-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NEW家電がやってきた♪
2010 / 01 / 15 ( Fri ) 09:19:58
久しぶりに作った味噌汁を~主人が、こぼしてしまったんです!
しかもビデオデッキのリモコンの上に。。( ▽|||)サー
前々から調子が悪かったので~
『ジョーシン』で”DVDプレーヤー”を購入!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
HDD10111.jpg
HDD№2
14po0.jpg
1月13日の夕飯
私が会社の新年会の為
『GRAN チキン』『セレクトプロテイン』

1月14日の夕飯
かじき、白菜、えのき、インゲン、ニンジン、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:27 admin page top↑
<<「ありがとう」 * HOME * シリーズ!?”2”>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ダンケ父ちゃん遊んで欲しくてジャマしてかわいいっ(^_-)-☆
いくら父ちゃんでも甘える時は子供みたいでかわいいっ♪
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/01/15 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらあら^^;
お味噌汁をこぼしちゃうなんて^^;
こうゆう時に限って機械物が近くにあったりするんですよね^^
ダンケ君、待ってた甲斐あってたくさん遊んでもらったかな?^^

↓最近、本当に寒くなったね~☆
シェーンちゃんのこの儀式面白いね~^^
オマジナイなの~^^;
ノイちゃんが助けを求めてるけど(笑
by: ミュー * 2010/01/15 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あら、味噌汁を^^;アハ
私のオレンジジュースを3回こぼしたのよりはいいかも?笑
あ、でも家電は被害に遭わなかったからなぁー(笑)
でも、おかげで新しいDVDプレーヤーを買うことが出来てよかったですねっo(〃^▽^〃)o
何かきっかけが無いとなかなか買いかえませんもんねー。

by: スムチー母 * 2010/01/15 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おおっ◆

新しいものが増えると~ワクワクしちゃいますよねっe-328
って、接続の間は遊んでもらえないから不服そうですねぇ~~~
その分たっぷり遊んでもらえたんでしょうか?
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2010/01/15 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

NEWDVDプレーヤーゲットおめでとう♪
私、デジモノ好きだから
新しく買ったって聞くとワクワクしちゃうのよ~(*≧m≦*)
ダンケくんもなんか落ち着かないね
新参者が気になるのかな?

今日のお野菜はイルカちゃんなのね~
カワイイご飯だね(*^-^)
by: チロモモ * 2010/01/15 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君、早くしてと催促しているけれど
実はお手伝いなのか・・・お邪魔なのか・・・(* ̄m ̄) ププッ
猫の手も犬の手も変わらぬわい・・・(笑)

しかしまぁーお味噌汁をリモコンに食べさせちゃうなんてー!
やるなぁ・・・旦那様・・まさか確信犯じゃ・・・・(ΦωΦ)フフフ
by: もこりん * 2010/01/15 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらら~><
やっちまいましたね・・・・。
でも家電が新しくなると、なぜかワクワクしませんか?
確かに接続中は、構えないですよね^^;
ダンケ君、邪魔しなかったかな?^m^
by: コナミ * 2010/01/15 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おニュー!!!
家電は新しくなるとわくわくしてうきうきで
しばらくテンション上がります。
ダンケ君ももしかしてそうだったのかなぁー
それとも、
手伝いするぞーのつもり?
邪魔のつもり?どっち?(笑)
by: サトボンママ * 2010/01/15 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは♪◆

おぉ!おにゅ~DVD^^ いいですねぇ♪
↑サトボンママさんと同じですが^^; ホント、新しい家電って、ワクワクしませんか??
私も、超テンション上がっちゃいます^^
去年、PCのキーボードに、ビールをこぼして、一瞬にして動かなくなりましたv-12
水モノに弱いですね...機械モノって^^;
by: イツキ * 2010/01/15 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

てか、お味噌汁久しぶりなの~?
うちは夕食は必ず作るよ~^^*

ご主人さん、してやったり?でしたね~( ̄m ̄*)チガウ?
新しい家電嬉しいですよね~
しかもビデオ→DVDだからこれから時短にもなりますね♪

あれ?テレビが2台あるぞ??
by: すみれマミー * 2010/01/15 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいなぁ~勿論ブルーレイ?!
私も何かこぼしちゃおうかな(笑)
・・・ダンケちゃん、手伝ってるのかな?
早く遊びたいものね~~♪

ゴハンの上で、イルカが泳いでるv-352
やっぱり目で楽しむって大事ね!
私は面倒くさがりでヤラないけど(・"・;) ウッ
by: まつき * 2010/01/15 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんわ~~☆◆

ダンケくん、早く遊んでよ~~って感じがすっごく伝わってきて超カワイイです~~♪
やっぱ男の子だわ☆
ジャマするところも、かわいいですよね!!

