-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
通院再開か!?
2010 / 03 / 10 ( Wed ) 10:11:30
ダンケ(父)を『先日』病院に連れて行き
その後、完治しちゃったんじゃないの~と思うほど良好でした
ところが、今までの良好を打ち消すように
3月に入ってから涙が多く、目の周りを掻くようになりました
そして、特に左目の周りがハゲ気味で炎症。。(T_T)
しかし、ココ何日か寒くなると目の周りを気にしなくなるので
炎症が治まってきているんです
これって花粉症!?
今週末。。担当医が不在だ~参った!!!
ストーブ前の2aaa
9hhd.jpg
3月9日の夕飯
豚肉、白菜、ニンジン、もやし、えのき、豆腐、パプリカを炒め蓋をする
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:23 admin page top↑
<<ニックネーム * HOME * こっち向いて♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

えっ、ダンケパパ、大丈夫?
せっかく良くなってきたのにね・・・
わんこにも花粉症ってあるの?
痒いのは嫌よね・・・
掻いちゃダメっていったって、人間だって無理だしね・・・
困ったね・・・
by: t-nana * 2010/03/10 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

えぇー・・・。
大丈夫???
せっかく調子よくなってたのに見てるくいなさんも辛いね(涙)
しかも先生不在かぁ・・・。
その病院には他にも先生いるのかしらっ?
もし酷いようなら今回だけ他の先生に診てもらうか平日行けそうなら平日行くとか・・・。
それか症状だけ電話で伝えて一時的に今までのお薬とかを処方してもらうとか??
うーん。痒いんだもんね。辛いぃー(ノノ><)ノノ
ガンバレー!
by: スムチー母 * 2010/03/10 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

目の回りは、不安ですよね・・・
皮膚だけじゃなくて、目も危ないし(>_<)
通院になったら、大変だけど、頑張ってくださいね!!

花粉症ってあるのかな~??
実は、先日の超お天気の良い日に、ハルがクシャミを5連発したんです。
その勢いで、鼻を床に思いっきりぶつけてました(^_^;)
これって花粉症!?って一瞬思っちゃいました~~

でも少なからず花粉によるアレルギー的なものはあるのかな~。
by: ギョン * 2010/03/10 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

去年の今頃ミミが目やにと目の充血が
ひどくて病院に行った記憶が・・・
確かアレルギーっていわれたよ~
何かは忘れちゃったけど、人と同じように
花粉症のワンちゃんもいるんだって。
うちは目薬ですぐ治ったけど・・・。
今年は今のところ平気かな~
私の花粉症はヤバイけどね^^;
by: コナミ * 2010/03/10 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あちゃ~(>д<)
可哀相に痒み復活しちゃったんだ・・・
アレルギーも嫌だけど花粉症も嫌だし
こんな時に担当医が不在って困っちゃいますね~(;・・A ふぅ~
by: エメママ * 2010/03/10 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆


ダンケくん花粉症なのかな?
目が痒いのは私達でもつらいから
目薬などで治るといいですね・・・

まったり姿、和む~~♪
by: @るんた * 2010/03/10 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、良くなってたのにね…(/TДT)/
花粉症かな~?
花粉症なら目薬で洗い流すだけでも違うんじゃないかな?
環境の変化に敏感”すぎる”コは大変だよね~(;´Д`A ```
by: チロモモ * 2010/03/10 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ!

ダンケくん、大丈夫ですか!?
ワンコも花粉症増えてるみたいですよね・・・・
担当医が不在なのは困っちゃいますね・・
参っちゃいますね・・

ダンケくん、カイカイが早く治りますように!!!
通院にならないといいなぁ(>_<)
by: ★すももママ★ * 2010/03/10 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

花粉症のわんこ増えてるみたいですよね
寒いと調子がいいけどちょっと暖かくなると
皮膚のトラブルってあるよね。
ダンケ君大丈夫???
敏感な子は花粉でも反応しちゃったり
するんですね
先生・・・いないと困るよね!
ガンバレ、ダンケ君。

by: サトボンママ * 2010/03/10 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケぱぱ大丈夫かな??
わんこにも花粉症増えてるの?
主治医の先生不在やったんやぁ~
早く原因がわかるといいですね!

ダンケぱぱ病院頑張ってね♪
by: きっこ * 2010/03/10 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

痒いのは辛いですよね・・・
季節の変わり目だからですかね?
ひどくならないといいのですが・・・
こんなときに限って担当医不在とは~

ダンケパパ、お大事にね!
by: スロ子 * 2010/03/10 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんのまったり寝顔がかわいいね(*´ェ`*)
うちも被毛のアレルギーチェックした時、
スギ、ブタクサ共に陽性(5)だったよ~
でも去年ほど涙は出てないかな?
花粉症ってのはもしかしたらあるかもしれんね。。

ノイちゃんは何でもしっとる!!(( ;゚;Д;゚;))
by: すみれマミー * 2010/03/10 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん大丈夫??
時期が時期なだけに、花粉症なのかなぁ。
ワンちゃんにもあるのかしら。

痒いのって人間でも我慢できないもんね。
病院でお薬もらってしっかり治るとといいね。

ダンケくんの、のび~かわゆいわ!!!
by: kobaboo♪ * 2010/03/10 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして^^

ダイブ!のウララです♪

ダンケちゃん、花粉症なのでしょうか?
お大事にしてください。

今日、ウララを9種のワクチン注射をしてきました。
帰り道で、雨にかかってしまいました。

今も、ずーーっと眠ってます、、、、
by: うらら * 2010/03/10 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん
大丈夫・・・??
わんこの花粉症聞いた事
あるなぁ~~。
ダンケくんも花粉症なのかなぁ?
お大事にね.゚+.(´∀`*).+゚
by: ryo&nanaママ * 2010/03/10 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君。痒いの??
うちの場合はマラセチア菌が原因なんだけど
気温が多少影響するんよねぇ

寒い時はあまり痒がらないし
気温があがると掻くようになるのよヽ(≧Д≦)ノ

お互いコツコツがんばんべ!!
by: prk * 2010/03/10 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/10 22:15 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

およよ・・・せっかく良くなってきたかと思ってたのに~???
季節の変わり目だからかな?
ワンコにも花粉症ってあるの~?
うちのも最近くしゃみよくするんですよーーー!

時期的なものだといいんだけどね。。。
早く治りますようにっ(-人-)♪
by: ちゃおねえ * 2010/03/10 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おおっ◆

ダンケ君…花粉症????
なにが原因なんでしょ?
痒そうなのは…可哀相ですねぇe-330
一時的なもので…良くなってくれることを祈ってますe-420
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2010/03/10 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パパ大丈夫?
花粉症かも??
いずれにせよ一日でも早く治るといいですね

頑張ってね
by: カンプキンママ * 2010/03/10 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆先日ゎ訪問&コメントありがとぉございました(遅ッ)◆

ウチも最近犬にも花粉症あるんか気になッてたんデスよぉi-197
なんせ散歩中くしゃみ連発するんでe-456e-330

痒いのわ人間でも我慢すんの無理デスもんねぇ…
ダンケくん早く良くなるとィィですねe-271
by: いもッ子 * 2010/03/11 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん良くなってきてたのにねぇ…。
ワンコにも花粉症ってあるのですかっ?!
今年は、私がデビューしそうです…
今も、くしゃみ連発でコメントかいてますー(T_T)

by: ミサ * 2010/03/11 07:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そっかぁ・・・(>_<)
なかなか治らなくてかわいそうですね。。。

犬の花粉症ってあるのかな???
わたしも知りたいです!!!
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/03/11 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
