-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
自分の世界へ入りつつ。。
2010 / 04 / 15 ( Thu ) 09:21:41
昨日の記事での”イメージカラー”
皆さんも、お持ちですか?
うちは
ダンケ(父)オレンジ
シェーン(母)ピンク
ノイ(娘)黄色
こんな感じです
でも妥協も多々あるんですよ~( ̄▽ ̄)V いえーい!
※吹き出しの文字が見づらいので文字の色を戻しました

お散歩中、写真を撮るのに夢中で
「こっち!こっち向いて!」とムキになる私。。
傍から見たら”変な人”なんだろうなぁ~(^口^;)
散歩で3
14bu.jpg
4月14日の夕飯
豚肉、白菜、もやし、豆腐、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り、ゴマをフリカケ完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:27 admin page top↑
<<回復して~ * HOME * お台場!サイコー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

我家の北斗はねー。なんだろうなぁ?
青とかが多いかなぁー☆
海斗はやっぱりピンクかも~(笑)
文字の色って背景とかでも変わってくるよねー☆
なるべく合わせたいけど見やすい色が一番っ♪

今日は関東も寒いみたいだね(涙)
by: スムチー母 * 2010/04/15 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

イメージカラーねー・・・
もう毛の白で、思いっきり「白」が主張してるからな~
白って基本何でも合うので、最初は可愛く何でも「赤」にしてたんですけど、みんなに女の子に間違えられるので、今は基本ブルーです♪
イメージカラーっていうより、私の場合、似合う色か(笑)
今日を機に、イメージカラー「青」にします!!!
by: ギョン * 2010/04/15 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

う~ん^^らきお君のイメージカラーはやっぱり青系かな?
水色も含めて^^
ナナさんは判らないなぁ~^^;
ただ台詞は判りやすいようにって赤にしてるけどねv-392

必死でお写真撮っている時に限って
後ろを向いたら人がいたりして結構恥ずかしい思いをしてますよ^^;
でもブロガーたる者、負けませんわ(爆
by: ミュー * 2010/04/15 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わかるわかるwwwwwww

私も 散歩中のお写真撮影は「にあちゅわ~ん まま見て~」って 大声で・・・・かなり 危険な人だわ・・・orz
by: にあ * 2010/04/15 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわー!

イメージカラー、うちはピンクかなぁ・・・・
洋服も、なぜかピンク系が多かったりします!
ただこれは私が、女の子=ピンクと思ってるフシが(@_@;)
個人的には緑とオレンジが好きです♪

お散歩の写真は、結構恥ずかしいですよね(笑)
わたしも笑われたりしてますよ~・・・
けど、負けちゃいかんのです!!
がんばって!くいなさんも~(=^・^=)
by: ★すももママ★ * 2010/04/15 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちのイメージカラーはピンクかな~
私的にはカラーと同じオレンジなんだけど…
名前も違うのが良かったんだ~(;´Д`A ```

お写真撮っていると笑われますね~
でも私は微笑ましいと思われたと思うことにしてます(*≧m≦*)
by: チロモモ * 2010/04/15 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~

スカイツリー編から続けて拝見してきました^m^
写真がいっぱいで、読み応えあって
楽しいです!♥
ほのぼのしたお散歩の様子が伝わってきて
すごく良いですね~i-179
スカイツリー、すごい存在感ですね!
途中でもこれだけ迫力があると、出来上がった時が
楽しみですねえ^^

そうそう、写真撮る時って真剣になりますよねi-201
私は話す相手はいないのですが、
変なものを真剣に撮ってたりするので
他の通行人に怪しまれたりしてます笑i-202

イメージカラーがあるのって可愛くていいですね^m^
戦隊モノみたいで良いなあ~i-179

そして遅ればせながら、
旦那さまのお誕生日おめでとうございます!i-260
お誕生日に焼き肉でお祝い♥
美味しいもの食べてのんびりお祝いするのが
イチバンですよね~^m^
旦那さまとくいなさん、ワンコさんたちにとって、
楽しい1年になりますように~i-189

ポチ!
by: やまねこ * 2010/04/15 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

イメージカラーみたいにはっきり決まってはないけど、
うちはジャックが寒色系でアレックスが暖色系です。
色違いのお揃いで服を買ったとき、いっつもなんとなくそんな感じになってます。
だからアレックスは男の子だけどピンクの服も結構持ってますよ~。
グーは服を着ないけど、イメージはオレンジかなぁ?
by: ツカオリ * 2010/04/15 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちは一応名前にちなんでパープルのつもりなんだけど、
全然持ってないや^^;

ワンと一緒なら外でしゃべっててもひとり言にならないから大丈夫!(*^v^*)(だよね?)

ノイちゃんくいなさんまでからかってるの~(ノ∇≦*)w
あ、今に始ったことじゃなかったね(^m^*) ウシシ
by: すみれマミー * 2010/04/15 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ♪
うちのこめっとはオレンジかな?

