-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
台所で
2010 / 01 / 08 ( Fri ) 09:25:40
昨日は、アバウトすぎる”アンケート”に丁寧に答えて下さった
皆さまに、心より感謝いたしますm(_ _)m
また”アンケート”を、お願いすると思うので。。
懲りずに答えて下さいね♪宜しくお願い致します


夕飯を作ってると毎度、催促にやってくるダンケ(父)
でも直ぐに、シェーン(母)やノイ(娘)に
後ろに追いやられてしまうダンケ(T△T)
箸091
箸092
7ひpo
1月7日の夕飯
鶏肉、キャベツ、ニンジン、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:32 admin page top↑
<<『皮膚病』 * HOME * 家族みんなで♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございま~す◆

「3」ワンコのやりとりっていっつも可笑しくて笑わせてもらってまーす!!
ダンケくんをつい応援したくなっちゃいますよ♪
どこの家庭でもやっぱり女子が強いってことですかね~(笑)
やっぱり娘のノイちゃんには、えこひいきしちゃうもんですかー!?!?(笑)
ってか、ダンケくんがいじられキャラなのかな!?
by: ギョン * 2010/01/08 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≧∇≦ブハハハハハ
ダンケくん、完璧いじられキャラですね~
やっぱり女の子はうまいよね~♪
つい甘くなっちゃいませんか?
by: コナミ * 2010/01/08 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは

ダンケくん面白すぎです~~
コツを聞かれても しらっ~としてるし(笑)
占い信じちゃうのかな??
って、私も毎朝 占いを見てますけど~~(笑)


by: @るんた * 2010/01/08 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらら・・・^^;
ダンケ君やっぱりちょい弱い?
男の子って女子に勝てない子多いですねー。
人もワンコも女子強しですねっ!笑
by: スムチー母 * 2010/01/08 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/08 14:10 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん
頑張れ~~♪
女の子は要領がイイのよね(^▽^笑)

食べ物に関しては
涼くんも負けてないけどね。
by: ryo&nanaママ * 2010/01/08 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、お箸を押さえて食べるんですね~。
それがコツかな?
by: mamalu * 2010/01/08 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ父ちゃん、がんばれーー!!!
女性陣が強いのかダンケくんが弱いのか?
でも、きっと優しいのね♪

後ろで見てるダンケくんの顏が
可愛すぎよ~!!
今年は積極的にいこうぜっ!!
by: kobaboo♪ * 2010/01/08 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんはノイちゃん贔屓なんですか?
ダンケくん、今年は積極的に?
ワンコ占いかぁ…
うちはどうなんだろうな
ともあれ、ダンケくん頑張れ~!(* ̄0 ̄)/
by: チロモモ * 2010/01/08 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして!◆

履歴から来ました~!

仲良し親子に手作りご飯、
楽しいブログですね♪

またお邪魔させてくださいね~e-454
by: shiyco * 2010/01/08 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんなかわい~~e-266
オメメがキラキラしてるよ~
こんな風にワラワラよって来られたらたまりませんなぁー(〃∀〃)

父ちゃん娘に勇気?づけられちゃって!(≧艸≦)

ぽちっ☆
by: すみれマミー * 2010/01/08 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~♪◆

フフッv-411
台所で何か作ってるとみんな解ってるんだね~(笑)
ほんとワンコの頭の良さにはビックリさせられますv-356

アラ?ノイちゃんだけ特別なのかな(笑)


by: おもちパパ * 2010/01/08 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは♪◆

ダンケっち、両手出してる!!スゴイスゴイ^^
どうしても、ダンケっちを応援したくなっちゃう私です^^;ガンバレ♪
やっぱり娘はカワイイですかぁ^^
by: イツキ * 2010/01/08 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/08 19:54 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんな台所へ集合~~~♪
美味しいものにはワンコも目がナイですね(笑)
みんなで『つまみ食い』かな?
楽しそうだなぁ。。。
by: まつき * 2010/01/08 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あげてください!
あたしのダンケにも あげてください!!(号泣!)

