-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
しつこ~
2010 / 02 / 10 ( Wed ) 09:21:36
夕飯の支度をしていると、あつ~い視線を感じる私
ついつい、ダンケ(父)の反応が面白くて
”しつこく”イタズラをしちゃう私(≧m≦)ぷっ!
エア!?aao
9oopp.jpg
2月9日の夕飯
鮭、白菜、えのき、豆腐、ニンジン、大豆を炒め蓋をする
器に盛り、白ゴマを掛けて完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:24 admin page top↑
<<『シャンプー』の日 * HOME * 節電!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆台所はいいニオイがするからね~♪◆

ダンケくんサイコー!!
似たようなイタズラ、私もよくやってて~(^_^;)
握りこぶしをハルに見せると、何かオヤツが入っていると思うらしく、必死でコブシをこじ開けようとしますよ♪
一度試してみて下さ~い('-^*)/

何て言ったら、ダンケくんに怒られるかな~(笑)
by: ギョン * 2010/02/10 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あははは~~~(≧∇≦)
なんだかんだ言って、でもひっかかってるじゃん、ダンケ君~(笑)
そのじぃ~~っと見てる姿を見ると
確かに何かいぢわるしたくなっちゃう気持ち、わかるっ(*^m^*) ウフフ
きっと何か持ってるって思っちゃうんだろねー
くいなさんのいぢわる~っ
by: もこりん * 2010/02/10 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≧∇≦ダンケくん、遊ばれちゃって~
ついついからかいたくなる気持ちわかりますよ~
私もつい同じことやっちゃいます。
by: コナミ * 2010/02/10 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あはははw
かわいい反応ですねw
私もやっちゃいます★
by: にあ * 2010/02/10 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君ってばかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
最初はどれどれ?って思ったけどなんも無いとわかった途端に態度がぁー!!笑
かわぃぃ♡
私、そうはあんまりしないけどオヤツ食べる?とかよく聞いちゃう。でも聞いちゃうと北斗がくれるまでしつこいから結局ホントに上げちゃう(爆)
by: スムチー母 * 2010/02/10 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あっはっはv-411
ダンケ君、相変わらず可愛いわぁ~♪

この光景、我が家も一緒^^
でも、しまいには愛想を尽かされちゃうのよね^^;
で、私はあげちゃうのよ^^;
by: ミュー * 2010/02/10 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もしやダンケくんだけかな~?
こうやって騙されてくれるのって(*・w・*)ププ
最後はちゃんとあげないとオオカミ少年になっちゃうぞー(^m^*)

うちのすみれには出来ない~あとが怖いよ^^;
ポチ☆
by: すみれマミー * 2010/02/10 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ父ちゃん大人ですね~(●^o^●)

血液型の結果見に来ていただきありがとうございまーす\(^o^)/

by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/02/10 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~

ダンケパパ だまされた~(笑)
私もいたずら大好きで、色々やっちゃいます(^_^;)

きっと迷惑なんだろうけどね ぷぷぷ(笑)
by: @るんた * 2010/02/10 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ♪

ぷぷっ(笑)
エアフードですね!?
ダンケくん、引っかかっちゃったの?
それともくいなさんに付き合ってあげてるの??

どっちにしても、かわいいですねっ(^◇^)
by: ★すももママ★ * 2010/02/10 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君ひっかかっちゃうんだぁー
可愛い。
だまされてあげるのかな??
やさしいね♪

うちもだまされる!
おやつ持ってるふりして何回も呼んじゃいますよ
by: サトボンママ * 2010/02/10 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん遊んでますね~(笑)
私もたまにやってましたがのらない時もあったりしましたね♪
本当に来て欲しいときしても来なかったり。。。

ダンケくんの顔可愛そうだけど、可愛い♪

ポチ★
by: テリ子 * 2010/02/10 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

覗いてるダンケ君がかわいい~
ダメじゃん、イタズラしちゃ~
・・って、指の間にオヤツ挟んでた?
んんっ?
by: はな * 2010/02/10 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

1回しかひっかからないんだ~
ダンケくんかしこい!!
うちはいつもひっかかってるよ(*≧m≦*)
顔より指先ばかりみてます
by: チロモモ * 2010/02/10 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん
遊ばれてる~~.゚+.(´∀`*).+゚
それとも
付き合ってくれているのかなぁ?
 
菜々ちゃんなら
「パクッ!」と
指を食べてるところです(^▽^笑)
by: ryo&nanaママ * 2010/02/10 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

学習する子ですねっ。
うちは結構騙されます…
特に…ひめっ。
可哀相~って、思いつつついつい遊んじゃいますよねッe-349
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2010/02/10 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

結局、くいなさんの指先には何か有るんですか?
って、私がひっかかってる?

ダンケくんは、からかわれても冷静ですねー。
お・と・な、です。
どっかのキツネ犬にも見習ってほしいもんです。
by: noelle父 * 2010/02/11 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/11 02:32 * [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます♪◆

わかる~(笑)
ワンコの反応面白いんですよね~v-408
私もついついしつこくやっちゃうんですよ~v-356
何か悪いなぁなんて思いながらも…ガハハ
それが楽しみだったりもしますv-389
by: おもちパパ * 2010/02/11 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちも私が台所に立つと、じいぃーと熱い視線が・・・
てか、すごいアピールするのがいます。。。
マディですがね(笑)

しつこくあげるっていうってことは、
あげたもの食べないんだね。
うちなんて、秒速よ!!
by: さんどらM * 2010/02/11 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/11 20:02 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まりあも よくするよ~(笑)
犬は しつこくよってくるけど うさぎは 途中であきちゃうみたい!

by: まりあ * 2010/02/11 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケちゃん、引っかかっちゃった?v-411
ウチの子はこの手のイタズラには乗らないのですよ~。。。
ダンケちゃんの方が純粋なんだねe-420
こういうキャラの子にはちょっかい出さずにはいられないね(笑)
by: まつき * 2010/02/11 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんなに美味しそうなご飯だもん。
待ち遠しくなっちゃいますよねぇ~。
ダンケくん、ご飯が気になるんですね。
可愛いなぁ~

私もチロをからかっちゃうことありますよぉ~。
すぐにふて腐られちゃうけど…(笑)
by: チロmama * 2010/02/12 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
