-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
風は、止めて~
2010 / 02 / 17 ( Wed ) 10:11:40
先日、雪が降って溶けたかな~って頃に散歩にGO!
ところが、チョコっとの雪と冷たい風。。
寒さに弱い私は、普段のコースと同じなのに
かなりの早歩きで、散歩時間が究極に短かった(TT▽TT)
雪2010tiga
16ttdm.jpg
2月16日の夕飯
ひき肉・豚肉、白菜、えのき、豆腐、サツマイモ、米を炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:23 admin page top↑
<<邪魔な寛ぎ場所 * HOME * 病院へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございます♪◆

くいなさんも寒いのは苦手なんですね(*^m^*)
私もです! 
でもワンコがいると寒くても外に出ないとならないし・・・ツライ(^▽^;)

3人のお揃いのコート可愛いですね♪
by: エメママ * 2010/02/17 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も寒いのは苦手ですv-276
雪が積もれば、ハナがとても喜んで無邪気に遊ぶので、耐えられるのですが…
家はめったに雪が積もらないので、ただ寒いだけ。
辛いです…v-406
by: mamalu * 2010/02/17 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

暑いのよりは寒さの方が好きな私だけど・・・
最近寒さも耐えられなくなってきた><
年のせいかしら・・・。
3わんオソロだあ^^
可愛い~ やっぱお揃いだと目立つし可愛いよね~。
by: コナミ * 2010/02/17 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

わぁ可愛い~おそろの服じゃないですかv-405
いいなぁww
そうそう私も寒いの苦手ですよ…
ついつい散歩もダッシュになってしまいますv-356
春よ来~い(笑)
by: おもちパパ * 2010/02/17 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆同感!!◆

分かります~~!!
いっつも、私もお散歩、超早歩きの超短縮に努めています!!
ハルは物足りなさそうですが・・・(^_^;)
同じところをみんなでクンクン♪
私の大好きな光景です!!
みんなオソロイのお洋服で、なんだか外の気温とは真逆のほのぼの温かい雰囲気がしますね☆
by: ギョン * 2010/02/17 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いつもこちらこそ読み逃げすまそーんです。
どうしても特殊な生物なもので(笑)あえてご迷惑かとおもい・・・
でも先日はコメントいただき大変嬉しくおもっております。
以前ポメたんともお暮らしだったとのことですしv-221

この季節v-276の散歩はほんと体の心まで冷えちゃいますよね。
でもなんか散歩して喜んでる姿をみてホッと温まりながら帰宅してきます。

3ワンコちゃんたちの記事をこれからものぞかせて頂きますね。
by: まちゃる * 2010/02/17 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~

きゃぁ~今日は3ワンコお揃い着てる!!
かわいい~♪

早歩きにみんなついてきてくれてんですね!
ウチは雪を食べながら・・・だから
いつもより時間がかかるお散歩です(-_-;)
by: @るんた * 2010/02/17 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お揃いのお洋服を着た3ワンコちゃんが
同じ所をくんくん。。。行動もお揃いですね(*^-^)
夏はセミ様もいるのでまだ冬の方が好きですが
朝にお散歩するのは無理です(;´▽`A``
くいなさんは寒いと言いながらも
ちゃんとお散歩連れて行くのでエライですよ~!
早く暖かくなると良いですね~
by: チロモモ * 2010/02/17 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3ワンコのお揃いジャケットか~わ~い~(*´∀`*)
腰の白い部分がネームタグみたいで制服のよう!
ちなみに私のダウンともおそろだワー(*^ワ^*)

うちは最近は外に出るまではぐずるけど、
お散歩絶好調です^^*!ぽち☆
by: すみれマミー * 2010/02/17 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

寒いですねぇ・・

私も冬は大嫌いですよ。
身体がカチカチになります。

お洋服着て頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^ワ^*)

お散歩もこの時期大変ですよね。

ぽち!

