-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ふわふわあったか
2010 / 02 / 25 ( Thu ) 09:20:59
”シープタッチ敷きパッド”を衝動買い
でも~「3」ワンコ、気にってくれたようで
寝具なのですが、ソファーで使う事に
シェーン(母)は、モグラの様に”ほりほり”
ノイ(娘)が居ても、お構いなしで前進(^ー^;A
そんな中でも”キャベツ”を包丁で切る音を聞くと
敏感に反応する面白いシェーンです♪
シープタッチ
24opl.jpg
2月24日の夕飯
牛肉、白菜、えのき、豆腐、カボチャを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:23 admin page top↑
<<台所で * HOME * 週末デート♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございます☆◆

わぁ~~!!
みんな気に入ってくれたみたいでウレシイですね☆
ハルはきっとシェーンちゃんと同じ行動、ほりほりすると思います(^_^;)

こないだ、ハルの使わないオモチャ持って行こうと思って忘れてました!!
3ワンコが気に入るかどうかは分からないけど、次回お会いするときには、一応お持ちしますね!!
by: ギョン * 2010/02/25 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わおっ◆

3ワンコで寝ている姿って本当に可愛いデスネッe-266
しかも、そんなに気に入ってくれたらe-349
うちも、ほりほりしながら…結局違う所で寝たりして…
ワンコの気持ちは分らない時もe-455ぷぷぷっ!?
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2010/02/25 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すっごい気持ち良さそうヾ(@^▽^@)ノ
ふわふわでさわり心地も良さそう♪
私。ただ今けっこうなネムネム病で・・・笑
だからそこでねたーい!!あははははー
by: スムチー母 * 2010/02/25 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ふわふわで
気持ち良さそうですね☆^(o≧▽゚)o

みんなそれぞれ
お気に入りの場所があるのね♪
シェーンちゃん
中に潜ってると
ダンケくん、ノイちゃんに
下敷きにされちゃうぞーー(^m^ )クスッ
by: ryo&nanaママ * 2010/02/25 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

フワフワな生地ってワンコ達にも気持ち良いのでしょーね
うちのソファのクッションにシープタッチで同系色のカバーしてありますよ~
ダンケくんの様子はこの前のカフェマットと同じ状況ですね(*≧m≦*)
シェーンちゃんはホリホリしちゃうんだ~♪
ノイちゃんママの行動に迷惑そう(;´▽`A``
みんな気に入ってくれてよかったですね
by: チロモモ * 2010/02/25 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

本当に毎日彩り豊かな美味しそうなお料理凄いですねぇv-398

3ワンコv-286たんキモチよさそうにしてて
そりゃ~こんだけフワフワなら眠くもなるってものよねぇv-352
俺っちも交じって一緒にホリホリして寝たいぐらいですわv-363
早起きしたせいもあって春めいた気候で睡魔がゾゾゾ~ざんすv-341
by: まちゃる * 2010/02/25 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/25 12:36 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわー♪

シープタッチ、って響きに引かれます(●^o^●)
羊の毛みたいにふわふわなんだね~
3ワンコも、みんな気持ちよさそう♪

ところでシェーンちゃん、
ホリホリでキャベツは見つかったかな?(笑)
キャベツ、わが家も大好きです!

↓週末デート、楽しそうですね~
ワン友とのデート!うらやましいっ!!!
by: ★すももママ★ * 2010/02/25 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

気持ちよさそう~♪

キャベツ切る音に反応するんだ!
かわいい、シェーンちゃん。
ホリホリしていい場所、見つかった?
by: サトボンママ * 2010/02/25 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シープタッチ、気持ちよさそうね~。
3ワン揃ってお気に入りになったのね。
シェーンちゃん、ほりほりして何を思う ̄m ̄

くいなさん、素晴しい音をたてて、
キャベツ切っているのね!
大好きな食べ物の音は敏感になるのよね~♪
by: kobaboo♪ * 2010/02/25 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シープタッチ 気持ちいいですよね★
私は毛布を持っています♪
by: にあ * 2010/02/25 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

これはたしかによさそーvv
ノイちゃんとうとうかーちゃんまで手玉に取り始めましたね^^;
その後ろで終始ウトウトしてる我関せずなダンケくん(≧∀≦)ウヒョ♪
by: すみれマミー * 2010/02/25 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちはー

これは!気持ち良さそうです♪
みんなが眠くなるのわかる~~

私も一緒にみんなとお昼寝した~い!!
by: @るんた * 2010/02/25 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/25 15:55 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/25 16:52 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

気持良さそう~~!
こんな所で寝転んだら速攻爆睡しそうです!(笑)

オフ会を続けることですか・・・?
強引に次の計画を決める事です(爆)
by: コジまま * 2010/02/25 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

寒がりなワンコには、たまらないアイテムですね~!!
柔らかくて暖かいものね♪
みーんなで仲良く勢ぞろいでソファを占領だね(笑)
by: まつき * 2010/02/25 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

気持よさそうですね~
ワンコってフカフカ好きですよね^^♪
シェーンちゃん、、何か気になるのかな??

ps。ぴーの心配&応援コメありがおとうございます。なかなかお返事かけなくてすいませんでした
by: momo色 * 2010/02/25 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とっても気持ちよさそう
ふわふわ~i-262

キャベツに反応するんですね
うちもキャベツ切ると下でおこぼれ落ちてこないか待機してます(笑)
by: カンプキンママ * 2010/02/25 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

フワフワ気持ちよさそーーうっ♪
ワンコもフワフワもん好きですよねっ☆
3ワンコで取り合いしちゃう?
でも・・・何故ホリホリしちゃうんでしょうね^^?
うちのも毛布とかすぐホリホリ始めますよーー
by: ちゃおねえ * 2010/02/25 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご無沙汰です・・・;
スロ子です♪

見るからに気持ちよさそうな敷パットですね。
ほりほりする姿って凄い好きです、私。
かわいいんですもの~

キャベツの音に反応とは・・・
面白いですねwww
by: スロ子 * 2010/02/26 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんなが喜んでくれると、買ったかいがありますよね!
気持ち良さそうに寝てる!!
可愛いなぁ☆

シェーンちゃん、キャベツが大好きなんですね。
毎日美味しいご飯が出来るのを楽しみに待ってるんでしょうね!
by: チロmama * 2010/02/26 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんキャベツ好きなんだ~(●^o^●)
ヘルシーで良いじゃないですかーーー(^^♪

ふかふかよりもやっぱりご飯1番かな?(笑)
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/02/26 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
