンケ君、久々のランが本当に楽しかったんだね~^^
まぁ~でも母ちゃん(シェーンちゃん)が帰りたがってるから
また今度連れて来てもらいなネv-392

お仕事帰りにお酒飲むって良いなぁ~♪
もう、何年そんな事から遠ざかってるんだろうか?^^;
20年だわ(汗
おかげで全然飲まなくなっちゃった^^
そっかぁ~ それでお休みだったのね^^
たまには良いんでない(笑
by: ミュー * 2010/04/26 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん、帰りたいモード♪
可愛い。

ダンケ君だけ遊び足りなかったのね
楽しかったんだねー
よかったね、ダンケ君!
男の子と女の子ではやっぱり体力は男の子の方があったりしますか??

by: サトボンママ * 2010/04/26 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

『何で皆、寝てるの?』って小首をかしげるダンケくんがかわいい~♪
シェーンちゃんもノイちゃんもスヤスヤ寝てるのに、ダンケくんはまだまだ足りなかった?
さすがお父さん、体力あるんだね~(^o^)
by: ツカオリ * 2010/04/26 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ドッグラン楽しそう~♪
応援ぽちり~☆
by: SuperGoldDog * 2010/04/26 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、楽しかったんですね~。
そんなに楽しんでくれたのなら、
連れて行った甲斐がありますねv-411
by: mamalu * 2010/04/26 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君だけが遊びたいモード全快なんですのねv-22
他の2ワンズはおやすみタイムなのにねv-411
大丈夫ママは優しいからまた近々連れてきてくれますよv-432

二日酔いに筋肉痛とはWパンチでお辛かったでしょうにv-363
by: まちゃる * 2010/04/26 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~^^◆

この前はありがとうございました♪
またまた、あっという間で楽しかったです^^
今度はシェーンちゃんにも会いたいな♪
ダンケくん、ドッグランがよっぽど楽しかったのかな~?
by: こはりこ * 2010/04/26 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/26 15:59 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ♪

ダンケくんとシェーンちゃん、対照的ですね^m^
で、娘のノイちゃんがその中間、なんともおもしろい(笑)
ダンケくん遊び足りなかったのかなぁ?
みんなでまた行けるといいね!

くいなさん、二日酔い大丈夫??
でも楽しそう~♪お休みの理由がわかりました(^u^)
by: ★すももママ★ * 2010/04/26 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケパパとっても楽しくて
帰りたくなかったんだね~♪

シェーンママはあんまりランが好きじゃないのかな??
ノイちゃんはききわけがよくって
おりこうさんですね☆
by: NACHI * 2010/04/26 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そっか~
ダンケ君、そうとう楽しかったんですねー!!
みんなが疲れて眠るなか、首をかしげるダンケくん、可愛すぎーー♪
また近いうちに、連れてってもらえるといいね☆
by: ギョン * 2010/04/26 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、とても楽しかったのね~♪
写真がブレブレ、ふふっ、撮れないくらい
走ってたんだ~。
楽しそうにしてくれると嬉しいね♪
シェーンちゃんとノイちゃんは疲れて寝ちゃったのね。
かわいい~♪

あはは、私も日本酒飲むと二日酔いになるわ。
by: kobaboo♪ * 2010/04/26 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君はノイちゃんに悪い虫(オス)がつかない様に見張ってたから、遊びに集中できなかったんだよね~ふふ

皆の寝姿可愛い♪

by: おもち店長 * 2010/04/26 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(^u^)プププ
方や帰りたくないモードで方や帰りたいモード
で面白いですね!

今日はお詫び巡業廻りをしますので
簡単コメですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
又ゆっくりとお邪魔しますね!
by: コジまま * 2010/04/26 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんたくさん遊んだんだね~(*^▽^*)
最後のカメラ目線の
物足りないお顔がかわいい~ね~vv
ノイちゃんの寝顔も超美人さんだよぉ~v
シェーンちゃんはやっと休めたんだね^^*vオツカレ~
by: すみれマミー * 2010/04/26 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんはマイペースさんですね☆
ダンケ君 ほんとに 「もうちょっと」
って感じ~♪ おうちに帰ったら あきらめるのかしら?

あ~!!私も おいちい日本酒が飲みたいv-390
自分で作った おつまみじゃなくて・・・ね♪
by: puku chan * 2010/04/26 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは

まつわ~♪ 私も口ずさんじゃった(笑)

パパ、楽しかったんだね

近いうちにきっとまた遊べるよ~♪
おねだりしちゃおう!
by: @るんた * 2010/04/26 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、体力有り余ってるのかな^m^
うちもランで遊んだ帰りの車で、
ノイちゃんみたいにすぐ寝ちゃいますよ~
んで、、もってなにかと神経質なシャスタは
ずっとおきてるの><
会社帰りのお酒って、みんなでワイワイ楽しいんですよね♪
離職して何年もたつので・・・なんだかうらやましいな。
by: コナミ * 2010/04/26 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん
元気だね♪
シェーンちゃんは
早く帰りたかったのかな・・・??

