-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
父ちゃんの行動
2010 / 04 / 03 ( Sat ) 10:26:15
天気の良い日に久々、河原へ散歩
でも~風が強くて。。
着いて5分位ねばったけど、退散(T△T)
「さっさと退散しよう!」とでも言っているように
動きの早いダンケ(父)
土手風だAAL
そして別の日
「まだ帰りたくない!」とでも言っているように
来た道を戻るダンケ。。
散歩220
2nnn.jpg
4月2日の夕飯
牛肉、白菜、みずな、ニンジン、サツマイモ、米を炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:33 admin page top↑
<<欲しかった物をGETだよ!!! * HOME * 日常には、幸せが詰まってる♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ダンケ君♪面白いっ!!
お散歩だって気分が乗る日も乗らない日もあるのよね!!
春の嵐は、ホントすごかったですよねーー(>_<)
ハルでも風に飛ばされてましたもん!!
でも、帰りたがらなかったですけど・・・(^_^;)
さすがに、強風のお散歩は超短めでしたー!!
by: ギョン * 2010/04/03 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

河原、広々していて気持ち良さそう~~~\(*^▽^*)/
お散歩コースに河原があって良いですね~♪
お天気良くてサイコーなのに…
風が強いんじゃ楽しめないよね~(/TДT)/

ダンケくん、別の日はいつものお散歩コースじゃ物足りなかったのかな?(*^^)
by: チロモモ * 2010/04/03 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

せかっくのお散歩が、凄い風でしたよね~v-405
あの日はお散歩には行きませんでしたよ^^;
今の時期のナナさんには強風は危険危険^^
もうそろそろ症状が出てくる頃だから酷くなったら大変^^
らきお君も家でまったり~な♪

ダンケ君も風には敏感よね(笑
でも何でもない時はたくさんお散歩したいもんね(笑
ダンケ君は素直でよろしいv-392
by: ミュー * 2010/04/03 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

風がすごいとほんま帰りたくなりますよ。
わかるよぉーダンゲくん。
私も一緒に帰るわ。

え?うち????
雨以外は関係ないって感じで
散歩へいくわよ(;一_一)
by: さんどらM * 2010/04/03 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君 おもしろすぎ~
スタスタ歩いて帰る所 笑っちゃいました

河原は特に風強いですよね
でも気持ち良さそう

ダンケ君 先頭きって歩いてかっこいいです!

by: カンプキンママ * 2010/04/03 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちはー

ふふふっ
この前の風の強い日だったのかな?
ウチの近所には川がないから
河原のお散歩って憧れなんですよ~♪

by: @るんた * 2010/04/03 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

風、強かったのね。リードとダンケくんのお耳が
びゅ~んってなってるわよ。
面白いねダンケくん、どこへ行きたいのかしら。
きっと「穏やかな道」よね!

鈴木さんにもちゃんとご挨拶。
シェーンちゃん偉いわよ♪
by: kobaboo♪ * 2010/04/03 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

先日、うちのほうもすごい風でした。
おねーさんは立ち耳なんで
あまり影響はないのですが、
キャバズの長い耳がすごいことに・・・
by: オーちゃん * 2010/04/03 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

土手の上っていつでも風が強いって感じがする~^^;
でもお散歩コースにこんなとこあるなんてうらやましい~景色最高~ねっ☆

あるある!
歩きたい道と歩きたくない道とそのに日よって色々~
ここっておうちの手前かな?
父ちゃんこの日は帰りたくなかったのね(^m^*)
by: すみれマミー * 2010/04/03 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最近、風が強いですね~!
ダンケくんの帰りたい気持ち分かります^m^
でもお散歩コースに川原があるってうらやましいな♪
川原を散歩って、なんかあこがれます!!
by: こはりこ * 2010/04/03 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

河原のお散歩気持ちイイね~~d(*^v^*)b
でも
風が強いと歩きにくいよね!
ダンケくんの気持ち分かるわ(^▽^笑)
by: ryo&nanaママ * 2010/04/03 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うぷぷ(* ̄m ̄) ププッ
一家のお散歩はダンケ父ちゃんにかかってるのね~
そういう意味では父ちゃんの意志に従っている、
父ちゃん思いの娘と旦那思いの奥様なんだね(*`艸´)ウシシシ
それにしてもやっぱり帰りたいときってあるんだぁ~
確かに風びゅーびゅーだったり、
雪がシンシン、もっつり(←もこりん用語・笑)積もっていたら
それはそれで帰りたくなっちゃうかもねぇー(^ω^;)
by: もこりん * 2010/04/03 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

