-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
『私流トリミング』完成!?
2010 / 03 / 04 ( Thu ) 09:31:17
『昨日』の続きで
ノイ(娘)の顔の周りを重点的に、全体をカットしてみました
ダンケ(父)の中途半端カット&シャンプーを入れたら
やっぱし2時間掛かってしまいました(´▽`;)
ザクザクで、見栄えが悪いけど直ぐに伸びるし!
そんな事は気にしません!
今月14日(日)にダンケの何年ぶり!?かの
トリミング予約をしてみました
カットノイ20102
3ヒナマツ2010
3月3日の夕飯
砂肝、キャベツ、ジャガイモ、にんじん、ブロッコリーを炒め蓋をする
器に盛り、卵・にんじん・じゃがいも・ブッロッコリーを乗せて完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日は仕事がタンマリたまっていて
  何気に焦っている私です。仕事が終わり次第
  コメントのお返事としまして『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ノイ CM:21 admin page top↑
<<気分屋さん♪ * HOME * 『私流トリミング』>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

そっか~
こないだ、ダンケくん、ハルに「トリミングってなに?」って聞いていたもんね(笑)
今度はダンケくんがハルに教えてあげてね♪
ノイちゃん、スッキリですね~!!
ざく切りカット、いけてると思います☆
次はシェーンちゃんなのかな!?
シェーンちゃんのドキっとした姿が面白~い!!

3日の夜ゴハン、お雛様仕様ですか!?
とっても美味しそう~~♪
by: ギョン * 2010/03/04 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君、トリミングに行くんだぁ♪
ぴっかぴかの男前になるかなぁ?
楽しみだねっo(〃^▽^〃)o

ノイちゃん、すっきりだぁーo(〃^▽^〃)o
かわぃぃょー♪♪
次はシェーンちゃんかなぁ?
by: スムチー母 * 2010/03/04 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、とっても上手にカットできてるじゃないですか? カワイイ!!
ダンケちゃん、トリミング行くの?
ますますいい男になって、ナナがホレちゃうかも~(^^)v
その前に、ナナもきれいにしないと!!
by: t-nana * 2010/03/04 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、すっきり可愛くなりましたね。

ゴハンに乗っているワンコはジャガイモですか?
可愛い~!
by: mamalu * 2010/03/04 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

イノちゃんの表情が満足げな気が・・・
「見て!」って感じw
かわいいですよ。

お仕事頑張ってくださいね!!!
by: スロ子 * 2010/03/04 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん♪
可愛く仕上がってますよぉ(*^▽^*)
全然OKでしょ!!

でも何年ぶり?かの
ダンケくんのトリミングも
楽しみにしてま~すヽ(*^^*)ノ
間違いなく可愛く仕上がって来るんでしょうね ̄m ̄ ふふ
by: エメママ * 2010/03/04 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわい~♪
お上手ですよ★

ダンケ君トリミングですか!楽しみです

ご飯の上に乗っている わんこの形のって 何ですか?
by: にあ * 2010/03/04 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

おおー!!
ダンケくんトリミング予約したんですねv-405
さぁてどんな風に変わるかな~楽しみです♪
私流トリミングもいいですよぉv-411
by: おもちパパ * 2010/03/04 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわいい!ノイちゃんvv
くいなさん鼻まわりとか上手にカットできてる~!
ボディもカットしてるんでしょ~?
シャンプーも入れたら私なんか3時間くらいかかるよ~^^;
by: すみれマミー * 2010/03/04 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、すっきり可愛くなって、
笑顔も素敵よ!!(写真1ね。)

おっ、ダンケくんトリミングに行くのね。
お出かけなのかしら。
イケメンになって帰って来るの
楽しみだわ~♪

じゃがいも、わんこ型なのね~。
可愛い、くいなさんの愛がいっぱいだわ♪
by: kobaboo♪ * 2010/03/04 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん全然ザクザク感がまたお洒落に出来上がってるとおもいますよ。
よくまぁ~!ココまできちゃうだなんて凄いざますv-424

トリミングってどうしてもソレなりのお値段がかかるから
我が家も4匹なんでもうだいぶ行ってないなぁ~とv-405

ここ数年は夫夫e-266で共同作業が当たり前でして・・・
でもこれが案外お金も浮くし夫夫円満に1つかってくれてるのよねぇe-68
by: まちゃる * 2010/03/04 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。
うんうん、かっこいいよ~。
by: ずんだ * 2010/03/04 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、自分でカットしてるんですね~!!
すごいですね^^
ノイちゃん、上手に出来たじゃないですか~♪
ダンケくんはトリミング出すんですね^^
どんな感じになるのか楽しみですね♪
by: こはりこ * 2010/03/04 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

自分で愛犬のカットしてる人って尊敬しちゃう!!
私、不器用すぎて、できないんですよぉ。。
すごくキレイにカットされてますね。

ダンケくん、14日にトリミングなんですね。
どんなスタイルになるのか楽しみです☆
by: チロmama * 2010/03/04 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/04 20:45 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

カットお上手ですね!
私は顔のカットは怖くてしたことないです
きっと3ワンコちゃんはカット中大人しくしているのでしょうね

おっ!ダンケくん、トリミング予約したのですか!?
うちも予約しなくちゃな~(;´▽`A``
by: チロモモ * 2010/03/04 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん
スッキリ可愛くなりましたね~~.゚+.(´∀`*).+゚

ダンケくん失敗・・・??
昨日のダンケくん
可愛かったです♪
14日のトリミングで
またまた、可愛くなるのね~~。
楽しみです♪
by: ryo&nanaママ * 2010/03/04 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~

ノイちゃんすんごくかわいいよん♪
くいなさんお上手です!

お仕事頑張ってね~♪
by: @るんた * 2010/03/04 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆散髪◆

ノイちゃん、口元が可愛いじゃないですか!
(〃ー〃) 。ウチも時々UNOの毛をちょっと
だけUNOママがカットしてますが、難しい
もんですよね。最近はもっぱら足の裏の毛
とかだけですが(^^;。

ダンケくんは近々トリミングですね!。こちら
も結果が楽しみです(^^)。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/03/05 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、スッキリかわいくなってますよ~♪
ウチも、そろそろ
トリミング予約しなきゃ~(^^;
by: ミサ * 2010/03/05 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お上手ですね~♪
これならトリミング出さなくても大丈夫では(笑)
私も昨日100円のハサミでお家カットしましたよ。
セルフカットって途中で何だか楽しくなってきませんか??(笑)
by: おもち店長 * 2010/03/05 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
