-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寒い~
2010 / 02 / 02 ( Tue ) 09:51:06
窓を全開で、家の掃除をしていると
膝掛けに包まってる、シェーン(母)とノイ(娘)
それとは対照的に、オモチャで遊んでるダンケ(父)
でもダンケを、よ~く見ると震えてる。。(^口^;)
ストーブ102
29-1llp.jpg
1月29日の夕飯
レバー、チンゲン菜、ニンジン、ナス、しめじ、カボチャを炒め蓋をする
器に盛り完成

1月30日の夕飯
砂肝・ササミ、水菜、サツマイモ、しめじを炒め蓋をする
器に盛り完成

1月31日の夕飯
まぐろ、キャベツ、ニンジン、大根、大根の皮を炒め蓋をする
器に盛り完成

2月1日の夕飯
牛ひき肉、米、キャベツ、ニンジン、ナス、大根、大根の皮を炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:19 admin page top↑
<<個性だな~ * HOME * 2月のSTART!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ダンケく~ん、ホントはとっても寒いのね~
アピールしないと、暖かい場所に行けないよ!!
応援したくなっちゃうー、ダンケ君♪

雪大丈夫ですかー?
こっちはかなり積もって、ハルも戸惑い気味でしたが、寒さに震えることはやっぱりありませんでした(^_^;)
by: ギョン * 2010/02/02 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君寒がりなんですね~
ヒーター、女子たちにとられちゃってるの?

そこはガンガン!前に出て暖かくなろう♪

がんばれーダンケ君(笑)


by: サトボンママ * 2010/02/02 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3ワンコ並ぶとダンケくん小さいね~(*^-^)
ヒーター前で寒がり競い合ってるの面白い♪
チロモモ地区ではけっこう雪が積もりました
くいなさんは今朝もお散歩したんですか???
当然ももはベッドで毛布にくるまってます(^^ゞ
by: チロモモ * 2010/02/02 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君、女子に負けてますね^m^
遠慮してるとヒーターに当たれないぞ~!
雪積もりましたね~
私、ワンコに雪を触らせたくて、散歩行ってきたよ~
びしょびしょのドロンコになってしまった><
帰宅後速攻お風呂でした・・・疲れたよ^^;
by: コナミ * 2010/02/02 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君が一番寒がりさんなんだねぇー^^;
でも2人に押されてなかなかストーブにあたれずかなぁ???汗
ダンケ君、ファイトっ!
by: スムチー母 * 2010/02/02 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日今日と寒いね~
そちらは雪、積もった~?
こちら小田原は雨止まりだったよ~^0^

ダンケ君は寒がりなのね~♪
だから体動かして自ら温めているんだね(笑
女のコっちは冷え性だから許してやってね^^
by: ミュー * 2010/02/02 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは

父ちゃん邪魔って言われちゃってる~~
ダンケパパ 頑張れ~(笑)

遊びながら震えてるって・・・
想像して、爆笑しちゃったよ~
ダンケくん ごめん(笑)
by: @るんた * 2010/02/02 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あははは~、ダンケくん可愛すぎ(*≧m≦*)
寒さをオモチャで紛らわそうとしてたのかしら、
遊んで温まる、間違いじゃないぞ~!

いつも遠慮がちなダンケくんが、
ストーブの前を陣取ってる姿が
見たいわ!頑張れ~父ちゃん!!
by: kobaboo♪ * 2010/02/02 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

上から見るとダンケくんの小さいこと(^m^*) ラブリ~v
ノイちゃん父ちゃんが寒がりなの知ってて知らないフリ~?(≧∇≦)ヒドイジャナイノ!

関東久しぶりに雪景色ですね~
お昼くらいにお散歩行ったら、
興味深々で雪の上歩いてました^^*
by: すみれマミー * 2010/02/02 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ父ちゃんは本当にいい子っ(^_-)-☆
寒くたって家族の為にがまんしtるんだよね~^_^;

ダンケ父ちゃん大好き~\(^o^)/
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/02/02 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ホントだー!
ダンケくんちっちゃいのね~
みんなで並ぶとよくわかります!!

レディファーストなんでしょう、きっと♪
寒くて震えちゃっても、寒くないフリをしておもちゃで遊ぶダンケくん♪
パパの鏡だね~e-420かわいいっ(^◇^)
by: ★すももママ★ * 2010/02/02 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんて可愛い親子なの~v-10
理想の家族って感じです。
我が家も(パパ、私、娘)見習わなければ。。。
違うか!
我が家は、もっぱらエアコンなので3ワンコ同様吹き出し口の真下に居るよ!
3ワンコも乾燥しないのかなぁ~v-392

ぽち★
by: テリ子 * 2010/02/02 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わんこも 女子の方が実は強いのかしらw
by: にあ * 2010/02/02 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!
女の子は冷え性だけどダンケ君も?(笑)
こうして並んでると子犬みたいなダンケ君
見上げる顔がキュートですねっ
by: はな * 2010/02/02 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。

3ワンコとも寒がりなんですね~。

福丸はストーブの前は嫌がるし、
布団の中には入りませんが、ガタガタ震えてまよ。
寒いんならストーブの前&布団に入ってこればいいのに・・・っていつも思いますv-406
by: サザエ。 * 2010/02/02 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

雪*☃*大丈夫でしたか・・・?

ダンケくん本当は
寒がりなのにね・・・
女は強し!です。
うちも菜々ちゃんにストーブの前
占領されちゃう(;・・A ふぅ~

ダンケくん
*:.。.(*′∪`*)ノシ〈ふぁぃとォ-ッッ♪♪).。.:*
by: ryo&nanaママ * 2010/02/02 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

父ちゃん
あたしも寒いです。

見も心も寒いです。
ついでに懐も寒いですヽ(≧Д≦)ノ

by: prk * 2010/02/02 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~~◆

父ちゃんは いつでも大変だね
みんなの 幸せを一番に考えて 我慢なのね
応援してるよ~~v-438

ノイちゃん と シェーン ちゃん て 立派な体?!
by: kevin55 * 2010/02/02 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷぷっ。
やっぱり奥様と娘には
勝てないダンケ父ちゃん…(^^;
でも、その控えめなところが
かわいいよ~☆
by: ミサ * 2010/02/03 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