シェーンちゃん、新しいオヤツは投げて遊ぶものなのー!?
おもしろすぎ~~!!!
by: ギョン * 2010/01/15 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

fダンケくん、長い時間待ってるんじゃ、
つまんないよねー。
やっと遊べて、楽しさ倍増かな。

リモコンだけじゃなくて、本体ごと買い替えるとは、
うまくいきましたね!
味噌汁かぁ・・・、うちも考えてみます(笑)。
by: noelle父 * 2010/01/15 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パパさんは、狙って味噌汁をこぼしたとか・・・笑
てか、うまくいきましたね。うふっふ

うちもなんかこぼしてもらおっかなぁ~
by: さんどらM * 2010/01/15 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~

おお、新しい家電は心が弾みますよね!
うちにはDVDプレーヤーがなくて、
しかもビデオデッキが壊れてるので、
いつか新しいのが欲しいなあ…と夢を見ています笑

ダンケくん、可愛いですねえ^^
待ってる姿がラブリーですね♥
私は組み立てが苦手なので、こんなふうに
ワンコさんが周りにいたら、励まされてる感じがして
頑張れる気がします笑(ノ∀`*)

ポチ
by: やまねこ * 2010/01/15 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/15 21:07 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

newDVDプレーヤーイイですね
(人,,*゚∀゚)ぅらゃますぃ♪
うちはVTの買い替えもまだです・・・

みんなでお手伝い??
何か始めると
必ず邪魔しに来ますよね~(〃∀・*)ァハァハ
by: ryo&nanaママ * 2010/01/15 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます♪◆

ファンヒーターの前で可愛いね~(笑)
New家電ですか~いいなぁv-352
私、家電が大好きで電器屋に行くとなかなか帰りません(笑)

遊んで~の催促って可愛いですよねv-398
by: おもちパパ * 2010/01/16 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あら~ご主人、わざとでは ̄m ̄
NEW家電はテンションあがるよね。
私は次に買うとしたらTV!
ボロだから(^▽^;)
ダンケくん、邪魔してもいいから、
来てくれないかしら♪

↓は!は!あくわ~あくわ~(*≧m≦*)ププッ
家に帰ったらドアの前でやってみるわ♪
by: kobaboo♪ * 2010/01/16 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/16 17:12 * [ *編集] * page top↑
  ◆ビデオデッキ◆

新DVDプレーヤーですねO(≧∇≦)O。
こういう機器って配線が面倒ですよね~。
ウチはテレビ周りに色々つなぎすぎて、
テレビの後ろ、なんか凄いことになって
ます(^^;。

これで明日から新DVDライフ!!。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/01/17 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/17 02:10 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/17 02:38 * [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

そうそう、
ダンケくん、シェーンちゃん、ノイちゃんの中では誰が1番強いのかな??
って気になる私です(笑)

ノイちゃんが1番かな~って想像してますがv-411
by: おもちパパ * 2010/01/17 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとう♪
お久しぶりです☆
遅くなったけど新年の挨拶にきました♪

今年も。*matSuЯi*。や桜牙、たまに登場するレオンをヨロシクね☆
by: 。*matSuЯi*。 * 2010/01/17 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷぷっ♪
私も、こぼしちゃいけないところに
こぼしちゃう…とか、
得意ですっ(^ー^)v♪
でも、新しい家電が増えて
良かったじゃないですか~☆
ウチは、そろそろテレビ買い替えないと…
私も味噌汁こぼしてしようかな(^皿^)♪
by: ミサ * 2010/01/18 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんおはようございます\(^o^)/

また遊びにきますね☆
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/01/18 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
