-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
東京スカイツリー
2010 / 04 / 13 ( Tue ) 09:34:33
私達夫婦は、”三丁目の夕日”平成版っと
思いこみながら(~▽~;)
建設中の『東京スカイツリー』を見に行ってきました♪
写真を撮る人達で、ちょっと賑やいでました
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
スカイツリー
スカイツリーその2
そして、遅いランチをしに。。つづく
12hhy.jpg
4月12日の夕飯
豚肉、白菜、もやし、ナス、豆腐、米を炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:26 admin page top↑
<<お台場!サイコー * HOME * お出掛けだ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんな近くでは見たことがありません!!
いいな~~
この倍近くの高さになるんですもんね☆
やっぱり曇りの日とかはテッペンまで見えないのかな~~??
未だに東京タワーみてもワクワクしちゃう私なので、スカイツリー見たら、倒れるかも(笑)
by: ギョン * 2010/04/13 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうよね~ まるで三丁目の夕日(^^)
半分くらいまでできたんでしょ?
すでに高いわね!!
テレビで見たんだけど、スカイツリーが川に映る姿がすごく好き。
やっぱりみんな見に来てるのねー
by: t-nana * 2010/04/13 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

現在の高さってちゃんと出るんだね~♪
すご~い☆
この倍の高さって考えられないような高さよね^^;
今の高さでも首が痛くなりそうだしぃ~(笑
なんか上は揺れが激しそうよね(汗
私はTVで観てよう~^^
by: ミュー * 2010/04/13 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

東京スカイツリーだぁーo(〃^▽^〃)o
TVでこないだ見たゎ☆☆
実際見るとすごーくデッカイんだろうなぁー☆
なんだかすごいなぁー。
見てみたぁーいo(〃^▽^〃)o
by: スムチー母 * 2010/04/13 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

三丁目の夕日”平成版、ナイスな表現ですね(^^)
東京スカイツリー、まだ見たことないです。。見てみたーい!!浅草あたりに行けば見えるのかしら?

ダンケくん、なんでそんなに焦っちゃってるの^m^?
by: ツカオリ * 2010/04/13 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~~^^
東京スカイツリーの現在の高さとかわかるんだね♪
東京の新名所になりますね♪
by: きっこ * 2010/04/13 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
いいですね、スカイツリーの
見学~。
by: ずんだ * 2010/04/13 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ~

スカイツリー見てみたい~
by: コタロウのママ * 2010/04/13 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ♪

スカイツリー、なるほど~まだまだ建設中なんですよね?
出来上がりが楽しみですよね~♪
東京タワーも去年、初めて見た私(笑)
スカイツリーが見れるのはいつだろう!?

完成したらまた3ワンコとレポしてくださいねっ(^^ゞ
明日はランチかな♪ 楽しみ~!
by: ★すももママ★ * 2010/04/13 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おおっ!!「東京スカイツリー」を見てきたのね♪
3ワンも見てる見てる ̄m ̄
ここ、完成したら一度は登ってみたいわ。
高い所ちょっと苦手だけど(^▽^;)

側まで行って写真撮りたいわ~。
by: kobaboo♪ * 2010/04/13 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいなっ♪ いいな~♪

すでに東京タワーの高さを抜いてるとか!
下から見上げたら、あまりの高さに
口も開いちゃうかも(笑)
by: @るんた * 2010/04/13 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おしい~っ(ノ∇≦*)
実は同じ日、うちもそこお出かけ候補にあがってた!
飼い主同士は知らなくてもワンコみたら一目瞭然なんだよね~!
すみれはひとワンだから難しいかな?(*^-^*)
3ワンコ揃ってたらすぐ見つけちゃうよ~(^m^*)v

ぷぷっ。みんなちゃんと見物してるわ(笑)
by: すみれマミー * 2010/04/13 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すっごい!TVで見る
噂のスカイツリーだぁ~ヽ(^。^)ノ

本物見てみたいなぁ・・・遠いな・・・
東京タワーより大きいの?
どんな高さなんだろ・・・(笑)

3ワンさん達も一緒に見上げてるよ~
皆でワイワイ楽しいね(^^♪
by: chamu * 2010/04/13 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご訪問&コメント・・・
そして ルイへのお誕生日のお祝いのお言葉・・・
ありがとうございました!!

わんちゃんは一緒におでかけできていいですよね(^^)楽しそう♪
猫は・・・連れていく方もいるみたいですが・・・
基本嫌がるので お出かけできないです(^^;)

お礼の応援ぽちりです☆
by: SuperGoldDog * 2010/04/13 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

車でいったんですよね~
止められる所ありました~??
3わんこ 一緒で電車で移動なんかも
するのですか~v-236
ウチも 父ちゃんに懇願して・・・
行ってみようかな~v-344
by: puku chan * 2010/04/13 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

家族みんなで
お出かけイイなぁ~~♪

スカイツリー、
東京タワーの高さ越しちゃったね・・・

ノイちゃん先に行って
焦ってるダンケくん・・・
可愛いね.゚+.(´∀`*).+゚
by: ryo&nanaママ * 2010/04/13 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テレビで有名な所に行けちゃうなんて、
やっぱり都会は羨ましい~

ダンケ君はシェーンちゃん大好きなんだね♪
私達夫婦も見習わないと!!(笑)

それと宝塚また決まったら教えて下さいね。
ぜひ可愛い天使達にお会いしたいわ~
by: おもち店長 * 2010/04/13 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

スカイツリーさすがに大きくなりましたね!
見ないうちに完成しそうな・・・(;´Д`
by: にあ * 2010/04/13 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

東京スカイツリーを見に行ったんですね~
私なんてまだ近場で東京タワーすら見ていませんよ(^^ゞ
3ワンコさんもスカイツリーの高さに唖然としたんじゃないですか?
完成が楽しみですね♪((o(^-^)o))

by: チロモモ * 2010/04/13 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

スカイツリー行ったんですね~
とっても3ワン 絵になってるの~

人がいて大変だったかな?
足踏まれて大丈夫?

*ブルーカフェですけど、お店広々してるし落ち着いてるので一人でも大丈夫だと思いますよっ
ただ駐車場があり得ないほど急斜面で、すっごく停めづらいです。車高がないとガリガリする感じです。
by: カンプキンママ * 2010/04/13 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スカイツリー◆

ちょっと前まで第二東京タワーとか言って
たんですよね~(^^;。凄い高い塔になる
んですよね、確か。これで関東の地デジも
安泰ですね(* ̄m ̄) ププッ。

関西では…せいぜい通天閣かな(^^;。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/04/13 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/13 23:44 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

スカイツリー、お近くなんですか?
でしたら、楽しみですねー。
うちの職場の最上階からは遠くに見えるんですよ。

3ワンちゃんたち、人ごみの中でも
セリフ以上に落ち着いて見えます。
けど、体高が低いから見上げるのは大変そう!
by: noelle父 * 2010/04/14 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんなでお出かけ楽しそうです。
3わん一緒で、賑やかですね。

東京スカイツリー、立派ですね~。
こんなに大きな建物、うちの方ではありません。
都会な感じがいいですね!

by: チロmama * 2010/04/14 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆グーテンターク◆

コメントありがとうございました♪
東京スカイツリー、、
首都ではこんなものが出来ていたのですね。しりませんでした。東京タワーよりも高いのでしょうか?
by: 十兵衛 * 2010/04/14 05:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます♪◆

おお~今有名なスカイツリーではないですか!!
3ワンコそれぞれ言いたい放題で面白い~(笑)
やっぱりあわてんぼうはかぁちゃんですかねv-408

by: おもちパパ * 2010/04/14 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