控えめな男も あたしは好きだけどね(*≧m≦*)ぷぷ

by: prk * 2010/01/08 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やっぱり!!◆

オネダリ上手ってあるんですかねっe-349
少しづつ技を盗んで!?
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2010/01/08 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちょこっとご無沙汰です・・・

大分遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~

ダンケ君だけのお楽しみ・・・
だったはず???
女性陣んはかなわないかなw

by: スロ子 * 2010/01/08 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんのベロがツボに入りましたよe-280

あ~。わかるわぁ♪
末っ子(しかも可愛い子達の娘)の可愛さって格別だもんね~e-266
しかも、本人も甘え方も上手になるしね(笑)

私もついつい…
てんには甘くなっちゃいますe-446
by: いち * 2010/01/09 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご飯作ってるとやっぱり来るんですね~
うちもなんかちょーだいよーとやってきます。

甘えんぼ上手の末っ子にはつい
あげちゃうよねー。えこひいきー!と
言われても。

ダンケ君!ここはお父さんパワーを見せましょ~
by: サトボンママ * 2010/01/09 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱり、下の子には甘くなります?
私も・・・笑

占いって信じていないんだけど、
朝のめざましテレビの占いって
自分の星座が最下位だと
ホンマに凹む・・・
そして、かならず仕事で痛い目にあう・・・
泣きそうになる・・・(@_@;)
by: さんどらM * 2010/01/09 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆催促◆

みんな催促上手ですね(^^)。ウチは
キッチンには立ち入り禁止なんですが、
いい匂いがするときはキッチン前で
じぃ~っと見てますよ(* ̄m ̄) ププッ。

今年のダンケくんの目標は「積極的になる」
ですねO(≧∇≦)O。おとうさん、頑張れ!。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/01/09 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

その占い気になる~(笑)
シェーンちゃんとノイちゃんのには何て書いてあったのかな??

それと気になったのがシェーンちゃん!!
舌長くて可愛い♪
おもちも舌が長くて、長い子大好きなんです!!
はあ~たまらん(笑)
by: おもち店長 * 2010/01/09 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/09 23:12 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんはー^m^

ダンケくん、前編の最初のコマ、
手でお箸を押さえてるポーズと
きらきら目が可愛いです♡

シェーンちゃんのベロがピンクで
可愛い!!
つぶらな瞳もぬいぐるみみたいで
キュートですねえ^^

ノイちゃんとダンケくんの掛け合いも
ほのぼのしてますねえi-260

いつも楽しそうで見るたびに癒されます^^i-265

ポチ

by: やまねこ * 2010/01/10 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ロクもご飯の支度をしていると必ずやってきます~
今日も3ワンちゃん達、美味しいご飯だったんですね!
ダンケ君、最近お肌の調子はいかがですか?

ロクも手作り食にしたいと思い、頑張っていたのですが、獣医さんの勧めるドッグフードの方が調子がいいみたいで、現在手作りはお休み中なんです~(涙)

by: ロク母 * 2010/01/10 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱり女は強いのね~~(^m^)ウププ・・・
一生懸命なダンケ父ちゃん♪
めちゃくちゃ応援したくなっちゃうーー!!
ガンバレ~~負けるな~~\(^0^)/
3匹が頂戴してくる姿がとても可愛いですっ☆
by: ちゃおねえ * 2010/01/10 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます♪◆

今日の3ワンコ達はどんな風に過ごしてますか~(笑)
やんちゃしてたりしてv-411
賑やかで羨ましいかも~(笑)
by: おもちパパ * 2010/01/11 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/11 15:05 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゲンタくん可愛いそうだけどめっちゃおもろ~~~!
頂くの上手な子って居るよね~!
宇井てゃムーちゃんがそうです!(笑)
by: コジまま * 2010/01/11 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱり女のパワーには
負けちゃうのかしら??(^^;
ダンケくん、今年は
積極的に攻めて~☆
by: ミサ * 2010/01/11 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます☆◆

ダンケ父ちゃんキャラ今年もいい感じ(*^。^*)
今年もLOVEダンケ父ちゃんv-238でーす\(^o^)/
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/01/12 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
