-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
病院へ
2010 / 03 / 29 ( Mon ) 10:24:08
今月28日、ダンケ(父)と病院へ行ってきました
『先週』頂いた薬の効果が出て、目を掻く事もなく
炎症も治まり良い感じですヽ(´▽`)/~♪
ただ目の周りが黒く、毛が少ない。。
先生からは
「目の周りの黒いものは、今までの蓄積で治りにくいので
薬を2日に1回にして、2週間後に悪化するようでしたら
また来て下さい」と!
これって妥協?見捨てられた?そんな心残りもあるけれど
2週間後の経過が、更に良くなる事を
願い続けたいと思います(≧人≦)オネガイ~~!!!!
28日病院aap
26kk28kk.jpg
3月26日の夕飯
ひき肉、チンゲン菜、カブ、ニンジン、サツマイモ、しめじを炒め蓋をする
器に盛り完成

3月27日の夕飯
ひき肉、キャベツ、カブ、ニンジン、サツマイモ、ひじきを炒め蓋をする
器に盛り完成

3月28日の夕飯
ササミ、キャベツ、カブ、ニンジン、昆布を炒め蓋をする
器に盛り、ゴマをフリカケ完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:25 admin page top↑
<<フトッチョさんの原因 * HOME * ダンケ♪コレクション2010 その2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

黒ずみって色素沈着の事よね~
これ、ナナさんもあるよ^^お腹とか
今は顔自体はそんなに掻いていないので綺麗になってるけど
顔なんかも傷が出来てしまうくらい症状が酷かった時はやっぱり治りも遅かったよ^^

大丈夫だよ^^
見捨ててもいないし妥協でもない^^
治りが遅いのはしょうがないわ
あまり深く考えないでダンケ君の治癒力に期待しよう~☆
それも焦らずにネ☆
by: ミュー * 2010/03/29 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわーケンママだよ~
8着も買ってくれたのね。ダンナさん!イヤヨイヤヨも好きのうちと言うことわざあるくらいだもん。きっと心の中ではオレが産んだに違いねぇ。位の勢いで3ワンコにフォーリン・ラブですよ!ツンデレなダンナさんに☆5つです!
うちの子もなーんか目の周り赤いし毛が抜けてるんだよね。でも医者に言ったらこの程度ならたぶん大丈夫!とか言われたよ。たぶんって何だよ。。たぶんって・・。
あと薬の名前も教えてくれないし、手術後のコメントにエコー検診しないで手術とかもおかしい。との不安コメご届いたてそれ以来なぜか信用できなくなったのよ。あたい、人の意見い惑わされやすいの。ぐすん。
だから今良い病院探し中です。ダンケ君とクイナさんに良い結果が届きますように☆★
by: ケンママ * 2010/03/29 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

先生の一言って、大きいですよね~
同じことを言っても言葉の選び方ひとつで印象変わるしー・・・
お写真で見る限りはあまりよく分からないけど、毛が少なく黒くなってるってのは気になりますね。

ちなみにハルの鼻の頭の毛が抜けてハゲてしまったとき、治るのに2~3ヶ月かかりました。
たぶん言わなきゃ分からない程度だけど、今でも跡というかビミョーに毛の少ない黒い部分が残っちゃってます(T_T)
でも、元気なのでよしとしています♪
by: ギョン * 2010/03/29 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なにはともあれ、薬が効いて目を掻かなくなって良かった~(*^▽^*) 
痒みが取れただけでもダンケくん楽になったね♪

これから2週間でますます良くなるように
私も祈ってま~す~゚+.(´∀`*).+゚祈
by: エメママ * 2010/03/29 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

良くなってるからこそ、2週間後だと信じたい!!
目の周りも、うっすらでいいから、まず毛が生えてくるといいね(´・ω・`)
まず掻くことがなくなったのならば、
いずれ生えてくると思うよ~~!
ダンケ君、痒くなくなって良かった(*´ω`)ノ
何より痒がる姿はかわいそうだしね。。。

はい、オヤツ準備して待ってるからね~♪
って言いたくなるお顔しているよ(*^m^*) ウフフ
by: もこりん * 2010/03/29 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/29 15:25 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君カユカユがなくなって良かったですね♪
病院では経過(様子見)はよくあることです!
このまま良い方向に進んで治ると良いですね(*^_^*)
by: チロモモ * 2010/03/29 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちはー

2週間後まで様子見という事は
良くなってる証拠だもん♪
痒いのが治まって本当に良かったね~
2週間後までもっと良くなってますように!

