-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お台場!サイコー
2010 / 04 / 14 ( Wed ) 09:25:15
4月10日(土)『東京スカイツリー』の後
私達はお台場に向かいましたヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
私は4~5年ぶりで、以前は人で賑わい駐車場も満車で大変だったのに。。
今回は人が少なくて、ちょっと寂しい感じのお台場でした
春らしく「3」ワンコにTシャツを購入♪
着替えppo
そして主人の誕生日祝いも兼ねて、主人の希望する
焼き肉屋『うしすけ』さんで遅いランチを頂きました
うしすけさんのブログに『ダンケ』『シェーン・ノイ』を載せて頂きました
「3」ワンコには、申し訳ない気持ちでいっぱいですが。。
とにかく美味しい焼き肉に私達は、大満足!
うしすけ
海岸で
とっても充実した1日を過ごせました
もっともっと”お台場”を皆で盛り上げて欲しい~
13oopm.jpg
4月13日の夕飯
牛ひき肉、白菜、ナス、ニンジン、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:32 admin page top↑
<<自分の世界へ入りつつ。。 * HOME * 東京スカイツリー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

最近のお台場ってすいてるんだ~
土日なんて、混んでてどうにもならないのかと思ってました。
はい、近々行って盛り上げてきまーす!(^^)!
うしすけさんも一度行ってみたいお店なんです!
ダンケちゃんたちはお肉ダメなのね・・・
匂いだけ? 残念だったね・・・
でもおうちに帰れば愛情たっぷりごはんが待ってるもんね!
あれれ、砂浜もダメだったの? カイカイになっちゃうからかな?
それまた残念だったね・・・
by: t-nana * 2010/04/14 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

飼い主さんも含めて!!みんな楽しそう~~♪
空いているのには意外でした。
ハルを連れてなんてとても行けないって思ってたけど、閑散期なら行けそうですね☆
ウシスケさん、実はうちの近所にもあって、ハルもだいぶ前にブログに載せてもらいました♪
ノイちゃんのイメージカラーは取り返せるのかな??
by: ギョン * 2010/04/14 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉ♪
うしすけさんって他の方のとこで見たりして知ってるヾ(@^▽^@)ノ
わんこと行けるっていいよねー♪♪
でもわんずには耐えられない時間だったかなぁ?笑
うまうまお裾分けはなかったのかなぁ?
砂浜にも行ったんだねー!
みんなからは砂浜をノーリードで走らせろってお願いが?
ダメだよねー^^;
そういえばくいな家はランとか行かないのぉ~?
by: スムチー母 * 2010/04/14 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/14 11:27 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

スカイツリー&お台場!満喫してきたんですね
お台場は今は空いてるの??
去年くらいに行ったとき中国の方がわんさかいて
5匹引き連れてるのが珍しいのか
たくさん写真を撮られましたよ。
中国語わからないけど撮ってもいい?みたいな
ニュアンスでした^^

砂浜みたらそりゃー
走りたいよねー!!
駆け抜けたいよねー!!!

お肉!お肉!
美味しそう。ワンコ同伴で焼肉
いいですね。みんなは見てだだけ?

でもくいなさん手作りうまうまゴハン
作ってもらったんだもんね~♪
by: サトボンママ * 2010/04/14 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お~@0@
ご主人お誕生日おめでとうございま~す☆

うしすけさんに行かれたのね~♪
唯一、ワンコ連れで入れる焼肉やさんだって評判だもんね~♪
お写真も観てきたよ~^0^

あっはっは(笑
ノイちゃんはイメージカラーダンケくんに取られてガッカリ~?^^
頑張って取り返せ~^0^
by: ミュー * 2010/04/14 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/14 12:15 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

楽しい週末だったんですね。
スカイツリー通勤電車から見えるんですよ~~
お台場かぁ~ 久しく行ってないなぁ~
いいお天気だったから砂浜も気持ちよかったでしょ?
走れなかったのは 残念だけど・・・v-290
焼肉我慢してたなんて なんておりこうさんなんでしょv-424
by: kevin * 2010/04/14 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うしすけ行ってきたんだね≧∇≦
おいしかったでしょ~
ワンコには耐え難い時間だったろうけど^m^
最近のお台場は空いてるんだ~
空いてるなら私も今度行ってみようかしら
最近、年のせいか人込み行くと頭痛が・・・><
by: コナミ * 2010/04/14 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うしすけ!
このあいだ 行こうと思ってて沙織ちゃんに拷問になるから諦めたんです・・・

