スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
家族みんなで♪
2010 / 01 / 07 ( Thu ) 09:39:35
1月2日のお話です
家族、皆で唯一のお散歩!初詣に行ってきました\(*´∇`*)/
東京大仏へ2010
皆さまに下記のアンケートを答えて頂けたら幸いです
イベントは好きですか?
イベントの時は何が欲しいですか?
イベントの時は何をプレゼントしたいですか?
  ※プレゼントをしたい相手は、ペットや旦那さま、彼氏・彼女・お子さま etc.
消耗品(トイレ用品、シャンプー剤)以外で必須消耗品は何ですか?
ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m
6ひ
1月6日の夕飯
豚レバー、白菜、キャベツ、ゆきな、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:21 admin page top↑
<<台所で * HOME * 今年のチャレンジは?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ご挨拶が遅くなってしまってごめんね~!
ダンケちゃんにシェーンちゃんにノイちゃん、くいなさん、
今年もどうぞよろしくお願いいたします~(*´ω`)ノ

初詣のご様子、いいなーワクワクしちゃう♪
お父ちゃん、張り切ってるねー(笑)
おいてきぼりの子、その後、飼い主さん帰ってきたかなー?(´・ω・`)
なんだか心配になっちゃうよね、ひとりぽつねんと座ってたら。。。
おいらなら絶対話しかけちゃいそうだ、「一人なの??」なんてー(^ω^;)

アンケート、こたえてみるねー♪
① はい
② 実用的なもの 観賞するものじゃなく!
③ 相手が自分では買わない、でも好きそうなもの(抽象的でごめん!)
④ 食べ物??
by: もこりん * 2010/01/07 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初詣みんなで行ったんですねー♪
ダンケ君・・・夕日を見て忘れる?笑
さすがっ!

おっ!?アンケート??
① イベント好きですー☆あ、イベントって誕生日とかかなぁー?ケーキが食べれるのはうれしぃですー(爆)

② うーん。欲しいもの?釣り竿!爆

③ プレゼントする物かぁー。スム父には包丁のプレゼントを誕生日にしましたっ♪←参考にならないねっ(笑)
だってほら、刺身包丁が無いから釣った魚を刺身にするのに欲しいって言うんだもんっ。
北斗と海斗にはお洋服がほとんどかなぁ^^;

④ 消耗品以外で必須消耗品?
お手入れ用品はシャンプーとかに含まれる?
それ以外なら北海は服が必須だから服かなぁー。
消耗あんまりしないのにどんどん買っちゃうだけだけど・・・。我家のNO1衣装持ちは北斗ですー^^;アハ

by: スムチー母 * 2010/01/07 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初詣、みんなで賑やかそうですね~。
人が大好きな漣も人ごみに驚いて妙におとなしくしていました。
さてアンケートですが、
①イベント大好き なにか理由をつけて集まります。
②笑えるものか素敵なもの
③家族なら、好みがわかっているから喜びそうなもの
④入浴剤、大人うけするものや子どもうけするものいろいろ種類あるよ。あとは食べ物かな~
by: sole * 2010/01/07 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3ワンコ&ご夫婦で初詣
楽しそうだね~
うちはまだ初詣してないよ( ̄□||||!!
アンケート、今考える時間が無いのでごめんね(*_ _)人
またあとで訪問できたら答えるね
by: チロモモ * 2010/01/07 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんなで初詣にいったのね~。
楽しそう、良かったね♪
いろいろ事情のあるわんちゃん、
飼い主さんはどこ行っちゃったのかしら?

ダンケくん、かっちょいい~!!


