-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
『シャンプー』の日
2010 / 02 / 12 ( Fri ) 09:35:51
シェーン(母)は、病院にお世話になるのは『ワクチン』の時だけ
そ~んなんで、ついつい
「来週、シャンプーしようね~」と言いつつ忘れる私(^口^;)
昨日は「3」ワンコのシャンプーと
シェーンとノイ(娘)を、私の”簡単ザクギリ”カットで
2時間ちかく掛かっちゃいました~(||||▽ ̄)アウッ!
ダ&シぐちゃ
8-9sdik.jpg
2月10日の夕飯
牛肉、ハツ、白菜、小松菜、ニンジン、じゃがいもを炒め蓋をする
器に盛り、茹でたオクラを乗せて完成

2月11日の夕飯
レバー、キャベツ、大根、小松菜、パンを炒め蓋をする
器に盛り、茹でたオクラを乗せて完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:33 admin page top↑
<<Happy Valentine2010♪ * HOME * しつこ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございます☆◆

シェーンちゃん、3週間ならまだOKですよ!!
ハルは1ヶ月~1ヶ月半に一度しかシャンプーしないのですよ~(^_^;)
小さい子たちとはいえ、3匹もシャンプーするの大変そう~~\(◎o◎)/!
でも、簡単ザクギリカットは、なんだか楽しそう♪
ハルもワタシがカットしちゃおっかな~☆
拒否られそうだけど・・・
by: ギョン * 2010/02/12 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3わんもいるとお風呂も一仕事ですよねw
by: にあ * 2010/02/12 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/12 10:04 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんなをお風呂に入れるとなるとけっこう覚悟が必要ですよねー^^;汗
我家もツイツイ日にちが過ぎてしまって1ヶ月ぐらい経っちゃうょー。
夏場はそれでも2週間に一度ぐらい入れてるんですけどねー☆
by: スムチー母 * 2010/02/12 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も昨日シャスタをシャンプーしました。
おそらく2ヶ月ぶりかと・・・^^;
やばいですね><
あまりお外に行かないので、ついつい忘れちゃいます。
カットもくいなさんがしてるんですか~
すごいな。
私は足周りはできても、お顔は怖くって~
ひげも切れません><
by: コナミ * 2010/02/12 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すっかりご無沙汰してしまってm(_ _)m
ようやく復活したのでまた、これからもよろしくお願いしま~すヽ(*^^*)ノ

あはは~シェーンちゃんご立腹?(*^m^*)
3週間なんてまだまだですよ! 
ウチのでっかいのなんて3ヶ月以上経ってるもん・・・汗
私もばーちゃんずのヨーキーはザクギリカットしてます(^▽^;) 
でも くいなさんの方が断然可愛くカット出来てるし~♪
by: エメママ * 2010/02/12 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わんちゃんのカットってそんなにまめにするもんなんですね(>_<)
私なんか最近2ヶ月に一回のペースになっちゃいましたよ~(-_-;)
今も前髪がうざくなってます・・・(汗
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/02/12 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あ~ 判るよ~ その気持ち(笑

ナナさんはアレルギーだから1週間に1度はシャンプーしないとダメだけど
らきお君はね~ 匂いもないし汚くなってないから良いか~ってなっちゃう^^;
ついついね^^

昨日は3シャンお疲れ様~♪
by: ミュー * 2010/02/12 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3ワンだものね~
1ワンでもぐったりだってのに。。~3
そうだった!くいなさんがカットしてるんだよね!
すごいよ~☆かわいく切れてるもん!^^*
シャンプーがんばれーポチ☆
by: すみれマミー * 2010/02/12 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなサンお疲れ様でした!!
3ワンコさん御一行だもの大仕事だね~。。。
母娘のカットも勢いでやっちゃいましたか?
凄い・凄いv-424
シェーンちゃん・ノイちゃんもすっきりして
またしても美しく『へーんしん☆』だね♪
by: まつき * 2010/02/12 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3ワンコは大変でしょう。。。
私は1わんで止めようかと思ってしまいます(汗)
ザクギリカット可愛いですよ♪
少なくとも私より上手よ!!

お顔真っ白で可愛いな~

モコはヨーキーが強いから、顔の色が変化してます(笑)
ポチ★
by: テリ子 * 2010/02/12 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お疲れ様でした!

ウチはカカだけでも旦那と押し付け合ってるのに~(笑)

カットにシャンプーで一層可愛くなったね♪
くいなさん カットお上手ですね!


by: @るんた * 2010/02/12 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お疲れ様~♪
3わんのシャンプーとカットだと、
そりゃかかるよね。
ウチは猫だからシャンプーも一年に一度だし、
カットも年中スポーツ刈りだからしないけど、
その年に一度のシャンプーも凄く大変だもん。

私、くいなさんのザクギリカット可愛くて
好きよ~。似合ってるし♪
by: kobaboo♪ * 2010/02/12 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うちも…◆

