-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
気分屋さん♪
2010 / 03 / 05 ( Fri ) 09:30:56
「食べる?」って渡したオヤツガムを
要らないと拒否ったクセに、欲しがるダンケ(父)
ヽ(;▽)ノ アハハハハ
取れないダ
4hhk.jpg
3月3日の夕飯
豚レバー、キャベツ、ジャガイモ、にんじん、ブロッコリー、しめじを炒め蓋をする
器に盛り、おくら・じゃがいもを乗せて完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日も仕事が。。
  片付き次第、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:33 admin page top↑
<<寛ぎの場所 * HOME * 『私流トリミング』完成!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

1番だ~\(^o^)/

ダンケ父ちゃん頑張れ~v-8

3日の夕飯はジャガイモがワンちゃんなんですね☆
かわいい~(●^o^●)
きっと3ワンコみんなかわいいとか思わずにパクパクたべちゃうんだろ~な~^_^;
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/03/05 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いらない、って拒否ったくせに欲しがるってよくあります!!
面白いけど、何でしょうね~~(笑)
今はいらないけど、とっておきたいのかな??
食べずに放置してあるくせに、私が回収しようとすると、必死で奪い返しに来るんです・・・
ダンケくん、届かないよーーって感じが、可愛い☆
念力は効いたのかな!?
by: ギョン * 2010/03/05 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちと一緒だわ~(^^)
ナナもいらないっていうから、机の上に乗せると、
絶対「ください!」って言うの。
だったら、最初から食べろよ~っていつも思うの。
ナナと同じ長さのダンケパパのあんよじゃ、ちょっと届かないね(^^ゞ
(うちのトリミングは、パパさんが自分の好みでテキトーに
ザクザク切ってます。かなりいい加減よー)
by: t-nana * 2010/03/05 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
ダンケ君、思いっきり遊ばれちゃってるねっ(笑)
おもしろかったぁ♪♪
ダンケ君、無事にGET出来たかなぁー???
by: スムチー母 * 2010/03/05 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やべぇ!!!
ちょーやべぇーー
ダンケ君のふたつの鼻の穴に
ブスッと突っ込みたい衝動に駆られてしまう(≧∇≦)
ちょうどうまい具合に、鼻の高さなんだもーん(笑)
遊ばないでガムをあげてくださいなー(*`艸´)ウシシシ
by: もこりん * 2010/03/05 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/05 12:11 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君 お鼻からじゃ食べられないよね~wwwww

うふふ★
いたずら 楽しそう←
by: にあ * 2010/03/05 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君、超可愛い~v-9
いらないって言っても結局は取られるのも嫌だし
仕舞われちゃうのも嫌なのよね~^^;
だったら素直に食べなさいって感じなんだよね(笑

ダンケ君のお鼻は手の代わりを果たしたかな?^^
by: ミュー * 2010/03/05 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あははは(≧∇≦)ノ
ダンケくんのお鼻が~!
”今は”いらないけど後で食べるから
手元に置いておきたかったのかな~?
うちは食いしん坊だから『いらない』なんてなったことないです
お腹いっぱいでも食べますからね…ヽ(TдT)ノ
by: チロモモ * 2010/03/05 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちはー

ダンケくん、念力が通じなくてざんね~ん(笑)
お鼻にいたずら面白すぎです!

このあと美味しく食べたかな?
by: @るんた * 2010/03/05 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

いらないって拒否ったのに
それをまた欲しがってるの~(*^m^*)
すご~く可愛く思えてしまう♪

このあと無事にGETできたかな~(^▽^;)

そうそう、今頃?ってな感じですけど
リンクさせていただいても良いですか~?
by: エメママ * 2010/03/05 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君かわいい鼻に!!!
面白くて笑ってしまったよ。
いらないって言ったくせに欲しがったりしますよね

ゴハン、おいしそうですね
ワンコの形??
by: サトボンママ * 2010/03/05 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

