-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年のチャレンジは?
2010 / 01 / 06 ( Wed ) 09:24:27
毎年、年初めに「今年は何にチャレンジしようかな~」って考える私です
でも!適当な性格な為、中途半端に終わってしまう。。
ちなみに昨年は「畑仕事の経験をしたいな~」と思い
近所の”農園サークル”に入会したものの。。
10ヶ月で脱退(||||▽ ̄)アウッ!
懲りずに今年は、昨年の『部屋着』じゃなくて~
ダンケ達が外に着て行っても恥ずかしくない
洋服作りにチャレンジしたいな~└(´▽`*)┘
階段でaos
5ひ
1月5日の夕飯
まぐろ、白菜、大根、ニンジン、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:30 admin page top↑
<<家族みんなで♪ * HOME * 忘れられた誕生日(シェーン編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お~◆

ダンケくんに、そんな夢があったとは(笑)
私も声聞いてみたーい☆
「目標」、今年は立てませんでした~(^_^;)
ゆる~く楽しく生きていこうかと・・・
それってグータラ!?って突っ込みはナシで!!
私も、しっかりしなくちゃっ!!
by: ギョン * 2010/01/06 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ。◆

お洋服楽しみデスッ!!
私も作ろうと本を買って…そのままだったりしますe-327

ダンケ君の目標!!凄いですねっ!!!
勿論応援してますよe-328
こちらも応援ぽちっとe-267
by: kohaxrun * 2010/01/06 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

農園サークル、10ヶ月も続けばたいしたものよ!
私なんて、いつも3日ボーズ、
ブログが続いてるのは奇跡に近いわ~。
でも、今年は外出着ね、楽しみにしてるわよ♪

なになに、ダンケくん歌手デビューするの?
もちろんCD買いますよっ!
ファンクラブだって作っちゃうわ。
その前にサインもらっておかないと!!
by: kobaboo♪ * 2010/01/06 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんの目標はお洋服作りか~
3ワンコいるから最低でも3着は必要だね!
私には”絶対”ムリ~(*≧m≦*)
なんせももの洋服をつめることもしてないくらいだからね~

ダンケくんは歌手!?
デビューしたらアイドル犬になるのかな?
応援するよ~(^o^)丿
by: チロモモ * 2010/01/06 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/06 13:48 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらぁ~ダンケ君♪
そんな夢があったなんて~♪
でもダンケ君の声、聞いてみたいなぁ~(*^^*)
さて、どっちにするのかなぁ?^^

私は明日のんびり宣言しちゃいますからよろぴくネ☆
by: ミュー * 2010/01/06 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私もベランダでプランター野菜を!って考えただけで
終了しました(笑)10か月続けば上等ですよ!

三人お揃いの服を作るのかな?
とっても楽しみですよ~~♪
お父さんの素敵な声聞いてみたいなっe-454ぽち
by: @るんた * 2010/01/06 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君の声素敵なの~?
聞いてみたいです。
ちゃんと、目標を決めてるだけでもスバラシイ!
私なんて、、、、何も考えず年が明けて暮れていきますよ~(笑)

by: サトボンママ * 2010/01/06 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

農園サークル?!
みんなで野菜を作ったりするんですか?
楽しそうだけど…どうなんだろう?!

ダンケくんの声、聞いてみたいです!
CDデビュー楽しみにしてるよ~。
by: mamalu * 2010/01/06 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

農園サークル楽しそう!
でも今のような、雑草はやしっぱなしの自由な菜園はできないですね^^;

歌声きいてみたいです。
目指すは紅白!?
エールも込めて応援ぽちっ。
by: Koji * 2010/01/06 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ
初コメです
いつも楽しく拝見しています
今年もよろしくお願いいたします
洋服つくりですか
楽しみですよ
by: コタロウのママ * 2010/01/06 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんしっかりしてるじゃないですか!
色んな事に興味を持ってやってみる事も良い事だと思いますよ♪
お洋服作り良いですね!
私も出来るものならやってみたいと、思うだけ思ってます(笑)
お洋服のアップも期待してv-238ポチ
by: テリ子 * 2010/01/06 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

明けましておめでとうございます^^; 今頃デス...スミマセンv-356
私も年の初めには、何やら色々と目標を立てるのですが、全部1ヶ月もしない内に、テキトーになっています^^;
畑はダメでしたかぁ^^; 会社勤めしていると、大変ですもんね。。。
では!お洋服、楽しみにしていますね♪
くいなさん、お裁縫がホントにとっても上手だから^^ カワイイのが出来るんだろうなぁ。。。

