-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お買い上げ!!!
2010 / 03 / 25 ( Thu ) 09:34:56
先日、主人がお台場ちかくに行った時の事
主人から連絡があり
『ペットシティ』がリニューアルオープンに向けて
在庫処分!?で洋服が千円や500円でセールしてるでぇ~」と!
直接、お店に行きたかったけど
主人に携帯で写真を送って貰いつつ
8着8千円で、お買い上げ○(≧∇≦)○いえーい!!!
洋服8着ss
明日へつづく(*^ー^)人(^ー^*)
2324nn.jpg
3月23日の夕飯
豚肉・砂肝、白菜、大根、ニンジン、サツマイモ、豆腐、えのきを炒め蓋をする
器に盛り完成

3月24日の夕飯
レバー、白菜、ミズ菜、大根、しめじを炒め蓋をする
器に盛り、ヤギミルクを溶かしオクラを乗せて完成



ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:29 admin page top↑
<<シェーン&ノイ♪コレクション2010 その1 * HOME * 飲み会だ!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆わおー!◆

8着もーー!!
しかも全部で8000円\(◎o◎)/!
そりゃ、買っちゃいますよね~~☆
ファッションショー楽しそー♪
人間がね(笑)
ダンケ君早速ターゲットになってるし(*^_^*)
シェーンちゃん・ノイちゃん用のもあるのかな??
つづきが楽しみです!!
by: ギョン * 2010/03/25 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます。
8着は凄いですね~。
ファッションショー楽しみ~。
by: ずんだ * 2010/03/25 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

8着で8千円ヾ(@^▽^@)ノワーイ
めちゃ素敵価格~♪♪
私も千円とか五百円とかとにかく安いのだーい好き(笑)
サイズがあってまぁまぁいいかなぁーってのであればうっかり大人買いしたくなるー♪笑

今度ファッションショー開催してくださいませー♪
by: スムチー母 * 2010/03/25 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お~@0@
8着8千円は超安いじゃないですか~^0^
これは早速ファッションショーに限るよね(笑

ダンケ君、可愛いお洋服が期待できるから
ガマンガマン(爆
by: ミュー * 2010/03/25 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

8着、8000円は
お買い得ですね~~d(*^v^*)b

ファッションショー楽しみ♪
・・・ダンケくん嫌がってる!?

パパさん優しいね.゚+.(´∀`*).+゚
by: ryo&nanaママ * 2010/03/25 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わ~スゴイ!
一気に衣装持ち。
しかも、どれも可愛い~!!

ファッションショーの様子も、見せてくださいね。
by: mamalu * 2010/03/25 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

8着8千円????
お買い得じゃないですか~●ヽ(゚∀゚)ノ●
ファッションショーが楽しみだわ♪
by: コナミ * 2010/03/25 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お得な買いものしましたね~♪
やっぱり買って来たあとのお楽しみは!!
なんといっても試着タイムでしょ~う(o^-')b
ダンケくん、我慢してつきあってあげて~(*^m^*)

ファッションショー楽しみ~♪
by: エメママ * 2010/03/25 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんはダッフル男子だと思ってた!(*゚∀゚*)
このダッフルコートはもちろんダンケ君用ありますよねっ!?
でもコートや毛のついたフードは活躍するのは来年かなぁ~?
ファッションショー楽しみにしてます^^♪
by: すみれマミー * 2010/03/25 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして◆

訪問&コメントありがとうございます。
親子の可愛いワンちゃん達と暮らされて羨ましいです。
(うちのマル達の赤ちゃん見てみたいなぁ~)

可愛い洋服が安く手に入って良かったですね。
(8着で8,000円は安い!!)

また遊びに来ます
by: マル隊長 * 2010/03/25 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/25 14:17 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいな~♪
ちゃんと連絡くれるんですね~
旦那様 v-405 いい人だわ~~
ちなみに、もうやってませんよね~w(*゚o゚*)w
by: puku chan * 2010/03/25 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

8着で8000円??
お得なお買い物しちゃったね♪
アウターも入っててだからいい感じ♪
明日のファッションショー楽しみにしてるね
ダンケちゃん^^
by: きっこ * 2010/03/25 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

安!!!(>_<)!!!☆☆☆

それは買い物上手でしたね~(●^o^●)

ダンケ父ちゃんはモデルデビューなのね~♪
ファッションショウー楽しく拝見させていただきますね☆
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/03/25 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいなー安いよー
私もセールに参加したい~!!

