-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
3月14日(日)
2010 / 03 / 16 ( Tue ) 09:16:54
ちょっと前の話ですがv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
3月14日に
ダンケ(父)のトリミング
シェーン(母)とノイ(娘)のワクチン接種に行ってきました
ダンケは、トリミングに3時間ほど掛かる為
主人が久々、散歩に行って来てくれました
14日の行き
※14日の話は、小出しにさせて頂いちゃいます。ごめんなさい
15fl.jpg
3月15日の夕飯
ササミ、キャベツ、ブロッコリー、ニンジン、サツマイモ、しめじを炒め蓋をする
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/ 
  大変、申し訳ございませんが
  本日は、花粉症の症状を通り越して
  頭痛が酷くて。。
  落ち着き次第、コメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:27 admin page top↑
<<3月14日(日)その2 * HOME * ホワイトデー2010♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おはようございますi-265

花粉症、大変そうですねi-182
お加減はいかがでしょうか?
お大事になさってくださいね!

アハハ笑、三コマ目のウキウキ笑顔が
この後どうなるんでしょうか笑i-201

↓の記事、横浜フランセのミルフィーユ、
美味しいですよね~(ノ∀`*)
こんなにカラフルで可愛らしいものも
あるんですね!
見てるだけで春っぽくて楽しくなりますね♪

ポチ!
by: やまねこ * 2010/03/16 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ父ちゃん本当うれしそう~v-10

父ちゃんは少年のようにはしゃぐのですね~(●^o^●)
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/03/16 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケパパ、楽しそうね~
ホントいつも赤ちゃんみたいでかわいいわ~(^^)
このあとトリミングが待っているとも知らず・・・
ナナもワーイって歩いて行って、途中で病院って
わかった途端、ものすごく落ち込むのがおかしいの。
花粉症・・・ お大事に。
by: t-nana * 2010/03/16 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

花粉 大丈夫ですか?
無理しないでね!!

お出かけは 人も動物もうれしいよね♪
まりあも 大好きだよ!
by: まりあ * 2010/03/16 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

トリミングに3時間!!
うちなんてシャンプーと足周り・ヒゲカットだけだから
最近は1時間もかからず終わっちゃうよ
待ち時間が短いから買い物も出来やしない…(;一_一)
ダンケくんどんなカットになるのでしょうね~
楽しみです♪
最後までそのテンションだと良いな(^-^;

花粉症、大変ですね
お大事にしてください
by: チロモモ * 2010/03/16 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

花粉症 ひどい人は大変ですものね
お大事になさってください
ダンケ君テンション高いwwwww
by: にあ * 2010/03/16 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3時間もかかるんだ~!!
ハルなんて1時間ですよっ(>_<)
毛質の問題なんですかー??
プードルちゃんとかも2時間くらいかかるって聞いたことありますし♪
ダンケくんも疲れちゃうでしょうね~~
その可愛い笑顔はいつまで続いたのかな??
by: ギョン * 2010/03/16 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

みんなでお散歩はやっぱり嬉しいんだね♪
ご機嫌なダンケくんのその後・・・(*^m^*)
どうなったのか、気になっちゃう~
続きを楽しみに待ってま~すヽ(*^^*)ノ

花粉症、大変ですね。
お大事に~!!
by: エメママ * 2010/03/16 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君トリミングに3時間1
お疲れ様~
笑顔だね♪
その後、テンション下がったのかな(笑)??
by: サトボンママ * 2010/03/16 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、大丈夫かな??
花粉症、辛いですよね・・・
お大事にされててくださいねっ!
私も目が痒い・・取り出して洗いたいです★

ダンケくん、すごーくいいお顔なのに(笑)
トリミングが待ってるんだね~
笑顔がどう変わるのかしら!?
続きが楽しみ(^◇^)
by: ★すももママ★ * 2010/03/16 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷぷっ、ダンケくんの嬉しそうな笑顔、
時間の問題なんだ(*≧m≦*)
数時間したら笑顔が、凍り付いてしまうのかしら!!

くいなさん、花粉症なんだ。辛いね。
無理しない様にしてね。お大事に。
by: kobaboo♪ * 2010/03/16 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

花粉症、大変ですねv-12
お大事にしてくださいね!

