-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
感動しちゃいました♪
2010 / 01 / 25 ( Mon ) 10:51:27
主人と私は、感動するトコがいつもずれているんです
でも、今回『ハモネプ』で、”姉と僕”の歌を聴いた時の感動が一緒♪
ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
ファンになってしまった私達は
横浜マリンタワーで開催していた”TOWER of MUSIC”を観に行ってきました
生で聴く歌声に感動し、トークも面白くてステキな時間を過ごさせて頂きました
帰り際に、一緒に写真を撮らせて頂き!
しかも私のブログに遊びに来て、コメントを残してくれてます!!!
これからも夫婦共々、応援していきま~す\(*´∇`*)/
1月23日パパと僕
久々に行った元町で、留守番をしている
「3」ワンコにケーキのお土産を買って帰りました
も~可愛いケーキで、人間用かと間違えちゃいますよ!!!
モンブランqq
22ok24ok.jpg
1月22日の夕飯
豚レバー、白菜、しめじ、ナス、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

1月23日の夕飯
サバをオリーブオイルで炒める
サバの入ったフライパンに白菜、ニンジン、しめじ、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

1月24日の夕飯
鶏レバー、白菜、モヤシ、えのき、カボチャ、豆腐、ナスを炒め蓋をする
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:25 admin page top↑
<<ひなたぼっこ * HOME * 『ボール』シリーズ3>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

姉と僕
チェックしたいと思おいます。

ケーキメチャかわいいですねー。
3わんこ達はそれは喜んだでしょうねー。

あ でも うちのさくらさんと違い
普段から愛情いっぱいの美味しいもの食べ慣れてるからなー(^_-)-☆
by: SLライダー * 2010/01/25 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

「ハモネプ」って、今もTVでやってたんだ~。
ううっ、時代に乗り遅れてる私(・・;)
「姉と僕」さん、本当の家族なんだね。
良い曲を見つけたときって、感動と
少し得した気分になるんだよね~。
うむ、私もチェックしますよ!!

きゃ~、かわいいケーキ!!
ダンケくんが最後な理由・・・ん~、
父ちゃんだから?(*≧m≦*)
by: kobaboo♪ * 2010/01/25 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハモネプ!大好きで毎回見てますv-218
「姉と僕」さんすごく素敵な家族ですよね
歌も最高でこの子達に優勝してほしいと願ってテレビ見てて見事優勝した時はウルウル~でしたよ

ケーキかわいい
美味しそうーよかったねー
ダンケ君が最後?残り物には福があるから?
by: サトボンママ * 2010/01/25 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハモネプ最近見てなくて><
姉と僕さん、要チェックなんですね♪
ワンコ用のケーキ可愛くて食べるのもったいない
みたいな・・・・
おいしそうだね~。
by: コナミ * 2010/01/25 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

・・・ハモネプって何っ!?
き、九州ではやってないのかも~・・・・(笑)
後で私もチェックさせてもらっちゃいます!!!
そんなにステキな音楽、生で聴けてよかったですね(^O^)
しかも、一緒に写真まで!
くいなさん、よかったですねヽ(^o^)丿

ケーキ、これホントにおいしそうですー!
家に置いてあったら、確実に食べますねー私。
みんなちゃんと順番を守ってる所が、萌え~です♪
by: ★すももママ★ * 2010/01/25 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんご夫婦でライブに行ったのですね~
しかも帰りは元町なんて
デートじゃな~い♪(*'ー'*)
浜っ子の私、、、元町全然行ってないよヽ(TдT)ノ
昔は月1でCD買ってたのになぁ…
現在、音楽とはまったく無縁の人生を送ってます(|||_|||)
by: チロモモ * 2010/01/25 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も『ハモネプ』見ましたよ~
もちろん『姉と僕』の歌を聞いて感動しました!!
優勝して嬉しかった~~!
ネットで『パパと僕』の歌も聞きました♪
くいなさん羨ましいな~
私も生で聞いてみたい!
by: @るんた * 2010/01/25 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こないだのハモネプ、TVで観ましたよ~^0^
見事優勝しましたよね~♪
すごく良かったもん(*^^*)
でも、あとの2組も私、ファンだよ(笑

最初は興味なかったんだけど
娘達が観てて一緒に観るようになったらハマッタ(爆
by: ミュー * 2010/01/25 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

何よりもご主人とくいなさんが同時に感動したことに運命を感じますね~(*´∀`*)
(いつもはズレてるのねi-229
実際観に行くほど応援したくなるものって
なかなか見つからないですよね~!
「姉と僕」ですね!覚えておこっと!