by: tatamama * 2010/02/17 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわん♪

きゃー!!!お洋服オソロイだーっ♪
やっぱり3ワンコのお揃いってかわいいし、目立ちますよね!
すっごくかわいいです(*^_^*)
いいな~かわいいな~♪

しかしこの頃寒いですよね・・・
確かに散歩、早歩きになっちゃう(笑)
ワンコは物足りないかなぁ・・と思うんですが、ついついe-263
早く暖かくなって欲しいですよね!
by: ★すももママ★ * 2010/02/17 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あれっ、昨日コメント出来てなかった(TT)

そうそう、寒い日は早足になるよね。
そして肩に力が入って凝る。。。
寒い日のお散歩は大変よね。
でも、3わんお揃いの服、かわいい♪
揃ってくんくんしてる後ろ姿がいいわ。

↓ダンケくん
 良くなってるよう、私も祈るよ!
by: kobaboo♪ * 2010/02/17 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おそろいのコートでお散歩!
かわいい。
風があるとよけいに体感温度が下がる気がしますよね!
私もきっと早歩きになります。
早く歩けって催促しちゃうよ

by: サトボンママ * 2010/02/17 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/17 19:53 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

2月になって寒い日が続きますよね・・・
春が待ち遠しいです
by: にあ * 2010/02/17 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おほほっ◆

私も寒いの苦手ですぅぅぅ!!
しかも、最近天気が悪いからもも&ひめも十分散歩出来てないe-350
早く春が来てくれると良いですねっe-343
でも、私ったら…花粉症e-447

今日のご飯も美味しそうっe-454
完食!!ですねっe-266
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2010/02/17 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆可愛い☆◆

3人お揃いで可愛いですねv-352

寒いと 体のあちこちが痛くなりますねv-406
ちびっこ達の散歩は あっちこっちふらりふらりで 体の芯まで 冷えてしまいますが、
大きい子達の散歩は 大股でザクザク進んでいくので すぐにポカポカですv-407
by: kevin * 2010/02/17 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お揃いのコート
可愛いね~~カワღ d(ゝo・)ィィ

最近また、寒くなったねブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
涼くんも
寒いの苦手お散歩短縮です。
早く、暖かくならないかなぁ~~♪
by: ryo&nanaママ * 2010/02/17 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

何コレ!?っって!!!(*`ロ´;ノ)ノ
まさか・・・雪がそんな風に残ってることすら珍しいのかしら~
えぇい、雪だるまでも送ってあげたくなるわ(笑)
ダンケ君の「さむ~~~」がね、ほんとにそんな表情なの~
きっと木枯らしピューピューなんだろうねぇ・・・
あぁ、なんだか寒くなったっ(´Д`υ)
早くみんなもお散歩終わらせておうちでぬくぬくして~(笑)
by: もこりん * 2010/02/17 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは^^◆

私もサムイの嫌いですが、暑いよりはいいかな?
うちの娘たちも寒いより暑い方が苦手なので、寒くても散歩に行きたがります^^;
私も短めに済ませて帰ってきちゃいますよ~
お揃いのコート可愛いですね♪
by: こはりこ * 2010/02/17 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆風◆

風があるのとないのとでは大違いです
よね。ウチが良く行く散歩コースは川沿い
なんで風が強いのなんの…(^^;。そういう
ときは極力住宅地の風が吹いてないところ
をお散歩です( ̄ー ̄)。

早く暖かくなってくれないかなあ。来週から
暖かくなしいですけど。そうしたら花粉が
飛び始めて、それはそれで辛い時季が
やってきます(TωT)。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/02/17 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

風が強いと、余計寒く感じますからね!!
くいなサンは、よっぽど寒さに弱いのねv-356
3ワンコさんは、雪を見たことがないのかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!お揃いのお洋服着て
お揃いでクンクンして可愛いねぇe-266
by: まつき * 2010/02/18 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/18 03:41 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
