-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フトッチョさんの原因
2010 / 03 / 30 ( Tue ) 09:43:46
前々からダイエットが必要な
ダンケ(父)&シェーン(母)夫婦と言ってる私でした
原因は、ノイ(娘)の食べ残し!
"鶏肉"を使うと野菜に肉の旨味!?が染みてないのか
ゴマや昆布で工夫をしてるつもりなのに、肉のみ食べてあとは残す。。
魚を使う時は、殆ど食べませ~ん( ▽|||)サー
それを知ってるダンケ&シェーン夫婦は
自分の分を食べた後に、ノイの皿にタカル。。
食べたくなければ、食べなくても良いと考える私は
最近、食事の量を減らしているお陰で
ダンケ3.2kg→3.05kg
シェーン4.5kg→4.3kg
これってダイエット成功じゃない??
フトッチョooi
※↑3月上旬頃の写真です
29kgg.jpg
3月29日の夕飯
豚肉、白菜、もやし、ニンジン、豆腐を炒め蓋をする
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:20 admin page top↑
<<『私流トリミング』完成!? * HOME * 病院へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございます♪◆

うむむ~ノイちゃんの食べ残しに夫婦そろってタカルんですかぁv-408
じゃあタカル分を計算して夫婦のご飯は少なめでいかなきゃね~(笑)
ダンケくん少し良くなったとみていいのかな??
このままよくなったらいいですねv-392

by: おもちパパ * 2010/03/30 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございま~す

順調に体重が減ってる~~
うんうん、ダイエット成功ではないでしょうか!

鶏肉はあまり出汁が出ないのかな?
ノイちゃんグルメさんなのね!
by: @るんた * 2010/03/30 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あら、2人の体重にはそんな秘話が・・・笑
ノイちゃん食べ残しけっこうあるんだぁ(ノノ><)ノノ
ノイちゃん、食べなきゃダメょ~!
ハイエナさんに狙われちゃうょー(@▽@)ノ

でもダンケ君&シェーンちゃんダイエット成功だぁ♪
おめでとーo(〃^▽^〃)o
by: スムチー母 * 2010/03/30 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

この子達の100グラムって超大きいから、大成功だと思いますよーー!!!
ハルは最近200グラム増えちゃいました(^_^;)
でも、お医者さんには、今をキープすれば大丈夫だと言われたので、とりあえず何もしていません。

ノイちゃん、残すんだ~~
ハルも野菜は残すんですよね・・・完全肉食です!!
そりゃー、残ってたら食べるよね~~♪
お洋服、着れるといいですね!!
by: ギョン * 2010/03/30 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ありゃまぁ~ ノイちゃん、食べ残しがあるのね~^^
なならきには考えられない事だけど
それだけ繊細なのかしら?^^

うんうん^^ダイエット成功で間違いないでしょう~♪
ハイエナちゃん達も頑張ったね☆
by: ミュー * 2010/03/30 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、残しちゃうのね><
でも夫婦揃って減量成功してるじゃな~い!!!
すごいですよ。
うちもまたダイエット始めようかなぁ・・・。
by: コナミ * 2010/03/30 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんもシェーンちゃんもダイエット成功でしょう!
うちもダイエットさせようと思ってるんだけどなかなか体重が減りましぇん。。
もうすぐフィラリアの薬の時期だけど、体重で全然値段が違っちゃうからこの時期ドキドキですよ~(・。・;特にグーが。。

ゴハンが残ってたら食べちゃうよね~。。
多頭飼いだとヒトリヒトリの食事の量を気をつけても誰かが残すとそれ食べちゃいますもんね。。うちも同じです(^_^;)
by: ツカオリ * 2010/03/30 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちワン★

ダイエット成功!おめでとう(^◇^)
これでダンケくんお洋服、着れるようになったかな!?
ノイちゃん、パパとママが太っちゃわない様に、
お残しは禁止~!だね^m^

