-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
飲み会だ!!!
2010 / 03 / 24 ( Wed ) 09:40:54
3月19日に『STAYGOLD』で、飲み会に参加して来ました♪
お酒が入ってるせいか初対面とは思えないほど
話が盛り上がっちゃいましたヽ(´▽`)/~♪

ご一緒した方は
『ミックス犬 nanaと一緒に・・・☆』のナナちゃん♪
うちのダンケと雰囲気が、似ていて抱っこさせて頂きましたが
違和感なかったな~
ナナちゃんss

『**青い空 白いハル**』のハルくん♪
うちのダンケとは2回目。今回、添い寝しちゃって
男同士、仲良しさんだ~
ハルくんss

『本日 もも日和』のももちゃん♪
前回、ご一緒して頂いた際は、うちのダンケがしつこくて
嫌々されちゃってけど今回は、ちょっと心ゆるしてくれたかな??
モモちゃんss
誕生日チロアマ

『ラムですYO!』のラムちゃん♪
前々からブログを拝見させて頂き、大ファンでした
今回、抱っこさせて頂きましたが、可愛さ倍増でした!!!
ラムちゃんss

こう言う場での情報交換、そして笑って癒されました
ご一緒して頂いた方に、心から感謝しています
私は、口下手なので違和感を感じさせちゃったら、ごめんなさい
でも懲りずに、またご一緒して下さいね
宜しくお願いしますm(_ _)m
皆でss


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:34 admin page top↑
<<お買い上げ!!! * HOME * 病院へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

楽しかったですね~(^^)v
ダンケちゃんの抱き心地があまりにナナと似ていて、
おしゃべりしてるとナナが膝にいる感覚でした。
まったりさん同志仲良くなれるかと思ったら、ふたりが
あまりに無反応なのに笑いましたねー
ノイちゃんモドキな感じがお気に召さなかったのかな?
くいなさん、口下手? 口下手なの?????
そういう風には見えなかったけど???
年代は違うけど、また遊んでね・・・m(_ _)m
気持は30代デス!
by: t-nana * 2010/03/24 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆楽しい~!◆

みなさんの視点から同じ日記を読むのって面白いです~~♪
ダンケくん、ハルの寝る時間聞いてたんだ~!!
ゴメンネ・・・ハルは基本いつも寝てるんだ(笑)
でも、夜中でも散歩行けちゃうんだ(笑)
つまり適当なわけよ!!!

前回からしたら、すっごい進歩★
ダンケ君がハルを受け入れてくれた!?感じですっごく嬉しかったです~♪
ハルもなんだかんだで結局最後はダンケくん。
男好きなハルですが、これからもよろしくお願いしますね☆
by: ギョン * 2010/03/24 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ワンコと一緒に飲み会いいですね~♪
くいなさんって口下手なの?
ブログを通してのイメージだと、全く正反対な気がしますが・・・^^;
あっ、あくまでも私の勝手な想像ですよ^^
by: コナミ * 2010/03/24 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんなに沢山の愛犬たまに囲まれての飲み会楽しかったようでよかったですね。

中目黒なんて東京に8年住んでたのに1度もいったことないわぁ(笑)
お洒落な街にヲネーは不釣合いなもので・・・v-356

ハルくんとの男同士のくだりは”ハッ”v-405としちゃいましたわe-68

「今日の1票」本日もクリックしておきますわねーんv-221
by: まちゃる * 2010/03/24 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ギョンさんとこでも昨日見たけどホントに楽しそうだよねーo(〃^▽^〃)o

ダンケ君とハル君の仲良しっぷりにはニマニマ~o(〃^▽^〃)o
これからも良いお友達になれそうだねっ♪♪
他の子たちもみーんなかわぃぃ♡
ダンケ君、女子がいっぱーいで嬉しかったぁ?
お家に帰って嫁子(シェーンちゃんとノイちゃん)に怒られなかったぁ?笑
by: スムチー母 * 2010/03/24 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ナナちゃんとラムちゃんのトコロでも
読ませて頂いたんだけど、
書く方によってちょっと視点が違うのが楽しいです(^^ゞ
楽しいオフ会だったんですね~!
かわいい子ばっかりでウレヤマシー(●^o^●) イイナー♪

