-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シェーンちゃん♪
2009 / 05 / 14 ( Thu ) 09:56:18
珍しくシェーン(母)が、適当に落ちてる!?オモチャで遊んでました!
ダンケ(父)もノイ(娘)も、お気にのオモチャがあるのに
シェーンは、な~んでもOK┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!
Image335.jpg
本当は動画を載せたかったのですが
携帯で撮って再生したら。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?ブレブレで分け分かんないじゃん!
すみれマミーさん♪に動画サイトを教えて頂いたのに。。。(T△T)そんなぁ…


Image349.jpg

5月13日の夕飯
カブ、ハクサイ、チンゲンサイ、ホウレンソウ、シメジを小さく切る
水にさらした、ジャガイモとナスをフライパンで炒める
他の野菜をフライパンに入れて蓋をする
器に乗せアダルト、イワシ200g(パッケージが古い(´▽`;)ゞぽりぽり)を乗せて完成

今日の野菜は『かいわれ』です
私ごとですが、スプラウト(かいわれ)に再チャレンジ♪
何度か育てた事があるのですが、なぜか。。。育たずじまい
ガーゼを水に浸して小さめの容器に入れる
ガーゼの上に種をまく
毎日の水をあげ、段ボールの中で休ませてる
4日目のカイワレちゃんです オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

シェーン CM:19 admin page top↑
<<ダンケ&ノイ!遊んで♪ * HOME * ノイちゃん。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございます◆

シェーンちゃんがおもちゃで遊ぶのって珍しいんですねー
ワンちゃんって歳がたつとともに、お気に入りのおもちゃ以外では
あまり遊ばなくなるのかな? うちのがそうなので。
両手使って遊んでる姿って可愛いですねv-343

スブラウトって難しいんですねー
少し間違えるとカビが生えることもあるんですよね?
今度うちの鳥のエサで挑戦してみようかな~(#^.^#)
by: なっこ * 2009/05/14 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

良く言いますよね。歳とともに遊ばなくなるって
シェーン(5歳)は、全く関係ない!って感じですヽ(^____^)ノ 
ダンケ(6歳)は、2種類のオキニがあるんですが
どっちかでしか遊ばないですよ
スプラウト、簡単に出来るよ!って人からしたら失敗する事を不思議がるんですが。。。
なっこさんも、ぜひ!挑戦してみて下さいね♪
by: くいな * 2009/05/14 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

いつもおいしそうなご飯…♪
わたしが食べたくなっちゃいます☆

前回の記事の
お手て なめなめ…
はぐもすっごいやるんですよー(--;
私も病院で同じコトを言われました…。
でも、一日中一緒にいるんだけどなぁ(^^;
私じゃ、不満なのか…?(--;;;
by: ミサ * 2009/05/14 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シェーンちゃん、お尻高々と上げて、何て楽しそうなんでしょ(^□^)

ワタシも携帯で動画撮ったんですケド、画像が荒くて全然ダメでした!

本日も、美味しそうなゴハンでございますね♪
ナスも食べるんだナー・・・
いや~、参考になります!!
by: まつき * 2009/05/14 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シェーンちゃんU*^ェ^*U夢中~
このポーズは超もりあがってる証拠ですね~w

あ~マンマリゾだ!一度ためしてみたいと思ってるんです。
尿路疾患の子にもいいんですよね。
でもカリカリフードからの切替って意外と神経いります。。

かいわれも手作り~e-451なんだか色んなものに愛情たっぷりの
くいなさんってほんとにすごいv-352

紹介してもらってありがとうございます!励みになります(´ω`*)
私もポチッてま~すe-287

昨日の話題の舐め噛み・・・
携帯で撮ったやつがあったのでアップしてみました。
とくに左の足を噛みます。。
 ↓
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=FsrcOpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosD7NOnVUY3fkDjibV5nVlFQs&logoFlg=Y
by: すみれマミー * 2009/05/14 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

はぐちゃんも。。。
1日中、一緒に居てるって事は「癖」の可能性もありますしね!
はぐちゃん、幸せだな~ヽ(´▽`)/~♪
うちのワンコが聞いたらミサさん宅に家でしちゃいそうですよ!
by: くいな * 2009/05/14 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、大福かふぇへご来店ありがとうございます。
コメント&温かいメッーセジをありがとうございます。

落ち着きましたら、またゆっくりと遊びにこさせて頂きますね。
応援ポチです。
by: ずんだ * 2009/05/14 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

シェーンは、何か楽しく良い事があったのかな~って思うくらいでしたヾ(´ー` )ノ
やっぱしーちゃんと動画の撮れるデジカメを用意しないとダメなんでしょうか~
by: くいな * 2009/05/14 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

すみれちゃんの動画、見させて頂きました~
舐め&噛んでますね。。。これって、どうゆう感情なんだろう?
マンマリゾ。以前、ドッグフードを与えてる時、上に乗せて混ぜちゃってましたよ~
私的には、見た目が。。。でも気軽にイワシや馬肉を与える事が出来て重宝してるんです
by: くいな * 2009/05/14 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ずんださんへ◆

訪問&コメント、ありがとうございます!
色々と、あると思いますが└(´▽`*)┘ファイトで~す♪
by: くいな * 2009/05/14 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちは♪
コメントありがとうございます

手作りのご飯つくってるんですね~♪

凄いですとっても勉強になります

また寄らせて頂きます
by: コジまま * 2009/05/14 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おはようございます!

シェーンちゃんは、おもちゃにあまり興味ないんですね。
でも、このシェーンちゃんは、楽しそうです♪
オシリ&シッポをピーんと上げて、嬉しそうですね。

かいわれって4日でこんなに伸びるんですね!
いつ頃が食べ頃なんですか?
by: ぐーたらママより * 2009/05/15 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ワンコって自分お気に入りのオモチャで遊ぶのに。。。
シェーンちゃんはあまりこだわりがないのね~★
モコは、一番先に咥えて遊ぶオモチャはいつも
決まってますよ~(^^)
by: モコお母さん * 2009/05/15 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

武蔵くんが、と~っても可愛くて♪お邪魔しちゃいました
私も、遊びに行かさせて頂きますヽ(´▽`)/~♪
by: くいな * 2009/05/15 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぐーたらママさんへ◆

な~んだか、シェーンはゴロゴロ寝てばっかりで
今回は、珍しかったんですよ♪
カイワレ、もうちょい伸びたら太陽の光を当てて、緑色になったら食べちゃいます!
大体、1週間~10日くらいなのかな??
by: くいな * 2009/05/15 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆モコお母さんへ◆

大体が、遊ぶオモチャも決まってますよね~
変なワンコです♪
今度は、動画を撮ってみたいなヽ(´▽`)/
by: くいな * 2009/05/15 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆シェーンちゃん◆

おもちゃに夢中になってるシェーンちゃんのおちり、チョーかわいいv-238
あ~ワンちゃんも欲しいな~
上のお写真も、みんな仲良く完食ですね^m^
完食なんて、一番の感情表現ですよね。
言葉を話さないからこそ、とっても嬉しいですよね、くいなさんe-420
by: benny  * 2009/05/16 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スプラウト(かいわれ)◆

実は、私も挑戦したいんですよ、これ。ぴったりの容器(しめじが入っていたもの)は取ってあるので、後は脱脂綿と種を買うだけ。今週中には何とかしたいところです。
by: Nora * 2009/05/19 07:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Noraさんへ◆

私、容器すててましたよヽ(TдT)ノ
今回、使った容器、種がまきづらくて。。。
マネさせて頂きます!(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪
by: くいな * 2009/05/20 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
