-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ホワイトデー2010♪
2010 / 03 / 15 ( Mon ) 10:50:32
主人からホワイトデーに”ミルフィーユ”を貰っちゃいました
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
どうやら主人も食べたかった物らしい。。
ホワイトデー2010-2
12gg14.jpg
3月12日の夕飯
レバー、白菜、ニンジン、ブロッコリー、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り、ヤギミルクをふりかけて完成

3月13日の夕飯
豚肉、キャベツ、ニンジン、ブロッコリー、米を炒め蓋をする
器に盛り、生キャベツ・ニンジンをのせ、ゴマをふりかけて完成

3月14日の夕飯
砂肝、ブロッコリー、春菊、ニンジン、サツマイモ、米を炒め蓋をする
器に盛り、納豆粉をふりかけ完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:20 admin page top↑
<<3月14日(日) * HOME * 気になっちゃうな~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

はじめまして♪

どこも v-406
皆さん 優しい旦那さん ですね~!
私・・・ホワイトデー わすれてましたよ・・・
それから それから・・・
いつも 載ってるご飯 
てっきり 人間用だと思ってましたが・・・
もしかしなくても ワン用ですよね~!?

また お邪魔させて頂きます~★
by: puku chan * 2010/03/15 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちわ~◆

いいな~
みんなちゃんと、ホワイトデー旦那さんからお返し貰ってるんだ~~・・・
私、軽くブログを通して訴えてみたけど(笑)、もらってないよ~~~(T_T)/~~~
今日に期待かな!?いや期待しないほうがいいのかな・・・

シェーンちゃんのおリボン、花嫁さんみたいでカワイイですよっ♪
by: ギョン * 2010/03/15 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

わ~っ♪
いいな、いいな~♪ くいなさ~ん(*^ ^*)
旦那さんからお返しもらえて~!!
幸せに味がして、さぞや美味しかったでしょうね(o^-')b 
羨ましいわっ! 私はもらえなかった・・・

ダンケ父ちゃんは、収入ゼロだもん、
お返しはナシだよね~!!
by: エメママ * 2010/03/15 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいですね~。
くいなさんご夫婦って、ホントに仲がいいですねv-238
うらやましい限りです。
by: mamalu * 2010/03/15 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんちってラブラブ夫婦って感じで
羨ましいなぁ。
うちなんて、お返しくれたけど・・・これってコンビニに買った?
みたいなものだったのよ~><
まっ、忘れられなかっただけマシなのかな^m^
シェーンちゃん、リボン可愛いよ~
by: コナミ * 2010/03/15 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ホワイトデーにミルフィーユだなんて羨ましー!!
私なんて誰にも何にももらってませんよー(;_:)
・・・ってバレンタイン、誰にもあげてないんで当たり前ですけどね。。。

あ、でもワンズにはあげたのになー。
うちのワンズもダンケくんと同じ、ホワイトデーなんて知らんッ!って感じでした(^д^;)
by: ツカオリ * 2010/03/15 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちゃんとホワイトデーに
プレゼント♪素敵なだんな様ね~。
何がいい?と聞かれましたがぁー
まだ、いただいておりませんのでしっかり
いただきたいと思います!!!

シェーンちゃん
ちゃんとリボンつけてるのわかるよ
似合うよ、可愛い♪
ミルフィーユ美味しかったですか??
by: サトボンママ * 2010/03/15 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

旦那さん、ちゃんとホワイトデーしてあげてエライですねぇ♪
ラブラブ感、満載ですねぇ~♪
by: ミル姉 * 2010/03/15 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あーーっホワイトデー!v-405
忘れられてる~~!(私も忘れてた!)
今日の夜言っとこう~っと。
ありがとうくいなさん!
それにしても豪華だなー(*^ワ^*)
旦那さんも甘いもの好きなのは良いですよねv
by: すみれマミー * 2010/03/15 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

イイなぁ~♪
チャンとお返しがあるんですね☆^(o≧▽゚)o
うちは無かったわp(-x-〃) イジイジ

シェーンちゃん
カワღ d(ゝo・)ィィ
by: ryo&nanaママ * 2010/03/15 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パパさんがわんわん運動会のカメラマンをしたので
昨夜から1500枚の写真の整理で
今日もPC使っていて更新も出来ない状態です
ちょっと時間貰ったので
読み逃げ応援だけですいません(('ェ'o)┓ペコ
by: コジまま * 2010/03/15 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日そのミルフィーユ、デパ地下で見かけました~
私も食べてみたかったのですが
すでに売り切れ…( ̄□||||!!
お味はいかがでした???気になる~!
シェーンちゃんのリボンカワイイよん♪(*^-^)
by: チロモモ * 2010/03/15 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あら~、たとえ旦那様が食べたかったとはいえ、
優しいわ~♪よかったね~。
私も、チョコレート買うときは、
自分が食べたいと思った物を買って、
ちょいと食べさせてもらうわよ!味見って感じかしら ̄m ̄

シェーンちゃん、リボンかわいいわよ♪
by: kobaboo♪ * 2010/03/15 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/15 21:02 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おリボンつけてる~
かわいいの~♪♪

ミルフィーユ おいしそう
いっぱいあって選ぶのだけでも楽しそう☆

ちなみに代々木公園のランは、この間が初めてですよ
近々また行く予定です♪
by: カンプキンママ * 2010/03/15 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ステキなダンナさまですね~♪
ミルフィーユ美味しそう^^
いろんな味があるのかな~?
おリボンつけてるのはシェーンちゃん?
可愛いですね~♪
by: こはりこ * 2010/03/15 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ホワイトデー◆

ウチはホワイトデー、ピアスを要望されて
いるので、今ネットで物色中(^^;。14日
過ぎちゃったんですけど…( ̄ω ̄;。

ミルフィーユですか!パパさんも甘党な
のかな( ̄ー ̄)。美味しかったかな~!

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/03/15 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

美味しそうなミルフィーユですね♪
ウチはドーナツでしたよ(笑)
シェーンちゃん、白いリボンが花嫁さんみたい(>▽<)きゃー♪
by: まつき * 2010/03/16 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございますv-411

ホワイトデーのお返し嬉しいですね♪
優しいダンナ様^^
シェーんちゃんのリボン姿も可愛いよe-266
by: 3わんこの飼い主 * 2010/03/16 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいなー( ´艸`)
ミルフィーユ♪
素敵なホワイトデーですねっ♪
我家なんて・・・えぇーっとなんもないなぁ(笑)
もらったことなんて一度も無いような・・・。
バレンタインデーとなるとうるさいのにっ。
by: スムチー母 * 2010/03/16 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