ダンケくん、いろいろな子とナイショ話しちゃってる♪
ももちゃんから、タッチのコツ、聞けたかな~
今度はノイちゃんもシェーンちゃんも一緒に行けるといいねヽ(^。^)ノ
by: ★すももママ★ * 2010/03/24 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ギョンさんのところでもう拝見したけど
くいなさんも今回たくさんのお写真頑張ったね~♪
観ていなかった光景とかあって
両方共にお友達だといろんなお顔が拝見出来て良いね~♪

ギョンさんのためにもリベンジ頑張って~^0^
by: ミュー * 2010/03/24 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

楽しそうですね~。
みんな社交的な子で、うらやましい…。

シェーンちゃんよノイちゃんはお留守番だったんですか?
by: mamalu * 2010/03/24 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわぁ~♪
ワンちゃん連れで飲み会って楽しそう~ 
お酒も入れば和気藹々とより一層盛り上がりそうだし~(o^-')b 

会ったことのない くいなさんだけど
絶対に口下手ではない気がする!(≧m≦)ぷっ!

ダンケくんとハルくんの寄り添ってる姿たまりませ~ん。萌
by: エメママ * 2010/03/24 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お酒入り~のオフ会ですか~(* ̄ー ̄)オトナネ

みんな性格良さそうでかわい~子ばっかだねv
ハル君との添い寝の写真ステキ!!
あんなに密着しちゃって。。オヤオヤ男同士?(≧∀≦)ブハッ

くいなさん~私も口下手だよ~!
てか人見知り~(^^;ゞ
by: すみれマミー * 2010/03/24 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

相変わらずももは食べ物をずっと目で追っていたのね(;´Д`A ```
うちも今日アップしたよ♪
ナナちゃんとダンケくん
こっちから見た時にとんでもないことが!!
オフ会でのダンケくん、
シェーンちゃん、ノイちゃんには見せない方が…
家での立場、悪くなるなっちゃうかも~(*≧m≦*)

くいなさん、全然口下手じゃないですよ~
たくさんお話出来て楽しかったですo(*^▽^*)o
by: チロモモ * 2010/03/24 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

楽しそう
ワンコも一緒に、飲み会ってしたことが
ないかもー!!!
やってみたい。

ハル君と仲良しさんだね~
ちょっと重そうだけど(笑)
幸せそうにくっついて寝てる姿がすごくかわいい♪


by: サトボンママ * 2010/03/24 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
たくさんの、お友達と
話も盛り上がっちゃいますね。
by: ずんだ * 2010/03/24 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

楽しい飲み会になりましたね!!
楽しさが伝わってきましたよん♪

ダンケくんとハルくんの仲良しショットには
ほんわかな気持ちにさせてもらいましたよ~~

可愛いわんちゃんとママでお酒が飲めるお店が
あるなんて羨ましいなぁ~~♪
by: きっこ * 2010/03/24 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ギョンさんのとことチロモモさんのとこでも拝見しましたが、みんなそれぞれで面白いですね^^
楽しい飲み会になったようで、よかったですね!
私も今度はダンケくん、抱っこしたいです~♪
でもうちの場合、デカイの2匹なのでよく考えたら電車で遠い所は無理でした><
また横浜方面でお会いする時は誘ってくださいね^^
by: こはりこ * 2010/03/24 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちはー

ワンコと飲み会んんて楽しそう~~
ウチなんてカフェデビューもしてないんだから~(笑)

お酒が入ると話しも弾むし
とっても楽しそうで羨ましいなぁ~♪
by: @るんた * 2010/03/24 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/24 15:35 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
ワンコと一緒にオフ会じゃなくて飲み会って
所が面白い~~!
皆楽しそうですね~~!
by: コジまま * 2010/03/24 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごーい(●^o^●)
楽しそう~\(^o^)/
いいなぁ~

たくさんのわんちゃんに癒されそうですね~(*^。^*)
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/03/24 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらあら、ずいぶんと盛りあがったんですね~~羨ましいっっ(≧∇≦)
犬飼いじゃないけれど・・・参加したいよ(笑)
皆さんワンコ連れで飲み会だなんて楽しそう~
それこそお互いのワンコちゃんともお話できるし、
飼い主さん同士の情報交換もできるもんね~いいなぁー
ニャンコの場合、なかなかニャンコ連れって難しくてね(´Д`υ)
いいないいな、楽しそう!!!
そしてみんなかわゆーーい(*´∀`*)
どのワンちゃんも触りたいよ~♪
by: もこりん * 2010/03/24 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ワンズと飲み会だなんて楽しそ~う♪
いいなぁ。私も体験してみたいです(^o^)
ダンケくんとハルくんとの添い寝、とっても癒されます。
はぁ~、見てるだけで幸せな気分になりました(*^ー^*)
男同士、解り合えるものがあるのかな(^^♪
by: ツカオリ * 2010/03/24 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

