-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
3月14日(日)その3
2010 / 03 / 18 ( Thu ) 09:23:22
今日も『昨日』の続きですヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
ダンケ(父)のトリミングを
朝10時の予約で、13時ごろ連絡が来ました
でも~主人とランチ中♪
しら~っとした顔で30分程、遅れてお迎えに(^ー^;A
カット方法を上手く伝えられなかったけど
可愛くカットして頂いて、とっても嬉しかったです♪
でも「面白い顔~おじいちゃんみたい~」って主人と爆笑(≧3≦) =3
トリミング後xxo
帰宅後、シェーン(母)とノイ(娘)は
ダンケしか見えてないのか、私と主人は無視。。
歓迎xxo
写真で分かると思いますが
ダンケの目の周りの炎症が再発
明日、病院に行った記事をUP予定で~す( ̄▽ ̄)V
18ccb.jpg
3月17日の夕飯
砂肝・軟骨・レバー、白菜、もやし、ニンジン、豆腐、えのきを炒め蓋をする
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:30 admin page top↑
<<病院へ * HOME * 3月14日(日)その2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あっ!
下の記事にコメント送信したら、
新しい記事がアップされてました~^u^

ダンケくん、カットしたてでスッキリしてて
可愛い!♥
似合ってますよ~

やっぱりお父さんは一家の大黒柱なんですねi-179
♪会えない時間が~愛 育てるのさ~ですね!笑(ノ∀`*)
by: やまねこ * 2010/03/18 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございま~す◆

ダンケくん、可愛い~~e-266
まいまいには、幼くなったように見えるけど・・??
大歓迎するシェーンちゃんノイちゃんも、可愛い!
やっぱり寂しいんだね~~v-398
うちも、にゅん氏がトリミングから帰ってくると
みんなでチェックしまくりですよ~(笑)
ダンケくんのお目目、シャンプーが刺激になったのかな??
お大事に・・
by: まいまい * 2010/03/18 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケちゃん、かわいくカットできましたねー
ほんと、童顔ね。(わんこも童顔っていうかな?)
それに、みんなに熱烈歓迎されちゃって(^^)
人間界のお父さんたちとはえらい違いねー
ナナも早くきれいにしなくっちゃ!!(^^;;
by: t-nana * 2010/03/18 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして♪
明日ご一緒させていただく事になりました
ラム&ラム母ちゃんです。

3ワンコなんて夢見たいです。
みんな可愛くて癒されちゃいます。

明日が楽しみです。よろしくお願いいたします。
by: ラム母ちゃん * 2010/03/18 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

きゃあ~♪ダンケくん可愛い~ヽ(*^^*)ノ
ぬいぐるみみた~い!!!
ダンケくんの『づかれだ~』もたまらん可愛さだわv-347

目の周りの炎症・・・大丈夫だったかな。
お大事にね♪
by: エメママ * 2010/03/18 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、スッキリですね~~!!
四角いのもカワイイよっ!
3時間は疲れるよね(>_<)
それから病院・・・
飼い主さんも大変だっ(^_^;)
待ってたシェーンちゃん・ノイちゃんも、ダンケくんも、くいなさんご夫婦も、みんなそれぞれの立場でお疲れ様でした~と言いたい!!!
by: ギョン * 2010/03/18 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ワぁー!!
かわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
とっても似合ってるょー♪
ダンケ君、スッキリ可愛くなって帰ってきたんだぁ♪

お家でお留守番してたシェーンちゃん&ノイちゃんはダンケ君を大歓迎かぁ♪
かわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
ダンケ君は愛されてるパパだゎ♪
by: スムチー母 * 2010/03/18 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

頭さわってパフパフしたい!
耳さわってピボピボしたい!
ダンケくん転がしたい~!!
by: さゆり * 2010/03/18 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君 かわい~~~~~v-238

四角いお顔wwww似合っているよ~
by: にあ * 2010/03/18 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、すっきり~可愛いヽ(^∀^)ノ
う~ん・・・。
四角いといえば四角いかな^m^
炎症気になりますね・・・
大丈夫だったかな?
うちは調子よかったので1週間薬やめてたら
昨日あたりからまた痒がりだしちゃった><
by: コナミ * 2010/03/18 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すっきり、可愛くなりましたね。
ふわふわで、柔らかそうv-238
おじいちゃんおいうより、パピーちゃんみたいですよ。
by: mamalu * 2010/03/18 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
ダンケくんかっこよくなったね。
by: ずんだ * 2010/03/18 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃはは(*^。^*) 笑 笑 笑
笑っちゃいけないけどわらっちゃいました^_^;
ダンケ父ちゃん違うお顔になっちゃった~(^O^)

くいなさんトリミングの方がいいのかな???(●^o^●)