本当に凄い風でしたもんねぇ~!!
私も飛ばされるかとおもったぁ~なんてっ…e-282
そういえば…3わんこで…
「まだ、行くよ!!」『もう疲れた抱っこ~』[帰ろう~]
と、バラバラになる事はないんでしょうか???
そしたら…大変ですねっe-446
by: kohaxrun * 2010/04/03 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

河川敷でお散歩 楽しそうですね。
うちの ちびっこチームは 風が強いと
なぜか 順番に 縦列で歩いてますv-411
by: kevin * 2010/04/03 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/03 23:37 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

参ったぁーーーーー!!
ダンケちゃんのオチリが、モーレツに
可愛すぎるv-10v-10
ワタシ、フェチなんで・・・e-446
ダンケちゃんは、強風が苦手なんだね。。。
やっぱり穏やかなお天気の中を、のーんびり
歩きたいよね♪
by: まつき * 2010/04/04 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

強風だと犬も帰りたくなるし人間も帰りたくなりますよねぇ~。
なので、よくわかるダンケくんの気持ち。
お家でぬくぬくしたくなるんですよね。

ダンケくんは、わが道を行くタイプなんですね!
by: チロmama * 2010/04/04 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

良いとこだね~
多摩川かしら?ちがうかな?

昨日はいつもの公園もすごい花見客でにぎわっていたよ♪
桜も満開でしたぁ
今日も小田原城までいざ!(^○^)
by: かずぴ * 2010/04/04 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます♪◆

いひひ~(笑)
ダンケくんは何処が好みなのかなぁ??
みんなに理解出来ないって言われてるよぉv-408
我が道を行く!!だよねv-352
by: おもちパパ * 2010/04/04 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こっちもものすごい風でした!!!
寒い日は散歩も早く切り上げておうちで
まったりがいいです

ダンケ父さん~
何がしたかったのかな?
戻りたいときもあるよねー^^
by: サトボンママ * 2010/04/04 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、こんにちわ(^_^)/
いつもありがとうございます♪

春と言っても風の強い日はまだまだ寒いですよね~
河原でお散歩も気持ち良さそうだけど、ほんと、穏やかな道の方が良いよね、ダンケくん!
「あら鈴木さんお元気?」面白かったです(*^_^*)

今日も楽しい一日を~☆
by: バニラママ * 2010/04/04 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/04 13:04 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

父ちゃんはそれでいいのだぁ~
それが父ちゃんなのだぁ~

あたしは そんな父ちゃんが好きなのだぁ~

by: prk * 2010/04/04 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君 色々考えているのね♪ぷぷぷ
by: にあ * 2010/04/04 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

家族の安全を守るためダンケ父は
先頭を行くのですね。

たのもしい・・・
とおもいきや
かわいいなぁ~
by: スロ子 * 2010/04/04 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケちゃんは風が苦手なのねー
ナナはとにかくお日様が出てればOK!
晴れてさえいればご機嫌です(^^)
だから、すごく風が吹いてても外に行こうって言うので、
私がめげます・・・(-_-;)
寒いの苦手・・・
ダンケちゃんとの方が気が合いそうだわ(^^ゞ
by: t-nana * 2010/04/04 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/04 23:04 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最近、風が強い日が
多いですよねー(^^;
家ごと飛ばされちゃうんじゃないかと
ドキドキしちゃいます(@@;
3ワンコ達は
風が強くても平気なのかしら??
by: ミサ * 2010/04/05 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君、めんこーいヾ(@^▽^@)ノ
気分で行動しちゃうのねっ(笑)
でも風が強い中のお散歩は帰りたくなっちゃうよねっ!
まだ帰りたくない日はきっと天気よかったのかなぁ?
by: スムチー母 * 2010/04/05 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/05 11:08 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/05 14:03 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ。
先日は温かいコメント有難うございました!!
うちも、強風だとお散歩大好きなのに即帰りです。(笑)
人間より体感強風度は強いのかも知れませんね。
ちっちゃいですから。
また、訪問させていただきますね!!
by: 星空月子 * 2010/04/05 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます♪◆

あ~いつか宝塚で一緒に遊べるといいなぁなんて思ってま~すv-392
うちはいつでも出動OKですよ(笑)
by: おもちパパ * 2010/04/06 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
