-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありがとうございます
2010 / 02 / 20 ( Sat ) 20:00:00
『雨のち虹。時々とまとさん』の企画!
”一周年感謝記念プレゼント”に図々しくも応募した私(^口^;)
なんと!当選しちゃいました!!!\(*´∇`*)/
密かに”彼”のお陰かな~とも思いましたが。。
とっても心、温まる”エコたわし”
プレゼントが届き、手作りの良さを実感させて頂きました
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました
(お礼のUPが、遅くなりすみませんでした)
とまとさん

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:18 admin page top↑
<<NEW! * HOME * まだまだ寒いよ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

わぁ~!!
当選おめでとうございまーす☆
手作りいいですね♪

今日、手作りの犬用クッキーを作った私・・・
見事に失敗。
私は頂くの専門ですわ(^_^;)
by: ギョン * 2010/02/20 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

当選ってうれしいよね♪
このエコたわし
(エゴ私?)

私も会社の人にもらったんだよー
すっげぇー助かってるんだよね♪
by: さんどらM * 2010/02/20 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

当選おめでどq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

エコたわし
便利だよね~~。
シンク磨きに
使うとピカピカになるよ♪
by: ryo&nanaママ * 2010/02/20 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

愛情たっぷりのとっても可愛いものが当たりましたねっe-266
くじ運が良いのかも~
こりゃ、宝くじも買っておかなくちゃe-287
うふふっ。
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2010/02/20 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ラッキー♪ラッキー♪
何でも、当たるっ↑
って超ウレピーー♪
ですよねっ^^

おめでとうございますっ☆
by: ちゃおねえ * 2010/02/20 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/21 00:40 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あら~かわいい♪当選おめでとう!
エコたわし、手作りなのね。ステキ!!
これで料理も楽しくなるよ、きっと。
うぷぷ♪
by: kobaboo♪ * 2010/02/21 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おめでとうございます
エコたわし!いいですよねー

色もナチュラルで素敵な
好みな色~♪
家事、はかどりますね!
by: サトボンママ * 2010/02/21 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

当選おめでとうございます♪
エコたわしって・・・家ではにあのおもちゃになっていますw
by: にあ * 2010/02/21 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わー☆
すごいっ☆
手作りですかー(>▽<)
使うたびに、癒されそう~♪
by: ミサ * 2010/02/22 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん「エコたわし」当選したんですね☆
おめでとうございます(^_-)-☆

手づくりっていいですよね~(●^o^●)

いろんなところをキレイキレイ☆してくださいね~\(^o^)/
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/02/22 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

当選おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
エコたわし♪
いいねー♪
でも可愛くて使うの勿体無いですなぁ^^;アハ
by: スムチー母 * 2010/02/22 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

素敵にご紹介下さり、ありがとうございます♪
ワンコちゃんの可愛らしさに魅かれて、こちらのブログのトリコになったとまとです♪
ワンコちゃん達の、食器洗いにでも使って頂けたら、光栄ですヽ(^o^)丿
by: とまと * 2010/02/22 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

プレゼント企画ってドキドキしますよね~v-405
当たった時なんてビックリでしょww
その感じ味わってみたいなぁv-408

エコたわしですか、いいですね、時代はエコ!!
by: おもちパパ * 2010/02/22 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おめでと~♪
毛糸のエコたわしですね!
形も色もかわいくて使うのもったいな~い(*´pq`*)
ポチ☆
by: すみれマミー * 2010/02/22 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/22 15:40 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぁ~良かったですね~(*^^*)

手作りのエコたわし良いなぁ~♪
こういうのってなんだかとっても嬉しいよね^^
by: ミュー * 2010/02/22 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/22 16:11 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