ファッションショー楽しみ♪

だんなさま、お洋服買ってきてくれるなんて
素敵すぎるー!
うちは服なんか着るなっていうタイプ。
でも、着せると似合うな~とメロメロになってる
おかしなおっさんです^^
by: サトボンママ * 2010/03/25 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちはー

おおっ~お買い得!!
しか~もご主人センスがいいし~

ファッションショー楽しそうですね♪
楽しみにしてますよ~
by: @るんた * 2010/03/25 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉ~良いお買い物しましたね~!
ちゃんと連絡くれて買ってきてくれるなんて
旦那さん、優しいじゃないですか♪(*^-^)
ファッションショー楽しみ~(≧∇≦)ノ
by: チロモモ * 2010/03/25 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

えぇぇぇ!みんな可愛いっ!
なんてお得なんでしょう!
でもなにより驚くのがパパさんが連絡してくれるって事!
我が家ではありえませんよ。優しいのねぇ・・・
ファッションショーが楽しみ♪
by: ラム母ちゃん * 2010/03/25 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/25 21:41 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわ~
いいないいな~

お台場のペットシティ リニューアルするんですねっ
洋服は何枚あっても嬉しいですよね

ファッションショー楽しいですね♪
by: カンプキンママ * 2010/03/25 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お買い物上手~~
おみごと!なチョイスですねっ^0^/
しかし
8着にはびっくらこっ@0@!!
そりゃ3ワンズですもんねーーー
衣装もいりますよねーーー
どのデザインを誰が着るのかな??
楽しみっ^^♪
by: ちゃおねえ * 2010/03/25 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

8着 八〇〇〇円???

なんて お安くかわいいものを・・・
パパさん ナイスジョブ!
by: にあ * 2010/03/25 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おほほっ◆

ファッションショー楽しみですねっe-446
3ワンコちゃん分だとお洋服も大変ですよねぇ~
って、もも&ひめは…最近裸族デスe-263
↓呑み会~
楽しそうですねっ!!
沢山のわんこちゃんと一緒にぃ~e-343
次回も楽しみですねっe-446
by: kohaxrun * 2010/03/25 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆服◆

飲み会の後はファッションショーですね!
O(≧∇≦)O。8着はお得な感じですね
(*´▽`*)。

ダンケくんはしっかりモデルさんでしたか
(^^;。良く似合ってたかな(^^)。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/03/25 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

8着8000円とは、こりゃ安い!
よっ!衣装持ち(*^ー^)ノ

どれも可愛いね~!みんな似合うんだろうな~ワクワク♪

ファッションショー、楽しみにしてるわよ♪
by: kobaboo♪ * 2010/03/26 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お得なお買い物しましたね!
8着で8000円って魅力的ですね☆

ファッションショー、新しい洋服買うと、ついついやっちゃいますよね!
by: チロmama * 2010/03/26 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

久々の訪問です!ダンケくん目が・・・
かわいそうにぃ~!!
なんかのアレルギー?ってごめんね。
素人考えで・・・早く良くなること願ってまーす♡

なかなかの大人買いですなぁ~(^u^)
私も人の事は言ってられませんが・・・コッホン
でも1着1000円はお買い得よ
たくさん着せてあげてねぇ~
by: chieko128 * 2010/03/26 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おーー!そりは行かなきゃよね(笑)
わらひも今日はバーゲンへレッツラゴーよ♪
TOCビルの徳の市~♪
がむばってくるわ(笑)
by: かずぴ * 2010/03/26 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます~^m^

おお、8着で8000円はお買い得ですね!
ちゃんと連絡をくれる旦那さま、優しいですねー^u^♥

やっぱりバーゲンとかセールとか、
在庫一掃処分っていう文字は魅力的ですよねえ(ノ∀`*)
この季節、クリアランスセールが始まる…笑
売り場に行くだけでワクワクしちゃいますよねi-179

可愛い服ばっかりで、お買いもの大成功ですね~^u^
ファッションショーも楽しみですねi-179

ポチー!
by: やまねこ * 2010/03/26 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
