-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
欲しかった物をGETだよ!!!
2010 / 04 / 06 ( Tue ) 10:03:11
『○○(まるまる)さん家のすもも日記』のママさんが
と~ってもステキな企画!その名も!
『そんなこんなでプレゼント企画』
図々しくも、応募させて頂いちゃいました!
そしたら!!!当選しちゃいました\(*´∇`*)/
も~商品が届いて、ビックリ!!!ステキすぎる!!!
”ジルスチュアートのコンパクトミラー&ネイルファイル”だけで十分すぎるのに
プラス、ダンケ達と私達へのオヤツまで♪
”ジルスチュアート”の商品は、前々から欲しかったけど。。
ちょっと私には高級品すぎてたから。。
本当に、ありがとうございました
大切に使わせて頂きますm(_ _)m
すももママ4
35ggf.jpg
4月3日の夕飯
砂肝、キャベツ、ニンジン、大根、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

4月4日の夕飯
ブリ、白菜、カボチャ、えのき、豆腐、昆布を炒め蓋をする
器に盛り完成

4月5日の夕飯
鶏肉、キャベツ、ニンジン、ナス、ジャガイモ、マカロニを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:21 admin page top↑
<<冬のなごり * HOME * 父ちゃんの行動>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

すご~い!!
プレゼント企画ってみんなやるんですね~。
うちには余裕がないわ(笑)
しかも、くいなさんよく当たりますよね!?
うらやましーー(>_<)
なかなか自分では買わないものとかが貰えると、とっても嬉しいですよね!!
おめでとうございましたー!!!
by: ギョン * 2010/04/06 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいな~
素敵なプレゼントですね
当選おめでとう♪
by: コナミ * 2010/04/06 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉー!!
なんだか素敵なプレゼントヾ(@^▽^@)ノ
当選おめでとうございまーす♪
欲しいって思ってた物が当たってめーっちゃうれしぃねっ♪
by: スムチー母 * 2010/04/06 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すご~~~~~~~い!
ゴージャスなプレゼント企画ですね!

おめでとうございます★
by: にあ * 2010/04/06 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/06 14:31 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんこんにちわ(^_^)/
良かったですね~
素敵なプレゼントがたくさん!!
ジルスチュアートは私も大好きです♪
みんながお礼を言ってるのがとっても可愛かったです☆
by: バニラママ * 2010/04/06 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

素敵なプレゼントたくさんですね^
おめでと~~~!
パチパチ^^

お辞儀がかわいい♪
ちゃんとお礼は言わなきゃね~
by: サトボンママ * 2010/04/06 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/06 15:53 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちはー

おおっ~
とっても素敵ですね~♪
おめでとうございま~す!

ぺコっとお辞儀かわいい!
by: @るんた * 2010/04/06 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あぁ~いいなぁ~~
ジル大好きなんだよ~(*´д`*)アァ
そんな素敵なセットが当たるなんて!!
くいなさん・・・・・サマージャンボは・・・ゴニョゴニョゴニョ(笑)
ワンコおやつまできて嬉しいね~♪
みんなしっかりご挨拶してくれて・・・偉いっっ(*´ω`)ノ
by: もこりん * 2010/04/06 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最近よくブログ巡りしてるとプレゼント企画ってしている
ところ多いけど俺っちんとこでもなんか考えようかなぁ~?

でもこんな高級品は・・・ですしねぇ~e-263

いやらしい系でせめて他の方がマネできないような下品なものにしようかしら?
ってダレも応募しなきわねそんなんじゃ(笑)

by: まちゃる * 2010/04/06 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

見たよ~抽選動画!
私は不参加だったくせにドキドキ(; ̄□ ̄;)して見てたら
なんとくいなさん!当選!
すご~い!d(*゚∀゚*)bくじ運いいなぁ~!

ノイちゃんしっかり者ー(^m^*) サスガ
by: すみれマミー * 2010/04/06 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あーーーっ!当たったんだぁ♪
素敵なミラーだよねぇ!

こいつぁ、春から縁起がいいわぁ~♪

ちゃんとお礼も出来てみんないい仔だぁ♪
by: ラム母ちゃん * 2010/04/06 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おおーっ!!当選おめでとう♪
素敵すぎるプレゼント、ウハウハだね~。
実は今晩、ウチも頂き物を紹介するんだ♪
ウハウハですよ。

ノイちゃん、ちゃんとお礼言えてえらいぞ!
by: kobaboo♪ * 2010/04/06 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん当選おめでとうございます!!
素敵な景品ですね~♪
ノイちゃん、ちゃんとお礼(お辞儀)してお利口さんだね(*^^)v
by: チロモモ * 2010/04/06 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/06 18:41 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

素敵なプレゼントですね♪
当選おめでとーー(*^∇^)_∠※☆PAN!

ノイちゃん
チャンとお辞儀して
お礼してる☆^(o≧▽゚)o
可愛いね♪
by: ryo&nanaママ * 2010/04/06 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいなーいいなー♪
ジルのミラー可愛いいんですよね~☆
羨ましいっ(^^)
プレゼント♪って嬉しいですもんね~
おめでと~う\(^0^)/
by: ちゃおねえ * 2010/04/06 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ジルスチュアートの鏡ってあるんだねぇー
素敵なプレゼントをゲットして、
らっきぃーぽっきぃーですな!!
by: さんどらM * 2010/04/06 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

素敵ですね~
おめでとう♪

喜んでるくいなさんの姿が目に浮かぶようです(って会った事ないのに笑)

*ヨーグルトケーキ ワンコ用のデザートですよ。カンプキンに一口お裾分けしてもらったけど味はなかったです(笑)
by: カンプキンママ * 2010/04/06 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/06 23:08 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