写真撮る時、私もそんななっちゃいます!(爆)
やっぱり他の人から見れば
ちょっと(≧ω≦。)プププ!って感じに
見えちゃいますかねぇ~~ククク
by: こめまま * 2010/04/15 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして~◆

MIXと一緒。のNACHIです☆

3わんこちゃんとも
表情が豊かで
とってもかわいいですね~♪

写真を撮るときのNACHIは
不審者みたいになってます(笑


また遊びに来ますね~♪


by: NACHI * 2010/04/15 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちは小春がピンクで、りこがイエローです^^
シェーンちゃんとノイちゃんと同じですね~♪

お台場の「うしすけ」、前に行ったことあります♪
うちも写真撮ってもらいましたよ~^^

by: こはりこ * 2010/04/15 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんこんばんわ(^_^)/
イメージカラー、ダンケちゃんがオレンジで、シェーンちゃんがピンクでノイちゃんは黄色なんですね☆
うちのバニラは...やっぱりピンクかなぁ・・・

そうそう。お散歩中に写真撮ってると、
傍らから見たら「変な人」かもしれないですよね(^_^;)
なかなかこっちを向いてくれないから、ついつい我を忘れて必死に写真撮ってたりしますものね(汗)
みんな同じなんだぁ♪
by: バニラママ * 2010/04/15 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは

ウチは赤かな~って
赤い服しか持ってないんだけど(笑)

私も写真撮りながら散歩してるから
結構あぶないおばちゃんかも(^_^;)
by: @るんた * 2010/04/15 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

イメージカラー、おおっ、考えたことなかったわ~。
はな、何色が似合うんだろう。
やっぱりヒョウ柄??
カラーじゃないわ!!

私は多分茶色。
茶色の服が多いし、家の中も茶色だし。

ノイちゃんの「なんつって~」かわいい♪
by: kobaboo♪ * 2010/04/15 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

イメージカラー・・・
涼くんがブルー、グリーンで
菜々ちゃんがピンク、オレンジかな!?

いつもの吹き出し
ノイちゃんがダンクくんの
オレンジを使ってたんだね。

わたしも写真撮ってるとき
危ない人になってるかも(〃∀・*)ァハァハ
by: ryo&nanaママ * 2010/04/15 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わかるわかる、こっち向いて!ってなる(笑)
だって~そっぽばっかり向いてたら写真撮れないもんね~(^ω^;)
リッヒを連れ歩くこと、最近はないんだけれど、
家の中でも「こっち!こっち向いてってば!」って言ってるよ(; ̄▽ ̄)

テーマカラー、それぞれに合ってるね~
ダンケちゃんはオレンジなんだぁー!
ブルー系も似合いそうだよー(*´艸`)
うちのリッヒは・・・・自分的には水色だと思う~
ミルキーなピンクだとハマりすぎて!(笑)
by: もこりん * 2010/04/15 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~

コタロウは黄色でーす
でも私は赤とブルーが似合うような気がします
三人いるとイメージカラーがあるといいかもです
最近は何色でも男の子も女の子もありなんで
いいですよね

写真撮っている姿ははたから見ると
へんなおばさんにしかうつらないでしょうね
by: コタロウママ * 2010/04/15 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんみー♪◆

はじめてコメントしますっ☆ミ

とっても「3ワンコ」が可愛くて楽しみに読んでます♪

イメージーカラー!くいなさんの言ってる通りみてると「3ワンコ」ちゃん達の色イメージできるなぁ♪

これからも影ながら(笑)応援してますっ(^_-)v
by: yutto☆ * 2010/04/15 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/15 23:54 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわぁ日は寒かったぁ~
お台場満喫してたんだね~♪
あれ?うしすけでは3匹はお肉たべなかったの?
一緒に食べられたでしょ?
焼肉屋さんではもー大騒ぎだよぉ
by: かずぴ * 2010/04/16 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

イメージカラーって、ありますよね!
私も、チロにゃんにつけてますよ。

写真撮ってるときって、カメラ目線してほしくて、ついつい犬に話しかけちゃいますよね~。
夢中になってるから、周りの目が気にならないこともよくあるし(笑)
きっと、知らない人が見たら、異様な雰囲気なんですかね?
by: チロmama * 2010/04/16 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コレよく分かりマスぅぅぅ笑

ゎたしは写真撮ってる最中に人が来ると
サッ!!とカメラを引ッ込めるタイプですネe-330

by: いもッ子 * 2010/04/16 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私なんて道路にしゃがみ込んで写真撮ってるから、
かなり怪しい人だろうな・・・
人が来たって、平気で撮り続けてるし・・・(-_-;)
イメージカラー? ナナはなんだろう・・・ 
今年はピンクにしてみようかな~ 女の子っぽく!!
by: t-nana * 2010/04/16 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/16 02:15 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

イメージカラー、、
基本裸族なので考えたこともありませんでした(滝汗)。
私はシロが好きです(聞かれてないですね、笑)。
十兵衛爺さんのイメージカラーは、、
きばんだ白です(それは見たままですね、滝汗)。
by: 十兵衛 * 2010/04/16 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

イメージカラーありますよね
カンプキンは男の子だけどピンク♪

外で写真撮る時は、確かに見られるとはずかしいですよね
かなり本人いいショット撮りたくて必死だし(笑)
周囲は気にせず、これからもいいショット狙って下さいねっ
by: カンプキンママ * 2010/04/16 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
