-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
週末デート♪
2010 / 02 / 24 ( Wed ) 09:48:23
最初にお詫びをさせて下さい

写真の整理をしていたら
小春ちゃんと、りこちゃんの殆どの写真が
逆光だったり、ブレブレでした(T△T)
カワユク寝る姿や可愛い表情は、私の目に焼きついてます!
ぜひぜひ”第2回”を計画して下さい!m(_ _)m

ハルくんと、ももちゃんの写真に
勝手に”吹き出し”をつけてしまいました
ごめんなさいm(_ _)m


2月21日に横浜ベイクォーター
”週末デート”をして来ましたo(^▽^o)(o^▽^)o
お相手は
『青い空 白いハル』の、ハルくん♪
『小春日和』の、小春ちゃん♪りこちゃん♪
『本日 もも日和』の、ももちゃん♪
初対面とは思えないほど、話が盛り上がっちゃって
あっという間に時間が過ぎ
朝9時頃に出発して、家に着いたのは19時!
ダンケ(父)、シェーン(母)、ノイ(娘)を通して
こ~んなステキな出会いがあり、楽しく過ごせた事
ギョンさん・こはりこさん・チロモモさん
ありがとうございました
これに懲りずに、また遊んで下さいね♪
カフェ1
カフェ2
みんなで
カフェ3
23oppk.jpg
2月23日の夕飯
鮭、キャベツ、ナス、ニンジン、カボチャを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:28 admin page top↑
<<ふわふわあったか * HOME * NEW!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あれ?
...もしかして 入って突き当たりの一番右のソファー席にいらっしゃいました?

はる君そっくりな子を見た気が・・・・
by: にあ * 2010/02/24 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君、ごろーんしちゃってめちゃかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
フラれちゃったんだぁー。
だけどダンケ君、それってシェーンちゃんに見られちゃヤバイんじゃない?笑
浮気ー!って怒られちゃうかもょー(゜▽゜;)ノ

みんなで楽しく遊べたみたいでよかったですねー♪
また集まれればいいねっ♪
てか、私も入りたいぃー!
by: スムチー母 * 2010/02/24 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わー、楽しそう! ももちゃんの所でも見てきました(^^)
ダンケくん、ももちゃんにフラれちゃったんだ・・・
年上ですけど、ナナはいかが?
年のわりには若く見えますが・・・(^^ゞ
次回はぜひ、ナナも参加させてくださーい!
by: t-nana * 2010/02/24 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あっはっはv-411
想像通り良いお写真がたくさん撮れたね~♪

ハル君はダンケ君にフラれてダンケ君はももちゃんにフラれて
お互いになかなか想いは伝わらなかったようだけど
楽しいひと時が過ごせたようですね^^
お料理も美味しそう~♪
by: ミュー * 2010/02/24 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうございました~♪◆

わ~!!
私の場所からは見られなかったハルの表情・・・
ホント、ダンケくんにピッタリだったんですね~(>_<)
オフ会のときの日記は、いろんな角度からみた日記や写真を楽しめるから、とっても面白いな~と思いますね♪
じゃあ、小春ちゃん&りこちゃんの写真会をするためにも、次を計画しなくちゃーー!!ですね('-^*)/

本来はハルも家シャンプー派。
今回は特別☆
いつもはトリミングなんて半年に1回くらいですよ~(;´▽`A``
by: ギョン * 2010/02/24 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆嬉しいですよね♪◆

初対面でも同じ愛犬家ってだけでなんか親近感もわくし話も弾むのよねぇv-21
今ご近所で仲良くさせていただいてる奥様たちは全てワンコつながりですものv-221
ほんとお犬様様って感じざます。
でも皆さんとてもいい顔されて楽しんでる姿がわかります。

ももちゃんに振られちって残念だったけどまたこうして皆さんで
集まって少しづつ距離を縮めていけたらよいですねv-426
by: まちゃる * 2010/02/24 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ごめんね~(^_^;)◆

先日はありがとうございました♪
ダンケくんは何度もゴロ~ンってお腹見せてくれて
ほんとかわいかったです
お腹撫でてって前足で催促する姿も大好きよ~♪

ダンケくんとくいなさんの方から見た
ももの顔、「やめて」な顔してる( ̄□||||!!
失礼なヤツだな…ごめんね~(^_^;)
でもでもダンケくんだからふったわけじゃないのよ~!!
みんなとたくさん会って犬見知りが治ってくれたら良いな~((o(^∇^)o))

うちも普段ジッとしているももしか撮っていないので
元気なワンコちゃん達のお写真はブレブレでした(/□≦、)
by: チロモモ * 2010/02/24 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちはー

デートだったんですね~♪
いいなぁ・・・お友達ワンちゃんとのデート!
夜まで遊んだなんて(笑)
会話も弾んで、楽しかったんでしょうね・・・
チョコも美味しそう!!
by: @るんた * 2010/02/24 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいなー素敵なお友達ワンコと
デート♪
楽しそう~。
ワンコ愛してるもの同士、話も弾みましたか?
ブログを通じてこんな出会いがあるとすごくうれしいよね。

ダンケ君、よかったねー
振られちゃったのか~?
シェーンちゃんがいるのに浮気者!って
言われちゃうよ(笑)
by: サトボンママ * 2010/02/24 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ふふふっ♪ハルくんのところでダンケくん見て、
おおっ!って叫んじゃたわ♪
モテてたねぇ~ダンケくん♪

