-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「ありがとう」
2010 / 01 / 18 ( Mon ) 11:11:52
「3」ワンコに洋服を、買おうとすると”3倍”の費用が。。( ▽|||)サー
そんなこんなで、殆ど洋服を持っていない「3」ワンコ達に
『ケンママちゃん』から、ステキなプレゼントを頂いちゃいました♪
家族みんなが”幸福”と思う一時でした
大切に使わさせて頂きます♪ありがとうございました
ケンママより
ケンママより洋服
15-17hieo9.jpg
1月15日の夕飯
鮭、白菜、サツマイモ、ニンジンを炒め蓋をする
器に盛り完成

1月16日の夕飯
鶏肉、キャベツ、しいたけ、サツマイモ、ニンジンを炒め蓋をする
器に盛り完成

1月17日の夕飯
タラ、白菜、ナス、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:22 admin page top↑
<<病院へ * HOME * NEW家電がやってきた♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございま~す♪◆

みんな本当に似合ってます~!!
ダンケくんが、お父さんっぽい★
女の子は、女の子らしくてほ~んとキュート♪
確かに、みんなにお洋服をって思うと、3倍なんですね・・・(^_^;)
1匹分でも高くてケチってる私なのに~~(>_<)
by: ギョン * 2010/01/18 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

カワイイお洋服もらえて良かったですね~
なにやら面白グッズも見えてますが(*≧m≦*)
サイズもピッタリでみんな似合ってるよ♪
多頭飼いは食費も3倍だし
お洋服も3枚は必要ですもんね
ケンママさんは優しいですね♪♪(*^-^)
by: チロモモ * 2010/01/18 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは

みんな可愛い~e-349
ノイちゃん とってもキュートですよ~♪
ダンケパパはママさんに惚れ直しちゃったかな?

まゆげ付けたら見せてね~(笑)
by: @るんた * 2010/01/18 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

素敵なプレゼントいいですね~♪
なんでも3倍なんですよね・・。
うちはバーゲンであさりまくってますよ^m^
顔みたいなものはなんだ?
なんだか面白そうなものが見えるような・・・。
by: コナミ * 2010/01/18 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

可愛いお洋服いっぱいね~e-266
皆とっても、似合ってます~♪

一着でも悩むところあるから
一度に3は大変かも!

先日その1をケチって手作りしてみた
結果は失敗m(__)m
ちょっと、ダブダブ・・・でも着せてます(笑)

早くぴったりサイズが出来ます様に・・・e-441
by: chamu * 2010/01/18 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぁ~ くいなさん、良かったね~☆

マジで一気に3着はキツイわよね^^
我が家もナナさんが着ないから良かったものの
結構高いしさっ^^;
セール時しか買えないわ^^;

ダンケ君もシェーンちゃんもノイちゃんも
みんな良く似合ってるよ~♪
可愛い~v-343
by: ミュー * 2010/01/18 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちょっぴりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

可愛いプレゼントに3ワンコちゃんたちも大喜びですね♪ 
みんなそれぞれ似合ってて可愛いよぉ~v(*'-^*)-☆ ok!!
ノイちゃんの洋服なんて超ラブリー♪♪
ウチのワンコたちにはこんな可愛い洋服ありませんよぉ・・・。
by: エメママ * 2010/01/18 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

写真 気にしてるんだね~♪
お洋服も おしゃれで似合ってるよ!
ごはんも いつも おいしそうだなぁ~★
by: panther 375 * 2010/01/18 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お洋服みんなかわいい似合ってるよ~
ダンケ君も男らしいしー
フリフリワンピース可愛い♪

3匹分そろえたらすごい金額になりますよね
わかるよ!それ!!!
なので手作りするようになりました
by: サトボンママ * 2010/01/18 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんな良く似合ってるね~カワღ d(ゝo・)ィィ
うちは洋服嫌いで
着ない涼くんの分も
買うから無駄ですよね~~(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

くいなさんちは何でも3倍なんですよねー!

つけ眉毛??
面白そう(^▽^笑)
また、写真見せてね♪
by: ryo&nanaママ * 2010/01/18 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは♪◆

おぉ^^ 良かったですねぇ♪
お洋服、カワイイですね~❤
クリーム色のセーター、とっても優しい雰囲気でいいです^^
眉毛のシールみたいなの??あれはなんだ?^^;
by: イツキ * 2010/01/18 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とっても可愛いお洋服だね~!
そうなのよね~!
多頭飼いの悲しい所だよね~!
皆とっても似合ってるよ~!
特にノちゃんのワンピース姿が可愛いですね~♪
by: コジまま * 2010/01/18 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ありがたや~(*^ワ^*)♪
みんな似合っててるよ~
って、すでに夫婦で褒めあってた!(≧∇≦)
ノイちゃんもしやゴスロリ!?
かわいいvv
ぽち☆
by: すみれマミー * 2010/01/18 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まぁ!!一気に衣装持ちになったね♪
良かったね~みんな可愛いよ!!!
嬉しいプレゼントだなぁ。。。
ダンケちゃん、シェーンちゃんの事
惚れ直したかな(笑)
by: まつき * 2010/01/18 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/18 21:55 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うむ、確かに3ワンコに洋服買うと、
みんな平等にかわないといけないから3倍だね。
素敵なプレゼント!!ダンケくんはセータ?

ノイちゃん、シェーンちゃんお姫様みたいで
超かわいい!!!とっても似合ってるよ♪

眉毛のシールなのかな?とても気になるわ~!!
by: kobaboo♪ * 2010/01/18 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ステキなプレゼント嬉しいですねー。
洋服もとっても似合っていますよ♪

それにしても今日も美味しそうなご飯ですー☆
by: 。*matSuЯi*。 * 2010/01/18 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわいいー! みんな似合ってますよ。
それぞれ違う雰囲気なのもいいですね。

「記念撮影するぞ~」ってダンケくん、
そう言ってますねー、この顔。

みんな良かったね。
(うちに3人もワンコがいたら、年齢・性別お構いなしに
着まわしさせるに違いありません!)
by: noelle父 * 2010/01/18 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/18 22:49 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃー☆
みんなかわいいー(>▽<)
もっ…もっと写真をー(´▽`)萌もえ☆

確かに、3ワンコいたら
お洋服大変ですよねぇ…(^^;
ウチは、1ワンコでも
あんまり買えません…(T▽T)
by: ミサ * 2010/01/19 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぁーo(〃^▽^〃)o
かわぃぃお洋服たちだぁーo(〃^▽^〃)o
みんなとっても似合ってるっ♡♡
みんなの分を贈ってくださるなんてケンママサマは太っ腹だぁー!!すごいっ!
2人分でもけっこうな出費なのに3人分となれば大変な出費ですよねー(汗)
なかなか買えませんょねー(ノノ><)ノノ
ホントに有難い頂き物ですねっ♪
by: スムチー母 * 2010/01/19 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごーい(^_-)-☆
よかったですね~☆

みんながいい顔でバッチリ!!って写真はいくら家族でも難しいですよね・・・(-_-;)
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/01/19 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