1 ん~。飲み会はすすんで行くけど、
  基本インドアだから、苦手かも(^▽^;)

2 頂けるならなんでもいいわ。
  食べ物がいいなぁ。

3 喜びそうな物を考えるかな。

4 若さと体力!・・・じゃないか(・・;)
  コンタクトレンズだからケア用品は
  すぐになくなるよ♪
  はなのご飯と。
by: kobaboo♪ * 2010/01/07 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

皆で一緒に初詣、良いよね~♪

あらっ?アンケートですか?^^

①イベントは好きだけど出かけて行くのは嫌(笑

②頂ける物ならなんでも良いですぅ~(笑

③相手の方が喜んで使ってくれそうな物^^

④これは、人?それともワンコ?
 よく判らないけど
 皆さんの真似して食べ物にしておきます^^;
 
by: ミュー * 2010/01/07 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちは初詣は1月中旬に行きます。
人混みがすごいので。。^^;

1.自分に興味があるものなら好きです。
2.もらえるものならなんでも嬉しいです。でも飾り物とかはちょっと困るかも?
3.特定の人にではないみたいなので、みんながもらって嬉しい、やっぱり食べ物?商品券?(←味気ないね^^;)
4.日持ちするお菓子。。かなぁ。
by: すみれマミー * 2010/01/07 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちわ☆◆

なんかダンケくん、カッコイイな~
お父さんの貫禄ってヤツ!?
初詣、うちハルに羽織袴着せていったのに、ワンコNGの神社でした・・・(-_-;)

アンケート☆
①イベント好きでーす!!
②貰えるんなら何でもうれしいけど、食べるものがイイかなー。無くなるし!!
それか、絶対に使う実用的なもの。洗剤とか・・・
③相手にもよるけど・・・
大人なら、オシャレなお菓子か生活用品、ギフト券、子供ならカワイイお菓子。
ペットなら、オヤツかな☆
④洗濯洗剤、食器洗剤、ゴミ袋、水・・・

こんなんでイイかしらー!?
どんなイベントかにもよるので、具体的には書けなかったーー!!
よろしくご査収ください(^_^;)
by: ギョン * 2010/01/07 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは

仲良く初詣いいですね♪

アンケートですね

1、イベント好きです!でも出かけるなら早めに行きたいタイプです(笑)

2、う~ん現金!(笑)うそうそなんでも良いです。
自分じゃ買わない(買えない?)ちょっと高価な食べ物かな(笑)

3、息子と旦那には欲しい物を聞いてからプレゼントしてます。やっぱり一番喜ばれるから
カカには、好きそうなおやつをかなり悩んで買います
友人には、相手が喜びそうなものかな

4、消耗品ですか・・・
薬用リップかな?持って行くのを忘れたら必ず買います(笑)





by: @るんた * 2010/01/07 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんな揃って初詣v-352
今年もファミリーにとってステキな1年になるといいですね♪

イベントは好きですか?:結構好き!
イベントの時は何が欲しいですか?:ワンコの物が何でも一番嬉しい♪
イベントの時は何をプレゼントしたいですか?:旦那なら甘いものかな?ワンコならオヤツ!! 
  ※プレゼントをしたい相手は、ペットや旦那さま、彼氏・彼女・お子さま etc.
消耗品(トイレ用品、シャンプー剤)以外で必須消耗品は何ですか?:やっぱりオヤツかなぁ~(笑)

こんな回答でお役に立てるかしら?
by: まつき * 2010/01/07 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/07 19:44 * [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは♪◆

ワンコたちも、みんな揃って♪ 楽しい初詣になりましたね^^
今年も楽しく過ごせます様に。。。^^

アンケート♪ 皆さんの面白いですね^^

■イベントは好きですか?
 ハイ!

■イベントの時は何が欲しいですか?
 美味しいお酒が欲しいです^^

■イベントの時は何をプレゼントしたいですか?
 主人しかいないから^^;主人に。。。
 お洋服が好きだから、洋服をあげておけば安泰^^;

■消耗品(トイレ用品、シャンプー剤)以外で必須消耗品は何ですか?
 洗剤類は必要だけど、超乾燥肌なので、クリームは必須ですね^^


こんなんで大丈夫ですか?
気の利いた事が言えず、スミマセン^^
by: イツキ * 2010/01/07 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~
初詣レイモコと行った事がない我が家です・・・
寒さに耐えれないし、眠たそうだから(笑)

質問に答えてみます♪
①好きですv-238
②自分で買えそうにない物
③欲しがってる物
④もちろん、顔の塗装v-327

なんだか気の利いた答え出来なくてすみませんv-390

ポチ★
by: テリ子 * 2010/01/07 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんなで
初詣に行ったんですね☆^(o≧▽゚)o
ダンケくん、シェーンちゃん、ノイちゃんも
お参り出来た??
涼くん、菜々ちゃんは
人がイッパイで出来無かったけど・・・