おいしそう~~

お台場 空いているんですか・・意外・・・
もったいないですね
by: にあ * 2010/04/14 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お台場かぁ~~行ったことないので行ってみたいです♪
東京にはペット同伴OKのお店がたくさんあって羨ましい!!
お店のHP見てきました~ダンケちゃんもシェーンちゃん
もノイちゃんもお写真載せてもらえて良かったねv( ̄ー ̄)v
by: きっこ * 2010/04/14 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご主人さんお誕生日おめでとうございます♪

お台場、私が行った時はまだ混んでましたよ~
たぶん新学期が始まったばかりだからかな?
子供たちの長期休みに当たると混んでいて最悪ですよ(/TДT)/
ノイちゃんのイメージカラー、ダンケパパに取られちゃいましたね(^w^)
でも3ワンコともお似合いです~♪
うしすけ、うちの近くにもあるので行ってみたいです
もう何年も焼き肉食べに行ってないです(/□≦、)
ここの砂浜ってワンコNGだったっけ?
夏の間だけじゃないの???w(゜ー゜;)w
by: チロモモ * 2010/04/14 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

春色のTシャツみんなよく似合ってるよー(^O^)
ワン連れでお台場、行ってみたいなーって前から思ってたんです。楽しそう~♪♪
しかもワンコと入れる焼き肉屋さんがあるなんて!!
お肉が焼ける美味しい匂いが漂う中でおりこうにしてたなんて素晴らしい!!
我が家のワンズはきっと大変だろうな~(^_^;)
今年の目標!アレックスとお台場デビュー!!
考えただけでワクワクするわ♪
by: ツカオリ * 2010/04/14 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

すご~いスカイツリーにお台場と楽しんできましたね~♪

お台場、人が少なかったんだ~
まだ遊びに行ったことないから狙い目かも!

3ワンコちゃんたちのTシャツ春らしくて
なかなかグーでだし~
しかも500円は超お得です(o^-')b
by: エメママ * 2010/04/14 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ♪
先日はご訪問ありがとうございました(#^.^#)
3ワンコちゃん達は親子なんですね~!!
なんかステキですね~~(≧∇≦)/
わんこと一緒に行ける焼き肉屋さんなんて
すごくいいですね~~♪
by: こめまま * 2010/04/14 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Tシャツ、すっごいいいねぇー春だぁねぇ(*´∀`*)
みんなすっごく似合ってる♪♪
・・・て、値段は言うでなーーーい(笑)

やっぱり砂浜、海ときたらさ、ノーリードを期待しちゃうよね(^ω^;)
もこりんもワンコじゃないけど、ノーリード希望(笑)
すこたらさっさーって走りまくりたーい(≧∇≦)
by: もこりん * 2010/04/14 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3ワンコ色違いのお洋服、かわいい♪
お買い物上手ですな!!!
ノイちゃんのイメージカラーって、オレンジだったんだね(^◇^)
確かに似合いそう♪
でもダンケくんもオレンジ、似合ってますね~
ノイちゃんはオレンジ、取り返せるかな!?(笑)

ワンコと一緒に焼き肉が食べれるなんて
ステキすぎます(^^ゞ
こっちにも出来るといいけどなぁ~・・・
やっぱり東京はすごいっ(憧)
けどそんな(焼き肉の匂い)中でもちゃんといい子な、
3ワンコが一番すごーい♪
by: ★すももママ★ * 2010/04/14 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

スカイツリー、ぐんぐん大きくなってますね~。

3ワンコ色違いですね。
可愛い~v-238
あまり混雑していない方が、ワンコは落ち着いて歩けそうですね。
by: mamalu * 2010/04/14 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

楽しそうなおでかけです☆
いっしょでもご飯が食べれるのはいいですね!!
最近はペット可のお店増えましたもんね!
お散歩日和でわんこたちがとっても生き生きしてみえます!
by: SuperGoldDog * 2010/04/14 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
次はお台場にいったんですね。
ワンコと焼肉店にはいれるのは
いいですね~。
by: ずんだ * 2010/04/14 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うしすけ?焼肉屋さん?お台場?v-356
行きたい・・・
全店 ワンコOKなんて いいですね~♪
ちゃまに 膝の上で じっとしている技をつけないとv-403
私も少しブログ技をつけました♪
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか・・・??
by: puku chan * 2010/04/14 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