いいなっ、いいなっ♪
ホワイトデーのお返しいいなっ♪
ウチは忘れられてたぁ~(涙)

しか~も、息子が貰ってきたチョコのお返しを買ったので
むしろ、マイナスなホワイトデーでした(-_-;)
by: @るんた * 2010/03/16 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

父ちゃん、嬉しそうな顔してるね~~(*´艸`)
やっぱりお天気の良い日の、
みんなでお散歩っていったらはしゃいじゃうよねっっ♪
・・・て、トリミングでしたかー!
しかも3時間!
へぇ~~~けっこうかかるんだねぇー(〃・д・)
てっきりもっとサクサクっと終わるのかと思った!
人間の美容院よりもかかってしまうのね(^ω^;)
by: もこりん * 2010/03/16 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

花粉症は辛いでしょうね!
お大事になさって下さいね
お出かけはやっぱり楽しいよね~!
皆良いお顔してる~~!
by: コジまま * 2010/03/16 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~~^^

14日はお天気良かったんでお散歩日和ですよね!
みんなでお散歩は楽しいですもんね♪

ダンケちゃん最後まで笑顔でいれたかな?

くいなさん花粉症大丈夫ですか?
頭痛?大変!!
無理しないでゆっくりしてくださいね!
by: きっこ * 2010/03/16 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんもタッチして歩くんだ~(≧∀≦)ウチモダシ
笑顔がかわい~~
対照的な女性陣の冷めた視線がめっちゃおかしいww
by: すみれマミー * 2010/03/16 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

立ってる~
すっごい!!

トリミング3時間かかるんですね~
大変

頭痛いと何もする気にならないですよねっ
お大事に。。。
by: カンプキンママ * 2010/03/16 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

花粉症大丈夫ですか・・・?
無理しないでね。

ダンケくん
トリミング前なのね!
その後のダンケくん・・・・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

どんな感じに
仕上がったのかな?
楽しみですドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク
by: ryo&nanaママ * 2010/03/16 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケさん 楽しそうだねぇ~~
それにしても 女性陣の醒めてること・・・笑
何処の世界も 女性が強いね

花粉症。。。いやな季節になりましたね
気持ちいいはずなのにね。。

なんとか 乗り切りましょう あと1ヶ月かな?
by: kevin * 2010/03/16 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/16 22:55 * [ *編集] * page top↑
  ◆トリミング◆

ダンケくん、いよいよトリミングですね!。
3時間ですか(^^;。結構かかっちゃうん
ですねえ。ウチの子でも2時間ぐらいだから
似たようなもんかな(^^)。

ダンケくん、ふわふわになりましたか!?。
ふわふわダンケくんの写真も楽しみに
してますよ~(*´▽`*)。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/03/16 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは
ダンケ君の笑顔がめちゃくちゃ可愛い!!!
凄く楽しそうでwww

女子組のクールな表情がなんか笑えます。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: スロ子 * 2010/03/16 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/17 00:11 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、花粉症なんですね。
これからの季節大変ですね…。
無理しないでくださいね。

ダンケくん、トリミングに3時間かかるんですね…。
可愛くなってきたダンケくんを見るのが楽しみだなぁ~。
by: チロmama * 2010/03/17 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなサン、辛そうだなぁ。。。
どうにかならないのかね~花粉症って!!
どうぞお大事にね♪
ダンケちゃんって、少年のココロを持った
まま大人になったってカンジv-10
いいねぇ~その無邪気なところが。。。
シェーンちゃん・ノイちゃんは、ワクチン打つからテンション低め?!
by: まつき * 2010/03/17 02:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっと暖かくなって
お散歩するのも楽しいですよねー♪
ダンケくん、お散歩好きなのが
伝わってきますー♪
毎回お散歩の時にこんな笑顔されたら
メロメロー☆
by: ミサ * 2010/03/17 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お天気がよくて、お散歩日和ですね~♪
こちらはまた冬に戻ったような寒い1日になるそうです。
早く暖かくならないかな^^

ダンケくんの素敵な笑顔に癒されちゃった^^*
by: 3わんこの飼い主 * 2010/03/17 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