ブログを通じてお友達になれた方とは
凄く盛り上がるんだろうね~。いいわ。
にゃんこは連れていけないから
あまりお友達とあう事がなくて~。
(でも、今日初めてお会いするかも)

タンケくん、ももちゃんがお気に入りなのね。
この写真みたらシェーンちゃんに叱られちゃうぞ(*≧m≦*)
by: kobaboo♪ * 2010/02/24 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんなにたくさんのワン友ちゃんとお会いしてきたんだー(〃・д・)
いいなぁー楽しそう~♪
みんなフワフワでにこやかな笑顔で可愛い子達だこと(*´艸`)
ダブルデートならぬ、大人数デートだったのね♪♪
素敵なお土産に美味しいお菓子♪
とっても素敵な時間だったんだね~ヽ(*´∀`*)ノ
by: もこりん * 2010/02/24 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

「ご無沙汰って・・・」ってつぶやくももちゃんに笑っちゃった^^*
だっていい具合にダンケくんのお鼻も写ってるし~ww
デートってこーゆうことだったんだぁ~
そうだよねー家族だけならダンケくんだけ連れて行くわけないもんね^^*
いい天気でとっても楽しそう~♪
ポチ☆
by: すみれマミー * 2010/02/24 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

沢山のお友達が出来るから
ブログってほんと素敵ですよね♪

それにしても美味しそうなご飯に沢山のおやつ・・・
ゴクリ

ダンケくーん私でよかったらいつでも横に来てね~(笑)
by: おもち店長 * 2010/02/24 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんな笑顔で楽しそうですね~♪

お友達とのデートだもんね!楽しいよねv-411
by: 3わんこの飼い主 * 2010/02/24 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

週末デートいいですね~~^^
ブログを通じてお友達が出来るって素敵ですよね!
唐揚げ大きいね♪(大好きなの)
たくさんのスイーツと可愛いわんちゃん達
楽しぃ1日になりましたね♪
by: きっこ * 2010/02/24 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

素敵v-238
皆で楽しそうですね
いっぱいの時間いたんですね(笑)

一緒に寝ませんかがキュートですv-22
by: カンプキンママ * 2010/02/24 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日は、ご訪問&コメントをどうもありがとうございました。
3わんもいらっしゃるのですね。
週末デート、楽しそう!
またお邪魔しますね。
よろしくです!
by: ウィルママ * 2010/02/24 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

楽しそうですね~。
ダンケくん、それは浮気…?

みんなワンコにも人にも懐っこくてうらやましい限りです。
by: mamalu * 2010/02/24 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうございました~^^◆

この前はお疲れ様でした♪
小春とりこは、くいなさんの心の中に覚えてもらえれば大丈夫です^m^

こっち側からは見えなかった、ハルくんやダンケくんやももさんの表情が見えて面白いですね^^

よかったら、また遊びましょうね♪
by: こはりこ * 2010/02/24 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わ~~!楽しそうですね!
ダンケちゃんそんなところでゴロンしちゃって
シェーちゃんい叱られなかった?(笑)
ブログ友達って本当に会って直ぐに
仲良くなれますよね~!
by: コジまま * 2010/02/24 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

イイなぁ~~♪
グロともさんとわんちゃんたちと
デートだったんですね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

ダンケくんも
楽しかったね♪
by: ryo&nanaママ * 2010/02/24 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うひょ♪
それはそれは、楽しかったでしょ!!
っていうか、楽しいだろうなぁー
関西に来たら是非!!

そういえば、帰ってきたら、
シェーンちゃん、ノイちゃんに
クンクン攻撃されました?
by: さんどらM * 2010/02/24 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わ~◆

楽しそうデスネッ!!
お友達もいっぱいでぇ~
ダンケ君が3ワンコの中で一番社交的なんですか?
新しいバックの居心地はどうだったんでしょ???
ダンケ君e-446
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2010/02/24 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~♪◆

わ~♪ いいな~ヽ(*^^*)ノ
とっても楽しい時間を過ごして来たんですね♪ 
初対面とは思えないわんこ仲間との会話って
ホント良いですよね~
楽しすぎて時間の経つのも忘れちゃう(*^▽^*)
by: エメママ * 2010/02/24 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケちゃんが3ワンコ代表として行って来たんですね♪
積極的にご挨拶できたかな?
ダンケちゃんなら心配要らなそうだけど(笑)
楽しい週末をお過ごしだったんだ~!
奇遇ですねv-352私もよっv-343
by: まつき * 2010/02/25 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハルくんだぁ~♪
・・・ってハルくんブログで先に見てしまいましたぁ^^;
ベイクウォーターでデート、いいですねぇ♪
去年の今頃、
ミルポン連れてベイクウォーターの無料撮影会へ行ったっけなぁ~♪
天気のいい日はあそこはいいですよねぇ★
by: ミル姉 * 2010/02/25 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/25 02:55 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ父ちゃん週末デート良かったね~☆
ママと2人でお友達ワンコちゃん達と会ってきたんですね~(*^。^*)
たまには外の女の子もいいよね~(*^。^*)((失礼しましたv-12))
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/02/25 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
