-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
『私流トリミング』
2010 / 03 / 03 ( Wed ) 09:42:37
先日、いつものようにダンケ(父)を『私流トリミング』をしました
すると。。脇の辺りをハサミで。。(T△T)
バリカンとハサミを使っているのですが
今までミスした事なかった!?のに。。ダンケ、ごめんなさい
そんな事があっても懲りずに、ノイ(娘)のボサボサが気になり
『私流トリミング』を決行!
結果は、明日更新しま~す♪
階段でpp
2opwk.jpg
3月2日の夕飯
ブリ、白菜、えのき、豆腐、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日は仕事がタンマリたまっていて
  何気に焦っている私です。仕事が終わり次第
  コメントのお返事としまして『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:21 admin page top↑
<<『私流トリミング』完成!? * HOME * 台所で。。またまた続き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

大丈夫 大丈夫w
愛のしるしですよ~・・・失敗もw
by: にあ * 2010/03/03 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

失敗しますよね・・・
前飼ってたワンコの毛を切ってるときに、やっちまった~!!ってことありました(>_<)
ドンマイ!!ですよ☆

お仕事頑張ってください!!
by: ギョン * 2010/03/03 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
ノイちゃんの運命はいかに?!
by: ずんだ * 2010/03/03 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、こんにちは~^m^
ご無沙汰してましたi-201
お久しぶりのやまねこです^u^

ノイちゃん、カットはどうなりましたか??^^
私も以前は自分で自分の髪を切った事があるのですが、
後ろ髪が見えないまま適当に切ったら
えらいことになりました…i-229

年度末で、何かとお忙しいと思いますが、
体調には気をつけて下さいね!

久々のポチ~
by: やまねこ * 2010/03/03 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

脇の辺りをハサミでチョッキンv-405
痛てぇ~・・・e-263

でもトリマーさん見習い中でも耳をチョキンetc...あるみたいですし
ダンケたんもママになれたのならと許してくれてますわよんv-221

料理もできてトリミングもできてと同じ女として嫉妬しちゃうわぁ~(笑)
by: まちゃる * 2010/03/03 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

カット失敗ですか?
それとも皮膚を傷つけちゃったとか!?
わざとやった訳じゃないから
ダンケくんも許してくれますよ♪v(*'-^*)b
ノイちゃんもカットしたんですね~
結果は???
by: チロモモ * 2010/03/03 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらら・・・
脇をハサミで・・・皮膚もカットしちゃったかなぁ?
私も昔飼ってた猫ちゃんの毛玉を切っちゃえーとお耳のとこチョキチョキしてたら皮膚も・・・しかもガッツリー。
なんてことを数回やりましたょ(爆)
ドンマイですー!
あ。でもめげずにノイちゃんもカットしたんですねっ☆
結果は?
by: スムチー母 * 2010/03/03 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんは失敗しちゃったのかな?
くいなさんは全体的にカット自分でやってるの?
うちは足回りしかやったことがないんだ><
ノイちゃんはどうなったのかしら?
今度はうまくいったかな~^^
by: コナミ * 2010/03/03 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あっはっは(笑
くいなさん、ドンマイ!ドンマイ!

私もらきお君のお尻周囲から伸びている毛、はかまと言うらしいんだけど
お尻周りを綺麗にカットしようとしてギザギザになる事よくあります^^;
パピヨンは毛が整って綺麗なのにねぇ~(涙
by: ミュー * 2010/03/03 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大丈夫ですよっ(^^♪
毛はすぐに伸びるから~(●^o^●)

くいなさんドンマイッ!!
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/03/03 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私流トリミング
お家でするのは難しいですよね
ご苦労様です。
謝罪の意味がまだわかりませんがw
ズバッといっちゃったとか
また来ます。
ご訪問ありがとうございました。
☆っと。
by: fuca * 2010/03/03 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

脇の下って、、?毛?肉?e-350
脇の下って毛ひっぱるとビヨーンって伸びるからうっかり肉いきそうなのよね~っe-330
1コマ目のダンケくんお顔がまん丸に整っててかわいい~vv
上手!くいなさん(*^_^*)
ノイちゃんガンバ~ポチ☆
by: すみれマミー * 2010/03/03 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私なんか~
ものすごくー失敗してますよ
バリカンで流血も・・・・。
すぐに伸びるさ!ダンケ君。
by: サトボンママ * 2010/03/03 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちはー

失敗とは・・・
毛かな?それとも・・・肉のほう?v-12
でもね・・・毛だったらすぐのびるし
洋服着てれば気にならないもんね・・・
ノイちゃんの結果が気になります(^_^;)
by: @るんた * 2010/03/03 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うっ、くいなさん、今脇の下が痛かったわ ̄m ̄
失敗を積み重ねてこそ上達するのよ。
ダンケくんだって許してくれるわ~。

ノイちゃん、大丈夫よ。
次はきっと、慎重になるはずよ。

ファイト!くいなさん♪
お仕事も頑張ってね。
by: kobaboo♪ * 2010/03/03 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです!
コメントありがとうございました☆

くいなさんはやっぱり手先が器用ですよね~
私もトリミングできたらなぁ~羨ましいです。

ワンコもきっと飼い主さんにカットしてもらったほうが安心してますよ~


by: happy-road * 2010/03/03 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おおっ◆

カットされたんですねっ!!
ダンケ君は大きな怪我ではないんですよねッ!
ドキッとしちゃいますねぇe-282
うちもカットしなくちゃなぁ…って、思いつつ…あははっe-351
まだ寒いから良いものの…e-351

お仕事忙しいんですねっっ!!
頑張って下さいねっ!!!
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2010/03/03 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケちゃんに一体ナニが!!!!v-12
ノイちゃんの時はお気を付けくださいね~♪
『弘法も筆の誤り』ってコトバもありますからv-290
by: まつき * 2010/03/03 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/03 22:21 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

毛を切るのって 難しいですよね~~
くいなさん流 カット 楽しみですv-290
by: kevin * 2010/03/03 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

え~くいなさん、しちゃうんですか?すごい!
漣は落ち着きないから無理。
明日、トリミング連れて行きます。

by: sole * 2010/03/03 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
