-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2月のSTART!
2010 / 02 / 01 ( Mon ) 07:00:00
遠慮がちなダンケ(父)は
ストーブの前でも、殆ど良い場所を確保できず。。
でも、シェーン(母)とノイ(娘)の体が温まると
やっと温かい風の出ている場所を確保( ̄▽ ̄)V いえーい!
ストーブ前ooi

今日は久々、会社を休みました
「3」ワンコとの時間を大切にしま~す
週間予報では、東京は”雨”。。最悪だー(T△T)
※予約投稿をさせて頂きました

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  明日以降『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:23 admin page top↑
<<寒い~ * HOME * ”猫ちゃん”>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

暖房の前は、天国よね~♪
はぐも、気が付くと占領してます(^^;
今日は、お休みなのですね♪
3ワンコ達とゆっくりしてください☆

明日は、雪予報になってましたねー(゜゜;
by: ミサ * 2010/02/01 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはよう~♪◆

うちもそう、そう(^▽^笑)
ダンケくんも
ストーブの前に行けないのね・・・

3わんこと
楽しいく過してね~♪
by: ryo&nanaママ * 2010/02/01 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ父ちゃんは本当優しいというか、人(犬)がいいですよね(^_-)-☆

くいなさん!!今日は3ワンコちゃんとゆっくりしてくださいね☆
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/02/01 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君は、奥様&娘想いなのかな~^^
くいなさん、今日はゆっくり3ワンコと
過ごされてるのですね。
夕方から天気崩れるみたいですね><
雪ふるのかな~?
by: コナミ * 2010/02/01 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そっか~
今日はオヤスミなんですね!!
せっかくの休暇、楽しんでください・・・
って雨、夜は雪かも、って言ってましたね(-_-;)
でもでもー、お家でもワンコたちと一緒に過ごすことに意味がある!!
よい休暇を~~♪

ダンケくんの控えめなところを、ハルにも分けてほしいです・・・。
by: ギョン * 2010/02/01 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

朝起きたら 予報は・・・雪?????

・・・暖房の前が幸せな日ですw
by: にあ * 2010/02/01 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます。
ダンケくんは控えめなんですね。
今日はゆっくりしてくださいね。
by: ずんだ * 2010/02/01 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます

パパさん レディ達に優しいのね♪
さすが!ジェントルマン!

今日はお休みですか?
ゆっく~り休んでくださいねe-454

by: @るんた * 2010/02/01 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日はみんなとの時間なんですねヾ(@^▽^@)ノ
のんびりしてくださーい!!

ダンケ君・・・やっとこ温かい温風にあたれてよかったねー( ´艸`)ムフッ♪
by: スムチー母 * 2010/02/01 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんは、女子供に優しい、
かっこいい父ちゃんなんだよね♪
でも、ちょっと熱かったか~( ̄m ̄〃)

仕事お休みなんだね。
今日は大阪も雨ですよ。
3ワンと楽しい休日にしてね~♪
by: kobaboo♪ * 2010/02/01 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん!完全にダンケくんの前を陣取ってるね(≧∇≦)!
おや?でも最後はゆずったのかな?
仲良し夫婦ね。。(* ̄ー ̄)vv

雨の日会社休みなんて、
得した気分になりませんか?(^^*)
3ワンコと暖かい部屋でまったり~幸せな時間だね♪

ぽち☆
by: すみれマミー * 2010/02/01 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3ワンコとゆっくりしてますか~v-422
ダンケくん、シェーンちゃんの顔可愛すぎ~

ぽち★
by: テリ子 * 2010/02/01 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日はお仕事お休みされたんですねぇ~♪
たまには、ゆっくりするのもいいですよねぇ★

うちのミルキーはストーブの前に行けない子かもぉ(笑)
by: ミル姉 * 2010/02/01 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お休みはゆっくりできましたか?
私は、ひぃーひぃーでした(笑)
暖房前は、暖かいけれども、
眠気もますわよーww
by: さんどらM * 2010/02/01 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/01 21:47 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!
暖かい場所は奪い合いですね~
おくんなまし・・花魁?
明日は雪だそうですね
風邪ひかないように・・
by: はな * 2010/02/01 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そうなんですよねぇ…◆

燃えちゃうんじゃないか???って、心配になりますよねぇ…

って、こちらは今雪がじゃんじゃか!!!!
ユックリお休みできましたか???
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2010/02/01 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3ワンコさんは、温風が好きなのね♪
ウチの2ポメはニガテなんで、逆に風を
よけてますv-410
・・・飼い主に似たのかしら?
ダンケちゃんは謙虚なのねぇe-349
by: まつき * 2010/02/01 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆温風◆

温風の前はみんな大好きですね。ウチ
でも取り合いになってます(^^;。しかも
かなり近づいてるんですが…熱くないの
かな( ̄ω ̄;。

東京、雪ですね!。ちょっと積もってる
みたいですが、明日お出かけされる時
は気を付けて下さいね。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/02/01 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~ご無沙汰です。
みんな暖房の前が好きですね~。
うちもですよ。
東京は大雪らしいですね。気を付けてください。
by: emi * 2010/02/02 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/02 01:36 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

WWW風で耳が「ふわ~」ってなっちゃってますね♪
かわいい~
シェーンちゃんが一番寒がりなんですか??
やっぱり人間と一緒で女は冷え性なんですね(笑)
by: おもち店長 * 2010/02/02 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんな気持ち良さそう~♪
うちもストーブの前って取り合いになって、飼い主は
寒い思いをしている感じで...(笑)

久しぶりの雪で寒いので体調注意ですね。
by: sho * 2010/02/02 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
