-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぬくもり
2010 / 04 / 09 ( Fri ) 09:22:48
ノイ(娘)は、シェーン(母)とは良く添い寝するけど
ダンケ(父)と添い寝をする姿は。。見た事な~い
やっぱし”母ちゃん”のぬくもりの方が温かいのかなヽ(´∇`)ノ
シ&ノaxtutico
8uur.jpg
4月8日の夕飯
ブリ、キャベツ、みずな、もやし、ニンジン、ナス、カボチャを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:32 admin page top↑
<<お出掛けだ! * HOME * 食欲の春!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぷぷぷw
男前な女の子なのねw

ダンケ君はいつもひとりでねんねなんですか?
by: にあ * 2010/04/09 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ヤッダァ~ ノイちゃん(笑
どこが男前なのよ~ん^0^*

まぁ~ ちょっと渋く決めたいお年頃?v-392
by: ミュー * 2010/04/09 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

男前?
イヤイヤ かわゆ~い女子ですよ♪
ノイちゃん、ダンケくんとは一緒に寝ないのね・・・
やっぱママのぬくもりがいいのかな^m^
by: コナミ * 2010/04/09 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

へぇー。ダンケ君とは寝ないんだぁー!
やっぱりママが一番なんだろうなぁ( ´艸`)
by: スムチー母 * 2010/04/09 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

男前?なの~?
カワユスな娘さんだよね~♪

父さんとは嫌なの??
やっぱりお母さんがいいのかな?

うちもパール母さんは人気者で
誰かがくっついて寝てるかも。

by: サトボンママ * 2010/04/09 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

「あたい」だなんて懐かし可愛い~~(*´∀`*)
男前なわけじゃないよ、どっから見ても女の子♪
だけど・・「あたい」はなかなか似合ってる~(*`艸´)ウシシシ
「あたくし」とか「わたし」とか言う感じじゃなくって
「あたい」ってのが可愛くて似合うと思うの♪

ダンケ父ちゃんとは寝ないんだ、へぇ~~(´-ω-`)
やっぱりパパンよりママンよね、いつまでたってもべったりするのは♪
by: もこりん * 2010/04/09 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キリっとした振り向き顔で男前ノイちゃんか~♪
宝塚を目指してるの?(*≧m≦*)
ダンケ君とは寝ないんだね
やはり人間と同じで年頃娘はパパ嫌い?(^^ゞ
by: チロモモ * 2010/04/09 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんとこも女2わん寄り添って寝てるの?
やっぱ女同士ってつるんじゃうのかな(笑)

ノイちゃんは男前な女の子なのね♪
by: きっこ * 2010/04/09 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なに??
ノイちゃんは男っぽくなりたいの(笑)
もしかしたら、ダンケくんより男前かもね☆

やっぱりお母さんのほうがいいのかな??
人間と一緒ですね♪
by: ギョン * 2010/04/09 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱり母娘は仲良しなんだね♪
キリキリっとした表情は、オトコマエにも見えるよ^m^
でもママと一緒にくっついてる姿は、
やっぱり女の子!!!

たまにはダンケパパとも一緒に寝てあげよ♪
ダンケくん、実は寂しいかも・・・だよv-407
by: ★すももママ★ * 2010/04/09 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちはー

やっぱり、おかあさんのぬくもりがいいのかな?
キリッとした顔は
なんだか本当に男前♪

ダンケパパとも添い寝してあげて~~
おねが~い(笑)

by: @るんた * 2010/04/09 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

「あたい」って言うあたりが男前っぽいよ~(^^)
やっぱり人間もワンコもお母さんのがいいのかな?
世のお父さんたちが見たら『ワンコ界でもそうなのか・・・』って落ち込んじゃったりして~(笑)
by: ツカオリ * 2010/04/09 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あれっ?昨日はあんなに
ニコニコノイちゃんだったのに。。はて?
今日は男前だわ(笑)

一度隠れてまた出てくるシェーンちゃんがいい(≧∀≦)!!
by: すみれマミー * 2010/04/09 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/09 21:21 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