楽しかったぁ~♪
ダンケ君本当に大人しくて可愛い♪
ヨーキーが入ってるとなんとも可愛くなるんだと
ビックリしましたよ。

最後のハル君とのネンネは本当に癒されますよね。
あれ?結局はダンケ君が一番モテモテだったのよね♪
by: ラム母ちゃん * 2010/03/24 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんな いい子なんですね~*^-^*
添い寝・・・って 仲良しだし~
わんと一緒に飲み会・食事会
憧れだわ~v-344
やっぱ 東京さは なんでもあるね~
まず!!ちゃまsan しつけからだわv-356

by: puku chan * 2010/03/24 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わーい、飲み会ヽ(`▽´)/
「食べ放題」に続いて好きな言葉よ!

ダンケくん、かっこ良くしてもらったと思ったら、
オフ会だったのね~♪
かわい子ちゃんばかりだったよね。
でもやっぱりハルくんと仲良くしてるんだ。
男同士、気が合うのかしら ̄m ̄

ブログを通じてお友達になった方とは
話が尽きないよね♪
ウチも猫連れてやってみるかー!!
偉い事になりそうだわww
by: kobaboo♪ * 2010/03/24 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わ~
みんなで楽しそうv-10
しかもお店もとっても素敵な感じだし。

添い寝しちゃってるのかわいい~

その場の雰囲気を勝手に想像して楽しんだ私でした(笑)
by: カンプキンママ * 2010/03/24 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/24 22:47 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

イイなぁ~~.゚+.(´∀`*).+゚
わんちゃんと
一緒に飲み会楽しそうですね♪

ブロともさんと
会ってみたいなぁ~~。
by: ryo&nanaママ * 2010/03/24 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/24 22:49 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わんこと一緒に飲み会なんて 楽しそう♪

フードは うちの子たちは アレルギーはないんだけど いつも一緒にカットに行く ぺぺ君がアレルギー結構あって 人から聞いて そのフードをプレゼントしたら 良くなったって言ってましたよ

by: にあ * 2010/03/24 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりですぅ~ケンママです。
わー楽しそうー!超うらやましいです~。一度でいいからてんこ盛りのワンコたん達を抱っこしたいですよ~(笑)ん・・?んん?あり?ダンケ君ハル君の枕になってないか~(爆笑)ダンケ君のクリクリお目めカユカユなんだって?大丈夫?早く治って欲しいです。
ところで飲み会はシェーンちゃんとノイちゃんはお留守番だったのですか?
いっぱいポチしときます。
by: ケンママ * 2010/03/25 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ワンコと一緒に飲み会いいなっ♪
みんなでワイワイ楽しかったんでしょうね☆

ダンケくん、みんなと仲良くできるんですね!
うちの子は、内弁慶なので、なかなか仲良くなれないんですよぉ。。
なので社交的なダンケくんが羨ましいわ☆
by: チロmama * 2010/03/25 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ワンコと一緒で、しかもお酒まで飲めるなんてテンション上がらないわけないですよね!!
しかもブログを通じてコミュニケーションをとってるから、初めてって感覚が薄いし(笑)
今度は3ワンコさん揃って参加できると良いですね♪
by: まつき * 2010/03/25 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ナナちゃんとこでも見たけど、飲み会なんてたのしそーだわぁ~
あたしは昔(っていっても10代(^-^;A)お酒のめたんだけど、なぜか大人になったら体にあわなくなっちゃって、寂しいわぁ

ダンケちゃんしかいかなかったんだね~
それにしてもハルちゃんとの添い寝かわいいんですけどぉ(^m^)
特に大きなお顔のハルちゃんと小さいわんこのダンケちゃんとのギャップが超かわいいんだよね~
大きい子で甘えん坊の子って見てて笑顔になっちゃうぅ♪
by: かずぴ * 2010/03/25 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんなかわゆい子ばっかり~☆
ダンケくんとハルくんの添い寝…
なんてかわいいのー(>▽<)
わたしも2人の間で一緒に…寝たい…(´▽`)♪
by: ミサ * 2010/03/25 07:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