今年もどうぞよろしくお願いします^^
by: イツキ * 2010/01/06 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君の夢いいね~
声が聞いてみたいわ♪
くいなさん、洋服作りできるからいいな~
今年はどんな服ができるのか楽しみです。
ちなみに3わんのサイズって同じなの?
by: コナミ * 2010/01/06 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

目標を立てるってこと自体、素晴らしいですよ!!
中途半端に終わっても、決して口だけじゃないし~。。。。
私なんて、ハナから目標さえもないんだからv-12
今年は、ダンケちゃんの良い声を聴いてみたいなぁe-349
by: まつき * 2010/01/06 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

脱退してたのねっ(≧∇≦)
ううんっチャレンジする精神が大事なのよッ!!
かく言う私も色々首は突っ込むが飽き性なもんで^^;(B型の性?)
お洋服第一号はいつかな~~wワクワク

ダンケくん夢大きいね~!頑張れ~!
ノイちゃんのしらけた顔も最高~(ノ∇≦*)
by: すみれマミー * 2010/01/06 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おっと!くいなさんの目標♪

っていうか、めっちゃ共通点が、、
「適当な性格な為、中途半端」
一緒ぉー
いえぇーい♪♪
って喜べませんなぁ~(笑)
by: さんどらM * 2010/01/06 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/06 22:09 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!
今日のご飯・・・素敵
くいなさん凝っているぅ!
お魚の形にしたり

で、今年はお洋服作り?
楽しみ~ぃ!

今年も宜しくお願いしますね!
by: 桜子ちゃん * 2010/01/06 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/06 22:24 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとうございます。

3ワンコたちのお洋服  楽しみにしています!

今年もよろしくお願いします。
by: SLライダー * 2010/01/06 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

よっしゃ!ダンケ君

大阪でまずファンクラブを結成してあげよう!
っで、どのジャンルでデビューする?
ジャニーズ系?それともシブく演歌系?
(*≧m≦*)ぷぷ

by: prk * 2010/01/06 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆農園サークル!◆

おお~、農園サークルですかあ。ウチも
庭が広かったら家庭菜園とかやりたい
なあ。でも、そんな庭ないですけどね~
(^^;。

今年も宜しくお願いします!。あ、そうだ
シェーンちゃん、6歳のお誕生日おめで
とうございます(^^)。6歳の1年間も、
シェーンちゃんが元気で健康で楽しく
幸せに暮らせます様に!。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2010/01/06 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうそう、ダンケくん!!夢はでっかいほうがいいからねぇ~(*^m^*) 
夢が実現するように喉は大切にね♪
くいなさんの洋服作りもどんどん作ってUPしてくださいねぇ~v(*'-^*)-☆
楽しみにしてま~す♪

応援ポチっ!!

by: エメママ * 2010/01/06 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、才能があっていいなぁ。
歌手と声優、両方狙っちゃおう!

洋服、みんな喜びますよー。
部屋着を数時間で作っちゃうくいなさんなら、
きっとすぐにマスターしちゃうんじゃないですか。
のんびり期待してますね。

↓シェーンちゃん、お誕生日おめでとうございました!
今も仔犬のときと変わらない可愛らしさですよ。
by: noelle父 * 2010/01/07 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぉe-451
にんじんとかがお魚の形になってる~~e-317
こういう手の込んだ事が出来ちゃうくいなさんだから、お洋服も上手に出来ちゃうんだよねe-267

私は…
裁縫とか一切だめe-350

年初めは目標立てますよね♪
私も今年は沢山目標立てました。
いくつ達成できるか…(笑)
by: いち * 2010/01/07 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/07 08:36 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんはきようだから洋服作りはいいかもっ>^_^<

今年はくいなさん作の洋服楽しみにしてますよー\(^o^)/
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/01/07 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

同じく毎年「今年はこれ!」って決めるけど、
暮れには...(^^;)
遅くなりましたがシェーンちゃんおめでとう!!
ご馳走もらえたかな??

みんなの洋服ネタ楽しみにまってます~♪
by: sho * 2010/01/07 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君の声優デビューの日は花束持って
駆けつけますね♪

洋服作りですか!!素敵な目標ですね♪
いつか記事になるの楽しみにしています!!

ちなみに私の今年の目標は年賀状を早く出す!!です(笑)
by: おもち店長 * 2010/01/07 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