また、みんなで
楽しいドッグラン行けるとイイねルン(*'∪'*)ルン♪
by: ryo&nanaママ * 2010/04/26 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは^^

あらっ!飲みに行ってきたのですね!!
いいなぁ♪
二日酔いはもう大丈夫かな?

ダンケくん遊び足りなかったの??
残念だけど、また連れてってもらおうね~♪
by: きっこ * 2010/04/26 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケパパ君がランでは一番走るのかな?
まだまだ物足りなさそだねっ

皆は疲れて寝ちゃってるのが不思議そう(笑)

いつも穏やかな感じなので走り回る姿を早く見たいです♪
ワクワク
by: カンプキンママ * 2010/04/26 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ありゃ~~
ダンケさんの 物足りないお顔がせつないね・・・
よっぽど 楽しかったんだねv-218

また 連れていってもらえるよ ダンケさん
by: kevin * 2010/04/26 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、まだ遊び足りなかったのね~♪
やっぱ男の子は元気いっぱいだね(#^.^#)
またラン行けるとイイねぇ~♪

こめっとはランが苦手なので
楽しく遊べて羨ましいな~~~
by: こめまま * 2010/04/26 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

先週はありがとうございました
私も今、ようやくアップしました~(^-^;

ダンケ君お散歩も好きだもんね~
ランも楽しめて良かったね♪
でもまだまだ遊びたらない?
可愛い見かけによらずタフなのね
さすがパパ!!w(゜0゜)w
by: チロモモ * 2010/04/26 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントを、ありがとうございます◆

e-256ミューさんへ
ランで喜ぶ表情を見てると
また、連れてきてあげたくなっちゃいます♪
ミューさん、お家でも飲まれないんですか??
偶には、パーっと楽しいですよo(*^ー ^*)o

e-256サトボンママさんへ
普段、シェーンとノイはゴロゴロ。。
ダンケは、ちょこまか走り回ってますね
やっぱし男の子と女の子では運動の差があるのかな??

e-256ツカオリさんへ
ダンケ、なぜか楽しんでました
また、連れてってあげたくなっちゃいました♪

e-256SuperGoldDogさんへ
滅多に行かない場所だけに
今回の喜ぶ姿は、飼い主としても嬉しかったですo♪

e-256mamaluさんへ
ホント!連れて来た甲斐ありました!!!

e-256まちゃるさんへ
またラン計画を立てたいと思います♪
”Wパンチ”辛かった。。
まちゃるさんは、ランに行かれるのかな??

e-256こはりこさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました
また次回はランでもご一緒したいですね♪

e-256★すももママ★さんへ
親子均等なんですよ~
誰かが我慢しなきゃいけないパターンがあって。。
また、ランで遊んでこようと思います♪

e-256NACHIさんへ
正解!シェーンはランが苦手なんです。。
でも、慣れて欲しいと思う飼い主です

e-256ギョンさんへ
また、ランで遊ぼうと思います
ハルくん、ランでは人気者で羨まし!!!

e-256kobaboo♪さんへ
そうなんですよ~喜んでる姿を見てると
私も自然と笑顔になっちゃう♪
kobaboo♪さんも、日本酒で。。
いつか飲み交わしたいですね~日本酒以外で(*^m^*)

e-256おもち店長さんへ
ありがとー
ダンケなりに色々と後動き回ってたようですよ♪

e-256コジままさんへ
様々な反応が、笑えます
忙しいのに、遊びに来て頂いてありがとう

e-256すみれマミーさんへ
ダンケは、疲れてるはずなのに。。
家に帰っても走ってました。。
すみれちゃんの元気パワーを貰ったか!?

e-256puku chanさんへ
ダンケ、家に帰っても走り回ってました。。
あら~puku chanさんも日本酒いける派?
いつか語ご一緒したいわぁ~

e-256@るんたさんへ
こんな姿を見たら、またランに連れてかねば!
また楽しんで来たいと思います♪

e-256コナミさんへ
ダンケ、体力が有り余ってました。。なぜに。。
シャスタくん、面白い性格してらっしゃる♪
今回は、ちょっと自分達もカンパなので
思う存分、飲み食いしちゃいました(*^m^*)

e-256ryo&nanaママさんへ
また、ランで遊んで来たいと思いま~す♪

e-256きっこさんへ
ありがとうございます
二日酔い、次の日には何とか!
ランで、また楽しんで来ようと思いま~す♪

e-256カンプキンママさんへ
やっぱしランでは、ダンケが良く走りますね~
ラン、ご一緒したいですよね!!!

e-256kevinさんへ
ダンケの喜びようは、私も嬉しかった~
ケビンくん達は、お庭で遊べて羨ましい!!!

e-256こめままさんへ
また、ランで遊んで来たいと思いま~す♪
こめっとちゃんは苦手ですか。。
でも普段のお散歩が楽しそうだもん♪

e-256チロモモさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました
なぜかダンケ。。遊び足りなかったようで。。
また、ランで遊んできま~す♪
by: くいな * 2010/04/28 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