①イベント好きღ 好きღ

②形ある物・・・
何でもOKよ~~ルン(*'∪'*)ルン♪

③涼くん、菜々ちゃんにはお洋服
&手作りおやつ。

④化粧品とサプリは無いと
生きていけ無いププッ( ̄m ̄*)

こんな感じで大丈夫ですか??
by: ryo&nanaママ * 2010/01/07 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も・・・あぁいうワンコは気になって。。
スーパーの前とかで待ってる子がいると、飼い主が現れるまで遠くから見守ってしまいます。。。

アンケート♪

1・・・大好きです♪
2・・・自分じゃ買わないような物がいいかなぁ。
3・・・極力邪魔にならないような物かな。
   あとは、自分が使ってよかったもの。
4・・・おやつかな?

こんなんで良いのかしら(汗
by: いち * 2010/01/07 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

①イベントは好きですか?

YES

②イベントの時は何が欲しいですか?

アクセとか小物が好きです

③イベントの時は何をプレゼントしたいですか?
  ※プレゼントをしたい相手は、ペットや旦那さま、彼氏・彼女・お子さま etc.

人間→相手の欲しいものを ものすごいリサーチして決めますw
ペット→やっぱり 食べるものか小物です

④消耗品(トイレ用品、シャンプー剤)以外で必須消耗品は何ですか?

荒れ症なので お化粧水大量に使いますw


って久々のコメがこんなんですみません・・・
by: にあ * 2010/01/07 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは^^
アンケート参加しますね~
1、好きですっ
2、彼にならアクセサリーとか鞄かな?ケーキでも嬉しいな~
3、彼になら、服とか手作りケーキとか♪
4、化粧品ですかね??

初詣、行きたいです。。ぴーが元気になったらみんなで行く予定にしているんですが、いつになるんだろう・・・
by: momo色 * 2010/01/07 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初詣いいね~。あらら・・置き去りにされたワンちゃんちょっとかわいそうだね・・。犬が嫌いな人も世の中にはいるから自分の目の範囲以内にうちのワンコが見えないと私はちょっと心配しちゃうな・・。いたずらされたどうしようとか・・(小さい子とかに)乱暴されたらどうしようとか・・。無事その子の飼い主さんが戻ってくるとは思いますが気になっちゃいますね・・。



☆アンケート☆

1・好きです
2・記念に残る物
3・四葉のクローバーとか相手が幸福になりそうな   物・ペアのアクセサリー
  ※ペットにあげたいです
4・食べ物

by: ケンママ * 2010/01/07 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆良いですねっ!!◆

皆で初もうで~
家は喪中で…残念ですっ。

アンケート…
1、イベント好きです!!
2、やっぱり、お酒が必須!?
 あ、でも、プレゼントは違うもので!!ピアスとか~花とか!?
3、なんだろ??その人その人に良さそうなものを考えるのが楽しかったりe-343
4、今、正にアレルギーが!!!やわらかティッシュ抱えてますe-443

ぽちっとなっ。
by: kohaxrun * 2010/01/07 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初詣、みんな一緒に行って来たんですね♪
可愛い3ワンコたちは注目の的だったのでは?☆^(o≧▽゚)o

すんません、アンケート後で答えま~す。

ぎりぎりセーフでぽちっと!!
by: エメママ * 2010/01/08 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケとうちゃんって熱い男なのね☆
太陽に向かって走らなきゃっ(笑)


アンケートにお答えしまーす\(^o^)/

1 : イベントは好きです

2 : 物ではなく思い出かな??>^_^<  写真で素敵なシーンを撮りたいかな???

3 : 旦那だったら洋服や靴などの使えるもの!! ペットならおいしいおやつかな?

4 : 日用品なら洗剤!!これはもらったらうれしいです!!
その他なら産地のお肉とか(冷凍保存できるもの)かな???

現実的には商品券って思うけど、イベントなどの時にはあじけないですよね。。。^_^;
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/01/08 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