けどうちもノイちゃんと一緒で、魚だと食べないんです・・・・
なんでかなぁ??
すももの目の周りが少し黒いの、
あんまり心配しなくていいのね♪ (実はちょっと前から気になってた)
よかったー! でも気をつけます(^^ゞ 
くいなさん、ありがとうっ!!!
by: ★すももママ★ * 2010/03/30 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さすがノイちゃん^^*
そつが無いというか、優等生タイプだね☆
ダイエットしないようにいつも調整してるのかも?
夏休みの宿題も7月中に終わらてるね、きっと!
あ、ダンケくんとシェーンちゃんが
8月31の夜中までやってそうなんて言ってないよっっ??^^;
(ナニを隠そうそれは私です( ̄_ ̄)ズーン)
ダイエット成功だもん!すごいよ~!
(私どうするべ…(ーдー;)ハァ)
by: すみれマミー * 2010/03/30 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん&シェーンちゃん
ダイエット成功したんだね☆
これで先日購入のお洋服も着れるようになった?
暖かくなれば運動量も増えるし
もっとスリムになっちゃうかもね♪(*^^)v
by: チロモモ * 2010/03/30 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。
ちょっとずつ、ダイエット
成功ですね~。
by: ずんだ * 2010/03/30 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

子供の食べ残しは、親が食べる。
そして太る・・・ウチの姉も同じよ!

でも、ダンケくんもシェーンちゃんも
ダイエットに成功したじゃない♪
はなよりスマートよ!!
でも、あはは、ノイちゃんには関係ないわね。
体重管理って難しいのよね。
by: kobaboo♪ * 2010/03/30 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして♪◆

くいなさん、はじめまして。
バニラにコメントをありがとうございました(^o^)/
ダンケちゃん、シェーンちゃん、ノイちゃん、とっても可愛い親子ちゃんですね♪
3人のやり取りがまた楽しいです~(*^_^*)
手作りごはんも本当に美味しそうですね!!
お野菜たっぷりでとっても体に良さそう☆

また遊びに来させてもらいますね(^_-)-☆
by: バニラママ * 2010/03/30 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(*≧m≦*)プププw
ダイエットしなきゃ行けない子ほど
食べたがるのよね~~!
ノイちゃんに罪は無いけどちゃんと食べなきゃだめよ!(笑)
by: コジまま * 2010/03/30 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、シェーンちゃん
ダイエット成功おめでとう♪
ノイちゃんは
嫌いな物があるのね・・・

うちもね、早食いの涼くん
菜々ちゃんが何か残さないかなぁ~~。
って待ってるよ(^▽^笑)
フトッチョさんの原因はそれね!
by: ryo&nanaママ * 2010/03/30 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダイエット成功おめでとう★
ノイちゃんはお肉派なんですねっ

色々考えながら作ってるママさんは凄いな~
感心します!!
by: カンプキンママ * 2010/03/30 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダイエット作戦?は完了ですね!!
でもシェーン母ちゃんの方が重いのね・・・(^▽^;)

とにかく、ノイちゃん沢山食べて
父ちゃんと母ちゃんようになるんだよ~

それじゃ、ダメかっ…(爆)
by: エメママ * 2010/03/30 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆体重◆

シェーンちゃんは意外とガッシリ体型だったんですね(^^;。ウチは二人とも
意外と軽いんですよね~。ご飯をモリモリ食べる子がちょっと羨ましいなあ。
UNOもNOAHも時々食べないときがあるので(T∇T)。

でもダイエットは必要ですかね。ダンケくんとシェーンちゃんのは、ノイちゃん
に対する愛なんじゃないですか(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/03/30 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

子供の食べ残しを親が責任持って食べてあげてるんですね(笑)
それでも、くいなサンの作戦が功を成して
ダンケちゃん・ノイちゃん、順調にダイエットできてる!!
この調子だと、理想の体重も遠くないですねv-352
by: まつき * 2010/03/31 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃんも、食に対してのこだわりがあるんですね!
チロも魚は殆ど食べてくれないんですよぉ。。

ダンケくんとシェ-ンちゃん、ダイエット成功おめでとう☆
いつかチロもダイエット成功したいなぁ。。
by: チロmama * 2010/04/02 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
