-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
3月14日(日)その2
2010 / 03 / 17 ( Wed ) 09:29:36
『昨日』の続きですo(≧▽≦)o
ダンケ(父)をトリミングに預け
シェーン(母)は、1年ぶりの病院訪問
しかも体重管理をしてなかった私。。
先生から「足が細いのに。。太りすぎね」
しかも「ちょっと毛が伸びすぎじゃない」と。。
ダブルパンチを受けた私でした(||||▽ ̄)アウッ!
シノ電車xxo
帰りは、1人+2ワン(シェーンとノイ(娘))で、電車で帰る事に
3年ほど前に住んでいた最寄りの駅で途中下車して散歩♪
やっぱし”3ワンコ”と”2ワンコ”では違うな~
全く上手く言えないけど、軽かった~
シノ散歩xxo
明日、ダンケのトリミング後をUP予定ですv(≧∇≦)v
16ggf.jpg
3月16日の夕飯
ブリ、白菜、もやし、ニンジン、豆腐、えのきを炒め蓋をする
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:32 admin page top↑
<<3月14日(日)その3 * HOME * 3月14日(日)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おはようございます!

けっこうきつい先生なのかな?
シェーンちゃんだってショックよね~
レディだもんね・・・

それにしても父ちゃんが懐かしくなっちゃったの?(笑)
朝は居たんだと思うんだけど?
ダンケパパ~~頑張れ~!!(爆)
by: @るんた * 2010/03/17 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君のトリミング後の姿楽しみだなぁ~o(〃^▽^〃)o
シェーンちゃんは太りすぎ&毛が伸びすぎ・・・。
体重は仕方ないけど伸びすぎはショック~。
いろんなstyleがあるのょっ!爆
んで、シェーンちゃん・・・
プチダイエットかなぁ?
by: スムチー母 * 2010/03/17 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あら、父ちゃんがもう懐かしい存在になってる!?(笑)
お医者さん、ハッキリ言いますねぇ~(^_^;)
レディーに向かって失礼だよね!!!
毛のことは、いろんな好みがあるからほっといてーーって感じ(>_<)

2匹と3匹で、そんなに違うんだ~~♪
一匹って超楽かもーー!!
確かに、ハルを2匹はちょい考えられないです(^_^;)
by: ギョン * 2010/03/17 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~♪

先生・・・
体重の事は仕方ないけど・・・
毛の長さは好みでいいじゃないっすかぁ~~?
って思ってしまいました^^

パパさんのトリミング後楽しみです♪
by: きっこ * 2010/03/17 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うっ・・・
うちも「太りすぎ」って言われておりまする・・・


ダンケ君のカット後楽しみです
by: にあ * 2010/03/17 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お世話になっている先生、結構キツイね^^;
体重は大事だけど、毛の長さの事まで言うなんて~(`ε´ぶぅ~だね。。

懐かしいお散歩道満喫できて良かったね~♪
3ワンが2ワンってかなり違うわよね^^
やっぱり増えるほど大変だもん^^;

by: ミュー * 2010/03/17 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あぁ…きついお言葉頂きましたね(;^_^A
病院なんだからハッキリ言って欲しいという方と
ショックを受けやすいからソフトに言って欲しいという方で
捉え方が変わりますよね~
私だったらガーンってなりながらも
足が細いから負担が大きいのかな?とか
毛が長いとこれからの陽気には衛星面で良くないのかな?とか
頭の中で先生の言葉を変換しちゃいます(^-^;

ノイちゃん、シェーンちゃん、ダンケパパのこと
忘れてた!?
by: チロモモ * 2010/03/17 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

体重は健康に直結することなので先生が指摘してもOKですけど
毛の長さは…大きなお世話ですね~。

そのころ、ダンケくんは、かっこよくしてもらっていたんですね。
楽しみ~。
by: mamalu * 2010/03/17 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ~!

シェーンちゃん、ダイエットになっちゃうのかな?
しかも毛の長さまで!?
・・・うーん、結構びしっと言われる先生なんですね(笑)
シェーンちゃんのスタイル、好きなんだけどなぁ・・・
ノイちゃん、舌チョロがかわいい(●^o^●)

ダンケパパのトリミング後、楽しみにしてます♪
by: ★すももママ★ * 2010/03/17 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

レディーにそんな酷いざますv-405
俺っちならそんなこと言われたら”あなたの散らかった顔よりはマシよ”って言っちゃうかも(笑)

ダンケくんどんな風に変身してるか楽しみにしておりますわねv-221

「今日の1票」クリックもさせて頂きましたからねーんv-415
by: まちゃる * 2010/03/17 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

oh~no~!レディーシェーン(ノД`)
そんなことを言われてしまいましたか~~!
でも子供を生んだ女の進む道なのかしら(*´-∀-`)~3

前に住んでた場所をワンコが懐かしいって思ってるなんてかわいいvv
にっこにこだね^^♪トウチャンヲワスレルホド・・・
by: すみれマミー * 2010/03/17 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆B型のくいなさんへ(笑)◆

そうですよね~(●^o^●)
2ワンコの方が軽いかも☆
でもやっぱり半日ですよね~^_^;
きっと1日いないと寂しくなりますよね~(>_<)
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/03/17 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

まぁ~先生ったら
レディに対してなんて失礼な発言!!!!!
シェーンちゃんもショックだったでしょうね。
でも意外と立ち直り早かったりして~(*^m^*)

ダンケくん♪ いよいよ明日登場ですね(o^-')b
楽しみ♪楽しみ~♪
by: エメママ * 2010/03/17 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

先生、、、はっきり言う方なのねー
もうちょっとレディなんだから
やさしく言ってよね~
シェーンちゃんちょっとショック??

