-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
日常には、幸せが詰まってる♪
2010 / 04 / 02 ( Fri ) 09:25:28
主人がソファーでお昼寝をすると
「3」ワンコが、わらわら集まってきてま~ったり♪
幸せを感じますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
D乗る1
D乗る2
D乗る3
1ccd.jpg
4月1日の夕飯
レバー・豚肉、白菜、みずな、ニンジン、大根、えのき、豆腐を炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:27 admin page top↑
<<父ちゃんの行動 * HOME * もう要らんやろう~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ダンケ君も乗せてもらえてよかったねー( ´艸`)
旦那様と一緒にみんなでぬっくぬく~♪
最高に幸せな時間だぁーo(〃^▽^〃)o
by: スムチー母 * 2010/04/02 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あっはっは(笑
ダンケ君、くいなさんに手伝ってってお願いする所が
何とも言えず可愛いね~(*^▽^*)
お尻を持ってあげたくいなさんもv-218

みんなが一緒にまったり~なになっている姿を見るのは本当に癒されるね~☆
by: ミュー * 2010/04/02 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうですよねー!!
くいなさんちは、3ワンいるんですもんね☆
ご主人様、重くないかな??
でもその重みが嬉しかったりするんですよね♪
私もハルと旦那さんが寄り添ってお昼寝してるの見ると、なんだかとっても幸せ気分になります!!
by: ギョン * 2010/04/02 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うんうん^^
この光景うちでもよく見ますよ~
ただうちはコタツでごろ~んですが・・・・
うちも近々ソファ復活するので、
くいなさんちのようになるのかな^m^
by: コナミ * 2010/04/02 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆


こんにちはー

ワンコとお昼寝って本当に幸せ♪

ダンケパパ 出遅れたから
良い場所に登れて良かったね~!
和むわぁ~~♪

by: @るんた * 2010/04/02 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
これは、みんなで幸せですね~。
by: ずんだ * 2010/04/02 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君お手手で”ちょいちょい”するよね~♪
あれ、かわいくて大好きです(*/∇\*)
呼んだわけでもないのに
自然とそばにやってきて添い寝するんだー
パパさん幸せ者だな~♪(*≧m≦*)
by: チロモモ * 2010/04/02 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お尻を押さえてもらって上るダンケくんがかわいいです~♪
寝たフリにも受けました♪
ガンバレーお父さん!(笑)
by: ツカオリ * 2010/04/02 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

だんなさんモテモテ~♪ね

お手伝いして欲しいって
言うんですね。要求受け入れてくれるまで
ダンケ君ちょいちょいってする??
パールもするんですよー^^

わんことお昼ね幸せの時間だよね!!
by: サトボンママ * 2010/04/02 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんな一緒にお昼寝、すごくいいな~
そしてこのまったり感♪
幸せの一時ですね(*^ ^*)

ダンケくん…自力で登れないのね~(^▽^;)
なんとも可愛らしくてツボです!!
by: エメママ * 2010/04/02 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごーくステキなタイトル♪
いつもの日常こそが幸せなんだよね、きっと!!

みんなで、固まってお昼寝姿、
ホントにかわいいですよね~v-398
見てるだけで、幸せ気分♪
ダンケくん、シープタッチは守り切れたかな!?

これからもずっと、みんな仲良くだね(=^・^=)
by: ★すももママ★ * 2010/04/02 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ~♪

ご主人さんは何処へ?
皆登っちゃったんですね~
可愛いよ・・・e-349
手伝ってな顔が良いよ~

ご主人さんはお昼ね出来たのだろうか・・・?
by: chamu * 2010/04/02 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは^^

旦那さんスゴイ!!
3わんも乗ってたら重くないのかな?
私はモカだけでも重くて・・・・
寝返りも出来ないし~~

みんなパパさん大好きなのね♪
by: きっこ * 2010/04/02 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うんうん、幸せな光景だね~♪
私もワラワラされたい!
ダンケくん、一番最後に乗って
良い場所確保できたね ̄m ̄

皆、パパさんの事が好きなのね。
パパさんが羨ましいぞ~♪
by: kobaboo♪ * 2010/04/02 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日は長編~!
ダンケくんのまんまるの顔がかわい~vv
私もそのオチリ手のひらに乗せた~い(≧∀≦)

最近ノイちゃんがオチキャラ??でも面白い~!
父ちゃん~娘にびくびくしてるよ( ̄m ̄*)ププ
娘はある年齢以降、ずっと強いからね~
by: すみれマミー * 2010/04/02 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわぁー
ご無沙汰しています。

うちも人が寝てたら、上にのってくるんだよ!!
ものすごい重いんですけどみたいな・・・・
まぁー温かいから許すけどみたいな(笑)
by: さんどらM * 2010/04/02 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわ~これは至福の時ですね~
パパさんうらやましい・・・
ココに遊びに来るといつも多頭飼いに憧れます♪
by: おもち店長 * 2010/04/02 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんは
特等席ね~~ぃぃ―Σd(>∀',,★)―йё♪

菜々ちゃんはシェーンちゃんと同じで
足の間に入り込むよ。

ほのぼの幸せな光景ですね♪
by: ryo&nanaママ * 2010/04/02 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんこんばんわ(^_^)/
みんなで一緒にお昼寝ってほんとうに幸せですよね~
見ているだけでこちらまで幸せな気分になってきます♪
ところでパパさんはみんなの下敷きになってるんですか?(笑)
by: バニラママ * 2010/04/02 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

旦那様 モテモテね~
ダンケ君 いい場所幸せそう♪
by: にあ * 2010/04/02 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/02 22:04 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

旦那ちゃん 幸せだね
皆集まってきて嬉しいね~

いい場所探せたかな~
満足表情がかわいいねっ

psもつ鍋ですが、買い出しに行ってるお店はそのままで調理できるのです。ふわふわの美味しいモツです。前までは湯通ししたらもみ洗いしたりと大変でした。
とり野菜みそだれ 知りませんでしたぁ
おいしそっ
by: カンプキンママ * 2010/04/02 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆立ち姿◆

ダンケくんの立ち姿が可愛いです
(〃ー〃) 。やっぱりみんなパパさんの
上に乗りたがるんですね。ウチもワラワラ
と寄ってきてむぎゅっとなって寝てますよ
(* ̄m ̄) ププッ。

みんな暖かいところが好きなんですね
(^^)。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/04/02 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わかるわぁ♪(*^.^*)
あたしも今ソファでパソコンやりながら、ゆずが膝の上、横にこむぎでうれしぃよ~♪
いつもならももとうららもいるとこだけど、うーちゃんお目目見えなくなったから無理になっちゃったから寂しいなぁ
ももはエリカラされてるからソファにのびれません(笑)
みんながくっついてくれるとほんと幸せだよね~
by: かずぴ * 2010/04/02 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

幸せな光景ですねぇ・・・
ちょいちょい、可愛いですよね。
モカは時々顔面にちょいちょいするので
痛い時あります;

残った場所が一番よかったみたいね~
ダンケぱぱ♪
by: スロ子 * 2010/04/03 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お早う御座います◆

クイナさんへ
お久しぶりですね今起きたよ。
by: 頑固おやじ * 2010/04/03 04:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケさんの 満足お顔にポチ!
みんなで ごにょごにょ してる時って最高に楽しいですよねv-339
by: kevin * 2010/04/03 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
