-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
『私流トリミング』完成!?
2010 / 03 / 31 ( Wed ) 09:19:05
『以前』病院の先生から
「毛が伸びすぎじゃない」と、言われたシェーン(母)
私流にカットしてみました
左右の前髪が垂れる感じは、主人からは不評ですが
私の拘りで、譲れませ~ん( ̄▽ ̄)V
外人!?
30ooh.jpg
3月30日の夕飯
鯛をゴマ油で焼く
キャベツ、しめじ、ニンジン、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日は仕事がタンマリたまっていて
  何気に焦っている私です。仕事が終わり次第
  コメントのお返事としまして『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

シェーン CM:23 admin page top↑
<<もう要らんやろう~ * HOME * フトッチョさんの原因>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

シェーンちゃん、すっきりしたねー( ´艸`)
かわぃぃo(〃^▽^〃)o
前髪めんこいと思うよ~♪
旦那様は前髪も短くしてスッキリさせたいのかなぁ?
by: スムチー母 * 2010/03/31 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん、
ステキよ~♪
毛の長いワンコちゃんは
カットの仕方で
表情がずいぶん変わりますよね★
それにしても
くいなさん、カットできちゃうなんて
すごーい(☆▽☆)
by: ミサ * 2010/03/31 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お~シェーンちゃんとっても可愛いよ~v-9
うんうん^^
このくらい前髪垂れてる方が可愛いかも~♪

でもでも浮気はいけまシェーン ←ダジャレのつもり^^;
by: ミュー * 2010/03/31 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんスッキリしたね~
こ、こ、恋しちゃうの?(^^ゞ
綺麗になったシェーンちゃんを
しっかり捕まえておかないとね、ダンケくん!!
by: チロモモ * 2010/03/31 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんまずますかわいくなって ダンケ君惚れ直しちゃうかな?
by: にあ * 2010/03/31 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
シェーンちゃん、ダンケくんが
いるではないですか~。
by: ずんだ * 2010/03/31 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

えぇー!?
「春には恋しちゃおうかな~♪」って!?
シェーンちゃんにはステキな旦那様がいるじゃないー!!
ダンケく~ん、いくら奥さんだからって気を抜いてちゃぁいけませんよー!!
女はいつまでも乙女でいたいんだからー!!

シェーンちゃんの前髪、すてきよ~♪
これじゃホントに他の男子がほっておかないかも❤
by: ツカオリ * 2010/03/31 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

シェーンちゃん♪
すっきりさんでめっちゃ可愛い(*^▽^*)
私もくいなさん派だな~
前髪垂れてるのとっても好きかも(*^m^*)

そうそう、春には恋しなくちゃね♪って
ダンケくんに怒られちゃうそうだわ(^▽^;)
by: エメママ * 2010/03/31 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンさんお洒落~くいなさんがカットするんですか?(可愛い~)


女の子だもんたまには違った感じも良いですよね♪

トリミングに行っても上手く言葉で伝えきれず
結局いつもと一緒で・・・バッサリきってしまう
今度こそ・・・違うのに・・・無理だな(多分)

by: chamu * 2010/03/31 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すっきりしたね~♪
前髪の垂れ具合がいいかも~^m^
恋?しちゃうの~
ダンケくん、大変だよ~><
by: コナミ * 2010/03/31 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんカット素敵よー
前髪垂れてると可愛いよ~♪

恋しちゃうのか(笑)
ダンケ君に惚れ直すの??
by: サトボンママ * 2010/03/31 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんかわいいよ~♪

ダンケパパにまた恋するのかな?
そうであってほしいよ~(笑)

くいなさ~んお仕事がんばってね~♪
by: @るんた * 2010/03/31 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんこんにちわ(^_^)/
シェーンちゃん、カットしてもらったんですね!
くいなさん、とってもお上手♪
けっこう難しいんじゃないですか?
みだれ髪も可愛いですね(*^_^*)

by: バニラママ * 2010/03/31 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~^m^

シェーンちゃん、カットして更に美人さんに
なりましたねー♥
なんだか色っぽくなったような気がします(ノ∀`*)キャッi-80

ご自分でワンコさんのカットできるのって
すごいですよねi-189
もしも私だったら、左右対称にならなくて
どんどん短くなって最終的にはどえらい事に
なってしまいそうです^^;

春は恋の季節ですよね~笑
カットしたシェーンちゃんを見て、ダンケくんが
惚れ直しちゃうかもしれないですね!^u^

ポチ!
by: やまねこ * 2010/03/31 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

えー?前髪可愛いと思う♪
その可愛さじゃ恋もありかも・・・フフ♪
ダンケちゃん、がんばれぇ♪
by: ラム母ちゃん * 2010/03/31 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私的には、前髪OKですーー!!
それがまた可愛い☆
おっと!!
シェーンちゃん、恋をしたい気持ちは分かるけど、ちょっと応援できないよ~(笑)
オシャレは旦那様のためにネ!!
ダンケ君も惚れ直しちゃうよっ♪
by: ギョン * 2010/03/31 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すっきり可愛くなったわよ~シェーンちゃん♪
うんうん、前髪が垂れてるの、おしゃれよ。
似合ってるわ。

えっ、なんと可愛くなったところで、
恋したくなっちゃった?
カワイイ父ちゃんがいるや~ん ̄m ̄

くいなさん、お仕事頑張れ~ファイト!!
by: kobaboo♪ * 2010/03/31 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

女は前髪が命よ~vv
そうゆうカットもシェーンちゃんの
ツヤツヤヘアーだから出来るもの!
やらなきゃ損損!かわいい~し☆
とってもヴィジュアル系ww
うちの天パ娘はしたくても出来ないもん。。(TT)
by: すみれマミー * 2010/03/31 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんママカットしちゃうなんて
凄いです!
しかも・・上手い!!
カットする時勇気いりませんか?
by: コジまま * 2010/03/31 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ママさん カットまでしちゃうなんてすご~いv-290
しかも素敵な前髪だ~

シェーンちゃん 恋する相手はパパだけよ♪
by: カンプキンママ * 2010/03/31 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは^^◆

前髪可愛いですよ~^^
”こだわり”ってありますよね~♪
シェーンちゃんスッキリしてダンケくんも惚れ直しちゃうかも><w
by: こはりこ * 2010/03/31 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんはー

シェーンママ素敵~♪
前髪女の子らしいです。
でもお目目ぱっちり★
「こだわり」って良いですよね!!!
私もそう考える方です。
by: スロ子 * 2010/03/31 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん
スッキリ可愛いカワღ d(ゝo・)ィィ

前髪あったほうが
イイと思うよd(*^v^*)b
パパさんには不評なんだね・・・
by: ryo&nanaママ * 2010/04/01 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