へぇそぉなんだ?
なんか男女違うほうがなつきやすいきがするけどねぇ
やっぱり母性には勝てないんだなぁ
by: かずぴ * 2010/04/09 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちにも女の子なのに男の子的な・・笑
マディだけ女の子使用ですが・・・


ダイエット・・・うちのラトもなんだよね。
やっぱり体質?みたいなwww
by: さんどらM * 2010/04/09 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃんはシェーンちゃん
好きღ 好きღ なのね。
涼くん、菜々ちゃんもあまり添い寝しないなぁ~~。

夜も菜々ちゃんはわたしの腕枕だけど
涼くんは一人・・・
男の子は一人がいいのかな!?
by: ryo&nanaママ * 2010/04/09 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱり、お母さんが一番良いのかな~笑
ま、何てたって母は偉大だから傍にいると安心だよね♪

(/ー\*) イヤン♪
ノイちゃん、やけに男前に見えちゃう~
by: エメママ * 2010/04/09 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんと添い寝だなんて、ノイちゃんはお母さん子なのかな?
ピットリくっ付いてる姿はほのぼのしますね♪
やっぱりお年頃な女の子からは、お父さんって人気ないのかなぁ。。。
お顔はダンケちゃんに似ているけど、やっぱり『女の子!』に見えるよ~☆
by: まつき * 2010/04/10 02:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんこんばんわ(^_^)/
そうなんですか。。。ノイちゃんやっぱりママといっしょの方が落ち着くのかしら♪
男前?うーん、確かに整ったきれいなお顔だものね~
でも、とっても美人さんですよ(^_-)-☆

by: バニラママ * 2010/04/10 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/10 08:57 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ママちゃんと寝るのが好きなんだね~
違いがあるんだね きっと(笑)

となるとダンケ君は誰とねんねするのかな?
by: カンプキンママ * 2010/04/10 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

男前な女の子ってレズタチだぁ~(笑)

我が家もこうして見て考えてみるとお母さんの側にいることの方が多いかも?
ただお父さんとは暴れるときだけ取っ組み合いの相手として
遊んでるようにおもいます。

もうお父さんもお歳ですからゼーゼー言ってますが(笑)

by: まちゃる * 2010/04/10 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ホントッ♪お・と・こ・ま・えっ(^m^))))
ワンコも母のぬくもりの方がイイのか~
そう言えば・・・
うちのちゃおも
人間の父ちゃまの側では寝ないわ~@0@!!
by: ちゃおねえ * 2010/04/10 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/10 23:31 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うふふっ、男前よ~ノイちゃん♪
いや、かわいこちゃんね。

人間と一緒。女の子は母ちゃんと寝たいのね。
でもダンケくんもぬくもり一杯もってそうだよ。
たまには父ちゃんと寝てあげてね~♪
by: kobaboo♪ * 2010/04/11 04:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~。

ダンケ父ちゃん・・ 1人で寂しくないかしら??
って、うちの福丸や息子も、私としか寝ません・・・・
やっぱり母親(女性)の匂い??って落ち着くのかもしれませんね~♪

by: サザエ。 * 2010/04/11 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

あら~その気になってたのにね~(笑)
するどいツッコミ入れられちゃいましたねv-408
添い寝って可愛いですね♪
by: おもちパパ * 2010/04/11 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
母と娘は仲良きものですね。
by: ずんだ * 2010/04/11 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、全然男前じゃなくて可愛いですよ~^^

やっぱりワンコもパパよりママがいいんですね♪
うちも私がソファで寝てると2匹がお腹の上に乗ってくるので重くて眠れません^m^
by: こはりこ * 2010/04/11 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/11 21:58 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

母娘 って 仲良しなんですね~~v-291
ノイちゃん シェーンちゃん よりは キリリ系かな?笑
うちの チビッコは ちっとも 仲良くないの・・・v-292
まぁ 他人ですけどねv-396
by: kevin * 2010/04/11 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