旦那様、お誕生日だったのね~!!
おめでとうございます♪
3ワンはTシャツ買ってもらったのね。
うん、似合ってるわよ。

でも、びっくり!!ドッグカフェならぬドッグ焼き肉!!
焼き肉屋さんに一緒に行けるんだ~。
見たわ~ブログ!!3ワンも載ってたね♪
でも、焼き肉、3ワンは食べれないんだ。
お父さんの誕生日だもの、我慢だね♪

浜辺でワンちゃんと走る・・・
あぁ~、それは私の若い頃の夢だったわ!!
by: kobaboo♪ * 2010/04/14 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

それぞれのカラーがまた似合ってて可愛いね♪
値段は関係ないよね(笑)

うしすけ行ったんですねっ
去年うちも行きました
ワンコオッケーの焼き肉屋さんって中々ないからいいですよねっ

みんなノーリードなりたかったのかな?
今度一緒にランとかカフェ行けたらいいですねっ♪
パパさん説得大変かな?
by: カンプキンママ * 2010/04/14 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お台場イイなぁ~~♪

みんなで
お揃いのTシャツ可愛いねd(*^v^*)b
ノイちゃんカラーは
ダンケくんになっちゃったの!?

わんこ同伴の焼肉屋さんが
あるんですね~~。
都会は違うなぁ♪
羨ましい!

広い砂浜ノーリードで走りたいよねルン(*'∪'*)ルン♪
by: ryo&nanaママ * 2010/04/14 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お~あのあとお台場行ったのね~^o^♪
人がいなかったぁ?ラッキーなのか、淋しいのか。。

うしすけさん見たよー!!
ワンコOKの焼肉やさん?いいなぁ~vv
でも3ワンコ達の目線が痛いわね。。^^;

ここの砂浜いいよね~♪また行きたくなりました^^*
by: すみれマミー * 2010/04/14 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゎたし去年の夏お台場合衆国やッてた時に
初めてお台場行きました~
でも開催期間最後の日曜かなんかやッて
人がウジャウジャなうえ小雨が降ッてきて
満喫できなかッたんデスよねぇe-282e-282
あのスカイツリーって『現在の高さ』てコトは
まだ高くなるんデスかe-451i-198
by: いもッ子 * 2010/04/14 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

お台場~!!
私も最近行ってないですっ!!!!
わんこ連れでも大丈夫なんですねぇ~e-328
これから暑くなってくると…
車でオルスバンは厳しくなってきますもんねっe-330

3わんこちゃんたちも楽しそうで良いなぁ~e-349
by: kohaxrun * 2010/04/14 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます!
焼肉ですかぁ。いいですね♪
昔、旅先でお肉を食べた後、駐車場でそこのお店の
ワンコに息をふーって吹きかけたら
マジギレされました。(笑)当たり前ですね。
心から反省しています。

お台場の砂浜・・・いいですよね♪
いつかnoelleも連れて行きたいです。
by: noelle母 * 2010/04/14 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お台場ですかぁー
しかも、焼肉!
ええなぁー
くいえてぇーって
うちは、どんだけ、牛が好きやねんみたい(笑)
by: さんどらM * 2010/04/14 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんなでお出掛け楽しそう!!
色違いのシャツも、それぞれ似合ってるぞ♪
ノイちゃん、黄色がイメージカラーでも
おかしくないくらいよv-352
焼肉のニオイは、3ワンコさん達堪らなかったでしょ?i-229
おウチへ戻ってから、ウマウマ貰ったのかな?
by: まつき * 2010/04/14 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お台場行ってきたんですねv-513
俺っちもご存知のとおり行ってきたけど”うーん”人はソコソコいたような?
って大阪目線だからかしら(笑)

お揃いの春らしいTシャツまで買ってもらえてよかったねe-415
そうかぁ~。
それぞれにイメージカラーなんてあるんですねぇe-317
ラッキーカラーもありそうな感じですわねe-68

ワンコOKの焼肉やさんなんていいっすねぇ!!
大阪にも支店作ってくれないかしらねぇ~e-65
by: まちゃる * 2010/04/15 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます♪◆

あはは~(笑)
みんな言いたい放題だね~v-408
そういうの面白いね~ププッ
そうそうイメージカラーあったんですねv-352
カッコイイなぁ!!

うちも何かイメージカラーは…無いかな…v-356
by: おもちパパ * 2010/04/15 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