↓ご主人が選んでくれたお洋服
ちょっとサイズが合わないのもあったけど(^_^;)
きっと、これは~ダンケに~とか思いながら
選んでくれたんですね!
優しいご主人だなぁ~


by: @るんた * 2010/03/29 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

痒みは治まったんですよね。
ダンケちゃんにとってはそれがストレスだから
良かったぁ~♪

すぐに良くなる薬のほうが少し怖いかな・・母ちゃん・・
時間の経過を見ないと解らない症状って多いですけど
飼い主としては・・ねぇ・・・
by: ラム母ちゃん * 2010/03/29 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、お薬の効果が出て良かったね♪
きっと、見捨てられたのじゃなくて、
負担を軽くして2日に1回にして、様子をみるんだと思うよ。
どうか2週間後、良くなってますように。

↓ダンケくんコレクション終わってるわ~。
 太っちゃったの?同じサイズでも
 服によって少し違うのかしら。
 ノイちゃんとお揃いのダッフルコート、かわいい♪
 あっ、背中が ̄m ̄
 でも、そうだね。楽しんで買い物してくれた
 旦那様に感謝だね♪よかったね。
by: kobaboo♪ * 2010/03/29 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

よくなれ~よくなれ~(≧人≦)
お願いするよ~
ダンケくんの明るい笑顔に救われます。。

↓全部ピチった!?Σ(-`Д´-ノ)ノ?!
いや~ほら~ピチTとか流行ったじゃない?e-330
イケルイケル♪え?そーゆう問題じゃない?^^;
ノイちゃんならみんな着れるのだろうか?
だんなさんに感謝ですね♪^^*
by: すみれマミー * 2010/03/29 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケちゃん大分良くなって来てるんですね
良かったね~~!
大丈夫だよきっともっと良くなるよ!
by: コジまま * 2010/03/29 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~~
痒がる事が無くなったのは
良かったです^^
毛が薄くなってしまったのは生えるまで
時間がかかるかもだよね!!
でも必ず良くなるからダンケくんと一緒にガンバって!
by: きっこ * 2010/03/29 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

よくなってるんだから 大丈夫ですよ~
もうちょっとだよ がんばってね 応援してるからね★
by: panther 375 * 2010/03/29 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん
痒いの治まって良かったですねd(*^v^*)b
「黒いの」は
掻いた時の摩擦による
色素沈着・・・かな!?
徐々に薄くなっていくんじゃないのかなぁ?

このまま
完治するとイイですね♪

by: ryo&nanaママ * 2010/03/29 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君 良かったね~
このまま完治して欲しいね
by: にあ * 2010/03/29 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんワン★

写真で見た感じも、ダンケくん大分よさそうです(=^・^=)
痒みがなくなったのは、本当にヨカッタ~!
痒いって事はきっとストレスなんだろうから、
それが減って、ホントよかったね♪
目の周り、うちの子も黒いけど・・・・・
けど、痒い様子もないんだけど・・・・なんだか心配に。

ダンケくん、あと2週間がんばろうね!!!
カイカイこのまま完治を願いますヽ(^o^)丿オネガイッ!
by: ★すももママ★ * 2010/03/29 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君 炎症治って良かったね♪
写真で見てもハッキリ違いが分かるよ!!

この勢いで、目の周りの黒いのも治しちゃおうねっv-22
by: カンプキンママ * 2010/03/29 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆良かった◆

ダンケくん、とりあえず経過はOKなん
なないですか!?。頑張った甲斐が
ありましたね~(^^)。

でもまだ完全に安心なは出来ないん
ですね。また出てこない様に、お薬
は忘れずに~。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/03/29 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/29 23:35 * [ *編集] * page top↑
  ◆おおっ◆

かゆみも収まってきた様で~良かったわぁe-446
このまま良くなってくれたら良いですねっ!!
って、きっとよくなってきているからこのま様子を見るって事だと想いますよ~e-446
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2010/03/29 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君・・・
可愛いお目目で見つめてますねぇ~キュン♪

かゆかゆおさまって良かったです。
少しずつでも完治に近づきますように!
by: スロ子 * 2010/03/30 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなサン、ダイジョーブ!!
センセイはいつも、ダンケちゃんにとってのベストを考えているハズだから
くいなサンも先生を信じてベストを尽くしてみましょv-410
黒ずんでしまった皮膚は、人間もそうだけど
元に戻るのには時間が掛かると思うから
長い目で見ていきましょうよ♪
ダンケちゃん、お疲れv-343
by: まつき * 2010/03/30 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かゆみおさまってよかったね♪
犬も今の季節花粉で目がかゆくなったりもするみたいだよね
うちのゆずもまた腕かみかみしてるしぃ

病院通いは少ないほうがいいもんね
2週間先で良かったじゃないですか~(^^*)
悪くなってたからすぐおいでっていいますもん
by: かずぴ * 2010/03/30 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チロもダンケくんと同じで、目の周りの毛が少ないですよぉ~。
いつか、生えると思って、あまり気にしない方がいいですよ☆
薬が2日に1回になったんですね。
改善されてるようでよかったです。
薬を飲まなくて良い日が来ますように☆
by: チロmama * 2010/03/30 02:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