ケーキ~v-238太らないようにね~(^m^*)
いや、すみれが最近200gも増えたからさ~!^^;=3
ぽち☆

by: すみれマミー * 2010/01/25 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハモネプ、こないだやってましたよねー?
あれって毎週やってるのかしらっ?爆
↑いつも見てないから詳しくはわからなくてすみませんっ。
昔は毎週やってたような???

でもでも、ライブ見に行って一緒に写真も撮ってもらってよかったですね♪
しかもブログにコメント!
嬉しいですねー( ´艸`)ムフッ♪
これからもっと交流出来るといいねっ!
by: スムチー母 * 2010/01/25 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わー☆すごいっ☆
「姉と僕」、ちょうどTVを付けたらやってて
見ましたよー♪
兄妹で、一つのハーモニー☆
ものすごくステキで、今でも印象に残ってます♪
生歌うらやましぃ~☆
by: ミサ * 2010/01/25 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハモネプ今でもやってたんですね
感動しますよね~♪

ご心配頂いてありがとうございました
頭痛は大分良くなってきました
がまだだるさが抜けなくて・・
更年期だからしかたないのかな?(´▽`*)アハハー
今日は簡単コメですいません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by: コジまま * 2010/01/25 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

「姉と僕」、わたしも見ました~♪
ハモネプ、とっても素敵でしたね^^
私も感動しましたv-10

犬茶屋本舗も、この前行きましたよ♪
日にちがずれてたら、お会いできたかもしれないですね~^^
by: こはりこ * 2010/01/25 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3日ぶりのコメントになってしまい本当にスミマセン…

見ました!見ました!!
私も姉と僕感動しましたよ♪
特に予選の歌良かったですね~

それにしてもケーキす・すごい!!
おいしそ~
お祝い事じゃない時のサプライズケーキなんて
一番嬉しいですよね♪
by: おもち店長 * 2010/01/25 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハモネプ見てなかったんで
TouTubeで見てきたよ♪
弟さんカワღ d(ゝo・)ィィ
上手だね。

お留守番のご褒美ケーキ
美味しそう~~☆^(o≧▽゚)o
可愛くて食べるのもったいないなぁ・・・
by: ryo&nanaママ * 2010/01/25 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。
ハモネプって放映してたかなぁ~
アカペラで感動を与えるなんて凄いです!
お土産のケーキの美味しそうな事・・
ワンコのケーキって人間用に負けてないわっ!

by: はな * 2010/01/25 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

何か一つの事でも、一緒に感動できるって幸せな事ですよね♪(ウチもズレズレだから)
きっと素敵なおデートだったんでしょうねv-343
3ワンコさんも、まぁ美味しそうなケーキをお土産に貰ってみんな満足そうね!!
by: まつき * 2010/01/25 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハモネプにはまってるんですね~(笑)
うちの娘がハモネプ見て一言「楽器ないのに楽器の音がする~」と、感激してましたv-398

生で聞いてみたいものです♪

ぽち★★
by: テリ子 * 2010/01/25 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハモネプ、見ましたよ!!
絶対「姉と僕」が優勝するって思いながら見てました!!
私もあの歌を聴いて、感動して泣いちゃいましたよ!!

PS コメントありがとうございました!!
無事、さっき帰ってきました☆
by: ギョン * 2010/01/25 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

感動が一緒って嬉しいですよね!

それにしてもワンコ達の食べてる顔の至福v-343
こちらもえへへ~って顔になりました。
by: さゆり * 2010/01/25 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

先日は、ご訪問&コメントいただきありがとうございました♪
ハモネプ「姉と僕」さんですか♪
まだ観たことがないので一度チェックしてみますね(*゚▽゚*)

かわいいですね~ワンちゃんケーキ♪
間違って食べちゃいそう(^m^)
by: ルディ * 2010/01/25 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぶっv-414v-355
シェーンちゃんのつぶやきがツボ(笑)

そんなにウマウマだったのね~♪
って、ホントにおいしそうだものv-398

あ゛~~~!!!
ハモネプ、見忘れたv-406
by: いち * 2010/01/25 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~^u^

ご夫婦で一緒に応援できるものがあるのって
楽しそうで良いなあ~^m^

ハモネプ、最近もまたやってるみたいですねi-179
この間の、見ればよかったですi-201

元町、お洒落な雰囲気が素敵ですよねえ
スタージュエリーとか、学生時代にすごく
憧れてました~i-189
ワンコさんスイーツ、さすが元町、
凝っていて可愛らしいですね♥

ポチ
by: やまねこ * 2010/01/25 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/25 23:30 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハモネプって学生だけだと思ってました^_^;
家族でってステキですね(^_-)-☆
わたしもチェックしてみたいとおもいます(*^。^*)
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/01/26 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
