-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
まだまだ寒いよ~
2010 / 02 / 19 ( Fri ) 09:37:58
うちは『灯油ファンヒーター』を愛用(←ココ大事)しています
朝”スイッチ”を入れるのは、いつも私(^口^;)
「3」ワンコも主人も、温まった頃にやっと起きてくる。。
誰か~私より先に起きて”スイッチ”押して~
話しかけないでシ
uuo18.jpg
2月17日の夕飯
(主人が、不二家のプリンサンデー(苺)を買って来てくれました
 浮かれ過ぎて写真の撮り忘れ)
鮭、白菜、豆腐、もやし、えのき、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

2月18日の夕飯
牛肉、キャベツ、しめじ、ピーマン、カボチャを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日は仕事がタンマリたまっていて
  何気に焦っている私です。仕事が終わり次第
  コメントのお返事としまして『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:22 admin page top↑
<<ありがとうございます * HOME * 邪魔な寛ぎ場所>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございます☆◆

タイマーとか出来ないタイプなんですか??
最初に起きる者の宿命ですよね・・・
うちも私が一番に起きて、部屋も暖まって、ゴハンが出来る頃に、2人の男子が起きてきます(-_-;)
たまには代わって欲しいですよね!!!

お仕事頑張ってくださいね♪
by: ギョン * 2010/02/19 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さぶ~い部屋のストーブ当番…辛いですよねヽ(TдT)ノ
私は現在リビング寝なので布団からちょっとだけ出てスイッチ入れて
また布団に潜り、部屋が暖まった頃に動きだします(*≧m≦*)
ももは部屋が暖まっても
シェーンちゃんと一緒でお布団に顔をズボっと入れて寝てますけどね~┐(´-`)┌
by: チロモモ * 2010/02/19 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらあら、みんなふっかふかベッドで
きもちよぉ~~~くおねんね中だもの~
まさか寒い中起きて、ストーブのスイッチなんて・・・・
押せないわよねぇ~~~( ̄▽ ̄)ゞイヤッハッハ
そりゃ寝たふりしたくなっちゃうわ(*`艸´)ウシシシ

てなわけで、くいなさん、頑張ってください(笑)
あ!「おはようタイマー」を使ってみては!?
by: もこりん * 2010/02/19 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はははっ(笑)
ウチはタイマー付きだけどタイマーは使ってなくて
朝、スイッチを入れるのは旦那の仕事です(笑)

私は「3」ワンコと同じ
本当は起きてるけど温まるまでは
寝たふりしてます(笑)

お仕事がんばってね~♪
by: @るんた * 2010/02/19 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

灯油のストーブの方がガスより温まるの早いですよねぇ♪
不二家のうまうま、いいなぁ~(≧∇≦)キャー♪
by: ミル姉 * 2010/02/19 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんがスイッチ押すんですね
うちも私が最初に起きて
ヒーターのスイッチ押すんですが
一緒に起きてくるクリスは
ヒーターの前で暖かいのが出てくるの座って待って早く押せって言ってる気がする

お仕事がんばってくださいね~
by: サトボンママ * 2010/02/19 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

寒い中
起きるの辛いですよね。

みんなぬくぬくでイイなぁ☆^(o≧▽゚)o

菜々ちゃんは
朝早くからお外に出たがるけど
涼くんはいつまでも
お布団の中ですよ( ,,>з<)ブッ`
by: ryo&nanaママ * 2010/02/19 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あははは!きっとくいなさんがスイッチ入れなかったら
ずっと部屋寒いままだよね ̄m ̄
ウチは、はなが一番に起きるけど、
もちろん暖めてなんかくれない。。。
猫の朝は早いのよね~5時半起きなの!!

えっ、プリンサンデー撮り忘れたの?
相当浮かれてたわね!
by: kobaboo♪ * 2010/02/19 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ううっ◆

本当に寒いのは…困りますねっ!!
早く春が~って、花粉症の季節になるのも困り者ですねぇ…e-282
by: kohaxrun * 2010/02/19 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わかります~
誰か先にスイッチ入れて~って思っちゃいます。
わんこさんが押せたらいいのにな^^;

手作りごはんされてるんですね!
うちも手作りあげてるので、
とっても参考になりますv-411
魚は前にあげたことがあったんですが、
3人とも食べないんですよ・・・。
どうしたら食べてくれるんだろ~v-356

リンク追加して頂いたんですね!嬉しいです♪
by: 3わんこの飼い主 * 2010/02/19 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。

うちの ヒーターぽちっとな。係りは旦那なんで~v-411
毎朝ポカポカです!
一番の人は、きっと寒くて辛いでしょう・・・
ごめんなさいです・・・(何故か?謝ってしまいましたv-406)
by: サザエ。 * 2010/02/19 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3ワンコさんとも、チャッカリしてるね~
温まるまで出てこないなんて(笑)
みんな毛布に潜ってて可愛いけどね♪
ウチの子達は、ホットカーペット敷いてるからストーブを付けてなくても朝から元気に
私が寝ているベッドに潜り込んできます!
・・・ホントは寒いのかな~v-411
by: まつき * 2010/02/19 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

灯油ファンヒーターは最高よ!
私も数年前まで使ってました。
即効性があってパワーあるのよねぇ~

今は男手がないので
フツーの電気ストーブですけど。
(灯油入れたりするのが邪魔くさいのよ)ヽ(≧Д≦)ノ

by: prk * 2010/02/19 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちも灯油ファンヒーターです。
チロも部屋が暖まったころに起きてくるみたいです。
犬ってけっこう寒がりですよねぇ~
by: チロmama * 2010/02/20 02:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/20 02:18 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

皆寒がりなのね~~!
家は電気敷き毛布でぬくぬくみたいです!

ヽ(。ゝω・)ノ☆おはよう☆
明日は競技会なので今日は色々と
準備があるので簡単コメ&応援で
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
by: コジまま * 2010/02/20 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうそう。朝一番に起きるのは私!
でも、朝のみ一人で過ごせる時間なのに。
やってくるんだよね・・ワン共(--〆)
でも、寒いからすぐに布団へ帰ってしまう・・
若干さみしいような・・・

甘いのもは我を忘れさせるよね(笑)
by: さんどらM * 2010/02/20 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

「3」ワンコちゃんたちもご主人もズルズルですのねv-411

我が家も似たようなもんでして飯もできても運ぶわけでもないしv-363
最近は食べたものは自分で洗うようには教育したけど・・・

でもご主人さん不二家のプリンサンデー買ってきてくれるなんて優しいですねe-266

本日もポチっと応援して帰らせていただきます。
by: まちゃる * 2010/02/20 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わかります~
朝 寒い時ってお布団から出れないですよね
by: にあ * 2010/02/20 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

灯油ファンヒーターいい!!
うちも愛用してま~すv-391
一時石油高騰の時はエアコンがいいんじゃないの?って思いましたが、ファンヒーター暖かいんだよね~v-398
でもスイッチ入れる係は…
ワンコ達起きてるのに知らんぷりなの~シシシ
by: おもちパパ * 2010/02/20 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

しら~っと寝ている姿がかわいいですねv-238

プリンサンデー 私も食べたくなっちゃった(笑)
お仕事頑張って下さいね~
by: カンプキンママ * 2010/02/21 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

可愛いベッドに毛布 ですねv-238
すべてが可愛いv-344
寒いもの 早起きも お休みだね

うちなんて 場所取り合戦しながら 寝てます。。。
とっても 壮絶ですv-12
by: kevin * 2010/02/22 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