やっぱり、ひとり減ると
お散歩楽だよ、わかる!
でも、ちょっと寂しいよね。
by: サトボンママ * 2010/03/17 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちはv-238
くいなさんに初コメント!!です
チョッピリ恥ずかしいかもぉ~v-15
収納の話しや病院の話しおもしろかったよぉー
ダブルパンチにめげず強くたくましく行こうではありませんか・・・なんちゃってやっぱショックかも・・・。

それではまたね


by: chieko128 * 2010/03/17 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん、太ってるようには見えないけどな?
ナナはかなりぶっといのに、先生には今のままで大丈夫ですって言われました。
足が太いからOKなのかしら(^^ゞ
くいなさん、一人で3ワンコ抱っこしてるんですか?
ナナは1ワンコでもずっしり重いから、3ワンコ抱っこなんて想像できません~

by: t-nana * 2010/03/17 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちは太っちょ3ワンがいるので病院で体重計のせるたびドキドキです(^_^;)
我が家の3ワン、確実に飼い主に似てるーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

くいなさんは普段、1人で3わんちゃん連れて電車とかも乗られるんですか?
私はアレックスだけ連れて電車乗っただけでヘトヘトでした。重くて(^д^;)
病院の待合室でジャックとアレックス抱っこして待ってたら腕が筋肉痛になったことがあります(ー∀ー゛)
by: ツカオリ * 2010/03/17 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんのトリミング後楽しみ~^m^
太りすぎななの?
見た目じゃわかんないけど・・・・
毛が伸びすぎ~って先生厳しいのね^^;
くいなさんワンコ連れで電車乗るんですね
私はまだ経験したことがないんです。
散歩もそうですが、2わんと3わんって
かなり違いますよね~。
by: コナミ * 2010/03/17 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~^^

4コマ、楽しい良いアイデアですね~♪

私も数を減らしたいのですが、大抵平均8枚です。

これも、これも♪ってなってしまいます、、、
by: うらら * 2010/03/17 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/17 17:40 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは!
初コメです。
くいなさんのワンちゃん達、親子で一緒なんて幸せですね~。憧れの多頭飼いv-10

それに手作りごはんなんですね~。尊敬です。
シェーンちゃん、そんなに太っているように見えないけど…

うちのサイモンはいつも腹ペコで食欲旺盛です。
じーっと見つめられるとついついおやつをあげたくなっちゃうんですよねぇ。
by: dako * 2010/03/17 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どうしてシェーンだけ太っちゃったのかしら?
そんなふうには見えないけど?
なぜなぜ??
by: みーはは * 2010/03/17 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

体重管理はしかないとして・・(ごめん)
毛の長さは好みだから別に良いじゃないのかな?
って思うけど・・
by: コジまま * 2010/03/17 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

先生はっきり言いますね~

電車でもいい子ちゃんにしてますね
お散歩風景もほのぼの~

お父さん楽しみだねっ♪
どんな風になったかなっ
by: カンプキンママ * 2010/03/17 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おやおや・・・◆

シェーンちゃんショックですねぇ・・・
でも、ダンケ君には内緒にしなくちゃe-282
ダンケ君に気づかれないように…チョットずつダイエットを!?

久しぶりに~な、途中下車楽しそうですねっ。
ついつい食べ歩きとかしたくなっちゃいますが、ここは我慢我慢!?
by: kohaxrun * 2010/03/17 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おお~なんということでしょう!!
シェーンちゃん、足が細いのには、
ウチのはなと同じ体型よ。
でもそんなぽっちゃりさんに見えないけどなぁ~。

ダンケくん、娘は気づくの遅かったみたいよ(*≧m≦*)

男前になったダンケくん、
明日が楽しみよ~♪
by: kobaboo♪ * 2010/03/17 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

随分ハッキリ言うセンセイなんですね(笑)
悪気はなさそうだけど(-"-;A ...

オンナだらけのお散歩は楽しかったですか?
ダンケちゃんが不在だとどんなカンジなんだろう。。。ちょっと寂しいかな?
by: まつき * 2010/03/17 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/18 00:15 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんもミックスオフ参加したら
大興奮だったと思いますよ~(笑)

っていうか、ゆずにあったら、たぶんノイちゃんに似てるって思うかも?
ゆずのちっこいときにノイちゃんそっくり
でもゆずは今はとーってもながぁく成長してしまい、昔の跡形もないけれど(^-^;A
by: かずぴ * 2010/03/18 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あららら・・・ レディなのに~・・・
プチメタボってことなの~?!
実は BiBiも やせて見えるけど
うっすら 密かに レントゲンに脂肪が
写っているんだって・・・
遺伝じゃないですか って言われたけど
ちょっとショック~ でも 病気の時には
この脂肪が 闘う力にもなるそうですよ~って
でも やっぱりレディには ショックだよね~★
足細いは 何か嬉しいね♪
by: panther 375 * 2010/03/18 04:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん、
女の子には言っちゃいけない
一言よねー(--;
今日からちょっとづつダイエットかしら?
by: ミサ * 2010/03/18 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます~^u^

シェーンちゃん、それはレディに失礼な言葉ですよね~i-229i-201
私も冬の間にコツコツため込んだ栄養が…笑
コートを本格的に脱ぐ前に何とかしたいですi-202

お医者さんって、毛が伸びたとか
そういう事についてもお話しするんですね~!

散歩中のノイちゃんが、ベロがチョコっと出てて
すごい可愛いです♥
散歩中のワンコさんたちは、のびのびしてて
楽しそうで和みますよねi-179

ポチ
by: やまねこ * 2010/03/18 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