凄い手作りごはん。
上に乗っている緑は何かなと
目を凝らして観ていたら
下に書いてありましたw
オクラなんですね、なるほど。
いやぁ恐れ入りました。
うちの子らには見せられないw
by: fuca * 2010/03/05 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

念力。。子供の頃よく試したなぁ~
もしやくいなさんも。。?( ̄m ̄*)

手が届かないと思うと、いいものに見えてくる。
そんな事もあるよねーダンケくん(^m^*)

by: すみれマミー * 2010/03/05 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん
念力もう少し頑張れば
お口だったのに(^m^ )クスッ

涼くん、菜々ちゃん
ガムが苦手です~~。
by: ryo&nanaママ * 2010/03/05 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダッダッダンケくんの
ハッハッハナの穴にっ
はいっちゃいそーーーうっ(^0^;)

ワンコ型のじゃがいも♪可愛い~~☆
それくらい愛情いっぱいの
毎日のご飯♪
参考になりますっ!v^^v
by: ちゃおねえ * 2010/03/05 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

がっはっは~

ダンケ君はほんまにええキャラしてるわぁo(*⌒―⌒*)o
弄りたいわぁ~(*≧m≦*)

by: prk * 2010/03/05 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さくらさんは一度も拒否ったことはありません。
食い意地が張ってるだけですがe-351

リンク完了しましたのでご報告させていただきます。
末永くよろしくお願いします<(_ _)>
by: SLライダー * 2010/03/06 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

要らないって言ったものの、未練が出てきたのかな?v-411
せっかくのガムを断ったばっかりに、お鼻に
『ホレホレ』ってされちゃったね(笑)
by: まつき * 2010/03/06 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちでもよくありますよ!
欲しがってたからあげたのに、いらないっ!!ってされる事が…。

ダンケくん、必死に取ろうとしてますね。
始めから、喜んでもらってればいいのにねぇ~。
by: チロmama * 2010/03/06 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うぷぷっ♪
念力で食べてるか!!ダンケくん。
要らないと思ったけど、
持って行かれると欲しくなるのね~。
同じよ、私と。(kobabooかいっ!!)

「届かな~い」がかわいい!
by: kobaboo♪ * 2010/03/06 06:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます♪◆

ギャハハ~念力だって~v-408
効果はあったのぉ??
ほれほれ~って遊ばれてるじゃ~ん(笑)
意地悪したい気持ち、解るわぁv-413
by: おもちパパ * 2010/03/06 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おやつ拒否(笑)
だが、またほすぅいぃーという
やっぱり、苦労して食べるおやつがうまいとか・・・・

うちのミトは、豚皮のおやつは絶対食べません。でも豚耳は食べるのよ。
かなりのわがまま野郎です(--〆)
by: さんどらM * 2010/03/06 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
ふふ、やっぱり
欲しくなっちゃったんですね。
by: ずんだ * 2010/03/06 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

鼻からオヤツ食べさせちゃいなってv-411

でも甘えてすがる姿がとっても可愛らしくて丸のみしたいぐらい・・・ガオ~v-352

念力マスターしてオヤツをクィっと寄せるところ動画期待してま~すv-437
ってそんなことできたら・・・・v-363v-363
by: まちゃる * 2010/03/06 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一度でも拒否する・・・
我が家のモカでは考えられんwww

ほれほれのダンケ君・・・
かわいいなぁ。
by: スロ子 * 2010/03/06 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

可愛いっ!!
って、強引に取ろうとしない所がおりこうさんですねっe-266
うちだったら…大変な事に!?
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2010/03/06 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/06 22:42 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/07 01:50 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

前記事のコメントで申し訳ありません(^_^;)
わんこ達、くいなさん作だったのですね~!
左右対称にできるなんてすごいですv-218
うちは形状記憶羽毛なので助かっています(笑)
by: さゆり * 2010/03/07 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/08 00:55 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/08 08:32 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

気分でいらない!って感じでも、置いてあるとやっぱ
気になっちゃうんでしょうね(^^;)
ダンケくん必死の様子が可愛い~(^ー^)ノ
by: sho * 2010/03/08 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