やっぱりダンケ父ちゃんはみんなの人気者ですね~☆

by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/03/18 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3時間のトリミングの後に病院…( ̄□||||!!
ダンケくんお疲れ様ですね~
ホントだー!ダンケくんのお顔四角い(*≧m≦*)
でも可愛くカットされてますね♪
シェーンちゃん、ノイちゃんはパパが居なくて
心配だったんだね
んー、家族愛だね~♪(*^-^)
by: チロモモ * 2010/03/18 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、男前~
ってか、可愛いよぉ~~
ナデナデしたい!
by: 為せば成る代 * 2010/03/18 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん
可愛い~~カワღ d(ゝo・)ィィ
トリミングに3時間は疲れるね・・・
うちは爪切り、足裏の毛きりだけだから
2わんで10分くらいで終わっちゃう。

シェーンちゃん、ノイちゃんは
ダンケくんはいなくて
寂しかったんだね・・・


by: ryo&nanaママ * 2010/03/18 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱカットでお顔変わるね~(゚ロ゚*)
いつものダンケくんは幼くてプリチーだけど、
今回は高倉健みたいな?渋かっこいいぞー☆

なんだかんだ言って、女性陣、(*-w-)
父ちゃんの事が大好きなんだね~♪♪

飼い主ちょいと淋しいね。。^^;
by: すみれマミー * 2010/03/18 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとございました♪(o^∇^o)ノ

ダンケ君のカット姿、めっちゃカッコ良いです!(*´∇`*)
トリミングに3時間は、ぐったりしてしまいますね~
それにしてもお家でダンケ父さんへの熱烈な歓迎ぶり…なんかあったかい家庭で良いですね~♪ヽ(=´▽`=)ノ
by: S子 * 2010/03/18 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

先程はコメントありがとうございました。

ワンちゃんとのほっこり生活が
感じられる素敵なブログ、
これからも応援させてください。(^^)
by: mikakudo * 2010/03/18 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありゃ~♪♪◆

ダンケ君のカット可愛い~!
wan も 雑誌の切り抜き
持って行けばいいのかな~?
口頭では確かに伝わらない・・・
pukuは マルチーズだったのに
いつも 子ヤギの姿で帰ってきたの・・・
by: puku chan * 2010/03/18 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんはー

ダンケパパ、男前だよ~~
レディ達もお出迎えしてくれたね♪
なんだかいつもと待遇が違うのは気のせいかな?(笑)

目の炎症が早く治りますように!
by: @るんた * 2010/03/18 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あら~ダンケくんカワイイじゃない!!!
四角?ちょっと四角いけどとってもカッコいいわよ。
シェーンちゃんとノイちゃん、
男前になったダンケくんに見とれてたのかも。

病院に行ってきたんだ。
早く良くなってね。
by: kobaboo♪ * 2010/03/18 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん
かわいくカットしてもらったね~
 
吹き出し見てるといつも笑っちゃいます(笑)

炎症早く良くなってね。

(コメントいただいた返事ですが、ミュージシャンなんですよ♪時々テレビ出て演奏します 秘密(笑)
by: カンプキンママ * 2010/03/18 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

え~~全然おじいちゃんみたいじゃないやん^^
逆に子供のようなお顔になってむっちゃ可愛いょ~

目の周りの炎症大丈夫やったかな?
by: きっこ * 2010/03/18 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ♪

ダンケパパのカットかわいいよ~!
四角いって言えば四角いけど・・(^◇^)
お耳のカットがプリチーです♪
しかし、若々しいパパさんだねv-344

お目目の炎症が気になるけど~
キレイに直るといいね!!
by: ★すももママ★ * 2010/03/18 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/18 22:17 * [ *編集] * page top↑
  ◆お~!◆

ダンケくん、さっぱりしましたね!(ё∇ё)。
可愛いです♪。

でも、目の周りの炎症がちょっと痛々しい
ですね(T∇T)。早く治るといいなあ。折角
トリミングしたことだし、早く治してね(^^)。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/03/18 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケさん 可愛いくなちゃって~~
もちろん 前から可愛いんだけど、幼い感じがしてるv-411
この後 少しボサッとしてくると ルーズな感じがして
私の好みだなぁ~~

目の周り 良くなるといいね 
by: kevin * 2010/03/18 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いやーん、可愛い~~父ちゃん~♪
いや、ダンケちゃまって呼びたくなっちゃう(*´艸`)
なんだかいつものフサフサはなくなってしまったけれど、
どこもふわっと
まぁるい感じというか(四角いけど・笑)しててとっても可愛いよ~♪
いいねぇ~トリミングの楽しみって(*´∀`*)
帰ってきてからの父ちゃん・・・
家族から愛されてるのね~ほんとに~(*´ェ`人)
by: もこりん * 2010/03/18 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、可愛くなって帰ってきましたね~。
ヨーキーカットな感じですね。
ダンケくん、ぱぱとままを待ってるの疲れちゃったのかな?
なんかお顔がムッとしてるように見えるわ(笑)

トリミングの後は、病院だったんですね…。
目の周りの炎症、すぐに落ち着いてくれるといいですね!
by: チロmama * 2010/03/19 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
