-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
病院へ
2010 / 02 / 16 ( Tue ) 09:28:45
13日にダンケ(父)を連れて、病院へ行ってきました
湿疹が出ていない事と、シャンプー後2日経っても
カサブタが出ていない事もあり
1週間分の抗生剤を1日1回と、その後1週間はシャンプーのみで
様子を見て、2週間後に来て欲しいと言われました
ダンケの体質”脂性”を好む菌が
増えない事を祈るばかりです(≧人≦)オネガイ~~!!!!
13の病院ppo
15hdg.jpg
2月15日の夕飯
豚肉・豚の耳、白菜、もやし、パプリカ、えのき、豆腐、米を炒め蓋をする
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:24 admin page top↑
<<風は、止めて~ * HOME * Happy Valentine2010♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お互い頻繁に病院通い大変だけど頑張ろうねっ!
ダンケ君、少し前進したかなぁ?
今度は週一シャンプーとお薬なのねっ。
ファイトっ!
応援してるよー!!
by: スムチー母 * 2010/02/16 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

病院通い、ワンコも疲れるけど飼い主も大変だよね><
ちょっとよくなってきたのかな?
やはりダンケ君も脂性?
うちもコナンは脂性な気がするの・・・
by: コナミ * 2010/02/16 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

通院、疲れますよね~(;´Д`A ```
少しはよくなっているのかな?
これもかわいいダンケくんのためだから
頑張ってください!
by: チロモモ * 2010/02/16 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

んーー!!
最後のダンケくんのため息顔にやられたぁーー!!
頑張るんだよ、ってナデナデしたくなっちゃいます(>_<)
通院は、ダンケくんも飼い主さんも疲れちゃいますよね。
雨の中オツカレサマでした。
by: ギョン * 2010/02/16 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケちゃん病院お疲れ様!!
くいなサンもお帰りなさい!!
お薬飲んだり、シャンプーをまめにしたり
やることたくさんあるけど、治療は長いお付き合いが必要みたいだから
ココロ折れずに向き合ってねe-271
応援してますから♪
by: まつき * 2010/02/16 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私もお願いするよ~(*´人`*)
ダンケくんオメメの腫れはひいたのかな~
全然腫れてるように見えませんよ~

寒い中待ってるのって長く感じるよね^^;
ダンケくんの性格に癒される~e-349
ぽち☆
by: すみれマミー * 2010/02/16 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、くいなさん、病院お疲れ様!!
ホント通院は大変ですよね・・・
このまま、いい状態になるといいよね(^◇^)
シャンプーもお薬も、大変だろうけどがんばってねっ(^o^)丿

しかし、ダンケくーんかわいいe-454
パパには見えない!!
④の表情、すごくかわいいです♪
by: ★すももママ★ * 2010/02/16 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
病院ちょっと疲れちゃったかな~。

キャロブパウダー、
私は富澤商店で買ってます。
インターネットでも買えるようなので
一度みてみてくださいね。
by: ずんだ * 2010/02/16 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケさん 病院お疲れ様
早く良くなってね
by: にあ * 2010/02/16 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君、病院だったんだね、お疲れ様(´・ω・`)
車で行くとはいえ、ほんとため息出ちゃうの、わかる~
はぁ~・・・ってね~
でもアゴ載せてため息ついてるの、かわゆい(*^m^*) ウフフ
それこそ湿疹がでてなくて良かったよー
お薬やシャンプーって、楽なことではないけれど
(飲むダンケ君もお世話するくいなさんも)
頑張って体をいい調子に保てますように~!
by: もこりん * 2010/02/16 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

通院は本当に大変だよね~

ナナさんもブログを開設する前は、しょっちゅう行ってたから大変だった(涙
でもダンケ君のケア、頑張っている甲斐あって
少しずつ良くなってきてるのね~♪
良かったぁ~♪
この先もこのまま落ち着いている事を祈っていますね~☆

早く穏やかな日々になりますように☆

P.S タイトル変更ありがとうね~☆
by: ミュー * 2010/02/16 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは

病院は、お付き合いするほうも大変ですよね(^_^;)
でも、ダンケくんが良くなってるようで良かった!
菌が増えないといいですね。

疲れたダンケくんの 溜息が聞こえてきそうだよ(笑)
がんばろうね!
by: @るんた * 2010/02/16 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君、くいなさん
お疲れさま~。
ちょっとだけお薬も減ったのね
よくなってくるといいね

かわいい~
お疲れの表情♪
もうちょっとの辛抱だよ
がんばれ、ダンケ君。

by: サトボンママ * 2010/02/16 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/16 19:10 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~~♪

病院お疲れ様でした~
湿疹が出来てないのは良かったですよね!
ダンケちゃんもお薬頑張って続けてね♪
by: きっこ * 2010/02/16 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん
病院お疲れさま~♪

お薬、シャンプー大変だけど
頑張ってねファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
by: ryo&nanaママ * 2010/02/16 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆う・・・◆

病院嫌ですよねぇ…
でもこれで少しずつ良くなってくれたら!!!!
気長に~気楽に~ですねっ。
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2010/02/16 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは☆
タンタンのお誕生日に、お祝いのメッセージを
ありがとうございました♪

ダンケくん、病院お疲れさま。
お薬大変だけど、少しずつ良くなりますように…
by: chisa * 2010/02/16 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん お大事にね!
きっと 大丈夫だからね
二週間後 いい結果を お祈りします★
by: panther 375 * 2010/02/16 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/16 23:04 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/16 23:19 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/17 01:55 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

病院、お疲れ様でした。
ダンケくん、少しずつ良くなってるんですね。
ホントよかった☆
いい調子が続いてくれるといいですね。

ダンケくん、通院、疲れちゃったんですね。
元気に過ごしやすくなるためだから頑張って☆
by: チロmama * 2010/02/17 03:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

寒い中で待っていると
1分でも長く感じちゃいますよねー(--;
この二週間、ダンケくんに
湿疹とカサブタが出ないように祈ってます(>人<)
by: ミサ * 2010/02/17 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