最近家でシャンプー、カット~
たまには本職の方に~って、思いつつ…
これがなかなか難しいですよねぇ…
しばらく連れて行ってないと、どこに行こうやら~
くいなさん上手だから3ワンコちゃん達も安心ですよねぇ~
もも&ひめは…ごめんねぇ~e-440
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2010/02/12 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんの所3ワンズでも大変だよね~~!
家もシャンウーはまだしもドライヤーの子と考えると・・
ぐったりよ~~!(笑)
by: コジまま * 2010/02/12 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3ワンコちゃんのシャンプー&カットで2時間で終わるの!?
くいなさんトリマーさん並の手早さですね!!
うちなんて1ワンなのにお風呂(ドライ)とお手入れだけで
1時間は掛かりますよ
私がよっぽどトロイのかも…( ̄□||||!!
しかも前のシャンプーはいつだっけ?と思ってしまうほど
ワン臭がないんですね♪
うちは2週間が限界…
しかも換毛期で死毛がすごいし
シャンプーするのが待ち遠しいほどです(;´▽`A``
カット後のシェーンちゃん公開を楽しみにしてます
by: チロモモ * 2010/02/12 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミルポンも目指せ、ワクチンだけ病院です!!
それが一番理想ですよねぇ~♪
今日のごはんの中に入ってるハツ、美味しそうでいいですねぇ~★
by: ミル姉 * 2010/02/12 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ♪

3ワンコのお風呂は大変そうですねー!!
くいなさんお疲れ様でした~(^◇^)

くいなさんがカットもされてるんですね!?
すごいなー、むっちゃかわいいですよ(^^♪
上手なんで、ママカットだと思わなかったですe-68
私は絶対にムリだー・・・(一度自分でやって大惨事になった経験あり・笑)

うとうとのダンケくん、かわいすぎですねー(*^。^*)
by: ★すももママ★ * 2010/02/12 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは
ワンコはまめにシャンプーするんですね(驚)
シャンプーにカット・・大変そう
みんなお利口だから出来るのかな?
うちの猫には助手が必要です
by: はな * 2010/02/12 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3わんとも
シャンプーしたの・・・
お疲れさま(∩_∩)
カットもくいなさんがするんだね~~♪
涼くん、菜々ちゃんは
指毛のカットだけなんだけど
暴れるから無理(;・・A ふぅ~

寒い時はシャンプーの期間
空いちゃうよね。
by: ryo&nanaママ * 2010/02/12 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お疲れ様でした!
3わんとなると重労働ですよん。
今日はぐっすり眠れそうですね。
カット、お上手ですね。
うちは足裏周りだけなので、かなり適当です。(笑)
フルフル震えます!(爪きりの時も)

オクラが食べたくなりました。
by: noelle母 * 2010/02/12 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん、健康なんですね☆
ワクチンの時だけ病院に行くなんて、私の理想です。

くいなさんは、自分でカットなさるんですね!
私も見習いたいです。
ブキなので、トリマーさん任せなんですよぉ~。

3ワンのシャンプーって、大変ですよね!
1匹でも大変なのに3匹もシャンプーするなんてご苦労様でした。
by: チロmama * 2010/02/13 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/13 02:42 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちもワクチンのみって感じなんだけど・・
でも、久々に病院へ行ってきました(@_@;)

お風呂忘れたですと!!
そりゃぁーあきません!!
反省部屋へ行ってください(笑)
by: さんどらM * 2010/02/13 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

カット、シャンプー3ワンコ
まとめてしたのー?
お疲れ様でした。

うちもついマロンのシャンプー
忘れちゃう・・・。
しなきゃ!!

私もコピー紙使ってますよ。
by: サトボンママ * 2010/02/13 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうかー。3ワンコだともちろん
シャンプーの時間も×3ですもんねー。
タイヘンダー(@_@;)

SLライダーは1わんこでもう充分ですe-263
by: SLライダー * 2010/02/13 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーン母ちゃんの
ちょっと伸びた毛も
かわいいですよ~♪
でも、3ワンコ一緒のシャンプーは
大変ですよね~(^^;
by: ミサ * 2010/02/13 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんちは~♪◆

3週間?平気平気v-408
いや…レディーだからシャンプーはマメにしないといけないな、うんそうだ(笑)
うちは男だからいいんだって言い聞かせてますv-411
by: おもちパパ * 2010/02/13 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/13 21:33 * [ *編集] * page top↑
  ◆おつかれさま~◆

3わん の シャンプーお疲れさまです。
フワフワ 良い匂い でいいですね。

この時期 シャンプー きついですよね。
我が家は きちゃない まんまです。。。。
しかも くちゃいv-12
by: kevin * 2010/02/14 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今の時期は寒いのでついついシャンプーも伸ばし伸ばしになりますよね~^_^;
3ワンコのみなさんは毛がやわらかいからシャンプーしたあと乾かすのが
大変じゃないでしょうか~
うちはドライヤーで乾かしていますがサロンで使ってる業務用のドライヤーが
ついつい欲しくなります(笑)
by: さーどにっくす * 2010/02/14 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/15 08:38 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3ワンコのシャンプー大変そうですね。
うちも2ワンコでも~グッタりです~(笑)
みんな怖がらずに良い子で入ってくれていますか??
でも風呂上りサラサラな毛並みは気持ちよいでしょね~♪
by: sho * 2010/02/15 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
