-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NEW!
2010 / 02 / 23 ( Tue ) 09:21:00
週末(2月21日)にダンケ(父)を連れて
”週末デート”に行ってきました♪
(後日、UPしま~す)
今まで、ダンケを電車に乗せる時は15分程度だったので
”トートバック”で乗りきってました(^口^;)
今回は1時間以上の小旅行!?なので
キャリーバックを買うか悩み、悩み過ぎて購入!
新キャリーバック
19od22.jpg
2月19日の夕飯
まぐろ、白菜、パプリカ、ピーマン、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

2月20日の夕飯
牛・鶏ひき肉、卵、パン粉でハンバーグ作り
キャベツ、カボチャを炒め蓋をする
器に盛り完成

2月21日の夕飯
砂肝、キャベツ、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り、ゴマをフリカケ完成

2月22日の夕飯
豚レバー、キャベツ、ナス、ニンジン、カボチャを炒め蓋をする
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日は仕事がタンマリたまっていて
  何気に焦っている私です。仕事が終わり次第
  コメントのお返事としまして『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:21 admin page top↑
<<週末デート♪ * HOME * ありがとうございます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

週末デート・・・
どこにいってきたのかな???
病院の帰りにお買い物かな???(^_-)-☆

次回楽しみにしてまーす(*^。^*)
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/02/23 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

週末デート、お疲れ様でした
ダンケくん、大人しくて本当に可愛かった~♪(*/∇\*)
新しいキャリーですか!!
どんなのなんだろう((o(^∇^)o))
新しいキャリーに入っているダンケくん見たい~~!
これでいろんな所へお出かけ出来ますね♪
お仕事大変なのですね…焦っている様子がタイトルに出てますよ(^-^;
by: チロモモ * 2010/02/23 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ギョンさんとこで見ちゃったょー☆イヒッ♪
そのお話は後日なんですねー♪
楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ
キャリー新しく買ったんだぁ♪
入ってるとこ見たいなぁー( ´艸`)ムフッ♪
お出掛けの時のことなんかも今度紹介してねー
by: スムチー母 * 2010/02/23 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キャリー小さい子用のってかわいいの多いですよね~♪
いいな~
by: にあ * 2010/02/23 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

ありゃ…母ちゃんは入れないの??
って事はどうするのかな??
そうそう電車ってワンコOKなんですかv-405
こっちは車移動ばかりなので…
旅行の様子楽しみにしてま~すv-266
by: おもちパパ * 2010/02/23 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あら~わざわざ買われたんですね~~
あれはNEWだったんですね!!
タイトルって、わざと「NWE」になってるんですか??
突っ込んじゃってゴメンナサイ(^_^;)
ダンケくん、大人しくてホントお利口さん!!
お恥ずかしい限りでした・・・(>_<)
犬なし(いてもいいけど)、酒入りもいいですよね☆
是非是非、次も!!
本当にありがとうございました~
くいなさんの名前の由来聞くの忘れた・・・
by: ギョン * 2010/02/23 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんだけ連れてデートしてきたんだぁ
もしかして前に言ってたオフ会かな?
どこに行ってきたのか楽しみにしてますね~
ダンケくんが一番小柄なのかな?
3キロって軽いのね~≧∇≦
by: コナミ * 2010/02/23 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君とデートに行ってきたんですね
バッグに入ってどこに行ってきたんでしょう?

UP楽しみにしてますね。
by: サトボンママ * 2010/02/23 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君とおデート!!!
いいなぁいいなぁ~~~♪
電車にも乗れるんだね、ダンケ君(*^m^*) ウフフ
どんなデートだったのか楽しみ~♪

というか、ダンケ君よりも、
シェーンちゃんの方が大きいのね!?
by: もこりん * 2010/02/23 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/23 17:23 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キャリーバック購入したんですねv-413
画像だとハッキリ判りにくいけどまたお洒落なん購入したんでしょんv-221
我が家は4匹なんでバックじゃ対応できないんで
カートに4匹乗せて移動してます。
その姿がと~っても奇妙らしくて子供かとおもってのぞいた人が
驚く顔がおかしくておかしくて癖になっております。

ブロともの件だけど全然OKざんすよ・・・ってか俺っちでいいのかしら?

by: まちゃる * 2010/02/23 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おほほ~、週末デートしてたよね~♪
くいなさんの記事も楽しみにしてるのよ!!
電車で行ったんだね。
ダンケくんキャリーバックに入って
お利口だったんだ♪
あらっ、ダンケくん。
値引き商品買うのは基本なのよ ̄m ̄
by: kobaboo♪ * 2010/02/23 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。
素敵なキャリーバック
買ってもらったんだね♪。
by: ずんだ * 2010/02/23 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さては、、あそこに行ったのね?^^*
天気良かったよね~♪
まさに○○日和でしたね!ぽち☆
by: すみれマミー * 2010/02/23 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

週末デート、おつかれさまでした~^^
とっても楽しかったです♪♪
ダンケくん、大人しくて可愛いかったです!
小春が脅かしちゃってゴメンナサイ;;
よかったらまた遊んで下さいね^^

バッグ、おニューだったんですね^m^
by: こはりこ * 2010/02/23 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

新しい”トートバック”イイね♪
ダンケくんだけ
お出掛けしたの?

小旅行の報告
楽しみだね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

by: ryo&nanaママ * 2010/02/23 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/23 22:03 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

週末デートの様子!早くみた~いヽ(*^^*)ノ
キャリーバッグに入ってるダンケくん
きっと可愛いんだろうな~o(*^▽^*)o

ともかくUP楽しみにしてま~す♪
by: エメママ * 2010/02/23 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/23 23:16 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/24 00:04 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんとのデート、どこまで行ったのかなぁ~??
楽しみにしてますね!

キャリーバッグ買ったんですね~。
3キロの子用のバッグって、かなり小さそう。
ダンケくん、快適なデートが出来ますね☆

うちなんて、5キロ以上の子用なんで、かなり大きいんですよ。
by: チロmama * 2010/02/24 02:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
