-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ダンケ♪コレクション2010 その2
2010 / 03 / 27 ( Sat ) 07:00:00
『昨日』の続きです~o(*^◇^*)o~

ダンケ(父)は
購入したお店でのサイズは『2号』だったのに。。
シェーン(母)と逆で、ピチピチ(T△T)
でも。。『飲み会』で着てる洋服は2号なのに!!!
と言う事で!以前、シェーンも『太りすぎ』と言われたし
ダンケ&シェーン夫婦は、ダイエットです!
でも、どうやって!?(^口^;)
洋服ブルーbb
洋服黄色bb
洋服グレーbb
今回、色々ありましたが。。私は失敗と思っていません
うちの主人は、あまりワンコ好きではなく
ダンケ達の世話を殆どしてくれません
でも今回、楽しみながら買い物をして来てくれました
とっても感謝しています。ありがとう

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:22 admin page top↑
<<病院へ * HOME * シェーン&ノイ♪コレクション2010 その1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございます☆◆

ファッションショー、めっちゃ楽しそう~!!
普段あまりお世話しない旦那さんが買ってきてくれたってのが、すっごく嬉しいですよね~♪
ダンケ君、写真だとそんなにピチピチには見えないけど、ピチピチなのね(笑)
ノイちゃん着せられちゃってるし~~(^_^;)
ダンケ君・ノイちゃんのオソロも、あともうひといきってところでしょうかー??
ダンケ君も楽しんでいるみたいだし、楽しいお買い物&ファッションショーになりましたね☆
by: ギョン * 2010/03/27 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケちゃん、ナナと同じ体格だから、お洋服のサイズ難しいでしょー
ナナも2号やSだとちょっときつくて、3号やMだとユルユル、
だから、i dogとかのセールのお洋服が着られないの。
ネットに書いてあるサイズもかなりいい加減だから、試着しないと絶対ダメだし・・・
最近、2000円以下でオーダーでお洋服作ってくれるサイトが色々あるからそれがいいかもよ!
全員お揃いもできるしね!
あとはThree Dog Bakeryで売ってる、Queenというメーカーのお洋服だけはなぜかぴったりなの!
安くてかわいいお洋服が着られる体型になってほしい・・・(-_-;)
by: t-nana * 2010/03/27 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわあ

みんなかわいい!
ぱぱさん これを機に わんこ服にハマりますようにw
by: にあ * 2010/03/27 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんな可愛いのにぃ・・・
でもこれでダイエットに踏み切ることができるかな?

でも洋服やさんのサイズって本当に適当!
もうちょっと統一してくれるといいのにねぇ。

なのでやっぱりラムの場合は手編みになっちゃうの
よねぇ・・・
by: ラム母ちゃん * 2010/03/27 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぴちぴち~
ダンケ君、おかしい^^
ダッフルコートのボタンがぁ~(爆)

洋服ってお店によっても服によってもサイズが違うから合う子が着ればいいのよ~
ダイエットがんばるのかな?

by: サトボンママ * 2010/03/27 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんは太り過ぎに見えないけどなぁ~~
せっかく可愛いダッフルコートだから
次の冬までにダイエットしちゃおうっか^^

メーカーによってもサイズが微妙に違うし
わんこの服って難しいですよね!!
by: きっこ * 2010/03/27 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ~♪

ファッションショー楽しかったです
ワンちゃん用の洋服サイズって
分かりずらいですよね~
なんとかしてほしいです・・・

でも、旦那さん優しいですよ~
ちゃんとセールのお知らせしてくれて
買ってきてくれるなんて
家は多分無理です・・・
その前に連絡くれない気がします(苦笑)

お世話は無理でも気にしてくれてるんですね(*^^)v

by: chamu * 2010/03/27 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。
メーカーによって
じゃかんサイズが違うんですかね・・・。
by: ずんだ * 2010/03/27 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

やっぱり洋服着せるのって楽しいですよね~vv
あら~ダンケくんはピチピチだったんだぁv-408
ここまでくると楽しいなってセリフ、ププッ
もう開き直ってます??
by: おもちパパ * 2010/03/27 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご主人さん、ワンコ好きじゃないの!?
でも3ワンコも一緒に暮らしているんだから
キライってことは無いと思う…

最初の水色のお洋服、私も好み~~~♪
ダンケくん一番小さいのにピチってるの?
ノイちゃんの方がスリムなんだね
ダンケくん頑張ってダイエットしたら着て見せて~!!
by: チロモモ * 2010/03/27 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パパさん こんなに可愛い仔たちがいるのにあまりワンコ好きじゃなかったのね
驚いた~
でも、きっと毎日毎日愛情が芽生えてきてるはずよん♪
じゃないと、洋服選びしてくれないもんねっ

お洋服ピチピチだったんだね
ダイエットがんばるのかな?
今のままで充分かわいいけどねっ

by: カンプキンママ * 2010/03/27 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

楽しい~~ファッションショーですね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
ダンケくん
ピチピチだったの・・・ザン(´≡ω≡。)ネン
お洋服
選び難しいよね。
メーカーによって
サイズ様々だし、ネットでお買い物する
わたしはよく失敗します(;・・A ふぅ~

パパさんお洋服選び
楽しかったみたいですね♪
by: ryo&nanaママ * 2010/03/27 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/27 22:43 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君 男の子だから少し大きいのかな?
小型犬の洋服は どれも可愛いですよね~i-176
ピチピチでも 似合ってますよ

by: tantanco * 2010/03/27 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

我が夫も「かわいいねぇ~」って言うタイプじゃ
ないんですよー。

何よりご主人の気持ちが嬉しいですね。

ダイエットすれば大丈夫ですよー
毛の長さとかもありますし・・・
わいわいとっても楽しそう♪

飲み会もいいですね。
お酒入ると気持ちがほぐれますから・・・
by: スロ子 * 2010/03/28 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらら・・・ダンケくんダイエット決定ですか!! 
がんばれ~(*^▽^*)

洋服はピチピチだったけど・・・汗
一生懸命選んで買ってきてくれた
パパさんには感謝ですね♪ 
by: エメママ * 2010/03/28 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、2号だなんてこれまたびっくり~
うちのシャスタと同じサイズだよ。
そうそう、洋服のサイズ本当に難しいよね・・・
ブランドやデザインによっても
同じサイズでも全然大きさ違うし^^;
by: コナミ * 2010/03/28 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/28 22:38 * [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~^^◆

ファッションショー、うちも洋服を買った時はよくやりますよ~^m^
ワンコには迷惑そうだけど人間は楽しいですよね♪
ダンケくんもシェーンちゃんも太ってるように見えないのに・・・・。
メーカーによってサイズが微妙に違うんですよね!
1枚目の青い服、可愛いですね~^^
by: こはりこ * 2010/03/28 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわー♪
みんな良く似合ってるよ~(>▽<)
ダンケくんも…(^^;

旦那サマ、ワンコ嫌い??
いやいや…キライだったら
セールしてても素通りしますよー。
実は、旦那サマ3ワンコ達のこと気にしてるんですよ~♪
って、ウチも世話役は、ほとんど私ですよ。。。
ダンナ様は、一緒に寝る係り…(--;
by: ミサ * 2010/03/29 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます~♪◆

お洋服を買ってきてくれる旦那さんが・・・?
絶対 犬好きになってるはず・・・

ウチの旦那が1人で 犬服選んでるのなんて・・・
想像したら・・・ありえないv-356
この前も 高っv-405まだ大きくなるから
pukuの貸してやれって言ってました~v-403
by: puku chan * 2010/03/29 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらまぁ、ダンケ君ピチピチ?ヘ(゚∀゚*)ノ
きっと太ったんじゃなくてあれょ。あれ。
お洋服ってけっこうアバウトなとこあるし。
物によって違うからぁー^^;アハ
でも似合ってるょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
かわぃぃ♪
by: スムチー母 * 2010/03/29 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
